
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

案外遠くないゴールへと

mabinogi_2009_04_20_009.jpg

ウォウォ(挨拶)。

鞠鯖1ch名物のボスギルドですw
ネタだからうpしちゃっても大丈夫・・・ですよね?
苦情が来たらすかさず何かと差しかえられます(ぉ

元々はダンバの門番というギルドで黒サキュバスとかがいたのが始まりですかね。
そこから何故かどんどん増えてボスギルド設立、さらにネタキャラが放置されるに至っていますw
面白いからいいと言ったらいいのですが・・・おかげで1chに入れない/ ,' 3  `ヽ っ
うーん・・・。






昨日の最後の一言でMMLがどうのこうのって書きましたね。
どうなったかと言いますと。






「さあ、作るかー」






・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。







「あれ?18時になってる/(^o^)\」




何故か布団の中でぐっすり寝てました\(^o^)/



布団の魔力オソロシイ・・・(ぉ










今日も今日とて。



「ちょっと調合疲れたなー」




・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・。




「あれ?2時間経ってる/(^o^)\」



また布団で寝てました\(^o^)/



タルの軍医たんの前辺りで突っ立ったまま放置って(ヽ´ω`)
というかいつの間に布団に入ったんだろう・・・。
無意識ってすごいね(何











昨日はメンテ後からですが、久しぶりにマビ堪能できました(*´ヮ`)
マビ以外でも/ ,' 3  `ヽ ってなることがあったのですが、さくらさんの一言もあり、すっきりしましたw
おっしゃったご本人的にはなんともない言葉かも知れませんが、言って頂けた方としては結構助かったり(ノ∀`)
ありりでした><





ということで、ケミマストレとレベル上げを兼ねてキア通常ハード!

mabinogi_2009_04_21_014.jpg

調子が良いと1日1ヒュージです\ノ'∀ンヒャッホゥ




・・・それにしても

mabinogi_2009_04_21_015.jpg

幸せそうな死に顔ですね(ぉ



金の亡者めー。






キア上もついでに狙っているのですが、相変わらず出ず(ヽ´ω`)
野生の未抽出ばかりが溜まっていきます・・・w
既に3本?
いらないってばよ/ ,' 3  `ヽ っ







この後は

mabinogi_2009_04_21_019.jpg

火曜日恒例の

mabinogi_2009_04_21_020.jpg

神秘矢ソロを('(゜∀゜∩



小さい玉が綺麗に散らばってます(ノ∀`)



神秘矢って何気に普通の革がおいしいんですよねー。
鍛冶で腐るほど必要なので一石二鳥ですb
キア通常ハードでもボロボロ落ちますしねw





・・・一石二鳥と言っても

mabinogi_2009_04_21_026.jpg

相変わらず何も落ちません/ ,' 3  `ヽ っ


せめてハーブくらいくれても(´・ω・`)



ちなみに、平均クリアタイムは小1時間です。
ぎりぎり1時間かかってないくらいですかね?
神秘矢ソロに興味がある方は参考までにどうぞ(ヽ´ω`)

ゴレよりサンダーの方がよく使うかも知れません。












毎週4~5本ずつ減っていく神秘矢。
補給しなくちゃ一桁になりそうなくらいに\(^o^)/



ということでエルフさんにバトンタッチして

mabinogi_2009_04_21_032.jpg

トパーズの矢遺跡に

mabinogi_2009_04_21_033.jpg

逝って来ました\(^o^)/



マナフォ修正が来たせいか、デッドリーが増えたような・・・/ ,' 3  `ヽ っ
SSの惨状の時はランク8結晶使用で2匹残りました
まあ、デッドリーなんで運が悪かったと言えばそれまでなのですがw



そして、各地で確認されている立ったまま死亡という現象。
自分も体験してきました!




mabinogi_2009_04_21_034.jpg

ただし死んだふりで(゚ρ゚)



なんだかお腹が痛いみたいに見える・・・w






あと、ここのボス戦で気づいたのですが

mabinogi_2009_04_21_035.jpg

エルフでも火矢のエフェクトがつくようになってますね!


今までなかったのでちょっと嬉しかったり(*´ヮ`)



しかしこのSSじゃわかりにくいですね・・・。

他のSSは・・・と。









mabinogi_2009_04_21_036.jpg

クチチがかっこよすぎる/(^o^)\


見れば見るほどクチチがかっこいいwwww
よくこんなタイミングでSSとれたもんだ・・・w







あ、目的のブツですか?

mabinogi_2009_04_21_037.jpg

は、ハーブが欲しかったんだもん><


・・・露店で買おうかなあ/ ,' 3  `ヽ っ















昨日の合成。




mabinogi_2009_04_21_001.jpg

ロングソード+ハンターブーツ+カイトシールド×2

   ↓

mabinogi_2009_04_21_002.jpg

木の板






mabinogi_2009_04_21_003.jpg

ファイアシリンダー+羽根付きアーチャーキャップ+グラディウス

   ↓

mabinogi_2009_04_21_004.jpg

ショートソード(最小-2 最大-3 クリ-1 バランス-3)





mabinogi_2009_04_21_027.jpg

トゥースアンクルシューズ+バトルソード+アースシリンダー

   ↓

mabinogi_2009_04_21_028.jpg

サンドラスナイパーブーツ♀(耐久+2)





mabinogi_2009_04_21_038.jpg

サンドラスナイパーブーツ+ロングソード+シリンダー

    ↓

mabinogi_2009_04_21_039.jpg

ロングソード(最小-4 最大-2 クリ-1 耐久+1)




うーん。
性能がいい武器っていうのは中々できませんねえ。
特に何が欲しいってわけでもないのでいいのですがw










web拍手返信!



4/21

16:56 まさかココでコメント来るとは思ってなかったなぁw
16:57 ゴウンは本当に何を調べたかったのか判りませんね!
16:57 刺激物も慣れると効果が無くなってくるので怖いものですよー
16:58 ルエリでも鯖堕ちでアイテムロストが発生していたみたいですよ
16:58 アップデート=(一時的にでも)人増えるのが判ってるのだから鯖強化は必須ですよね
16:59 バグをバグのまま放っておくネクソンはとても勇気があると思うのですよ
17:00 あぁ・・・マナエリ・・・収入源の一部でしたのに・・・
17:00 初級突撃で 難しいES が落ちるとは中々のものだと思うのですよ
17:01 ぽうぽぅ
17:01 あれ?なんか10回以上押してる?



ふふ、記事を長くするためにここでコメントさせていただきました(何
バグのまま放っておくのもそうですが、運営側のミス=ch落ちでアイテムロストしてるんだから何かしら補償してもいいと思うんですがねえ。
リアルマネーが絡んでいないからという理由なんでしょうが、だったらナオサポとかの有料サービスの時間を延長しろって言いたいもんですw
マナエリは多少値段下げないと売れないでしょうが、それなりの値段だったらまだ需要はありますよー。
現に自分が買ってますw
・・・ええ、17回ほど押せていたようです(ノ∀`)




4/22

18:32 !!

!?
!!!
!?!?











おまけ。

mabinogi_2009_04_21_041.jpg

過疎ハジマタ\(^o^)/


鞠6chの0時くらいでこんな有様です・・・。
先週とか結構人いたのになあ(´・ω・`)











ということで、知らないうちに意識を失っていてもがんばっていきまっしょい。
夜眠れなくなるのであんまりお昼寝したくないんですがががorz




※今日のタイトルの歌詞はシド『スロウ』です。
18 : 49 : 53 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<大切とされることがこんなに不慣れでも | ホーム | バカねと笑っていた距離>>
コメント
シドって聞いて反応したアホAです。
どーでもいー\(^o^)/
by: kiya * 2009/04/22 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
私も、目的(マビ)と手段(ブログ)を取り違えてしまって、
一旦ブログを休止することも考えたんですが、マイペースでいいって言われて、
ハッとしました(^^;

手段の為に、いつの間にか目的を変えちゃってたんですよね(^^;

頑張るのは大事ですが、頑張りすぎるのは厳禁かな。
頑張りすぎると、なかなか満足しなくなっちゃうんで(^^;

貯め込むことも必要ですが、適度に切り捨てていくことも大事ですよ♪
by: エナミー * 2009/04/23 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
>きやさん
( ゚∀゚)o彡゜まおにゃん!まおにゃん!
一人でカラオケ行くと頑張ってV系歌っています(ヽ´ω`)
ちなみに音源派です。
というかライブとか怖くていけません/(^o^)\


>エナミーさん
陥りがちな罠って感じしますよね・・・w
マビをやっていて楽しい事があったから伝えたいのに、伝えるためにマビをやるっていうのは本末転倒なわけで。

妥協点を探りながらがんばりましょう、がんばりますw
by: かむなんちゃら * 2009/04/23 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
まおにゃんw
最近は、まおっさんとしか呼ばないな((

シドはよくミルク歌います><
循環歌いたいのに入ってない悲しさ(ノ∀`*)

シドぐらいだったら、全然怖くないよ!(妙なお誘いw
一般の方増えましたからね~。
by: kiya * 2009/04/24 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
おっさんみたいでなんか嫌だ\(^o^)/

昔よく『依存の庭』とか『隣人』とか歌っていた変態です(ノ∀`)
今ではさわやか系が好きな不思議。

けど最近のシド知らないです/(^o^)\
メジャーデビューしたあたりからさっぱり・・・w
ライブはやっぱり恐ろしいです(ぁ
by: かむなんちゃら * 2009/04/24 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
だって、おっさんじゃん(((

依存の庭は最近歌わないけど、好きだなw
隣人なんて、歌うの放棄してフリ始める私はもっと変態\(^o^)/
さわやか系が多くなったからってのもあるんじゃない??

え?シドってメジャーデビューいつだっけ?モノクロ??w
私も最近のサッパリですよん><

私もかむにゃんの中では恐ろしい中にいる一人なのですね(ぁぅぁぅ

てか、ごめんね。そろそろ自重しときます(´・ω・`)
by: kiya * 2009/04/24 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
そのうちかむにゃん→かむっさんになりそうで怖いです、ブルブル。

フリwwwww
さすがバンギャなだけありますね(ノ∀`)
というかフリわかんないし/(^o^)\

メジャーは・・・夏恋あたりだったような?
よ、よくわかんn(ry

恐ろしいのは集団です><
個々人は別に恐ろしくないのですけどねw
というよりも、未知数なので恐ろしいのかも?
行ってみれば・・・案外・・・・・・。
いや、ダメだ、根本的に方向性が違うから浮くかと\(^o^)/

V系の話なんて滅多に出来ないんでむしろありでしたw
by: かむなんちゃら * 2009/04/25 17:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/119-d04c74ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

