
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

忘れていました

mabinogi_2009_01_10_034.jpg
別にそう思ってなくても、そこに一言挿入されていると「ああ、わざわざこういう風に取ってくれと主張してるんだな」と思いますよね(挨拶)
まあ、要するに口は災いのもとの親戚バージョンといいますかそんな感じです。
主張することで守られるのは大抵プライド。
傍から見ると見栄を張っている。
こんな感じでもありますよね。
今日は出だしが長いですなw
どうでもいい内容なのはいつもどおり(ノ∀`)


中身もどうでもいいんだけどね!w


さて。
最近みなぎってるエルフ、略してみなえるさんに新しくお洋服買いました。
・・・”御萎える”とか変換しちゃだめだよ!
しないか!

↓が初期状態
mabinogi_2009_01_09_009.jpg

色待ちがめんどくさくって・・・w
染色アンポーが5つほどあったので平気だろJKってことで買ったのさ(*‘ω‘ *)


さっそく染色開始!
mabinogi_2009_01_09_010.jpg

うわーお・・・

これはこれでありなような路線ではある・・・w
けど目指すは無難な赤黒。
残念ながら青系にはおさらばさ!


mabinogi_2009_01_09_011.jpg

うわーお・・・・・

みど・・・みどり・・・・・。
ミク・・・?
男割します(゚ω゚)


そうだよ、外からやってるから駄目なんだよ。
今度は内側を赤くしてやんよ<(*‘ω‘ *)/


mabinogi_2009_01_09_012.jpg

うわぁぁあああああ:(;゙゚'ω゚'):
なにこのネギ色\(^o^)/
神は生きているのか・・・・? ←


もう許してください次こそそれっぽい色にしてくれないとアンプルないんです。







神よ!











mabinogi_2009_01_09_013.jpg

♪ネギーネギーネギ回すしかな~い

(´ ゜д゜` )
なに・・・この・・・・・・緑神\(^o^)/
どこのみる茶さんが降臨したんだよ・・・。
あ、みる茶さんと言えば。
オルヴィエさんいつぞやの記事を読んでからアイバがみる茶さんにしか見えません(ノ∀`)




チラ

手持ちアンプル:残り1個

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

/ ,' 3  `ヽ っ


そうだね、染色ってスリリングなものだったんだよね。
メインが男になってからずっと適当な染色しかしてなかったから忘れてたよ・・・。




さて。
どうしようかこのネギガミュウ。

銀行チラ

mabinogi_2009_01_09_014.jpg

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

mabinogi_2009_01_09_015.jpg

mabinogi_2009_01_09_016.jpg

mabinogi_2009_01_09_019.jpg

mabinogi_2009_01_09_020.jpg


ふう。
染色なんて私の手にかかればなんてことはないですな ←


このあとガミュウ靴も買ってさっき染色してきました。
とりあえずな現状↓
mabinogi_2009_01_11_015.jpg

あー。
ブレスレット染色してないですな。
がんばってそれっぽい色になってもらおうそうしよう。



ネタがたまる一方でまだまだ消化しきれないけど全然問題ないです(゚ω゚)
1日2投稿?
記事書くのめんどいよママン/ ,' 3  `ヽ っ
それに備えあれば憂いなしってじっちゃが言ってた。

ということで今日はここまでー。
フッフー。
18 : 04 : 53 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<めりごー | ホーム | 人柱>>
コメント
なんでミクにしなかったんd

ちなみに今は、ネギがお安くなっております。

最高額15万、最低10万です。


ロマンチックさがしすぎてどうでもいい装備の相場が^q^

今度書き込むかな、取引板にでも。


しかし相場がわからんけん。どないしたらええんy
by: るこ * 2009/01/12 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
私は・・・私になりたかったの!
ごめんなさい割と意味不ですね<(*‘ω‘ *)/

10万あったら・・・貯金します((
麦わらは20万くらい・・・?@鞠
15万買取希望で値上げ交渉おkとかにしてみるのもありなんじゃないでしょーかねえ。
by: さゆ * 2009/01/12 10:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/12-280776c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

