
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大切とされることがこんなに不慣れでも

mabinogi_2009_04_22_007.jpg

お風呂から上がる直前になって入浴剤が入っている事に気づきました(挨拶)。
つか・・・れてるのかなあ?
自覚はないのですけどね(´・ω・`)
急に更新が途絶えたらぽっくり逝っちゃったと思ってください(ぉ








カウンターが15000回転してました/(^o^)\




・・・と言っても、最初の1万回転が多重でカウントされているんですよw


なので!!


カウンターの数値を1万まで戻しました!!!ww


15242から10000にしたので、-5242です。
かなりアバウトです(ぁ



・・・ま、これからこのカウンターの数値がユニークアクセス数ということにしておきます(ぉ




ということで1万アクセス~♪


アクセス~



サクセスー。






ブログ開設からまだ半年経ってないよ/(^o^)\





というか3ヶ月目ですよ・・・。
もうすぐ4ヶ月ですがw




最近、戦闘系列で崇め奉っている3つのブログ様にうちのリンクが貼ってあったりしてガクブルです。
ちなみにアルハンブラさんと喜那さんとヒルズさんです、五十音順です。



特にこれといって何もないのにいいのだろうか、と思ってしまいます/ ,' 3  `ヽ っ



というか、思っていたので昨日くらいまでプチ欝でした(ヽ´ω`)



まあ、マイペースマイペース♪


正直に言って、気にならないわけがないのですが、マイペースを心がけます><






ということで、ぬるぬるしているブログですがこれからもよろしくおねがいします('(゜∀゜∩



ちなみに。
月曜日がネタ薄めで木・金が更新遅めな感じですw











昨日は露店を巡っていたらやたらと四葉のクローバーが売っていたので

mabinogi_2009_04_22_008.jpg

幸ぽわーい\ノ'∀ンヒャッホゥ



この顔好きだなあーw
なんかほんと、わあいって感じがしてww




その幸ぽの結果は・・・。










mabinogi_2009_04_22_010.jpg

なんだこの石像率\(^o^)/




ちなみに上の通行証はルンダとキアです(ノ∀`)




人数制限あったのでムリポ・・・と思っていたのですが、ギリギリで数少ないフレがインなさいまして。
行ってきました。





mabinogi_2009_04_22_011.jpg

変な事になったけど全然平気でしたよ!!


ケミマス8・フローズンブラストF・ウォーターシリンダーではラゴ様が凍りませんでした・・・。



何回もやって何回も死にかけたよ!!!
ライフドレイン大活躍でした><













キア終わった後はケミマスの同レベルの敵を攻撃&倒すトレを埋めにイリアをうろうろ。




深海鍋+困難鎧+害篭手で

mabinogi_2009_04_22_013.jpg

迷子の熊さんがちょうど同レベル('(゜∀゜∩




2チャージで確実に倒せましたb



・・・けど。




如何せん移動がめんどい(ノ∀`)






のでドレン初級でわあい\ノ'∀ン



てきとーにばしゃばしゃやっていたら

mabinogi_2009_04_22_016.jpg

埋ったので

mabinogi_2009_04_22_017.jpg

AP9支払って

mabinogi_2009_04_22_018.jpg

ランク7に<(*‘ω‘ *)/





7のトレは心なしかゆっくりやろう・・・w
早く埋めちゃいたいんですがねー。
・・・大理石鎧買おうかしら。













その後ふらふらしていたら

mabinogi_2009_04_22_019.jpg

競売のお知らせが!




テロップで流れるんですねー。



よーし、せっかくタラにいるんだしch移動を―――






mabinogi_2009_04_22_020(1).jpg

満員デスヨネー/(^o^)\




それでも粘着し続けてなんとか移動成功!





がんばって名品館へ・・・。

来た・・・


のですが・・・。








mabinogi_2009_04_22_021.jpg

クリアナドコー\(^o^)/


完璧に埋ってるwwwwww





CTRL+クリックでなんとか掘り出して競売に参加、とw

果たしてお値段は・・・!?








mabinogi_2009_04_22_022.jpg

たっか!?:(;゙゚'ω゚'):


サイプラスで1Mはねーよwwww



ということでお流れ(ノ∀`)







次!
古代暗黒鎧!








mabinogi_2009_04_22_024.jpg

2,5M\(^o^)/




あ、値は・・・?








mabinogi_2009_04_22_025.jpg

最低値wwwwwwwwwwwwwww





なんというゴミ(ヽ´ω`)






しかし、値を見ていなかった方が3Mで入札・・・。



周りの方々が「入札取り消しできるんじゃないっけ?」とか「南無過ぎる」とか「まだお金戻ってくるはず!」とかフォローして妙な一体感がww



結局返金できなったらしいです・・・。
ドンマイでした/ ,' 3  `ヽ っ





競売まぢ恐ろしい・・・。















ま、どうせ買えないので

mabinogi_2009_04_22_039.jpg

エルフでもふもふ!!



わー、なにこの幸福感wwww



mabinogi_2009_04_22_041.jpg

わーい、超しあわせ~~~\ノ'∀ンヒャッホゥ




あ、エルフでもふもふしていたのには理由があります。
わかった方はなかなかのかむなんちゃら通ですね(ぉ




そうです。

mabinogi_2009_04_22_045.jpg

mabinogi_2009_04_22_047.jpg

メイキングマスタリトレです!!




1もふ2ウマーで幸せ2ばーい(*´ヮ`)




2回もふもふして

mabinogi_2009_04_22_048.jpg

こーんな感じ。




型紙は正直あってもなくてもいいのですが、せっかくなので1回交換することに。




mabinogi_2009_04_22_053.jpg

・・・微妙すぎてコメントのしようが(ぁ



材料はどれも高いですしね/ ,' 3  `ヽ っ
帽子にして餌にしようかとおもいます(何













web拍手返信!


4/22

18:56 寝過ぎ寝過ぎw
18:56 たまに自分もやりますけど(ゎー
18:57 欲しいものほど出ないのサ~。いつもの事ですw
18:58 邪道ウォーリア(中級)も何気に普通の皮が美味しいです
18:58 最近はミルトレで逝きっぱなしなのですよ!仲間仲間!(違
18:59 死んだフリでもそれになるのですかw
18:59 エルフで、ではなく矢筒装備で・・・違ったっけ?


エリン最強なのは物欲センサーとラグですよねー(ノ∀`)
邪道ウォーリアってなんだかいいですねwwww
今度から使わせていただきます(ぉ
どうやらスマッシュされた瞬間に透明化されると起こる現象っぽいですねえ。
矢筒だとならないんですか/ ,' 3  `ヽ っ
ちょっと確認してきますorz



4/23

12:09 フッフー

フッ\ノ'∀ンフー
・・・なんだかのーきんさんっぽい気がするw













ということで、知らぬ間にストレスやら疲れやらを溜め込まないようにがんばっていきまっしょい。
そんな生活できたらいいんですけどねー(ヽ´ω`)




※今日のタイトルの歌詞はYOU-CO『destiny』です。
21 : 48 : 46 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<この愛しさ切なさ全ては螺旋 | ホーム | 案外遠くないゴールへと>>
コメント
  5000は削り過ぎのような気がしないでもないですがwwww

10000ヒットおめでとぅございます~~♪♪

知らないうちに(ェ
何かしらお力になれたようですがww
まぁ、人それぞれ、好きなようにやっていけれれば
それでいいのかと思いますョ~~♪♪ナンチャテ

さてさてw
競売は凄い値段からスタートなんですねぇ~~?!
エリンでの物の価値や値段がさっぱりわからないので アセアセ
こんなのには当分参加しないほうが良さそうですぅ~~~ ナハハハ(^^;;

お~~
綿あめ羊チャンは癒されますよねぇ~~♪
わたしもモフモフしているだけで幸せな気分になれますョwww
by: さくら * 2009/04/24 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
>さくらさん
ありがとうございますーw
ダブルの意味でありがとうございます><

なんたってファンタジーライフですからねw
人の数だけ人生があります(ぉ

正直こんな高値からスタートするとは思いませんでした・・・。
メイスの方はせめて50万くらいからかなーとw
相場以上になったらすかさず身を引かないとひどいことになりそうです(ヽ´ω`)
とりあえず機会があれば様子見だけしようかなと思ってますww

この幸せ感が紡織トレでも続けばいいのですが・・・orz
同じくランクDで止まってますよ、アハハ。


>Davida
おういえす!
いえす、うぃーきゃん!!
(ヽ´ω`) ・・・
by: かむなんちゃら * 2009/04/24 21:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/120-183f2d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

