
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

この愛しさ切なさ全ては螺旋

mabinogi_2009_04_23_001.jpg

肩こり腰痛アイアンクロー(挨拶)。
・・・特に意味はないんです。
肩こりひどいなーって書こうとしたらこんなことに(ぇ
肩回すとゴリゴリひっどい音がします。
母もそうなので遺伝?ww






昨日もふもふしたのはいいんですが。




わたあめがインベントリを占領しすぎてる!!ヽ(`д´)ノ




なのでまた型紙と交換してみましたw



今度はなにかなー?










mabinogi_2009_04_24_001.jpg

ガミュウドレスktkr:(;゙゚'ω゚'):


エルフさんの今のガミュウを裁縫品にしろってお告げなのかしら?w





えーっと材料は・・・。










最高級シルク×3,最高級生地×1,丈夫な糸×4




はい、おわたー\(^o^)/



・・・い、いい加減にかむなんちゃらの紡織8のトレやれってことなのかなあ。
やれば必然的に最高級シルクを量産することになりますしねw
う、うーん。












ザ・ハンマー!(ぉ



愛器のハンマーさんの

mabinogi_2009_04_23_012.jpg

熟練が溜まったので

mabinogi_2009_04_23_013.jpg

アイデルン式改造をいれて

mabinogi_2009_04_23_015.jpg

とりあえず完成!!('(゜∀゜∩




とりあえずって言うのはまだ宝石改造(熟練100必要)が残っているからです。
むしろここからが本番か・・・。




うーん。
クリ特化ハンマーもバランス死んでるしなあ。
鍛冶ハンマーでも自作してバランス生かした改造でもしてみようかしらw















昨日の合成!
めんどっちいので略称で!w



mabinogi_2009_04_23_002.jpg

波模様のブーツ+ショトソ+調合キット+釣竿

    ↓

mabinogi_2009_04_23_003.jpg

普通の革






mabinogi_2009_04_23_004.jpg

ショトボ(スネークテイマー 6/6)+矢+リムーバー

   ↓

mabinogi_2009_04_23_005.jpg

スパイクドナックル(最小-1 最大-2 クリ+2 バラ+4)





そして・・・。

mabinogi_2009_04_23_008.jpg

とらねこ×1+ピンねこ×2という禁断の合成を・・・!!!!!









mabinogi_2009_04_23_009.jpg

/ ,' 3  `ヽ っ






mabinogi_2009_04_23_030.jpg

ピンねこ×3ならどーだ!?










mabinogi_2009_04_23_031.jpg

orz





ねこ帽子系を混ぜて何回かやったのですが、全て失敗でしたね(ヽ´ω`)
どうやら、宝石やラメルカと同様に合成としての価値はないようですw
残念・・・。






この後、合成トレとしてマンドレイクを作っていたのですが。




ベースハーブが1本だけ足りない/(^o^)\




幸いハーブ豚がいるのでそいつからむしればおk!





・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。




mabinogi_2009_04_23_033.jpg

なんでこんなにベースハーブ抜けないの?。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


一緒に写っているハーブが、ベースハーブが抜けるまでに抜けたハーブです・・・w
物欲センサーほんと恐ろしい/ ,' 3  `ヽ っ












拍手へんしん!!



4/24

10:01 15000!早いなぁ・・・チラ・・・(・_|壁
10:01 わたしのところはまだ6000弱ですよ
10:05 幸ポ。これはひたすら行きなさいというお示しですね!
10:05 カチーン!・・・エフェクトバグ?
10:06 強さ合わせる系の修練は弱体化ないと辛くなってきますよね!
10:06 競売パワーこわ・・・w
10:07 ネクソンのG回収の手段として上手く機能すると良いですよねぇ
10:07 モフモフは至福のときです!
10:08 あ、そうそう。記事を1から「全部」読むことを完了させました!(ゎ

変なキーワードが引っかかる仕組みになっていますので(ぇ
・・・正直、自分でもなんでこんなにカウンターが回っているのか良くわかりません(ヽ´ω`)
エフェクトバグのようですねw
あと自分で出した防護壁が凍るのも・・・バグなんですかね?
ウィングボウとかドラシルとかちょっと欲しいのですが、貧乏なので合成でがんばります><
全部・・・読んだ・・・?
\変態だー!/(ぁ



14:51 フヒッ

特定しますた<(ヽ´ω`) 9m












ということで、電車で大口開けて寝てる人に何か投げ込みたい衝動を抑えつつがんばっていきまっしょい。
はしたないわ><




※今日のタイトルの歌詞はKAKO『螺旋』です。
22 : 13 : 31 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あの歌が僕を急きたてた | ホーム | 大切とされることがこんなに不慣れでも>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/121-7241ad47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

