
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あの歌が僕を急きたてた

mabinogi_2009_04_25_041.jpg

てるてる坊主「その件は水に流しましょう」(挨拶)。

てるてる坊主を作って、晴れたなら川に流し、晴れなかったら首を切りましょう。
これが正しいてるてる坊主の扱い方です(ヽ´ω`)
それにしてもてるてる坊主って不憫ですよね。
願掛けで”吊る”されて、成否に関わらず処分される・・・。
用済みになったら私なんてポイなのね!(ぉ







昨日から今日午前にかけてはエルフさんオンラインでした(ヽ´ω`)
転生直前なのにレベル30台とかね・・・w
マビやる時間もっとください/(^o^)\



ということで、タラ影で

mabinogi_2009_04_24_006.jpg

遊んだりしてました。



あ、ハイドしてSS撮ったらパンツがモロに透けていたので慌てて修正しましたw
はしたないわ><





”彼らのやり方”以外の3つをやって、”背後の敵”から報酬で難しいESが。
どうせ下地ないし/ ,' 3  `ヽ っとか思ってたら、未抽がありまして

mabinogi_2009_04_24_011.jpg

抽出できました\ノ'∀ンヒャッホゥ








そしてここから惨劇が始まるのであった、まる








以前出した

mabinogi_2009_04_24_012.jpg

断片靴にはっちゃうよー!('(゜∀゜∩







mabinogi_2009_04_24_013.jpg

アッ/(^o^)\




まあ・・・

mabinogi_2009_04_24_014.jpg

2削れだし、よくあることですよね。






そーれ☆






mabinogi_2009_04_24_015.jpg

:(;゙゚'ω゚'):!?





やめて、死亡フラグやめて










mabinogi_2009_04_24_016.jpg

虫の息\(^o^)/




だ、だだだだ大丈夫!
2もあればトレの間くらい持つもんね!!!














mabinogi_2009_04_24_017.jpg

・・・え?




えーと。




mabinogi_2009_04_24_018.jpg

あれ?





   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   昨日まで動いていた断片靴が
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙       息をしてないの!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |







残念ながら、ご臨終です・・・。








                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- かるーく抽出してやんよ
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////















mabinogi_2009_04_24_019.jpg



      、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
          . ’      ’、   ′ ’   . ・
       、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
            ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
       ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
         ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
      、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
           、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;  ;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ  -‐,
           ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`_,,..・ヽ/´
   ′‘: ;゜+° ′、:::::. :::    ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ‐''"..,,_
            `:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ,. r ''" `''‐,,._ X
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_ ...::ノ  '' "
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////








\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/




これしか持ってなかったのにいいいいいいい。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。




結局発動したところを見ることなく天に召されました・・・。
いつか・・・また会おうね・・・。









しかし!
ここであいつの犠牲を無駄にしちゃならねえ!(ぉ




ということで

mabinogi_2009_04_24_020.jpg

二代目の錬金靴を買っちゃうz―――




mabinogi_2009_04_24_021.jpg

なんだよもおおおおおおおお/ ,' 3  `ヽ っ



2kくらい足りなかったです(’A`)








幸先悪いですが、貼りましょうねー。


まず、カラー!






mabinogi_2009_04_24_022.jpg

大成功出なくていいから失敗すんなって何度言えばわかるんですか!(ぁ




・・・この調子でお願いしますよ?
ほんと頼みますよ?








mabinogi_2009_04_24_024.jpg

うん、まあ・・・。






次こそ頼むよ?(ちょっと涙目)







mabinogi_2009_04_24_025.jpg

誰だよエンチャントとか考えたの/ ,' 3  `ヽ っ





残り耐久?
しらねえようわああああああああん。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。








mabinogi_2009_04_24_026.jpg

自暴自棄 なった瞬間 終焉す   詠み手:かむなんちゃら





・・・結局。

mabinogi_2009_04_25_150.jpg

耐久7という微妙な代物が出来上がりました(´д`;)




なんか妙に疲れた/ ,' 3  `ヽ っ








ちなみに。
お遊びで作ったエルフさん用のアクセサリーは

mabinogi_2009_04_24_029.jpg

見事に全部が最大値でした(ヽ´ω`)


こんなもんだよね!
ハハハ!
アハハハハハハ!

ハハ・・・はあorz














この悲劇をもたらした張本人は黒マングースで

mabinogi_2009_04_24_034.jpg

せっせとレベル上げを。





レベル上げの時はこんな惨劇をすっかり忘れてみなぎっていたので

mabinogi_2009_04_24_038.jpg

お約束のヒュージ\ノ'∀ンヒャッホゥ





途中で

mabinogi_2009_04_24_042.jpg

プドラさんと遊んだりしつつ

mabinogi_2009_04_25_001.jpg

あげ

mabinogi_2009_04_25_003.jpg

あげえぶりないと・・・って既に古いかw






ここで私、気づきました。


流鏑馬してるのになんでドレスなの?






流鏑馬って言ったら

mabinogi_2009_04_25_004.jpg

袴に決まってるだろ(ぉ




・・・とまあ、こんな感じで気分転換しつつがんばってましたw







そして昇級をやりにいって、間違えてエルフを発掘(ヽ´ω`)

あとちょっと探検欲しかったしーと思い、運搬開始ー。





びゅーん。








フィリアが見えてきたところでエラー落ち\(^o^)/


探検経験値1500が台無し/(^o^)\





と思っていて、涙目で戻ってきたところ

mabinogi_2009_04_25_005.jpg

なんかいる!!




mabinogi_2009_04_25_006.jpg

クエスト受けられる!!!



やった、やったよママン!(ぉ




ということで

mabinogi_2009_04_25_007.jpg

無事に探検16にw













まだ後少しエルフさん奮闘記は続きます(ヽ´ω`)
なげえ。





白ゴレさんの材料である最高級クィリンストーンを掘りに行くのも兼ねて岩石クエへ!



ここで

mabinogi_2009_04_25_008.jpg

レベル43にー。
これでもがんばってます(ヽ´ω`)




しかしこのあと不思議な現象に・・・。

以下のSSをご覧ください。


mabinogi_2009_04_25_009.jpg

mabinogi_2009_04_25_010.jpg

mabinogi_2009_04_25_011.jpg

mabinogi_2009_04_25_013.jpg

これ、全部ひっかかってるんです。



イノシシとかバンビは岩に引っかかってるのかなーとは思います。
が。


ゴーレムはどう考えても引っかかるものがないwww



なんだろう・・・。



「さあ、今の内に経験値をお吸いなさい!!」

ってことですかね?(ぇ



楽チンだったので良かったです(ノ∀`)








ついでに。
EMM(エルブンマジックミサイル)の氷の範囲って

mabinogi_2009_04_25_012.jpg

後ろにもこんなに範囲があるんですねー。


EMM強いよEMM( ゚∀゚)=3













最後に、持ち越しクエを取りに行ったついでに黒マン地帯に行き

mabinogi_2009_04_25_015.jpg

レベル44に!!


一日で5レベですか・・・。
疲れました(ノ∀`)



まあ、2週間前は1日で74レベルから80レベルまで上げたりしたんですがね、ハハ!
なにこいつキメエ。







そんなことよりも!
転生して!!

mabinogi_2009_04_25_025.jpg

EMMがランク1に!!!!!!!!



YATTAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!\ノ'∀ンヒャッホゥ




弓最大倍率が600%ですってよ!( ゚∀゚)==3



・・・中身がへなちょこなんで高が知れてますけどね(ノ∀`)
ちまちまがんばろーw













web拍手返信!!


4/25

15:48 変態とは・・・ほめ言葉ですね!(ゎ
15:49 「その時」使わないハーブが一番抜けると思います!!
15:49 防護壁も凍るのかw
15:49 自分のところも弄ってるのでこの辺りでノシ


確かに赤ハーブは後々大量に使うので別に困りはしないんですよねw
けど・・・その時は時間の無駄遣いっぽくて困る/ ,' 3  `ヽ っ
防護壁も凍るのですが、元々動かない&ダメージ入らないで全く意味はないですww
演出効果としてはいいかもしれません(ぉ











ということで、思ったより話が膨らんだりしつつもがんばっていきまっしょい。
ネタが溜まってるって安心感があっていいですね(ぉ



そうそう。
盛出張ですが、来週以降になりそうです。
今日明日は転生前の追い込みで忙しいので・・・。
火曜か水曜を予定しております。
「遊んでやってもいいぜ!」という素晴らしいお方は都合のいい日を教えていただけると、その日に参りますw
木曜日じゃもふもふおわってしまいますしね・・・。
よろしくしていただける方はよろしくおねがいしますーw




※今日のタイトルの歌詞は闇;灯『純愛』です。
18 : 34 : 18 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<未来に不安は必要ない | ホーム | この愛しさ切なさ全ては螺旋>>
コメント
エンチャントは、抽出・貼り付けとも、ドキドキ・ハラハラさせられて、
一喜一憂させられますよね(笑)

火曜日は22時以降、水曜日は不定期でインしてると思いますが、
その日以外でも、インされた時にメッセを飛ばして頂ければ、お付き合いしますよ♪
by: エナミー * 2009/04/26 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
エンチャントはある意味最大のエンターテイメントかも知れませんね・・・w
失敗したら失うものも大きいですが/ ,' 3  `ヽ っ

水曜日はゴールデンウィークですし、水曜日にしようかと思います。
あ、巨大ボスの情報次第で時間が決まると思うので今のところ時間は未定で(ぁ
by: かむなんちゃら * 2009/04/27 18:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/122-3cad9151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

