
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

未来に不安は必要ない

mabinogi_2009_04_23_019.jpg

アキバMIKOSHIわちょーい(挨拶)。

(ヽ´ω`) ・・・
アキバMIKOSHIってなんぞ?という方はここでも読んでください。
読まなくてもいいくらいどうでもいいですが(ノ∀`)

こういった話を聞くたびに思うことがあります。
本気で”アキバ”にこういうイメージを抱いている人っているのですか?ww
こういうイメージっていうのは、”とりあえずメイドと萌えと言っている”という感じです。
どう考えても虚像な気がしてならないっていうか虚像でしょうね(ヽ´ω`)
ま、勝手にやっててくださいっていうのが個人的な感想ですww








昨日は時間が合ったので現実逃避にやっていた合成トレを中断して見に行ってきましたw



相変わらず満員なんですが、粘っていれば案外空くものなのですb





今回も重いんだろうなあ・・・。











mabinogi_2009_04_25_155.jpg

ああ、やる人出てくると思いましたよ(ヽ´ω`)





終わったらヒーラーに行けばいいだけの話なんでどうでもいいですね。
正直、目障りではありますがw






今回は角ばったダス兜シャドハンシュロエルブンショートです。


前者は3Mまで、後者は2Mまでなら出す・・・!!!





現実は

mabinogi_2009_04_25_163.jpg

甘く

mabinogi_2009_04_25_168.jpg

ありませんでした/(^o^)\




そりゃそーですよね・・・w
相場に換算してもそれぞれ3Mと2Mくらいですものw


それ以前に角ばったのクリがどっちも発動しないという罠(ノ∀`)
シャドハンシュロは、エルフさんだとシャドハンが全く発動しないというwww


ダメダコリャー。













さて。
かむなんちゃらはせっせとレベル上げしています。



相変わらず追い込みはなまにえこと生贄のハードです。












mabinogi_2009_04_26_001.jpg

残り3体くらいまだいったところでmob鯖死亡→失敗というひどいいぢめに遭いました(´Д⊂グスン




まぢだる/ ,' 3  `ヽ っ





そんな生贄で

mabinogi_2009_04_25_170.jpg

速度が3倍になりそうな兜を拾ったりしましたが、かまどでお亡くなりになられました(ヽ´ω`)








ここで生贄をゴレでやる方に聞きたい事が・・・。
と投げかけても帰って来ないのが世の常なんですけども(ヽ´ω`)


ま、聞くだけ聞いてみますw



ゴレのタゲはテント裏にひっかけますか?



若干日本語おかしいのですが、やる方はわかるはずw



自分はミル凍結派なんですよね。
何回かアルケミストのタゲ取ってテントの裏に引っ掛けたのですが、やりにくくって・・・。



何がやりにくく感じたかといいますと。

1、まずひっかける事自体
2、手前に出て来ないようにするために移動範囲が狭くなる


この2点です。




特に2番ですね。
これのせいで本体に近寄ってきたアルケミストとウィザードが倒しにくかったり、テントに引っかからない方向に飛ばしてしまったりしたんですよ。



その結果、本体が攻撃されたり死んだりで結晶と時間の無駄遣いに。



そんなもの慣れだ、と言われてしまえばそれまでなんですけどね。
ゴレ使いの皆様はいかがなものなのでしょーか。












昨日の合成結果!
色々やったのでピックアップしてお送りします('(゜∀゜∩





mabinogi_2009_04_24_039.jpg

ファーストエイド30×20個+カイトシールド+万能鍋

    ↓

mabinogi_2009_04_24_040.jpg

ティカシールド(耐久-2)






mabinogi_2009_04_26_007.jpg

トゥースアンクルシューズ+ロングソード+トゥハンドソード×2+レザーロングボウ

    ↓

mabinogi_2009_04_26_008.jpg

グラディウス(最小-3 最大-3 クリ-2 バラ-3 耐久-2)





ランダムはこんな感じです。
ここからはレシピ合成!



mabinogi_2009_04_25_047.jpg

まずは丈夫な骨の矢から・・・!

以前失敗してから1ヶ月以上経ってのリベンジですww



エンチャの二の舞になりませんように!!










mabinogi_2009_04_25_048.jpg

リベンジ成功\ノ'∀ンヒャッホゥ




説明書きは

mabinogi_2009_04_25_049.jpg

こんな感じ。





G10ラストのドッペルさん相手に使ったのですが。
反射ダメージが痛すぎて検証どころじゃありませんでした(ぁ


まあ、若干命中率高かったかな?という気はしましたw







そしてもう一品。

mabinogi_2009_04_25_145.jpg

神秘の矢!



合成レシピをみていたらあることに気が付きましてw



それにしても34%って/ ,' 3  `ヽ っ



とりあえず何度かやれば

mabinogi_2009_04_25_146.jpg

出来ないものなどありませんb




1回で2本なんですねー。


3本混ぜてるんだから3本くれよと思ったのは自分だけじゃないはずw





結局、10回やって

mabinogi_2009_04_25_147.jpg

5回成功しました<(*‘ω‘ *)/



これで2週間は持つ・・・!!ww















web拍手返信!

4/26

13:30 ハイドの弱点。それは全部が半透明になること!!
13:32 ガガーン。ゴゴーン!メキャッ!!!
13:32 ぼぅ・・・(火葬
13:33 フォックスフルパワーよいなぁ・・・
13:34 3つ貼って1つに2-1出ただけで(ry
13:34 普通に鎧着て馬の上からプスプスやってます!
13:34 中が見えそ・・・ごはぁ!
13:35 マビには不思議な取っ掛かりが存在します!
13:36 エルフは他の人が掘り起こしたものでsも(ry


命中率も半分に・・・ってまず撃てませんね(ノ∀`)
狙ってフォックス貼ると最低値が出ます・・・。
けど自分は値系と相性いいクチかもしれません。
固いも一発で最大値ついたりしましたしw
たまにはオサレしながらやるのもいいですよ!
低HPだとどうせ攻撃食らったら死ぬだけなので(ぁ
・・・そうか。
その不思議な取っ掛かりにエルフが埋まっているんですね(何



17:44 フッフッフッフーッ!

これは・・・。
威嚇されている!?!?wwww
それかマタニティドレスをおごってくれということなのでしょうか・・・w












ということで、これから化石発掘&復元作業が待ち構えていてもがんばっていきまっしょい。
めんどいよおおおお。
生贄で化石でないかしら(ぇ





※今日のタイトルの歌詞はRita『208の鼓動』です。

そうそう。
この歌詞シリーズについてちょっと一言。
結構ゲーム曲とか多いんですよね。
しかし、中の人はいったいどんなゲームに使われているのかほぼ知りませんwwww
曲の詰め合わせみたいのを頂いて、それを聞いてるだけなので(ノ∀`)
音楽は無差別に聞きますがゲームはマビくらいなもんでして。
無駄に検索して妙なものが出てきても知りませんよーっということです(゚ρ゚)
知らないほうが幸せなこともある、ということで検索していない一例が自分ですw
皆様もお気をつけ遊ばせー。
18 : 07 : 09 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ノートの端の小さな夢 | ホーム | あの歌が僕を急きたてた>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/123-d1a95753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

