
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ノートの端の小さな夢

mabinogi_2009_04_26_016.jpg

寿司は江戸前、板前は男前(挨拶)。

こう言って客寄せしてる方が駅にいらっしゃいましたwww
思わず吹いたじゃねーか(ノ∀`)
あ、チラシは丁重にお断りしました♪(゚ω゚)








リンク追加のお知らせ!


ほのぼのLIFE!

ルエリのお方。
というか、いつもweb拍手でコメントしてくださる網世遊人さんですww
なんだかお互いに今更な感じがしますね(ノ∀`)
なにはともあれこれからもよろしくおねがいします('(゜∀゜∩
あとミルトレも後少しですし、地道にがんばってくださいまし(`・ω・´)











かーむなああんちゃらてんせーーーい(ぉ



ふう。
とりあえず75-19まで上げられました(ヽ´ω`)
前回より5も減ってますがまあ、しゃーないかと。
ニート時代が懐かしいぜ(ぉ






とまあ、レベル上げの微調整ではやっぱりドレンにお世話になるんです。
下方修正が入ったからと言ってもまだまだおいしいですからねw


その下方修正が入ってからなんですが・・・







mabinogi_2009_04_26_026.jpg

影世界に入った場所がドレンの胸元なんですけど(ヽ´ω`)





なんとゆーか

mabinogi_2009_04_26_027.jpg

こんな感じですね(ぇ





そしてやった直後に

mabinogi_2009_04_26_028.jpg

何やってるんだろう・・・と我に返る始末(ヽ´ω`)



あなたに産まれた覚えはないわ!!(ぉ







そんなドレンの頼みなんですが

mabinogi_2009_04_26_029.jpg

ケミマス7・ゴレ1で森ゴレさんで超安定☆




むしろ、岩ゴレですらいけそうな勢いでした。

さすがにまだ無理なんですけどねw
たぶんキャップのケミマス5になったら岩ゴレでいけると思います。
・・・たぶんですけどもww




ケミマストレ用に大理石鎧欲しいんですけどねえ・・・。
3Mで募集しても全然買い取れません(ヽ´ω`)
どなたか売ってください><














昨日の合成~。



mabinogi_2009_04_26_021.jpg

ロングソード×3

   ↓

mabinogi_2009_04_26_022.jpg

木の棒


価値の下がり具合パネエwwww






mabinogi_2009_04_26_023.jpg

木の棒+トゥースアンクルシューズ+ハンターブーツ

   ↓

革シューズ






そして目玉の合成!

mabinogi_2009_04_26_025.jpg

トゥースアンクルシューズ+革シューズ+巨大ジャガイモ



一体何が出来るのか・・・・!?






・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。




失敗しました/ ,' 3  `ヽ っ



くそー、楽しみにしてたのにww
鞠で巨大ジャガイモのやり場に困っている方は神阿多都比売まで郵便でどうぞ!
1kくらいでなら買取します!!(ぉ













エルフの火矢検証。


矢筒だと火矢エフェクト来てなくね?といった感じの指摘を受けました。
なので矢筒背負ってやってみましたよー。










mabinogi_2009_04_26_031.jpg

全然着火してませんでした/ ,' 3  `ヽ っ


エルフでも燃えようぜ!!(何
萌え担当ってオチですか><
パンチラとかはしたない事はしませんよ><












おまけ。

mabinogi_2009_04_27_001.jpg

身長が足りなくなりました(ヽ´ω`)











web拍手へっしん!(ぇ



4/27

0:06 合成スキルを取ったっきり一度も成功していない人がここにいますー^^ノ APないんで諦めて放置中ですが、毎回参考にさせていただいております。本当に金策大変そうですな… by ディレアス


おひさしぶりでございますw
合成に限らず低ランクだと成功率ものすごく低いですもんね・・・。
金策ですが、基本的にドロップ品しか混ぜてないのでお金はかかっていませんww
たまにシリンダーとかストッキングユニフォームを買うくらいでしょうか?
おかげで精霊の育成がぴったり止まっちゃっているのですけどね(ノ∀`)



9:59 愉快犯は何処にでも居るものなのです
9:59 オークションなんて・・・相場より上がると思った方がイイですね!
10:00 発動しないのに買おうとしていたのか!!
10:00 生煮えのブタさんは食べちゃダメですよ(違
10:01 mob鯖の影響は何より大きいんだZE・・・
10:01 赤いかむなんちゃら!!
10:01 生贄やってない&ゴレ上げてない人が通過していきます


クリアナ的にはしてやったりなんでしょーかww
けど開始値が相場以上っていうのはいかがなものか・・・。
赤いかむなんちゃらの影響でmob鯖が詰まる確率が3倍に!!(ぇ
ゴレはレベル上げの追い込みでしか使わなくなりました(ヽ´ω`)
やっぱり自力での戦闘の方が断然楽しいですものw










ということで、幸ぽ(笑)になっても愛を注ぎ続けていきまっしょい。
幸ぽ・・・愛してるよ・・・・/////




※今日のタイトルの歌詞は國府田マリ子『夢はひとりみるものじゃない』です。
マリ姉いいよ、マリ姉( ゚∀゚)=3
19 : 04 : 22 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あの日あの時あの場所にあの雨さえ降らなければ | ホーム | 未来に不安は必要ない>>
コメント
障害ついててもいいなら大理石今使ってないから貸すぜよ。
必要なら言ってけろー
by: ニエ * 2009/04/28 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
貸していただけるなら貸して欲しいでするー><
最近エンカウント率が著しく低いので、郵便箱に1万くらい請求付きでぶち込んでくれると助かりますw
by: かむなんちゃら * 2009/04/28 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
こちらで合成結果見てると
「合成やってみたいなぁ♪」という気にならないのはナゼだろぅ(ぁ

でもそのうち何か凄い物が合成で
完成しそうな予感もしますけどねwww
それまでファイト~~♪
by: さくら * 2009/04/28 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
いっつも変なものばかり混ぜてますので・・・w
ドラゴンシールドとかウィングボウとか作るのが夢です!
・・・本当に夢です(ヽ´ω`)
by: かむなんちゃら * 2009/04/28 16:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/124-fb31a1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

