
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あの日あの時あの場所にあの雨さえ降らなければ

mabinogi_2009_04_28_004.jpg

映画週間の始まりです(挨拶)。
ゴールデンウィークって元々は映画協会が映画を観に行くようにって作ったものなんですよ。
おぼろげな記憶によれば(ぉ
今じゃすっかり帰省だの旅行だのですね。
ハッピーマンデーとかアホくさいものも出来ましたし(ヽ´ω`)
ブルーマンデー全開です><







昨日の幸ぽの結果を見てください。
といっても途中のヤツなんですがw

mabinogi_2009_04_27_006.jpg

ストーンゾンビのブレスレッドが二個連続で出ました:(;゙゚'ω゚'):



2個連続で同じ物が出る確率は・・・



1/3249!


パーセントで書きますと

0.00307787%!!




・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。



なにこの運の無駄遣い/(^o^)\




というか計算あってますかね?w
たぶん幸ぽから出るのが57種類なんですよ。
数え間違えがなければ(ヽ´ω`)


計算出来る方、教えてくださいwwww














とまあ、妙な事が起こったりしましたが幸ぽで出たラビ上に

mabinogi_2009_04_27_009.jpg

エルフで行ってきました(*´ヮ`)



普通に弓オンリーだと相性最悪なんですけどねw
うちのエルフさんはIS(アイススピア)使いなのさ!
ランク5だけど!!



ISだと楽ですねー。
確かに何度か爆死したものの、割とあっさりボス部屋へ。






そしてmob鯖の死亡(ヽ´ω`)





暇だったのでISの塊を撮って見ましたw

mabinogi_2009_04_27_013.jpg

右斜め下アングルから。


シャキーン(`・ω・´)ってなっててなんだか強そうな感じ('(゜∀゜∩





mabinogi_2009_04_27_014.jpg

真正面から。


・・・直立してる?w




もうちょっと撮ったと思ったのですが、この二枚しかありませんでした/ ,' 3  `ヽ っ





この後、沸いた直後にIS叩き込んだら。
大量のスケルトンインプが起爆剤となってほぼ壊滅状態に:(;゙゚'ω゚'):
視認出来てないのにどんどん連鎖していくのはある意味恐ろしかったですwww


SS?
カオス過ぎて撮れる訳がない\(^o^)/













ラビ上の後は

mabinogi_2009_04_27_015.jpg

アルビ上にこれまたエルフさんで<(*‘ω‘ *)/



レンジ1・マグ2・ダメージ98~128くらいのエルフで回った感想。

全く問題ないですね。




かむなんちゃらに比べれば一発の火力は劣りますし、クリも出ません。
が。
マグ連射&接射で一方的に攻撃出来るので大差ありません
むしろ早いかもしれない・・・。


ハイドがあるので多タゲになっても仕切りなおし出来ますしねw
スイッチの叩き逃げも余裕でした(*`ω` *)




そんなある上の一場面。

mabinogi_2009_04_27_017.jpg

ISでもハメる鬼畜ピンクエルフの誕生でした(ぁ


一方的っていいよね!!(何












さて。
火曜日ですね。




いつもの

mabinogi_2009_04_28_010.jpg

神秘矢に

mabinogi_2009_04_28_011.jpg

行って

mabinogi_2009_04_28_013.jpg

来ました。



以上です(ぇ


結果はご覧の通りスタポです/ ,' 3  `ヽ っ
変な弓も出ないしー。
ほんとに出るのかなあw




だいぶ神秘矢も慣れてきました。
けどもやっぱり3層が時間かかりますねえ。

1・2層合わせて30分くらいなのに、3層でさらに30分かかります(ノ∀`)
3層だけ固さ異常じゃないですか?ww
パッシブでの軽減率パネエっす/ ,' 3  `ヽ っ











いつもは検索キーワードのネタは何ヶ月かまとめて書くようにしています。


けども!!


これはどうしても今書きたいので書きます!!!w




4/24(金)

GW-20090428-164152.jpg

”ポニテ 引っ張る”で検索してここに来た人がいますwwwwww

おまwwwwwwwww
何が知りたいんだwwwwwwwwwwww
同志?同志なの!?(ぉ





これだけならまだ我慢できたんです。
けど・・・。


4/27(火)

GW-20090428-164203.jpg

”かむなんちゃらは豊胸”ってなんだwwwwwwwwwwwww


なにこれwwww
確信犯?wwwwww


昨日寝る前にちょっと見たらこれがあって思いっきり吹きました/(^o^)\



てゆーかなぜばれたし(ぇ







検索キーワードおもしろいなあ・・・w
ほんと何考えて検索してるのか想像するのが楽しいです。
けども。
想像の遥か彼方に行きすぎだと思います!



人間ってすごいなー(何












はへー!(拍手返信の略らしい)


4/27

18:39 フヒフッフー!!(にわとり的なニュアンスで

ノウスッジー!!(にわとり的な(ry




4/28

10:08 コメント残すようになった長く経つと思うのですよw本当に今更ですよね!!
10:09 匿名なのにバレバレという変わり者ですがヨロシクお願い致しますよ!
10:10 ニート・・・はやる気があればパンパ無く上がるのでしょうねー(ゎ
10:10 おばーちゃんの胸元よりナオの胸元が良いです!(ゎ
10:11 ゴーレム+ドレーンは凄いコンボですなぁ。ミルで自分の体力減らないしw
10:12 大理石とかセレブが着るものです!!
10:12 ロンソ→木の棒・・・何をどうしたらこうなるんだw
10:13 ジャガイモは、ダンバで聖堂ボランティアやってる人間にたかると良いかもしれません
10:13 火矢は間違っていなかった!!!



こちらこそ改めてよろしくおねがいしますw
・・・あ、そろそろ拍手画面も変えますね(ヽ´ω`)
じゃあ僕はケイティンのお腹・・・おや、誰か来たようだ。
同じく”彼らのやり方”でも大活躍ですw
自爆することはないのですよ!<(*‘ω‘ *)/
か、金ならある!!(何
金属が木になるのもファンタジーならでは、ですかねw
郵便箱見たら入っていませんでした・・・(当たり前
火矢は正しかった!私が間違っていました!!><



14:24 身長が足りなくなりましたに吹きましたww by 桜シリーズ

そこですか!?www
ちょっと思いついたから書いてみただけだったのに・・・w
思い付きってすごいですね(ぉ



15:22 みなぎりっ!

B's(誤字に非ず)の新曲『みなぎりchop』をよろしく!!(*`ω` *)














ということで、秘密にしていたことがもろくも暴かれてしまってもがんばっていきまっしょい。
豊胸っていうのがバレただなんて・・・。
もうお嫁いけない(ぇ



※今日のタイトルの歌詞はムック『五月雨』です。
17 : 41 : 04 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とうとつなおしらせ(日記は一つ下) | ホーム | ノートの端の小さな夢>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/125-71cec761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

