
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とうとつなおしらせ(日記は一つ下)

【日時】4/28(火) 夜21時~

【サーバー】モリアンサーバー

【集合場所】4チャンネル ダンバートン

【目的】わたあめもふもふ(*`ω` *)

【備考】帽子・カチューシャをゲットするまでもふり続けます<(*‘ω‘ *)/
     その後、集まってくださった人数次第でダンジョンかトーナメントを予定しています。



ええ、今日ですがwwwww
告知が唐突で申し訳ないです(ノ∀`)
何しろついさっき決めました(ぁ

エナミーさんは22時以降にインなさったらメッセでも送って拉致させていただきますね(ぉ


「仕方ないから付きあってあげるわ!べ、別にあんたのためじゃないんだからね><」という方もただの冷やかしの方も。
参加予定の場合はこの記事にコメントをよろしくお願いしますー。



ひとりでも もふもふするよ 出るまでは  詠み手:かむなんちゃら
17 : 46 : 47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<誰かと一緒にいようよ | ホーム | あの日あの時あの場所にあの雨さえ降らなければ>>
コメント
前回が非常に楽しそうだったので参加したいでござります(ノ´∀`*)
ツンデレでも冷やかしでもないただのチキンですがよろしくです^^
by: 季節 * 2009/04/28 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
あばば!!
10時には帰りますんで、大丈夫でしたら参加させて下さいね(´・ω・`)

と、ここに書いてみた。まる。
by: kiya * 2009/04/28 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
終わってからですがw
今日はありがとうございましたー!!
そしておやすみなさい(ノ∀`)
by: かむなんちゃら * 2009/04/29 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
参加が遅くなってしまい、申し訳なかったです(^^;

また、遊びましょう♪
by: エナミー * 2009/04/29 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
いえいえw
ちゃんと遊べてよかったです~(*´ヮ`)
またよろしくおねがいしますよ<(*‘ω‘ *)/
by: かむなんちゃら * 2009/04/29 10:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/126-2edcabf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

