
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

誰かと一緒にいようよ

mabinogi_2009_04_26_013.jpg

明日はNEKOJIMA(挨拶)。
あの石像の猫が若干怖いと思うのは自分だけでしょうか・・・w
あとAの字が鳥居っぽいなーとか思うのも自分だけでしょう・・・ね。
NEKOJIMAでクチチと握手!!







今日も全編盛鯖出張レポートをお届けいたします!w




唐突なお知らせだったのにも関わらず

mabinogi_2009_04_28_027.jpg

季節さんがいらっしゃいました(*´ヮ`)



あ、若干遅刻して申し訳なかったです(ノ∀`)
大陸移動×2でダンバ行けばおk!とか思ってたら、ET0時が微妙に21時過ぎだったんですよww
行き当たりばったりでごめんなさい\(^o^)/







季節さんと挨拶交わしたりしつつ、桜さんとメッセで連絡取ってたりしました<(*‘ω‘ *)/
ちょっと遅れるからセンマイに行きますね、とかおっしゃってたのですが



銀行の中から登場:(;゙゚'ω゚'):



何気にびっくりしてましたwww






妙なサプライズ(?)を織り交ぜつつもふもふしにセンマイへGO!
待ち時間にこっそり記念撮影(*´ヮ`)

mabinogi_2009_04_28_029.jpg

男女の微妙な距離感が素敵です(ぇ






しばらく雑談&クマ鍋の材料調達に勤しんでいたらテロップ出た!


・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。




羊いない\(^o^)/





ええ、

mabinogi_2009_04_28_030.jpg

mob鯖死んでました/ ,' 3  `ヽ っ



んもー!
とか憤慨しつつその辺りにいた熊を虐殺(*`ω` *)
経験値おいしかったです(ぁ





あらかた狩りつくしたところで

mabinogi_2009_04_28_031.jpg

もふもふ開始!




わーい

mabinogi_2009_04_28_034.jpg

わーい(*´ヮ`)






それにしても

mabinogi_2009_04_28_032.jpg

SS撮ってるのってすごくわかりやすいですねwww


あからさまに桜さんがSS撮っていたので、逆にその瞬間をSSに撮ってみました('(゜∀゜∩
フフフ・・・(ぉ





mob鯖停止時間分だけもふれなかったので藍色が一つしか出なかった・・・。
のですが、桜さんにひとつ分けていただきました\ノ'∀ンヒャッホゥ
おかげさまで


mabinogi_2009_04_28_040.jpg

ねこみみカチューシャ




mabinogi_2009_04_28_041.jpg

ぴん猫帽子



mabinogi_2009_04_28_042.jpg

猫型イヤーマフ



mabinogi_2009_04_28_043.jpg

鈴ねこ帽子




全種類ゲットできました!<(*‘ω‘ *)/






しかし・・・。
肝心のねこみみカチューシャが黄色orz


日曜日に染色アンプル取りに来ますねー、と言った次の瞬間。

・・・私、ひらめきました。






ランダムで取ればいいじゃん!!






そうだよねー!
ランダムで出ればこの後すぐ使えるし最高だよね!!





ということで

mabinogi_2009_04_28_045.jpg

いくZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
















mabinogi_2009_04_28_046.jpg

出たああああああああああああああ\(^o^)/








だ、大丈夫!
こういうのは染色失敗するっていうオチなんだから!!!



mabinogi_2009_04_28_047.jpg

フラグ立てちゃっても余裕だよ!!







えいー







mabinogi_2009_04_28_048.jpg

ほr―――なんでガードしてるんだ/(^o^)\





まあ、結果はご覧の有様

mabinogi_2009_04_28_049.jpg

成功しましたね^^^^^^^^^^^^^^^




なんという強運wwwwwwwww




しかし競売で散財決定\(^o^)/


ち、近いうちに欲しいものをがんばって落札しようと思いますorz
大理石鎧とかならいいんだけどなあ・・・(’A`)














こんなひどいオチが着いたところで、きやさん酒気帯び状態でインなさいました(ぁ


なのでダンバに

mabinogi_2009_04_28_051.jpg

迎えに

mabinogi_2009_04_28_052.jpg

行きました(*´ヮ`)




そして改めて言われて

mabinogi_2009_04_28_050.jpg

郵便箱にわたあめが詰まっている事を思い出しました



えーと。


・・・うん。


私は何も見ていません(何


ら、来年用なんだからね><








さてどうすんべー、となった時にタイミングよくMGがタラ
トーナメントするしかないでしょー!




ということで

mabinogi_2009_04_28_053.jpg

盛でもすっかり過疎なトーナメント会場へやってきました(ノ∀`)



ま、何がある日でも時間でもないですしねw




季節さんがトーナメントが初めてだということで、しばらく個人練習してから対戦開始<(*‘ω‘ *)/








mabinogi_2009_04_28_054.jpg

酔拳強い\(^o^)/



メッセ窓という邪魔が無ければ勝つことが出来なかった・・・。
お、恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






季節さんは初めてでしたので

mabinogi_2009_04_28_059.jpg

おいしくいただきました(ぉ





リベンジに燃えていた桜さんも

mabinogi_2009_04_28_066.jpg

ペロリと平らげ、

mabinogi_2009_04_28_070.jpg

平らげられました/ ,' 3  `ヽ っ



腕を上げましたな・・・(ヽ´ω`)







一通りトーナメントをやった後にきやさんをいぢって遊んでいました(ノ∀`)
ら。

きやさん「お前らちょっと表出ろ(^ω^#)」

そして盛鯖から3人のミレシアンが消えたという・・・。


~fin~






というわけではなく、ダンジョンで憂さ晴らしがしたい!とのことww

どこいこうかー?
近場はラビー?

と相談していたら桜さんがルンダ下を持ってるとの事:(;゙゚'ω゚'):



じゃあせっかくだしそこで!とあっさり決まりましたw



ただし通行証を持っているのが元メインなので桜さんはccを。
そしてきやさんはどこかにメイスを取りに(ぉ


・・・そうなんです。
鈍器欲しいよーヽ(`д´)ノって駄々をこねていたらですね。
きやさんが哀れみの目で見つめながら「ほら、拾えよ^^」って地面に投げつけてくれたんです。
もちろん犬のように拾いました。
気分はサモエド。
ウォンウォン!
※8割方が嘘です。メイスを取ってきて落としてくれたところしか合っていませんw




そんなこんなでメイスを頂いてみなぎってきたところで

mabinogi_2009_04_28_072.jpg

いざ突入('(゜∀゜∩




・・・何故盛鯖は

mabinogi_2009_04_28_083.jpg

ダチョウユーザーが多いのでしょうかwww
不思議ー(ノ∀`)




そしてここで気づいた事が。
盛鯖では箱を開けるときやスイッチを叩くときに「@」と言うのですね。
前回きやさんとキアに行った時もそうだったのですが、盛鯖全体が「@」で通じるらしくw


鞠鯖ではALT+数字キーのエモーションで合図をします
準備が出来たら1回、開ける人は3回やってから開けるのです。


意外なところにサーバー間の文化の違いがありましたw
こういうのは出張しないとわからないことですよね~。






さてさて。
さすが出張キャラ。
戦闘力がものすごく低くてアタックのトレーニングが全く埋りません/ ,' 3  `ヽ っ


なので灰色ネズミを

mabinogi_2009_04_28_084.jpg

優先して叩かせていただきましたw


灰色ネズミが同レベルだったので、一匹で

mabinogi_2009_04_28_084a.jpg

4.4も進むというへなちょこっぷりw



殲滅力無くてゴメンナサイ(ノ∀`)






mabinogi_2009_04_28_089.jpg

ごめんなさい。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

だからお願い髪の毛は・・・・!!(ぁ







道中で何度か死んだりしましたが無事にボス部屋に―――

mabinogi_2009_04_28_092.jpg

桜さんが変身を解いたら猫になっていました:(;゙゚'ω゚'):




しかし、所詮は人間のコスプレ(ぁ

mabinogi_2009_04_28_094.jpg

ケットシーナイツへの入団が断られたようです(ヽ´ω`)





そして相変わらず

mabinogi_2009_04_28_095.jpg

妙な

mabinogi_2009_04_28_096.jpg

運を

mabinogi_2009_04_28_098.jpg

持っているようです・・・w



こんなのドロップするんですねえ。
初めて知りましたよww














時間は前後しますが、ルンダ下にもぐっている時にエナミーさんが遅れて到着('(゜∀゜∩


そして何故かコのつくエキサイティングなダンジョンへ行く事にwww

要するにコイルダンジョンです(ノ∀`)




エナミーさんとは祭壇で待ち合わせ、

mabinogi_2009_04_28_100.jpg

ハンマーを二本も頂きました:(;゙゚'ω゚'):
しかもエナミーさんお手製の鍛冶品( ゚д゚ )
わざわざありがとうございました!
ハンマーの仕上げって高級革使うのに/(^o^)\


せめてものお礼にと思って無理やり変なもの詰め込みました・・・w
売るなりなんなりしてくださいませーっ。




ということで、装備がメイスとハンマーになりましたwww
どんだけ鈍器好きなんだお前(ヽ´ω`)
メインは永遠のアタックBですけどね!!



きやさんからヒーター盾を借りて、いざ

mabinogi_2009_04_28_101.jpg

コイルへ・・・!




久しぶりの

mabinogi_2009_04_28_107.jpg

コイルは

mabinogi_2009_04_28_108.jpg

本当に

mabinogi_2009_04_28_109.jpg

エキサイティングな

mabinogi_2009_04_28_111.jpg

ダンジョンでした(ヽ´ω`)





このタイトルを取った辺りから課金バグが発生し始めました/(^o^)\

最初の犠牲者は季節さんでしたw
ナオサポない\(^o^)/との悲鳴ががが。




次は誰が犠牲になるのかビクビクしながら進みました(ヽ´ω`)





そしてボス!

mabinogi_2009_04_28_115.jpg

久しぶり!
っていうかそういえば居たんだね!!(ぁ




まあ、無事に撃破・・・

mabinogi_2009_04_28_116.jpg

した瞬間にエクストラレージ終了のお知らせ\(^o^)/


カバンの中にヒーター盾入れてなくてよかった、本当に・・・。






終わった後は報酬部屋で雑談を(*`ω` *)
その時に女神像と苦戦しつつそれっぽいSSをパシャリ。

mabinogi_2009_04_28_118.jpg

鞠鯖で5人PTとか覚えてないくらい前ですよ!(ぁ



ロスト怖いから早く寝よう寝ようといいつつ、結局30分くらい雑談をww
そんなもんですよねー(ノ∀`)



巻き戻ったら嫌だねーという言葉に
思い出は巻き戻りませんよ(キリッ
と返しておきました・・・!w
いい事言った!!(ぁw




ということでここで盛鯖出張はおしまい!
遊んでくださった季節さん、桜さん、きやさん、エナミーさん。
ありがとうございました!!
また遊びに行きますよー!

というか、土曜日に加齢したら桜さんに頂いたいやらしい服を着るために行くと思いますw
前日辺りに募集記事をまた書くと思いますのでよろしくです><










おまけ。

mabinogi_2009_04_28_119.jpg

あなたが神か(ハンマー的な意味で)













しっかりあるよ、web拍手返信!


4/28

17:59 57種という数に間違いがなければ確率はあってる・・・ハズ!
18:00 連鎖爆発大暴走見てみたかったなぁw
18:00 レンジ9・マグ英字なエルフじゃダンジョンはキツイですね!(ぇ
18:01 そんなエルフもFBが5もあったり(何
18:01 ISハメ見た事あるけどヒドスw
18:02 火曜日だからって何も変わらないと思うのはわたしだけでは無いハズ!
18:03 ポニテをグイッと・・・霞「グキャッ!(振り返ると笑顔が怖い)」
18:04 かむ・・・豊胸!!って、なんでそれで引っかかるの!!w
18:05 仕事中に吹いてしまったではないか!(何
18:10 世界は広いと感じさせられる検索結果でした
18:10 ・・・。相変わらず何回目か把握していません!


さあISを上げる作業に・・・!(ぇ
FB5なら全身氷にしてワイバーン狩がおいしいですよw
cc4ファイアワンドっとマナエリが必須ですが(ヽ´ω`)
グイってやったらダメです!愛情を込めてクイっとです!!(何
豊胸は「錬金術で豊胸したヘレッド」の”豊胸”に引っかかったみたいですwww
毎度毎度仕事中に見ないでください\(^o^)/
・・・多分13回くらいでした(ノ∀`)












ということで、出張・留学の意義を体感しつつがんばっていきまっしょい。
そしてメインがどんどん放置されて転生間際に苦しくなるんですね、わかります(ヽ´ω`)



※今日のタイトルの歌詞は岸田教団『七色シューティングスター』です。
17 : 37 : 56 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<鰹節だとか固くてかじれないわ | ホーム | とうとつなおしらせ(日記は一つ下)>>
コメント
あら………ネコミミカチューシャって
         染色出来たのですね。。。。アセアセ
イイ色出ないかなぁ~って
何度も交換してたとかナイショです~ ぶw


キホでの箱開けの合図も基本は顔エモ3回ですねぇ~。
準備OKには使わないですけどw
そいえば以前マリー鯖の方とキホで遊んだ時に
たしかに準備OKで1回やられてましたねぇ~
今、納得ですwwwアセアセ
しかしモリアン鯖、盛り上がってますネェ~♪
もういっその事、モリアンメインでいいのでは?(ナニ
by: さくら * 2009/04/30 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
修理も出来ますよーw
出来ないのはトレードだけですね。
染色アンプル買ったりすると高いので貰いなおして狙ったほうがお財布には優しいかと思います(ノ∀`)

準備完了はなしなのですかあ。
なんだか鞠が慎重なように思えますね(ぉ
盛だけに盛あが・・・またおやじって言われるから自重します/ ,' 3  `ヽ っ
・・・もう手遅れな気もしますがががw
移住しない事前提でスキル上げてるのでさすがにメイン化は勘弁してくださいww
けどサブくらいには(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/04/30 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
トーナメントは本選がないの早く直ればいいのに(^-^;


岸田教団を知っているとは。
有名になったもんだなー。
岸田も昔は、ネクソンのゲームやってたんですぜw
by: 勇吹 * 2009/04/30 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
この前競売と一緒に修正されたんじゃなかったんですか/ ,' 3  `ヽ っ
どの道ご飯の時間帯で参加出来ないので自分には関係がなかったりもしますが・・・w

なんだか東方で有名になったみたいですね。
自分は違うルートで知ったのですがw
そもそも東方アレンジに興味がないので(ヽ´ω`)
そして今明かされる衝撃の真実wwww
勇吹さん、通ですね(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/04/30 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
あれ、修正されたのかな?
先週はとりあえずダメだった(^-^;
なおってるなら、今週どんなかんじか見物にいこうかな。


岸田は当時、マビでいうところのギルマスをやってて、私はギルメンだったよ。
懐かしいなぁ。
by: 勇吹 * 2009/05/01 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
もし直ってた&行けたらレポートお願いしますね!(ぇ
・・・ほんと、なんで19時なんだろう/ ,' 3  `ヽ っ
競売は21時だし、昇段も21時までなのにorz

おおー。
そして音楽について朝まで語り明かしたりしたんですね( ゚∀゚)=3
妄想族でごめんなさい/(^o^)\
by: かむなんちゃら * 2009/05/01 16:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/127-85be6fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

