
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

鰹節だとか固くてかじれないわ

mabinogi_2009_04_29_055a.jpg


鋭い眼光、まるでヘビの如し(挨拶)。
今日、シリンダーにccの改造が実装されている夢を見ました・・・wwww
いや、まぢでwwwww
目が覚めてセルフ吹きました(ノ∀`)
その夢の中でヒルズさんとやったね!!と喜びを分かち合っていたのが印象的でした(ぉ

今日NEKOJIMA実装ですが、ここではNEKOJIMAレポートはしませんよ!
素晴らしいブログ様が素晴らしいレポートを書きあげるに違いないですしw
私には他にやることがあるのです(ヽ´ω`)








昨日は何故か

mabinogi_2009_04_29_001.jpg

ケオ島に篭ってました(゚ρ゚)



実際のところは、ハンマーが欲しかったんですよw
既にクリ特化ハンマーとクリ・最大ダメ両立ハンマーの二本持ってるのにね!!
世の中鈍器だよ!!!(ぇ




昨日は水曜日で、ドロップ率が上がる日だったのですが。
ケオ島で狩り始めて30分くらいしてから気が付きました(ノ∀`)
ま、曜日補正なんて微々たるものさ・・・!




時に。
ケオ島って場所によっては

mabinogi_2009_04_29_002.jpg

こんなんや

mabinogi_2009_04_29_010.jpg

こんな感じで視界がすごく悪くなったりします


そこら中ってわけでもないので大丈夫かと思いますが、気をつけるといいかもしれませんw







さすがにずーっと狩ってると疲れる&スタミナが足りなくなります。
ので、こまめに休憩をいれて狩り続けます。


すると

mabinogi_2009_04_29_012.jpg

珍しい?ものに

mabinogi_2009_04_29_014.jpg

出会ったりもしました。



結果は

mabinogi_2009_04_29_017.jpg

非常に残念なものだったのですけどね・・・w


ローズプレートアーマーが超レアらしいです。
そんなもの出ません><
微妙ドロップだけが取り柄ですのでwww






さすがに2時間も狩っていますと、レベル27でケオ島に来たのが

mabinogi_2009_04_29_019.jpg

レベル32になったり。



マグナム3だったのが、

mabinogi_2009_04_29_022.jpg

マグナム1になったりもします(ヽ´ω`)





それでも出ないハンマーorz
昔はぽろんぽろん出たのになあ・・・。


この変身切れたらもう帰ろう、と心に決めたら

mabinogi_2009_04_29_024.jpg

やっと出たー!!!




画面がゴーレムで埋まってるけど出たよ!!w



ドロップ補正wktk(*`ω` *)








mabinogi_2009_04_29_025.jpg

しょぼ・・・/ ,' 3  `ヽ っ






まあ、出たものは出たんだしあとはエンチャすればオッケーだよね!
レイヴン貼ろうかと思ったけど材料がなかったので荒いジャイアントでいいYO('(゜∀゜∩



抽出は全部成功。



・・・ゴクリ。



まずは精密。

75%だよ?
大丈夫だよね?









mabinogi_2009_04_29_027.jpg

よーし、よくやったボビー(誰







次はマイケル(荒い)の番だ!
ボビーに続け・・・・!!!










mabinogi_2009_04_29_029.jpg

マイケエエエエエエエエエル\(^o^)/





ジョージ(ハンマー)!
おい、ジョージ!!
無事か!?







mabinogi_2009_04_29_030.jpg

ジョージ「すまねえ・・・ドジしちまった・・・ぜ・・・(ガクリ)」





ジョオオオオオオオオオオジ!!!。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。



むしろ俺の2時間返せー!!!!!(ぁ







・・・ということで。
ジョージが亡くなったので

mabinogi_2009_04_29_038.jpg

鍛冶ジョージを購入しました(ぁ


所詮ヤツは捨て駒だったのさ(酷




ついでにレイヴン未抽を購入→抽出成功したので破壊神ことレイヴンからいくZE・・・!

まずは下地!

mabinogi_2009_04_29_039.jpg

この勢い・・・!
いける!!!!




mabinogi_2009_04_29_041.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




次は荒いだ・・・!
ワンモアセッ!!!


おい

mabinogi_2009_04_29_043.jpg

レイヴン鍛冶ジョージ。


この戦いが終わって国に戻ったら・・・・・・。
いや、この先は終わってから言うよ////




今はとにかく死を覚悟して!

mabinogi_2009_04_29_044.jpg

戦えーーーーー!!













mabinogi_2009_04_29_046.jpg

生き延びたあああああああああああ\ノ'∀ンヒャッホゥ




ということで

mabinogi_2009_04_29_047.jpg

荒いレイブン鍛冶ジョージ完成!!!




ジョージ「おい、さっきの続きはなんなんだ?」




ん?


ああ、あれね。






散々こき使ってあげるね☆





まさか「結婚してくれ」とでも言うと思った?
まぢきもいわwwwwwww
自意識過剰乙wwwwwwwwww








(ヽ´ω`) ・・・
(ヽ´ω`) ・・・なんだろうこの一連の流れ。
(ヽ´ω`) ドン引きですよね、ごめんなさい。
(ヽ´ω`) 書いてたらみなぎってしまったんです、謝罪します。
(ヽ´ω`) だからお願い、見捨てないで。
(ヽ´ω`) 見捨てられたらハラキリします。
(ヽ´ω`) ・・・これの方がドン引きですね、申し訳ありません。





変な流れになりましたが、3代目ハンマー完成ですw
180式200式を持っているので、今回は228式を作ろうと思います。
クリは他の装備である程度補えますしね!
鈍器いいよ鈍器ハァハァ(危













ここで最初の画像に話は戻りまして。


大理石障害鎧を貸していただけましたw
結局売り手見つからず・・・で。



さっそく着込んで地下迷路で

mabinogi_2009_04_29_057.jpg

お自動さんと仲良くトレーニングです(*`ω` *)



ヤスデの応援に熱が入りますね!w
ナイスカウンター!!( ゚∀゚)=3





一応ストロングなのでびみょーに経験値が入っていきます。
が。

mabinogi_2009_04_29_065.jpg

まさかレベルがあがるとはwww




レベル上がった後も

mabinogi_2009_04_29_066.jpg

露店で安く買ったスタエリ飲んで水鉄砲連射!



もちろん

mabinogi_2009_04_29_068.jpg

いつものヒュージも出しておきました(ぉ





デザドラさんが出るので途中で撤退しましたが

mabinogi_2009_04_29_061.jpg

ケミマス6になり、6のトレも勝利が800近く埋りました('(゜∀゜∩





ええ、まずケミマス5にしてからNEKOJIMAに行きます


自分で決めた目標ですからね。
きっちりやりますよー!










おまけ。


エルフさんはエルフさんで

mabinogi_2009_04_29_064.jpg

マグナムが1になりました<(*‘ω‘ *)/


2キャラが同じ日にマグナム1になるって・・・珍しい、かなw











メンテが19時まで延長になりましたがweb拍手返信!
あと、拍手画面変えましたw
こっそり宣伝(*`ω` *)


9:58 懲りずに仕事始る前にコメントなんだぜ!!
9:59 男女の距離・・・それは小学生のような?
9:59 この日はサーバーが色々やばかったですねー
9:59 飴羊は和みです!
10:00 なんという死亡ふら・・・ぐ!!
10:00 見事にへし折ったw
10:00 お酒は飲んでも呑まれるな~♪
10:01 タラティーン(違)はS2来ないと寂しい街・・・と云うのもどうなんでしょうね?
10:01 エリでもエモーションルールですねぇ
10:05 わたしルールで叩く前に1つ出しておく、と言うのもあったりします
10:06 ネズミで修練になるとか戦闘力上がってないね!・・・ハードなら修練になりますがw
10:06 長い髪は引っ張りたく・・・こんなんだから「ポニテ 引っ張る」で検索にかかるんだ!
10:07 ネコはじゃれ合いより縄張り争いの方が激しいですかね?
10:08 ドロップなんて・・・なんてぇ・・・(無い人


今日は15回も押していきましたね/(^o^)\
気になるあいつ・・・けど近づくのはちょっと不安・・・的な距離です(ぇ
自分が盛に出張したから鯖が不安定になったんですね、申し訳ありませんでした><
今のところ、鞠・襟・肝がエモルールということが判明。
樽と鳥はどうなのか気になる・・・w
ケットシーナイト「撫でてたらいつの間にか死んでいた」
変なもの拾ってガッカリするよりいいですよ、きっとww











ということで、こっそり投票というかアンケートも設置してみてがんばっていきまっしょい。
どのサーバーの方がどれくらい見てくださってるのか気になったものでw
よろしくおねがいします><



※今日のタイトルの歌詞はLa Bella Luna『Jewel Cat』です。
にゃおー(*`ω` *)
16 : 10 : 16 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<その人形は私だ | ホーム | 誰かと一緒にいようよ>>
コメント
2代目?ジョージ君の未来は前途多難
そうでなによりです(ぉ

一連の流れに思わず吹きましたw
by: 桜シリーズ * 2009/04/30 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
ジョージ君頑張ってwww
いや、かむにゃんのこんなノリが大好きだから大丈夫ヽ(*´∀`)ノ

あれですよね。

土曜までに死ぬ気でケミマスを上げる

盛鯖に来てぬこたん島遠足


お待ちしてまs
by: kiya * 2009/04/30 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
(ヽ´ω`) ドン引きなんてしないSA!

そんなことより鯖落ちやロストが相次いでいるようですね・・・

お風呂とご飯で入らなかった(入れなかった)私は(ry
by: 絢世 * 2009/04/30 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
>桜さん
ジョージを桜さんって改名していいですか?(何
やっぱり思い付きののネタって面白いみたいですねww


>きやさん
だ、大好き・・・?
そんな、いやん(*ノωノ)

(ヽ´ω`) ・・・。
申し訳ありませんでした(´・ω:;.:...

というか。
 な ぜ ば れ た し 
人のネタを先読みしたらダメだってばっちゃが言ってました!(´Д⊂グスン


>絢世さん
自分もご飯食べててインできなかったのでセーフです(ノ∀`)
今、人柱として潜入したサブ垢が死んでるんですけどもね!(ぁ
by: かむなんちゃら * 2009/04/30 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
Σ(・ω・ノ)ノ!

まじでかwww
冗談で言ったつもりでしt
by: kiya * 2009/04/30 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
Σ(゜口゜;

い、いや桜という名前よりも
ジョージという名前のほうが
なんというか、趣があったりする
筈なのです。

侘びとか寂とか( ; ゚Д゚)
by: 桜シリーズ * 2009/04/30 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
なかーま(何か違

そうそう、鈍器いいですよねぇ・・・

精霊がメイスの♀でアルビ上なんかはクリ特化装備に頑固マーシャル盾で200式ハンマー振り回してますわ

・・・私も2代目ジョージが欲しくなってきt(ぉ
by: 絢世 * 2009/05/01 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
みんな・・・暇だったんだね・・・(ぁ


>きやさん
先読みされたからもういかない><
・・・嘘です行きます遊んでください(´;ω;`)

>桜さん
ジョージにわびさびを求めるなんて!
それこそ詫びを入れてもらいたいですね(何
なんだかジョージで浸透しつつあるっぽいのでジョージのままにしておきますw

>絢世さん
ナカーマ(*´ヮ`)
最初は180式だったのですが、最近は200式ですね!
200式の方がアツい!!(ぉ
・・・が、常用はキツイので3代目ジョージが誕生したのでしたw
鍛冶Aのへぼいハンマーで良ければ作りますよ><
by: かむなんちゃら * 2009/05/01 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
ジョージ………

いやむしろボビーやマイケルが今どうしてるのかって事のほうが
気になります。。。。。。(ぶw


マグナムショット ランク1
     おめでとうございます~♪♪
さぁ、今度はどちらが早くマスター取れるか競争で(ダマレ
by: さくら * 2009/05/01 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
ボビー→一階級昇進の後戦士(抽出失敗的な意味で)
マイケル→ジョージと結婚(エンチャ成功的な意味で)
こんな感じですww

ありがとうございますーw
マグマス・・・は・・・。
エルフの方が早いのかな?と思ってますw
なにせ弓主体ですし、使いやすいのでb
by: かむなんちゃら * 2009/05/01 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
はじめましてーwいつもブログ拝見しておりますっ。
自分もマビブログはじめたので、リンクさせてもらいましたー!
リンクフリーって書いてあるからいいんだよね・・・よね・・・?
ダメだったら言ってくださいorz


いつかクリ特化ジョニー二刀(鈍)流する日がくるのかな・・・!
by: アークズ * 2009/05/01 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
はじめましてーっ。
いつも拝見されております(何

リンクはどんどんどうぞ!
2回でも3回でも貼ってください!(ぇ

人間なのでハンマー二刀は・・・。
あ、ジャイ子フラグですねわかりました><
今度からジャイ子さんで遊ぶ時はバランス崩壊を承知の上でジョニーを二人ぶん回したいと思いますw
by: かむなんちゃら * 2009/05/01 17:16 * URL [ 編集] | page top↑

お初です。マビ系ブログを巡って、勉強の日々を送っています。silcと言います。

僕も鈍器好きです←
…て言うかビペが好きです←
耐久度+のビペを手に入れる為、これからルンダに通う仕事が始まりそうです…。
金色のビペンニス目指してっ!!

…まぁ、wiki見たら、drop率≒0らしいんですけどねー…。

…そんな事を言いつつ、現在は専ら錬金術士の端くれやってます。
WCのマスターが早く取りたい所です。

以後お見知り置きを…。


P・S
リンクに追加させて貰ってもよろしいでしょうか?
by: silc * 2009/05/01 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
お初でございますw

ビペ・・・!
そういえば持った事ないです/(^o^)\
ハンマーに夢中過ぎですね、ごめんなさい><
1日1回とか決めて回ればいつか出ますよ、いつか・・・w

リンクどうぞどうぞ!
貼られる前に貼っておきますね!(ぉ
一緒にWCを布教しましょう((
by: かむなんちゃら * 2009/05/01 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
先生!WC練習すらないです!(
by: 絢世 * 2009/05/01 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
メンテ空けたら一緒にアイバのところに行きませんか?^^(ぉ
それかネア湖で釣りをして水の結晶を釣り上げてください・・・!w
by: かむなんちゃら * 2009/05/01 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
わたしは

きのうネコジマで

クエ中の釣りで

水の結晶釣って

覚えたにょ♪ ぶw
by: さくら * 2009/05/02 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
ふふ、実は猫島で水の結晶を釣らせてエリン中にWCを広めると言う作戦だったのだよ・・・!(ぇー
気が向いたら水鉄砲で遊んでやってくださいww
by: かむなんちゃら * 2009/05/02 17:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/128-b4aee0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

