
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

かむにゃんのちょうせんじょう(日記は一つ下)

【日時】5/2(土) 夜21時~

【サーバー】モリアンサーバー

【集合場所】4チャンネル ダンバートン銀行前

【目的】NEKOJIMAわあい\ノ'∀ン

【備考】NEKOJIMAで遊ぶ会です。
    ゲームとかして遊びたいです・・・!
    4人以上集まるといいな(´・ω・`)



ということで、前日のお知らせですw
毎度の事ですが、参加予定の方はこの日記or拍手にてコメントをお願します。

またたび争奪戦が発生しているようなので、そちらの方は様子見のつもりです。
基本的にまったりNEKOJIMA一周の旅を計画しておりますw

クソーヒルズさんイナイノカー
20 : 58 : 37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<もしあの瞬間君と出会っていなければ | ホーム | その人形は私だ>>
コメント
く、くそうまたトーナメントやると思ってこっそり練習してたのに!(ぉ
今回も参加しますね(ノ´∀`*)よろしくお願いしますー^^
by: 季節 * 2009/05/01 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
土曜日休みだったのに、日曜日休みたいがために交代してもらったったぜ\(^o^)/
まあ、店長はかむにゃんのエスパーなんじゃなかろうかwww

ので、バイト終わってから11時過ぎかな?ぐらいにお邪魔してもいいでしょうか??(´・ω・`)
by: kiya * 2009/05/01 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
>季節さん
運搬してくれるならトーナメントしてもいいんですよ・・・!(ぉ
時間を見てそこらへんは決めましょうーw
今回もお願いしますね><

>きやさん
店長すげーww
23時からでも全然問題ないですb
お待ちしてますよーっ。
by: かむなんちゃら * 2009/05/02 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
ひょっとしたらギルハンの予定が
入るかもですが、まだ未定なので
書き込み~ヾ(。・ω・。)ノ

当日、メッセとかで連絡しますね
by: 桜シリーズ * 2009/05/02 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
ぬこ島、一緒に行こうじぇ(^^)
できれば、ぬこダンジョンにも行きたいですが、またたびが取れないだろうなぁ・・・。
by: エナミー * 2009/05/02 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
>桜さん
私よりもギルドが大事なのね・・・・!(何
はい、ギルドを大事にしてくださいww
予定が合ったら遊んでください!

>エナミーさん
是非是非お願しますw
あとカツオ釣らなくちゃいけないのがネックですね・・・。
by: かむなんちゃら * 2009/05/02 17:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/130-70022bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

