
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もしあの瞬間君と出会っていなければ

mabinogi_2009_05_01_076.jpg

NEKOZIMA?いいえ、NEKOJIMAです(挨拶)
Zじゃないんです、Jなんですw
”じ”って入力するときは”ZI”なので自分も最初は間違えましたww
ぶっちゃけ、ローマ字で入力するのがめんどいので猫島でいいと思うのですがどうでしょうか!
ダメですか!
NEKOJIMAですね!







昨日はびっくりしたことがありました。




インしたらフレンド申請が来てた:(;゙゚'ω゚'):





さらに

mabinogi_2009_05_01_038.jpg

郵便箱にビペンニスが二本も詰め込まれてました/(^o^)\




昨日の日記のコメ欄でsilcさんと鈍器(ビペ)談義で盛り上がっていたんですw
そうしたら絢世さんが「デザ産ビペくれてやるぜ、フハハ!」と投げつけてくださいました><
※ご本人はこんな事おっしゃっていません。妄想です。妄想族です(*‘ω‘ *)どるるん




さっそく(心の中で)

mabinogi_2009_05_01_039.jpg

トムと命名(*`ω` *)




ちょうど険しいESを持っていたので、下地を抽出して貼り付けすることに・・・・!




まずはボビー(精密ES)!







mabinogi_2009_05_01_040.jpg

さすがボビー、安定してるぜb






次は、前回ケオ産ジョージ(ハンマー)を殺したマイケル・・・。
今度こそ頼むよ!
人から貰ったものなんだからあああ!









mabinogi_2009_05_01_042.jpg

よくやったマイケルウウウウウウウ!!\ノ'∀ンヒャッホゥ






ついでに抽出出来たジャクソン(激しい)も貼っちゃうぜ!



ポゥ!






mabinogi_2009_05_01_046.jpg

お前ら空気読みすぎだbb






ということで

mabinogi_2009_05_02_127.jpg

マイケル(荒い)ジャクソン(激しい)トム(ビペンニス)完成!!



・・・なんか原型留めてないけどまあいいか!(何



さて。
気が付きました?


アイデルンに1P削られたんです/ ,' 3  `ヽ っ


エンチャで削れなしかと思ったら修理かいorz
世の中上手くいかないものです(ヽ´ω`)






何かお礼がしたい!と思ったら、手元にバリ上無があったのでお誘いしてみました(*`ω` *)
そうしたら。

「仕方ないわね、行ってあげるわ。
べ、別にあんたのためじゃなくてギルメンが行きたいっていうから仕方なくよ!
勘違いしないでよね><」

と言う事で遊んでくださいました\ノ'∀ンヒャッホゥ
※ご本人はこんな事(ry





こんな余計な事を考えたせいか

mabinogi_2009_05_01_049.jpg

一部屋目からmob鯖死亡のお知らせ(ヽ´ω`)




この隙にハンマーとビペのモーションの違いを比べて見ましたw


mabinogi_2009_05_01_051.jpg

↑ハンマー



mabinogi_2009_05_01_050.jpg

↑ビペンニス



・・・ビペもいいじゃないか、ハアハア(ぇ
パンチラ服で持ったらひどい事になりそうですがね!w
そんなはしたない事しませんわ><









道中は終始順調に・・・

mabinogi_2009_05_01_055.jpg

進み・・・

mabinogi_2009_05_01_056.jpg

ました☆




通路のサハギン沸きに突進したところを狙撃されたりなんてしてないんだからね!(ぁ


・・・はしゃいでごめんなさいね(ノ∀`)





ギルメンさんがアヴェンジャーを狙っていたそうですが、まあ、そう簡単に出るわけもなく・・w
その後ちょうど巨大ボスが出る時間だったので行ってまいりました(*`ω` *)



一回蹴られたけど執念でプドラ→ライオンのスケッチの旅に行きました(ヽ´ω`)



終わった後に絢世さんに「蹴られたよママン」とメッセしたら、カリスの配色が似てるとかどうとか言う話が・・・。




どれどれ・・・?











mabinogi_2009_05_01_060.jpg

こ、これは・・・!





mabinogi_2009_05_01_062.jpg

絢世さんは生き別れの姉でした(ぇ




だってさ!

mabinogi_2009_05_01_063.jpg

ほら

mabinogi_2009_05_01_064.jpg

こんなに

mabinogi_2009_05_01_067.jpg

胸以外は似ているんですよ・・・!



んまーびっくり(ノ∀`)



この日はこれでお別れでしたw
フレ登録されちゃったので、人数足りないとか言う時に利用すると良いと思いますよ・・・!












昨日のおまけ。


絢世さんと別れた後に

mabinogi_2009_05_01_071.jpg

ラビ下に

mabinogi_2009_05_01_073.jpg

行ってきました(ヽ´ω`)



1日1ヒュージ、続いてます(*`ω` *)











今日は下見でNEKOJIMAに上陸しましたw
NEKOJIMAへの行き方は桜雪舞月さんこの記事で丁寧に説明がされているので省略ですw




クエストとか諸々よりも、上陸して最初にやったことは

mabinogi_2009_05_02_044.jpg

ラットマンの召還でした(何



哀れクチチ、君の犠牲はSSで晒しておくよ(酷




もう一匹のネズミペットであるハリネズミは

mabinogi_2009_05_02_053.jpg

ネズミとして認めてもらえなかったようです(ノ∀`)


こいつネズミじゃないんかい(´・ω・`)




それにしても

mabinogi_2009_05_02_067.jpg

夜桜が綺麗ですねえ。



アングルによっては

mabinogi_2009_05_02_068.jpg

桜の花びらが画面に写りこむのでとっても素敵ですw





公演とかしてなくてもまったりできるわん(*´ヮ`)




花火も

mabinogi_2009_05_02_072.jpg

綺麗・・・ですが重いwww



出来るだけ滑らかに見たい!という場合は

mabinogi_2009_05_02_078.jpg

偽カスタネア様の隣から

mabinogi_2009_05_02_080.jpg

こんな風に見上げると結構滑らかです~。



自キャラとかは全然見えないのですがねw






あとオススメ?アングルとしては

mabinogi_2009_05_02_081.jpg

こんなのがありますー。



お祭りの喧騒を一望出来てなかなか乙ですよb






あと気になったのは

mabinogi_2009_05_02_082.jpg

このにゃんこちょうちん

mabinogi_2009_05_02_083.jpg

人のいない屋台(ノ∀`)




・・・あ、いました店員です。

mabinogi_2009_05_02_084a.jpg

店員「身長足りないけどいらっしゃいませ!」




・・・自作自演サーセン(ノ∀`)






お祭りイベントということで、テロップが流れているハンマーゲームの方に移動してみることにー。

mabinogi_2009_05_02_086.jpg

これで星を飛ばすのですねー。




とか思いながらぼけーっと見ていたら

mabinogi_2009_05_02_087.jpg

のあさんに遭遇:(;゙゚'ω゚'):



昨日初コメ頂いたばかりなのに、出会うのはやい!w



最初は見学していたのですが「パンの盾欲しいなあ・・・(゚ρ゚)」と呟いたら。
「ネクソンだと思って一緒にハンマーで叩きましょう!!」とお誘いががが。
※ご本人(ry




何回かやったものの

mabinogi_2009_05_02_093.jpg

ほぼ最低値マックスでしか叩けませんでした☆



ある意味天才!



(ヽ´ω`) ・・・
(ヽ´ω`) ・・・ゲージはやいよ






その後は

mabinogi_2009_05_02_102.jpg

ダーツを!



こっちは割りと簡単でしたねw
ぴったり賞を狙って自爆しまくりましたが!!www




足並み揃えないかむなんちゃらでも

mabinogi_2009_05_02_123.jpg

パンの盾ゲット\ノ'∀ンヒャッホゥ






これで

mabinogi_2009_05_02_128.jpg

ヒィヒィ言わせてやるぜ・・・!(何













ということで、遊んでくださった絢世さん、のあさん、ありがとうございましたw
とうとう本拠地のマリーでも交流できたよ!!(´Д⊂グスン

これでもう思い残すことはない・・・(ぉ












毎度恒例拍手返信です(*´ヮ`)



5/1

19:34 え、えーっと(おどおどしているようだ
19:35 なんだ!ならないのか!
19:35 ところで、手前のお方はどなたですか?(ぉ by 絢世


残念ながら拍手の音は鳴りませんww
手前のお方こそ、”ザルディンの守護者”骨盤マン様の姫君であるぞ!!(何



20:45 ブログFC2で持ってます( そして名前の読みがサンホラのあの子だったりします(

ですよねwww
しかもブログタイトルがAsrielのアルバムタイトルですよね(*`ω` *)
アルトネリコは曲を多少知ってるくらいです(ノ∀`)



5/2

1:17 押し方、コメント量は何となくとして、文体で判る・・・だと!?
1:18 200アクセスって凄いなぁ・・・・多くても50までが限界です!
1:20 ネトゲ等(わたしの場合箱○も含む)をしてなかったら健康ですよね!
1:20 珍しく1日マビってない日が出来てしまったんだZE
1:21 Lv上げをしていないつもりでも強さトレしてたら上がりますよね
1:22 シリンダー10って相当撃った証拠ですなぁ
1:23 その10万はヒュージ分を消化したと見た!!
1:24 防護壁は乱立でトレになる・・・というか意図的に乱立させないとトレにならないっ!!
1:25 NEKOJIMAちょっとショボーンな感じ。せめて2人にして欲しいね・・・>夜店


こう、文章からオーラが(ぇ
無駄に各所にリンクしてるのが原因かと思います・・w
体調管理には気を付けてくださいよー!
病気したらゲームどころではなくなってしまします><
ざっと2000発くらいは打ちましたかねえ。
・・・そうです、錬金術はお金かかるのでヒュージが出ても利益にならないのです(ヽ´ω`)
野良PTが立ってたりするのでそこでお邪魔するくらいしかないですかね。
それか4PCで・・・!(ぇ




最近コメント増えてきてアバババって感じです。
どんな感じだ!

うれしはずかしってヤツです><

ブログにコメントしてみたいけど・・・と言う方はここで練習していくといいですよ!w
ここを踏み台にして色んなところにコメントしたい時にコメント出来る様になれると自分も嬉しいです><










ということで、思いもかけない出会いに感謝しつつがんばっていきまっしょい。
かむなんちゃらが生きて行けるのもみなさまのおかげです(*´ヮ`)



※今日のタイトルの歌詞はAsriel『nocturne』です。
18 : 36 : 22 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<君の笑顔は僕をリフレッシュする | ホーム | かむにゃんのちょうせんじょう(日記は一つ下)>>
コメント
nekojima上陸してクチチ召還・・・
なんか同じことやってるっぷりに吹きました。
ウチの子は700ダメとか貰ってましたがwww
by: ぱんだちゃん * 2009/05/02 19:18 * URL [ 編集] | page top↑

武器にエンチャなんて怖くて出来ません←

NEKOJIMAは時間無くて行ってないですー。クチチは持って無いー。ミル支援ペット欲しいな…。


ビペが羨ましすぎますよ。ルンダ周回って、得るものが微妙過ぎて精神衛生に響きますね…。

また鈍器談義しましょう!
by: silc * 2009/05/02 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
silcさんの分までビペビベするがいい!ふはは!(危

べ、別にあんたを狙って狙撃したわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!(ぉ
by: 絢世 * 2009/05/02 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
>ぱんださん(ぇ
 あ な た も か ww
700ダメって酷いですね(ノ∀`)
ラビ上の爆弾魔見たく弱タイプと強タイプがいるのでしょうか・・・w


>silcさん
勇気を出してやって成功すればより頼もしくなりますよ!
・・・成功すれば!(´Д⊂グスン

遠距離もやるのでしたら、クチチはオススメですよー!
すごく優秀ですb

は、ハードだったら経験値おいしいのですが・・・。
鯖間越えられないのは仕方ないので大切に使わせていただきますーw

鈍器好き主張のアイコンとか探してこようかな!(ぉ
また色々お話しましょーw


>絢世さん
トムとジョージを同時に愛でるのは中々困難でしょうががんばりますよ(ぉ

あれはまさに死の矢でした><
また狙撃してください!(何
by: かむなんちゃら * 2009/05/03 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
いっそ強引に2本持って(無理

そうそう、はりねずみスルーされたって日記にありましたが、あんな針いっぱいのに生身でアタックしたらトンデモナイことになるじゃないか!
by: 絢世 * 2009/05/03 11:55 * URL [ 編集] | page top↑

はーど…だと…。

累積150程度のへちょいヘタレには敷居が高すぎるぜ!
まぁ、そんな感じで通常な通常を頑張ります

WCを連射するのに、ミル支援が超嬉しい訳ですよ。WCってデカい敵には使いづらいんですよねー…。

鈍器好きアイコン…使わないと!使わないと!
あ、ついでにシリンダーも(ぉ
by: silc * 2009/05/03 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
>絢世さん
チートでBANされてしまいます/(^o^)\
肉を刺させて針を断つってやつですよ!!(ぇ


>silcさん
でしたら通常ルンダをぐるぐるとするしかーw
マナポ30とかまふとか険しい尻尾帽子とかがおいしいですよ。
特に今は尻尾帽子が弱体化エンチャにそのまま使えるので需要上がってる・・・かも?

WCとかはあったのですが・・・鈍器見当たらず/ ,' 3  `ヽ っ
も、もしどこかにあったら教えてください><
by: かむなんちゃら * 2009/05/03 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
ォ'`ョゥヾ(o'ェ')ノゴザィマス

土曜日は一緒に遊んでいただき
(*´∀人)ァリガトござぃました♪

まさヵコメした翌日にお会い出来るなnて
のぁもビックリでしたw

そしてかむなんちゃらさnのピタリ賞に
ビックリ続きでした(ノε `*)

会話とヵぁまり出来ない子なのに
長い時間遊んでいただき感謝です(o´ェ`o)

しばらくはネコ島に入り浸っていそうなので
また時間あったら遊んでやって下さい(*´ェノ|

自分がブログに載せてもらってる事に
かなりテンショn高めで寝てみますw

あ もし良かったらブログ・リンクさせていただいても
大丈夫でしょうヵσ(゚、。 )?

もぅ朝ですがオヤスミナサイε(ovωvPq☆з
by: のぁ * 2009/05/04 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます(*`ω` *)

こちらこそありでしたーw
鞠では盾とかゲット出来ないかなーとか思ってたので助かりました(ノ∀`)

なんだか会話よりもゲームに熱中してしまいましたよねww
またゲームしたくなったらうろついてるかもしれません(ぉ

リンクはどうぞお好きに!
貼るも剥がすも意のままに!w

もうお昼ですがおやすみなさい(*`ω` *)
by: かむなんちゃら * 2009/05/04 10:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/131-6b1b8f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

