
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

君の笑顔は僕をリフレッシュする

mabinogi_2009_05_02_021.jpg

孫の成長を実感したイフリートさん、83歳の初夏(挨拶)。
ケミマス5のゴレはほんとでっかいですね・・・w
イフリートよりもちょっと大きいんじゃないでしょうか?
でかすぎると、カメラのアングル変えるときに間違えて召還解除しそうで怖いです。
というか一回やりました、白ゴレで。
出したばっかりだったのにorz
世の中一長一短です。








また盛鯖出張レポートです・・・!
どんだけ出張してんだ/(^o^)\
今週2回目です\(^o^)/


別にどうでもいいわい(ヽ´ω`) って方は隣のリンク欄から素敵なブログ様へGO!
ごめんなさいごめんなさい、楽しかったです(*´ヮ`)







今回、何故にこんなに日にちを開けずに盛出張したかといいますと。

mabinogi_2009_05_02_131.jpg

この桜さんから頂いたいやらしい服を着る為ですww



網タイツとかいやらしいわ><



けど・・・悪くないじゃない・・・?(ぉ







ということで、ビアンカドロワーズレイヤードスカートを着て

mabinogi_2009_05_02_135.jpg

待ち合わせ場所で集合(*`ω` *)


・・・ビアンカ(ry って名前長いですね(ヽ´ω`)
網タイツでいいよ網タイツで(ぇ





エナミーさんまだかなー?と思っていたら猫島ダンジョンに閉じ込められているとか\(^o^)/

まあ、仕方ないのでとりあえずこの3人でいざNEKOJIMAへ!!







mabinogi_2009_05_02_137a.jpg

青い女神の翼(ネコ島固定)で!!!!!


情緒もクソもない\(^o^)/



・・・ええ。
矢印で示した通り、簡易テーブルを持っています。
バルターから買いました。
突進するためにですw


まさか。
あんな。
展開になるとは思っていなかったので・・・!










割とすぐにエナミーさんと合流し

mabinogi_2009_05_02_140a.jpg

色んな物を押し込まれました\(^o^)/



ヘテロ・・・!!



まさか本物の盾を手にいれる事になるとは/(^o^)\



ということで簡易テーブルはなかった事になりました(ヽ´ω`)




せめてものお礼がショボ過ぎるのはご愛嬌です(´・ω・`)
スタポ50は地味に役立つと信じてます><



前回のハンマーに続いて本当にいろいろありがとうございます!
インベはものすごく苦しいのですけどね!!(ぁ
あ、愛が身に染みるぜ・・・(何






なにはともあれ、もらったら試着ですよね!






mabinogi_2009_05_02_141.jpg

(ヽ´ω`) ・・・
(ヽ´ω`) 網タイツがいやらしいとか言ってた頃が懐かしいですね



\(^o^)/この/(^o^)\谷間\(^o^)/

13歳じゃない・・・。
こんなの13歳じゃない・・・!!!(ぉ




もう一着のアロハは

mabinogi_2009_05_02_142.jpg

さわやかでいいですねbb



季節さんもおっしゃっていたのですが、配色がすごく良い感じです(*´ヮ`)
島にも良く合いますww







4人いるし、ということで

mabinogi_2009_05_02_143.jpg

干物を拝借して

mabinogi_2009_05_02_150.jpg

屋台の前でおいしくいただきました(*`ω` *)



桜さんがなかなか着席しないので花粉呼ばわりしてしまいましたよ、ハハ!(酷




全員座ったのを確認して、イカすステーキをもぐもぐ(゚ρ゚)







フオオオオオオオオオ





mabinogi_2009_05_02_151.jpg

タマ倒したー!!!!





って






mabinogi_2009_05_02_156a.jpg

猫島でタマ倒したらフルボッコにされるんじゃ!?/(^o^)\





ガクガク





ブルブル






・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・。




そもそもお祭りスペースには保護会も野良猫もいませんでした(ヽ´ω`)

よーし、どんどんタマ倒しちゃうぞー(ぇ




残りのお三方は

mabinogi_2009_05_02_155.jpg

男性でもないのにエレメンタルミスターのエナミーさん。
お祭りを最後まで楽しむ心を持ったファイナルハートマスター季節さん。
桜の花びら的な意味でぴったりなインフレブラック桜さん。


いやー、魔法料理楽しいですねw
すぐ消えちゃうのがもったいない(ノ∀`)












ここからゲームで遊びまくり!


・・・なんですが。
ダーツでも待ちPT数が減らないバグが残っていました

おかげで無駄に時間使っちゃいましたね/ ,' 3  `ヽ っ
気づくの遅くてごめんなさいorz




まあ、なにはともあれ先にダーツですw


このダーツなんですが

mabinogi_2009_05_02_161.jpg

この部分って”ねこ島!ねこ島!”なんでしょうかww


”ねこb”とか”ねこん”とも読めますよね(ぉ




ダーツは自爆合戦がおもしろいですね!!ww


あと、

mabinogi_2009_05_02_164.jpg

算数が出来ないのもすぐバレます/(^o^)\


一番手になると厳しいですねえ。




いや、そんなことよりも

mabinogi_2009_05_02_165.jpg

この季節さんのはっぴの似合いっぷりを見てくれ!!!(ぉ


本当に似合ってますww
このためにキャラ作ったんじゃないだろーかと思えるほどです(ノ∀`)
すばらしい、実にすばらしいです(*´ヮ`)






続いて!

mabinogi_2009_05_02_176.jpg

ハンマー!

mabinogi_2009_05_02_177.jpg

ゲー・・・ム・・・/ ,' 3  `ヽ っ




最初は二桁の記録連発しまくりでしたね・・・w
タイミングわかんねーヽ(`д´)ノ




とはいいつつ

mabinogi_2009_05_02_190.jpg

ある程度やってると

mabinogi_2009_05_02_191.jpg

たかいたかーい(*´ヮ`)





いつか大当たり出してやるぜフッフーとか思ってたら

mabinogi_2009_05_02_192.jpg

出た!!!('(゜∀゜∩




しかも

mabinogi_2009_05_02_195.jpg

テロップに載った\(^o^)/



盛鯖3chの方申し訳ないです><
次のメンテor記録が塗り替えられるまで変な名前出続けるのでがんばって耐えてください(ぉ


まーた妙な運使ってしまいましたよ・・・w






と、この辺りで

mabinogi_2009_05_02_200.jpg

ゼラさん登場!( ゚д゚ )


エナミーさんに用事があっただけっぽかったのですが、巻きこんでしまいました(ぁ
お、お祭りだから無礼講ってやつですよね!!><



ああ、憧れの人ゼラさん・・・。




mabinogi_2009_05_02_205.jpg




ゼラさん・・・。




mabinogi_2009_05_02_228.jpg




ゼラさん・・・・////







mabinogi_2009_05_02_235.jpg

お兄ちゃん・・・!(何




お兄ちゃんも何も、紗癒はゼラさん(♀)をモデルにして作ったのですw
なので。


むしろお父さん(ちょ



けどお兄ちゃんの方がいいよね、年齢的にも法律的にも






そんなこんなでゼラさんも巻きこんでひたすらハンマー!w



mabinogi_2009_05_02_216.jpg

上下で激しい争いが起こったり



mabinogi_2009_05_02_221.jpg

大当たりでのハイレベルな争いが起こったり



mabinogi_2009_05_02_227.jpg

と思ったらものすごく低レベルな争いになったりww




さすがゼラさんといいますか、

mabinogi_2009_05_02_217.jpg

ゲージマックス&大当たり出しまくり:(;゙゚'ω゚'):


これがブロガーの力・・・!





桜さんも桜さんで

mabinogi_2009_05_02_204.jpg

ブロガーの底力を発揮していました(得点が底辺的な意味で















ふと気づけば。

ここのゲームだけで2時間近く経過\(^o^)/




人も増えてきたので退散して、ねこD行きたいですねーと話ていたところ。
話を聞いていた方が

mabinogi_2009_05_02_237.jpg

連れて行ってくださいましたーw


現地での出会いもあるっていいもんですね(*´ヮ`)




ねこDは迷路っぽくなっていておもしろかったですb
道中

mabinogi_2009_05_02_253.jpg

神に遭遇したり

mabinogi_2009_05_02_256.jpg

カオスになったり

mabinogi_2009_05_02_236.jpg

桜さんがクライアントのエラーで落ちたりしましたが(※画像はイメージですが事実です)

mabinogi_2009_05_02_267.jpg

オミケサマに会ってきました(*´ヮ`)




オミケサマに会ってなにするんだろう・・・。




とりあえず?







mabinogi_2009_05_02_269.jpg

叩きのめすしかない!!!(ぇ



(ヽ´ω`) ・・・
(ヽ´ω`) 会話しか出来ませんでした
(ヽ´ω`) 残念。





あ、ねこDでのゼラさんは

mabinogi_2009_05_02_276.jpg

すごく勇ましかったです><


さすがお兄ちゃん!!(ぇ













ねこDが終わったところでようやく

mabinogi_2009_05_02_282.jpg

きやさんと合流です。



と思ったのもつかの間、

mabinogi_2009_05_02_283.jpg

黄金ラットマンを見に・・・

mabinogi_2009_05_02_284.jpg

行けませんでした/ ,' 3  `ヽ っ



はやい、早過ぎる・・・w





腹いせに、野良猫と2ショットを撮ろうとしていたきやさんを

mabinogi_2009_05_02_289.jpg

埋めておきました(*`ω` *)



このあとさらにペットが増えて

mabinogi_2009_05_02_294.jpg

完全に埋りました\(^o^)/




ゼラさん曰く。

「何かが孵化しそう」




さすがお兄ちゃん!言う事かっこいい!!(ぇ


そして

mabinogi_2009_05_02_295.jpg

ちょっと孵化してました!!!(何




さすがお兄ちゃ(ry



・・・いい加減しつこいですね、このネタ(´・ω・`)







まあ、まったりとおしゃべりタイムですw


・・・のはずだったのですが

mabinogi_2009_05_02_299.jpg

さらに服を頂きました/(^o^)\


暗くてわかりにくいのですが、良い桜色ですw



こんなに貰ったら申し分けなくて死んじゃうよー/(^o^)\的な事を言ったら。

エナミーさん「かむにゃんだからあげるんだZE☆(キラリンッ)」

それって嬉しいやら恥ずかしいやらさらに申し訳ないやらで複雑\(^o^)/
※ご本人はこんな事おっしゃってません。恒例ですがw



が、がんばってその言葉と服に似合う人間になりますーっ><





・・・この後、深夜だからか告白タイムがスタート

かむにゃんのブログ楽しいよ☆
かむにゃんのブログ読んでブログとジャイ始めたよ☆
というかマビさーちで1位だね☆




お前ら・・・!


お前ら・・・・・・!!



(´;ω;`)ブワッ




こ、これはみなぎり汁なんだからねっっ><
泣いてなんか・・・
泣いてなんか・・・・・・


うれし泣きとかしてもいいですか?(´Д⊂グスン



嬉しかったです・・・w
けど、やっぱり恥ずかしいし申し訳なさもちょっぴり(ヽ´ω`)





恥ずかしかったので

mabinogi_2009_05_02_302.jpg

ゼラさんを

mabinogi_2009_05_02_303.jpg

後ろから抱きしめたり(ぉ

mabinogi_2009_05_02_304.jpg

一方的に見つめあったり

mabinogi_2009_05_02_307.jpg

時にはケンカもするけど

mabinogi_2009_05_02_308.jpg

一緒にいようね♪



的な妄想族の真骨頂を発揮しておりました(ノ∀`)




ハハ、ドン引きだぜ!!!



(ヽ´ω`) ・・・
(ヽ´ω`) お洋服諸々が泣いているのが見える
( ゚д゚ )わしには見える!!!!














とまあ、2:30も回っていたのでここで解散しました!w

遊んでくださった、エナミーさん季節さんきやさん桜さんゼラさん
本当にありがとうございました!!

今度は水曜日に追加型カバンを買いに伺いますwww
ダンジョンとトーナメントいきましょーっ。














忘れず拍手返信!


5/3

3:57 段々名前が変わっていくカオスさ!
3:58 爺はそんなに腕が悪い・・・うーむ、グラナの方が成功してるかも?
3:59 モーブモブモブさーばーがんばれ!!
4:00 わ、わたしは鈍器マニアなんかじゃないんだからね!本気で(ぇー
4:01 通路のサハギン沸きに突進した→サハギンを狙撃でアボーン!ですね!
4:02 お姉ちゃんの方が少し色が薄いのですね。かむちゃんのほうが濃いキャラという事か(マテ
4:03 胸もきっと将来有望に違いない!
4:04 ハリネズミはトゲがチクチクするのでネコパンチされなかったのですね
4:05 NEKOJIMA・・・楽しみ方は人それぞれなのでしょうけど、何ともソロプレイヤーに優しくない!
4:06 ABABA!本当に文体で判別出来てるか送信の仕方を変えてみよう!
4:07 はたしてわたしのオーラを読み取ることは出来るのか!
4:07 えー・・・あー・・・今何回目だっけ?
4:07 ぽ・・・ぽうぽう・・・(・_・)


爺はピンポイントで破壊していく精度がすごいですね・・・。
初代正宗とかorz
鈍器が悲しそうな目で見つめている(´・ω・`)
キャラが濃いからこれ以上でしゃばらないように・・・ということで狙撃されたんだと思います(ぇ
きっとソロプレイヤーにも出会いの場をってことなんでしょうが、そんなことでソロ解消したらソロになってねーよウワァァンヽ(`д´)ノって感じがしますww
ふふ、楽しみにしてますよ(*`ω` *)
今日は14回でした・・w



5:08 ぐはっΣ ブログご存じだったんですねっ。 おまけにAsrielもご存じなんて素敵ですっ。
5:09 ハンマーゲーム難しいですよねぇ。MAX2回だしましたけど、あれはどこら辺で押せばいいのか分かりづらいです(´・ω・`) かと言ってダーツも苦手で出来ないんですが((


ブログもAsrielも知ってました(ノ∀`)
Asrielは某同人CDが大量に置いてあるところの店内BGMでかかっていたのを聞いて惹かれて聞き始めました(*`ω` *)
今じゃすっかりメジャーに・・・。
マックスの後も完全にランダムなのでなかなか難しいですが、その分おもしろい気もしますw
ダーツは結構風速も大切だったり!
良くはずしますg












ということで、時には色々と振り返りつつがんばっていきまっしょい。
鞠キャラもがんばらないと(ヽ´ω`)
鞠のブロガーさんで遊んでくださる方は・・・!
いませんね!!!


※今日のタイトルの歌詞はBarbarian On The Groove『偶然の出来事』です。
19 : 10 : 07 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<我に与えよ数多の傷 | ホーム | もしあの瞬間君と出会っていなければ>>
コメント
盾は、エンチャの失敗で耐久が悲しくなってたので、
宝石改造をして実用レベルまで上げておきました(笑)

やらしい服とアロハ服は、セットです(^^)
お好みで、使い分けて下さい(笑)

>>エナミーさん「かむにゃんだからあげるんだZE☆(キラリンッ)」
私の心情を、うまく表現されてますね(笑)
by: エナミー * 2009/05/03 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
ちょw 何かすごい載ってる!?
というか、すごいネタにしてもらってありがとうございますw

なかなか濃い時間でしたね~。
ミニゲームにダンジョン、そして雑談と、楽しい時間でした!
ネコダンジョン、私はまったく方向が分かってなかったので助かりました=w=;

よし、ちょっとお兄ちゃんマジで追加カバンをアレするわ!
都合の良い水曜日に連絡ヨロw
by: ゼラフィーネ * 2009/05/04 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
ちょww

この記事だと、あの花火をウチが
打ち上げたみたいになってるじゃない
ですかΣ(゜口゜;

思わずモニターの前で大爆笑しちゃいましたノw
by: 桜シリーズ * 2009/05/04 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
>エナミーさん
盾も服も使い分けさせていただきます><
というかインベントリの半分以上がエナミーさんグッズで占められている気がしますwww

いやー、やっぱりちょっと茶化されてるかなと思ったもので(ノ∀`)
それでも嬉しいんですけどね><


>ゼラさん
ネタにしまくってゴメンナサイ\(^o^)/
”ゼラさん自身がネタだ”という言葉は本当だったなーと思った次第です(ぉ

ねこDは自動視点を使うと楽だったりしますb
ず、ズルじゃないんだから><

アレするってwwww
盗みは犯罪ですよ!(ノ∀`)
しかし、カバンは取引不可なのです。
よって体で払ってもr(ry


>桜さん
でっかい花火でしたね!
激しく散った的な意味で(何

たまたま撮れていたので脳内補完したらああなりました(*`ω` *)
妄想族の力、すごいでしょう!!(ぁ
by: かむなんちゃら * 2009/05/04 13:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/132-6a7bc736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

