
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

我に与えよ数多の傷

mabinogi_2009_05_04_011.jpg

菖蒲湯に浸かってきました(挨拶)。
庭の木の剪定を手伝ったら、近所のスーパー銭湯に急遽行く事になりましたw
自分の運転で(ヽ´ω`)
まだ初心者マークついてるのでガクブルでしたよ・・・。
お風呂で疲れスッキリ!のはずが逆に疲れましたとさ/ ,' 3  `ヽ っ









昨日はマナエリの消費場所を探してうろうろしてましたー。
フレコメに書いていたらお姉ちゃんこと絢世さんから、

「”残された闇”のスイッチに決まってるだろJK(-.-)y-~~~」

というありがたーいお言葉が・・・!
※ご本人は挨拶も抜きに教えてくださいました(*`ω` *)




早速

mabinogi_2009_05_03_091.jpg

ぬるぬるやってきました(*´ヮ`)



落雷前にゴレでミルをして円外にはじき出す作戦でやっておりました。



確かにおいしい・・・。
のですがゴーストが固すぎて阿鼻叫喚\(^o^)/



お姉ちゃんに教えを請うたところ、

「連射でおk(´_ゝ`)」

というありがたいお言葉が・・・・!!




確かにいけた!
行けたけど・・・!!




硫黄ゴレでミッション自体が簡単に回れるのでスイッチにとどまる利点があまりない/(^o^)\





なにはともあれ、やり方がおかしいのかも知れないので

mabinogi_2009_05_03_093.jpg

遭遇したので

mabinogi_2009_05_03_096.jpg

お手本を見せてもら・・・







mabinogi_2009_05_03_097.jpg

すっごい邪魔してました!!!!/(^o^)\



まぢでごめんなさい\(^o^)/


まさかフローズンが壁越しにも効くとは思わなかったwwww






そして、急遽ミッションクリアーに目標を変更したために

mabinogi_2009_05_03_098.jpg

ボス討伐中に時間切れorz




ああ、何しに行ったんだ自分・・・。
じゃ、邪魔しに・・・(ぁ



っ´д`)三○)д`)愛が痛い!















このままお別れするのもなんだか寂しかったので

mabinogi_2009_05_03_104.jpg

高級のシャドウウィザード退治に二人で行ってまいりました!



サンダー使いが二人だと割りといけるものなのですb


まあ、人数が少ない分一瞬の判断力が求められます


どこの敵に何チャージでどれくらいの連鎖でサンダーを打ち込んだのか。
お互いがそれを把握しないと中々大変ですね。


そこはお互いにサンダーマスターを取ってる程度の実力はあるので問題なしb
むしろ二人ともこういう戦闘の方が好きということが後で判明しましたww
ぬるげーより難しいほうがやりがいありますよねー(*`ω` *)



途中で

mabinogi_2009_05_03_107.jpg

こんな状況で撃ってたりもしましたが・・・ww



あ、お姉ちゃんはサンダーマスタータイトルで鎧も着てなかったので何度か逝ってました。
が。
自分はゴレマス+重鎧で防御48あったので一度も死にませんでした☆
むしろ巻きこんでお姉ちゃんを死の淵に追いやったりしたよ☆ミ



・・・相変わらず邪魔ばっかして申し訳なかったですorz
下手すぎサーセン\(^o^)/




報酬?



mabinogi_2009_05_03_108.jpg

まあこんなもんでしょう・・・!w














終わった後は染色アンプルが腐りそうだったので

mabinogi_2009_05_03_114.jpg

手製アンプルにし

mabinogi_2009_05_03_115.jpg

ようとして失敗しました(´;ω;`)




二回目以降で

mabinogi_2009_05_03_117.jpg

何とか成功したのですが・・・。



5番目の

mabinogi_2009_05_03_119.jpg

色なんて

mabinogi_2009_05_03_120.jpg

出る

mabinogi_2009_05_03_121.jpg

わけが

mabinogi_2009_05_03_124.jpg

ありませんでした/ ,' 3  `ヽ っ




面白いネタにならなかったのでブログ閉鎖します。
今までありがとうございました。








・・・しませんよ?(ヽ´ω`)
して欲しいならしますがっ><






この日はこれで0時も回ったのでお別れー。
また遊んでくださいなw













月曜になったしーということで調合トレをぬるぬるしていたら。







きやさんが鞠に降臨:(;゙゚'ω゚'):





なので

mabinogi_2009_05_03_129.jpg

早速

mabinogi_2009_05_03_130.jpg

サンドワームと

mabinogi_2009_05_03_131.jpg

戯れてきました(*`ω` *)




レベル1でチュートリもやってないキャラをワムに放り出す!!
まさに外道!!!!




とか思ってたら

mabinogi_2009_05_04_012.jpg

きやさんのリアルラックの方が外道でした/(^o^)\


確かに!
確かにワムに行く前にフラグ立てておきましたけど!!!


本当に出すとはさすがですねwww




エナミーさんも深海鍋の作成に無削れで成功したそうでb
巷ではかむにゃん効果として広まっているそうです(ヽ´ω`)





実はそれ・・・。


ウィルス性の病気なんだぜ・・・?(何



フハハ、かむフルエンザの発信源は私だ!!(ぉ





・・・申し訳ありません、私の運で良ければどんどん吸ってくださいませ><








とまあ、何戦かワムさんと遊んだ後に鞠ではエルフをやるとのことでフィリアへ!

というよりもフィリアに行く途中でワムが出たんですww



そしてお互いがch移動して中々出会えなかったものの、

mabinogi_2009_05_03_135.jpg

なんとかエルフのきやさんに・・・。



チョットマテ。






エルフ♂?





mabinogi_2009_05_03_137.jpg

エルフ♂なの?







mabinogi_2009_05_03_139.jpg

なんでエルフ♂なんですか?








コイキルトウェア作ろうと思ってたのにいいいいいいい。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。



なんというプレゼント妨害作戦・・・。
してやられたぜorz





ということで、この後せめてものプレゼントとして。
お金が詰まった大きな金貨入れと回復系のアイテムを進呈。


荒っぽいモア頂いてしまいましたし・・・w
全然価値がつりあってなくてまぢごめんなさい\(^o^)/




そしてこれからもよろしくおねがいします><
出来る限り鞠での生活をサポートしますよ!
エナミーさんも!!w













さて。
たまにはプチ情報を。



今日は分解ですよー。



何を分解するかといいますと、

mabinogi_2009_05_04_005.jpg

調合トレで大量に作ったスタミナライフ30です。




分解成功率は、ケミマス5・分解Dで

mabinogi_2009_05_04_006.jpg

43%と低いです。




が。

mabinogi_2009_05_04_009.jpg

マンドレイクの還元率が異常に高いです。




むしろベースハーブが全然でないww




調合トレ的に欲しい数である56個を越えるまでやった回数と結果は。

試行回数・・・11回
成功回数・・・7回
得たマンドレイク・・・63本
得たベースハーブ・・・8本



つまり、マンドレイクはかなり戻ってきます



これで調合→分解→調合でトレにはいいのではないでしょうか?
とはいえ、今度はベースハーブの調達が問題になってくるのですがw



以上、簡単なレポートでした。












拍手返信ー。
今日はいつもの人だけですけどね!


5/3

20:17 わたしも盛鯖に出張ってみようか!キャラの名前が被るとも思わないしねっ!
20:27 楽しいと時間の経過も早く感じますよね。つい夜中までズルズルとw


鞠に来てもいいんですよ・・・!
いや、けどたくさんのブロガーさんと交流するためには盛ですね。
鞠での繋がり薄いので\(^o^)/




コメ数減らしてもわかるんだぜ・・・!!
・・・これで違う人だったら恥死してまう(ヽ´ω`)











ということで、夜道が黄泉路にならないように気を付けていきまっしょい。
まぢで怖いっす\(^o^)/


※今日のタイトルの歌詞はみとせのりこ『天の鈴』です。
21 : 33 : 53 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ごめんね 私 妹じゃない | ホーム | 君の笑顔は僕をリフレッシュする>>
コメント
いやぁ、昨日はカオスでしたw

すいません、壁があると逆に壁に気を使って下手になるんです(ぉ

残された闇ですが、時間効率を考えると、20分クリアを繰り返したほうが経験値は高いですねw

壁フローズンは衝撃でした・・・

そうそう、今日ソロの時の動画撮ったのですが、ここに斧でUPした動画のURLは乗っけてもいいでしょうか?

WIZ楽しかったですねwきちんと位置取りもすればソロでも回れないことはない・・・はずw

コマンダー退治Ⅱのハードを1日3週するような人なんです。戦闘になると血が騒ぐんです・・・!

THのチャージ数把握しててもやっぱりダメージのばらつきで予想外に残ったりするので難しいですねw

わ、私もエナミーさんときやさんに会ってみたい・・・!
by: 絢世 * 2009/05/04 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
因みにコマンダーⅡハードはソロで回ってます。
フレからよくできるね・・・と呆れられてまs(ぉ
by: 絢世 * 2009/05/04 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
壁は壊すためにあるってじっちゃが言ってた・・・!(ぇ
しばらくはメロディ狙いつつやってみようかと思いますよb

コマⅡとかWIZをソロはゴーレム先生にお願いすれば行けるとは思いますが中々やろうとは思いませんね・・・w
ペッ下ソロしようとしてたくせに/(^o^)\

さあ、盛にキャラを・・・!!(ぉ
それかどちらかもしくはお二方とも降臨なさってる時にいらっしゃったらお知らせしますねw

動画ありです!
今・・・DL中・・です・・・!!w
by: かむなんちゃら * 2009/05/04 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
ぺ下ソロは2層の途中で帰りました\(^o^)/

むー、実は他のサーバーにはキャラ射ないのですよねぇ。
この機会に作っちゃおうかしら・・・!

是非お知らせください!(ぁ
゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

動画・・・設定が変なのか音が無いのです。
orz
by: 絢世 * 2009/05/05 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/3636.zip&key=Freesia

これが動画になります~
by: 絢世 * 2009/05/05 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
あ、在りのままに今起こった事を(ry

ブログツクッチャイマシタ

あーあーあーあー・・・やっちゃったw

続くのでしょうかね?
むしろ書くネタはあるのか・・・!

アドレスはhttp://magicalaya.blog58.fc2.com/

です。
HPの名前からしてすでにやっちゃってます。
黒歴史にならないように祈ろう・・・
by: 絢世 * 2009/05/05 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
鞠のエナミーは、週1サイクルです(笑)
初期クエも消化してないですが、
少しは進めてみるかなぁ(^^;

>>絢世さん
鞠と盛のエナミーから、フレ飛ばしておきます♪
by: エナミー * 2009/05/05 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
>絢世さん
動画ありでしたーw
尺が長いので・・・再現できたらこちらで再現してみます(*`ω` *)

そしてブログwwwww
めっちゃオワタ\(^o^)/臭が(何
まあ、ここと交流していたことが黒歴史になるくらい立派に羽ばたいてくださいね!!


>エナミーさん
初期クエのなかにG1も入りますよね?
・・・嘘です、すいませんでした。
移動ダリィ/ ,' 3  `ヽ っという時は声かけてくださいーw
運搬しますよ!
by: かむなんちゃら * 2009/05/05 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
エナミーさん>

おぉ、ありがたや~
よろしくお願いしますねっ

かむにゃん>
実はあの後寝付けなかったので徹夜明けのテンションそのままに作ったらああなったのさ・・・

私との交流が暗黒の地に落ちるとは・・・
かむにゃんはまだ知るよしもない(ぉ
by: 絢世 * 2009/05/05 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほんと、深夜の勢い丸出し過ぎて素敵ですww

あやにゃんブログが世界を震撼させることになるとは(ry
by: かむなんちゃら * 2009/05/05 17:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/133-f31283cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

