
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ごめんね 私 妹じゃない

mabinogi_2009_05_04_033.jpg

まずは身の保全が大事です(挨拶)。
ある程度方向感覚があれば、ねこDも15分程度でクリアできますね。
そしてオミケサマをアイスマインで爆殺しようとしたのですが・・・。
ご覧の通り見事に回避されました(ヽ´ω`)
倒したかったなあ(何







リンク追加、始めました。
もう夏ですよ!
今日寒いですが!!



日々迷進

マリーのお方。
初コメントの翌日に遭遇したり、タルでもたまたま会ったりとやたらとばったり出くわす方でもありますw
まだリンクされてみたいなんですが、しちゃうよ?的なコメを頂いているので先手必勝です(ぉ
そのうち一緒にダンジョンとかでも遊んで見たいものです(*`ω` *)




あやにゃんのまじかる☆ふぁんたじーらいふ♪@マリー

マリーのお方。むしろお姉ちゃんこと絢世さん。
というかwwww
タイトルひでえwwwwwwwwwww
昨日の深夜の会話で「かむにゃんのまじかる☆ふぁんたじいらいふ」っていうタイトルにします!なります!なりません!という話になりまして。
そこを取ってきたようですwww
なんという深夜の勢いwwww
そしてなげえ\(^o^)/
”@マリー”外しませんか?外しませんね><





以上2件です。
・・・絢世さん、あんたすごいよ(ぉ













昨日の記事で書いた通り、分解でマンドレイクが大量に手に入ったので調合を終わらせる事にしました。
ベースハーブをむしっていると・・・

mabinogi_2009_05_04_020.jpg

クマさんが邪魔ですよね。



こういう方達はまとめてハーブの守護者と呼んでいます(ぉ



守護者といいつつも

mabinogi_2009_05_04_021.jpg

あっさりと

mabinogi_2009_05_04_023.jpg

倒されてしまうんですがね(ヽ´ω`)




mabinogi_2009_05_04_024.jpg

採ったどーー!ヽ(`д´)ノ




・・・いつも以上にくだらなくてごめんなさい(ヽ´ω`)


ただ単に

mabinogi_2009_05_04_026.jpg

調合4のトレが終わって

mabinogi_2009_05_04_028.jpg

ランク3になったよ('(゜∀゜∩


と書くだけだとなんだか物足りないので無理やり付け加えただけですww




ランク4はほとんどの人がFA(ファーストエイド)作らないで抜けるんですかねえ。
あとポイズンハーブを溜めるとか?



一応毒ハブ溜めてありますよ!!



5本だけ!!!



・・・やる気なくてサーセン(ヽ´ω`)














最近きやさんが鞠に移住しつつあります(ぉ


絢世さんがきやさんに会いたいお><とおっしゃっていたので

mabinogi_2009_05_04_064.jpg

一緒に会いに行ってみました(*´ヮ`)



なかなか発見できなくて同じところをぐるぐるしてたのは内緒だぞ!!(ぉ






装備品などを色々と押し込んでいたら、インベに空きがないということで旅行者ガイドブックをぽろりと・・・。


もったいない!


旅行者ガイドブックは

mabinogi_2009_05_04_065.jpg

ハンディクラフトスキルで

mabinogi_2009_05_04_067.jpg

こんな素敵な帽子に変身するのですよ!w



この紙帽子は、コレクションブックである”ハンディクラフトの世界”の収集対象でもあります。
入手しにくい品なのでちょっとだけ貴重なのですw












この後、ケオで黒ゴレが出る&MGがケオだったので

mabinogi_2009_05_04_068.jpg

遊びに

mabinogi_2009_05_04_069.jpg

逝ってきました\(^o^)/




人がいるとはしゃいで突っ込んじゃうからダメですね!!w
もー、多タゲしまくり死にまくりで超☆カオス/(^o^)\



肝心の黒ゴレは

mabinogi_2009_05_04_073.jpg

硫黄ゴレに駆逐されてました(ヽ´ω`)



・・・ナンカゴメンナサイ。





なんだか

mabinogi_2009_05_04_074.jpg

珍妙なものが見れたりもしました。

が。


ナオサポ0どころか経験値がマイナスになってました/ ,' 3  `ヽ っ
どんだけはしゃいでんだ\(^o^)/






ね・・。

mabinogi_2009_05_04_078.jpg

ケオ島って怖いね・・・。












きやさん列伝は未だとどまるところを知りません(ぉ



おしゃべりをしていしたらきやさんが

起きたらロンガ連れてって!」

というので、すぐさま行ってきました!!
深夜3時回ってるとかどうでもいいよ!(何




そして我々は見てはいけないものを見てしまった・・・。










mabinogi_2009_05_04_083.jpg

顔の石像が遺跡に埋まってました\(^o^)/




しかし、これだけでは終わらなかったのである・・・。












mabinogi_2009_05_04_085.jpg

衝撃!宙に浮く遺跡!!!




どうやら顔の石像の変化に釣られて高さ座標が変化してしまったようですw





そしてこの空中遺跡・・・

mabinogi_2009_05_04_089.jpg

妙なところに段差があります



なかなか遭遇できない場面に出くわしてしまって、また夜が更けていくのでした(ヽ´ω`)







ともあれロンガ一般ですよ!

我々がいれば

mabinogi_2009_05_04_091.jpg

敵なんて

mabinogi_2009_05_04_093.jpg

イチコロさ!!



・・・何もしてませんね(ヽ´ω`)




い、いえ!
ちゃんとお手伝いしましたよ!

mabinogi_2009_05_04_094.jpg

ただし自分は戦わない(*`ω` *)




ボス部屋でも

mabinogi_2009_05_04_098.jpg

しっかりサポート!



の、つもりが壁伝いにミラージュミサイルに感染\(^o^)/





防護壁って意外と欠点多いですよねー。
壁と壁の隙間から攻撃されるとかw
そこらへんを克服出来る用に立ち回ったり立てたりしてこそ、ですね。
がんばります(`・ω・´)














そして週課の神秘ソロ行ってまいりましたよー。



そこでようやく知ったのですが、

mabinogi_2009_05_05_023.jpg

mob鯖が停止していても透明トラップは健在なんですねー。



一方的に攻撃できるのはいいのですが、透明になられると邪魔くさいったらありゃしないw





結局、道中で

mabinogi_2009_05_05_029.jpg

またサンザシが出たものの

mabinogi_2009_05_05_032.jpg

ボルトでした(ヽ´ω`)





さらにここで思った事。

mabinogi_2009_05_05_032a.jpg

この警告メッセージがくどいwwww


うるせえ黙れ!!!!(ぉ












拍手へんしーん。



5/5

0:26 う・・・はぁ!見破られたし!!
0:26 わたしなんてペーパードライバーなんだぜ!
0:27 生贄より残された闇のほうが美味しいのですね?
0:28 おねーちゃん手本みせ・・・カキーン(心まで凍る音)
0:29 そりゃ、予定変更でクリアできるほど甘くはないでしょう!
0:30 防御48かぁ・・・チラ・・・霞で32だから、だいぶ硬いんだろうなぁ・・・
0:31 報酬はたまにコロっと何か出たりするから怖いです
0:31 ブログ閉鎖は許さん!楽しみが減ってしまう!
0:32 かむちゃんちゃらはスパルタ思考・・とメモメモ


わかりやす過ぎましたwww
免許証=身分証明書ですね、わかります><
んー・・・。
生け贄の方が報酬的にはおいしいかも知れません。
あと、移動しなくていいっていう点では生け贄の方が楽ですねえ。
盾も持ってるので、高級WIZでも一桁ダメが多かったですb
スパルタ・・・確かにそうかも?(ぉ
ある程度厳しくしないと自分のためにならないじゃないですかw



1:41 盛のかむさんにフレを飛ばそうと悩みながら時だけが過ぎている人見知りが一人いたりいなかったり… 
    盛に来た時ひょっとしたらこっそりストーキングしているかもしれません…w


Σ
一緒にあーそぼっ♪(何
自分で言うのもなんですが、悩んでいるよりも行動しちゃったほうが良いことも多いですよ!
次回インした時にフレ申請が来ているのを楽しみにしています(ぉ











ということで、新境地を開拓しつつがんばっていきまっしょい。
レポートは明日になります(*`ω` *)
いや、ただ単に書くスペースがないんです(ぁ



※今日のタイトルの歌詞は桃井はるこ『フィギュアになりたい』です。
18 : 11 : 10 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<かむにゃんのよめいり(日記は一つ下) | ホーム | 我に与えよ数多の傷>>
コメント
・・・よろしい。「@マリー」はずそうw

ごめんね 私 近所のおねーさんでs(ぉ

ロンガ遺跡が浮いたのはきっときやさんのテンションが高かったからですね・・・!
by: 絢世 * 2009/05/05 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
@マリーを外すことで運気とアクセス数が急上昇!(ぉ

きやさんのテンション・・・か。
否定する余地が全くありませんね(*`ω` *)
by: かむなんちゃら * 2009/05/06 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
すみません、だれか否定してください・゜・(PД`q。)・゜・
by: kiya * 2009/05/06 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
どこに否定する要素があるのか教えてください><(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/05/06 10:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/134-4b1fd284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

