
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

かむにゃんのよめいり(日記は一つ下)

【日時】5/6(水) 夜21時~

【サーバー】モリアンサーバー

【集合場所】4チャンネル ダンバートン銀行前

【目的】追加型カバン購入(*`ω` *)

【備考】追加型カバンを買いに行くと言う名目で遊びに行きますw
     そんなのは一瞬で終わるので、カルー通常やトーナメントでも遊びたいと思います!



ということで、ろくに日にちが経ってませんがまたお邪魔しますw
備考にある通りダンジョンとトーナメントでも遊びたいですー。

参加希望・予定の方はこの記事or拍手でコメントよろしくおねがいします!

あらかじめご了承いただきたい点が一つ。
鞠の競売で良い品が出品された場合は到着が遅れます
そこのところお願します><
18 : 21 : 44 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<あたたかい月の休まる場所 | ホーム | ごめんね 私 妹じゃない>>
コメント
お!

2度ほどアンケートに参加させていただいた者です。

って私はマビブロガーじゃないんですけど・・・行ってもいいですか・・・?

盛には偵察キャラが1匹


(*"μ")
by: ab * 2009/05/05 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
拡張かばん購入記念に、服をプレゼントしましょう(笑)

by: エナミー * 2009/05/05 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
>abさん
どうぞどうぞいらしてください!
というか、ブロガーじゃなきゃ行っちゃいけないなんてことはないのです。
むしろブロガーじゃない方にも来ていただきたいくらいなのですw
我がブログは皆様の踏み台になりたいです!!(ぉ

>エナミーさん
やめてくださいwwwww
追加型カバン買いに行く事になったのも、ある意味でエナミーさんのせいなんですからねww
お、お気持ちだけ受け取っておきます(インベ的な意味で
by: かむなんちゃら * 2009/05/06 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
分かりました(笑)
服爆弾は、今回は投下しないようにします。
by: エナミー * 2009/05/06 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
あうぅ(´;ω;`)

せっかくいけると思ったのに・・・

仕事が入ってしまいました(´;ω;`)

またの機会にお邪魔させていただきますです


鞠鯖でもよろしくお願いしますね~
by: ab * 2009/05/06 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
フッフフー。
ご飯食べに行ってくるから、帰って来てまだ盛り上がってたら行こうかなw
by: kiya * 2009/05/06 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
>エナミーさん
ありがとうございます(ヽ´ω`)
・・・”は”?
いや、まさかそんな。
ハハハ。

>abさん
あら・・・。
残念です/ ,' 3  `ヽ っ
またの機会or鞠鯖で会いましょう!w

>きやさん
時間によりますが、そこまで遅くなければきっと盛り上がってる・・・はず!
盛り上がるといいなあ(ヽ´ω`)
by: かむなんちゃら * 2009/05/06 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
ひっそり練習を積み重ねたトーナメントの腕を見せてやろうぞ(ぉ
…お手柔らかに頼みます:(;゙゚'ω゚'):
by: 季節 * 2009/05/06 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
22時までにはIN出来るので
途中からなら合流可能っぽいっすー

トーナメントはNPC以外に勝った記憶がありません\(^o^)/
by: ゼラフィーネ * 2009/05/06 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
今回もお邪魔させてもらいますね
|´・ω・)ゝ”

お手柔らかにお願いします(’’
by: 桜シリーズ * 2009/05/06 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
いつもタイミング合わなかったけど、今回はきっといけそうかもです!
by: みる茶 * 2009/05/06 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
>季節さん
では、季節さんに負ける毎に一枚ずつ脱ぎますね!(ぇ
裸族じゃないですよ(ヽ´ω`)

>ゼラさん
了解いたしましたー。
待ってるよ、お兄ちゃん☆(ぉ
め、メモなりメッセなり飛ばしてくださいね!w

>桜さん
今回もボコボコにしてやんよ( ゚∀゚)=3
・・・最近やってないからボコボコにされそう\(^o^)/

>みる茶さん
都合が合いましたらいらっしゃってください・・・!
みる茶萌え(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/05/06 17:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/135-9a572b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

