
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あたたかい月の休まる場所

mabinogi_2009_05_05_083.jpg

GWも今日でお別れ、平日オンラインこんにちは(挨拶)。
これでしばらく祝日とかなしですか(ヽ´ω`)
おぢさん2週間持つかわからないわ(ぉ

アンケートの締め切りが明日までとなっております。
よろしければアンケートにご協力くださいませーw









ちまたで噂の猫島。




mabinogi_2009_05_05_064.jpg

どうも、住民です(*`ω` *)



個人的にはマタタビ鯛を5匹集めるのがネックでしたねw
なかなか釣れないものなんですねえ・・・。
エサが無くなるまで放置してようやく釣れました/ ,' 3  `ヽ っ




しっかしこのローブ・・・

mabinogi_2009_05_05_065.jpg

誰でも簡単にメタボになれますね!!!



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。





mabinogi_2009_05_05_066.jpg

11歳でメタボとか嫌だよおおおおおおお。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。





まあ、このぽっちゃり加減がかわいらしいのですがw
デブだなんて、まさかそんなティルコネイルの食料品店の娘でもあるまいし!
おや?誰か来たようだ・・・。















さて。
最近効率のいい影クエはないかなーと各地を点々としていました。


ちなみに、戦うのは全部ゴーレムですww
本体?
フフ、俺の出る幕ではない・・・(ぉ
もちろん弱すぎ的な意味で(ヽ´ω`)





候補1

残された闇ハード


このクエはスパイ大作戦的な感じでおもしろいですw
如何に本体を上手く隠せるかで効率がだいぶ違いますね。

例をずらーっと。

mabinogi_2009_05_05_073.jpg

mabinogi_2009_05_05_074.jpg

mabinogi_2009_05_05_076.jpg

mabinogi_2009_05_05_077.jpg

ひ、卑怯じゃないもん!><
ボス戦はちゃんと戦ってるんですからね!!w


経験値はそこそこ。
ただし20分はかかります
金貨ドロップなどもおいしいのですが・・・如何せん時間かかりますね。





候補2

彼らのやり方ハード


いわゆるゾンビオンラインクエスト。
経験値そこそこおいしー。
白ゴレ+岩ゴレで10分以下
硫黄ゴレ+森ゴレで15分以下
ドロップ金貨もおいしいため、高速周回するのもありかな?

ただ、単調なので飽きやすいですw
あと金貨以外にめぼしいドロップがないような・・・。
経験値稼ぐ用のクエですかねー。





候補3

生け贄ハード


やっぱりここかな?って感じもしますw
ドロップ金貨&アイテムに加え経験値もおいしいです。
ケミマス5なら白ゴレでオーバーキル気味
硫黄ゴレでもある程度考えてやればいけます。
報酬アイテムもレアがあるので結晶があればここかなー?





候補4

ドレンの頼み中級


ええ、中級です。
ここのゴーレムスイッチを狙います。
白ゴレ必須ですが、ミル1発で経験値4k
ただし、ちょろちょろ食べ残しが出るので注意が必要です。
結晶節約&安定を求めるなら初級で森ゴレさんで遊んでいたほうがいいでしょうw
結晶よりもとにかく経験値!という場合にはよさそうです。





以上、こんな感じです。


本体の安全度的には
彼らのやり方>生け贄>>ドレン>>>残された闇
と言った感じですかねー。
残された闇は結構シビアです・・・。













間にレポートはさみましたが、日記に戻ります(ヽ´ω`)



昨日はあやにゃんに誘われてアルビ上に行ってまいりました。



エルフで(*`ω` *)





そしたらね!
そしたらね!!


mabinogi_2009_05_05_085.jpg

旦那さんのネコにぱんつ見られた。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


恐ろしい・・・。
エロ恐ろしい・・・!(ぉ





そんなこんなで1週目は総勢5名で!
ちびっ子エルフ二人組みでレンジハメしたりして楽しかったですw



SS?
接射エルフにそんな余裕はない(ヽ´ω`)


prt scrnなんて押してたら死ぬお?







mabinogi_2009_05_05_094.jpg

こんな風に/ ,' 3  `ヽ っ


これは2週目なのですがねw



さすがに2週連続でエルフとか無謀でした・・・。
集中力的な意味で。


もー死にまくりっすよ/(^o^)\
まぢお荷物乙\(^o^)/




それでも!

mabinogi_2009_05_05_099.jpg

目的の木の針を出したので許してください!!(´;ω;`)



この後灰になったそうですが・・・(ヽ´ω`)
ソンナモンデスヨネー。



あの程度でよかったらまた誘ってくださいね!><













そしてティルコにいるから、ということで久しぶりに雪の塊を集めにシドスネッターへ。



ボコボコ殴るのはいいのですが、如何せんスタミナがきついですよねー。

しばらくブログ徘徊して休憩っと・・・。






ふー。







クピュン!(ハリネズミの鳴き声)







!?





mabinogi_2009_05_06_001.jpg

いつの間にか囲まれてた:(;゙゚'ω゚'):


あ、あぶなっ。


スタミナ回復放置はマップの出入り口付近でやると安全だと思います・・・w







そんな命がけ?で取ってきてもらった雪の塊をかまどにぶち込んで

mabinogi_2009_05_06_003.jpg

トレが終わったので

mabinogi_2009_05_06_004.jpg

AP10も支払って

mabinogi_2009_05_06_005.jpg

ランクDに(*`ω` *)



フローズンは楽しいですねーw
失敗しても楽しいです!
・・・それは自分だけか。



AP消費が多いので気が向いたら上げようと思います(`・ω・´)










おまけ。


みる茶様・・・。



mabinogi_2009_05_06_015.jpg

新たなお供え物が増えました(*`ω` *)




装備すると

mabinogi_2009_05_06_013.jpg

こんな緑具合です!
鞠で遭遇した時に是非お納めくださいませ・・・!!












拍手返信でございます!


5/6

11:11 オミケサマを発破しようとしたのかw
11:13 ハーブの守護者ももっと数があれば・・・鬱陶しいはず!
11:14 ラ~ヴラヴラヴフォーエヴァ~
11:14 旅行者ガイドブックは記念品としてとってあります!
11:15 はっはっはー!狩りの開始だ!→見事に刈られました
11:18 浮く遺跡はわたしも遭遇したことあります!変にガックンと浮き上がります(キャラが
11:19 ロンガが見事にシドスネッターへと早変わり!
11:20 壁を張ったからと安心してはいけない!位置取りも大切です!
11:22 警告メッセージ「矢が少なくなったよ!だからもう撃てないって!お前死んじまうよぉ!」(ゎー


あの後実際にIBで爆発させたのですが、見事に不発でしたww
雑魚が束になろうと変わりはせぬ!(ぉ
自分もまだ1個だけ在庫ありますねーw
もう、暇があればすぐフローズンですよ!w
ちょーたのしー\ノ'∀ンヒャッホゥ
壁も警告メッセージ出してくれればいいのですがね・・・。
壁「ここ隙間あるよ!その位置だとミラミサ食らうよ!」
・・・やっぱいいや(ぁ












ということで、若干ネタが溜まっていてもがんばっていきまっしょい。
動画編集したけどスペースが(ry




※今日のタイトルの歌詞はIMAGINATION GROOVE『イブとマリア』です。
18 : 21 : 09 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<がんばっているよ そう約束したから | ホーム | かむにゃんのよめいり(日記は一つ下)>>
コメント
所詮ただの魔法師ですから・・・(ぉ

べ、別に悔しくなんてないんだからね><

きちんと引っ掛ければゴレ無くてもそこそこ生贄ハードはいけますが・・・

いかんせん1ミスでアウトと言うorz
by: 絢世 * 2009/05/06 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
クピュン!
ハリネズミもそんな鳴き声だったとはビックリっ

そ、そんなにお供え物いっぱいされたらみる茶のインベはもう0よ!
状態になりそうですねw
by: みる茶 * 2009/05/06 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
>絢世さん
無理しないでくださいね…(ぉ
というか昨日は鞠6死んだそうで/ ,' 3  `ヽーっ
大丈夫だったんでしょうか?


>みる茶さん
昨日はありでした!

文字にするとどうなるかなー、と考えたらクピュンが一番合ってる気がしましたw
実際はちょっと違う…かも(ヽ´ω`)

自分もお供え物されまくってインベが0になりましたw
むしろ染色アンプルがはみ出すくらいでしたよ/ ,' 3  `ヽーっ
この苦しみをみる茶さんにもー!(何
by: かむなんちゃら * 2009/05/07 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
えーっと、マリー6chですが、戻った経験値見ると約40分程度の巻き戻りでしょうかね

フレとギルメンに被害が出てます><

詳細はブログにt(ぉ
by: 絢世 * 2009/05/07 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
今さらですがブログ見ましたーw
40分巻き戻ったというよりも、最終キャラデータ保存がそれくらいだったのかと?

コメントの”PSが無いと邪魔でしかないですねw”の部分に動悸と眩暈を覚えました(ぁ
by: かむなんちゃら * 2009/05/08 11:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/136-37f0f275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

