
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

がんばっているよ そう約束したから

mabinogi_2009_05_06_029.jpg

最初の平日が雨とはなかなか乙なものですね(挨拶)。
思わずびろーんですよ、びろーん(ぇ
もう梅雨が近いのですね・・・(ヽ´ω`)

アンケートの受付を終了しました!
結果はフッフーで(ぉ








ということで、アンケート結果発表ー!
盛鯖出張レポートは明日か明後日にでも・・・。
木曜と金曜は書いてる時間がないんです/ ,' 3  `ヽ っ



質問:あなたの活動サーバーは?



マリー ・・・11票

ルエリ・・・3票

タルラーク・・・8票

モリアン・・・12票

キホール・・・3票

トリアナ・・・1票

全世界を又に掛ける・・・1票

その他・・・1票






なんと、モリアンサーバーが1位!
過疎鯖とか言われてるのに・・・!w





次いで、コメントもぼちぼちあったので見てみましょうー。



@マリー
・誘ってくれた友人がマリーだったから ab
・幼女は正義



自分もabさんと同じ理由でマリーですねー。
やっぱり誘ってくれた友達がいたら同じサーバーになりますよねw

もう一つのコメントは・・・のーきんさんなのかしら(ヽ´ω`)
誤特定な匂いもぷんぷんするので特定ゴッコは自重しておきましょ・・・w
幼女は正義ということは、キホールの中身も幼女=キホールも正義ということですね!(ぉ




@ルエリ

誰だかわかるよねっ!!

web拍手の人だー!(ぁ
網世さんこんにちは(*`ω` *)




@タルラーク

・タルラークもエモーション3回が合図なことが多いですよ
・タルラックマさんのサーバーですよ!
・以前調べ物をしていて辿りついてから、時々読ませていただいてます。うちのギルマスの名前が出ていたのにはフキました(w


教えてくださってありがとうございますーw
silcさんのようなきg(ry
最後の方はsilcさんのギルメンさんですねww
果たして調べ物が見つかったのかはわかりませんが、意外なところで意外な名前を耳にするとびっくりしますよねー(ノ∀`)
時々おねがいしまっす><




@モリアン

・い、いやらしい衣装のつもりで渡したんじゃないんだからね(*ノωノ)
・かむにゃん<(*ΦωΦ*)>にゃーん
・モリアン最高!
・いつも楽しく拝見しております。これからも頑張って下さいね。


最初の二人は誰だかわかりやっすいですねえwww
桜さんのエッチ!!(ぁ
あと、きやさんは”にゃんにゃん”じゃなくて”かむにゃん”って呼んで下さい><
面影ないお(´・ω;`)

後半のお二人もわかりそうですが誤特定の確率の方が高そうなので自重(ヽ´ω`)
モリアン楽しい!
これからも頑張るために盛出張の時に是非遊びに来てください(ぉ




@キホール

キホールラヴなのよん♪ でもマリー・ルエリ・トリアナにお散歩キャラが~アセアセ そして近々モリアンにも?!?!(ナニ

さくらさんこんにちは!!(ぉ
マリーとモリアンで一緒に遊びませんかっ><
マリーにいらっしゃる時にメモなり飛ばしていただけると推参いたします(`・ω・´)




@その他

マルタ

これは、マリー・ルエリ・タルラークということですね?w
最初何かとおもいました(ヽ´ω`)
マルチに活動なさっているみたいで、かっこいいです!(ぉ





最近こっそり心の中で”このコメントはあの人だな”って思うのが楽しいですw
トリアナと全世界(ryはコメントありませんが、大体の予想がつきますね。
多分イニシャルがLの人とMの人かなーと(ヽ´ω`)
あんまり無粋な事してもアレなので特に名前は出しませんがw




・・・ということで、今回は40票も頂きました:(;゙゚'ω゚'):
多くの方に参加していただいて非常に嬉しいです!

ありがとうございました!!!









おっと。
これだけじゃアンケートは終わらないぜ?(゚ρ゚)


細々とコメントを頂いてわかったことがあるのです。



それは・・・・・・。








箱開けorスイッチの合図に「@」を使うのはモリアンだけ!!!




そういう結果になりましたwwww
なんでモリアンだけ「@」なんだろう・・・。
誰かご存知の方いらっしゃいませんか?w


@って半角の@になるとチャットのモード切替になって不便だと思うのですが(ヽ´ω`)
慣れ?
やっぱり慣れなのかしら?><






・・・あ、これでアンケートに纏わる話はおしまいですw














みなさん、覚えていますか?


4/28の盛鯖出張
競売で何かを落札すると宣言したことを!!



かと言って、自分の欲しくない物を落札するほどお間抜けでもないので機会を窺っていました。


ら。




mabinogi_2009_05_06_035.jpg

優雅ダス篭手キタ・・・!!


これは欲しい!



多分未抽出として見る人が多いだろうから、そんなに値段も上がらないはずですしね。




ということで

mabinogi_2009_05_06_038.jpg

買う気満々で競売場へ・・・!!






まず最初は

mabinogi_2009_05_06_041a.jpg

保護2のカリス服




開始値は

mabinogi_2009_05_06_040a.jpg

2M・・・。


なんというか、ほぼ相場というかなんというかw



まあこんなのどうでもいいから早く始まってくれー!






と、多分大勢の人が思っているなか・・・

mabinogi_2009_05_06_043.jpg

延長され

mabinogi_2009_05_06_044.jpg

さらに残り数十秒で延長され

mabinogi_2009_05_06_045.jpg

さらーに延長され・・・・・・。




なんというか、故意臭かったですね(ヽ´ω`)




結局

mabinogi_2009_05_06_046.jpg

優雅ダス篭手が出品されたのは21:17/ ,' 3  `ヽ っ




とにかく始まった本命の競売!


まずは様子見でどんどん値段が上がっていくのを見守ります・・・。



そして、未抽出の相場である

mabinogi_2009_05_06_049.jpg

3.5Mに達したので初入札する事に!




入札ボタンを押すと

mabinogi_2009_05_06_050.jpg

自動で最低入札価格が入力されています




あんまり値段を上げたくないので

mabinogi_2009_05_06_051.jpg

そのままぽちっとなw


初めて名前でたよ\(^o^)/
いやがらせメッセとか来たらどうしよう/(^o^)\




とかビクビクしながら見守ろうとしたら

mabinogi_2009_05_06_052.jpg

即上書き(ヽ´ω`)




ですよねーw
あ、左側のメッセ窓はあやにゃんです(*`ω` *)
なんだか急に飛んできたので・・w




この後、

mabinogi_2009_05_06_053.jpg

4,4Mだったので上書きしようとしたら

mabinogi_2009_05_06_054.jpg

先に上書きされてしまったので

mabinogi_2009_05_06_055.jpg

5,1Mで・・・・・・・・・










mabinogi_2009_05_06_056.jpg

入札しましたーっ\(^o^)/



いやね、自分は未抽じゃなくてこのまま使うのでww




・・・とはいえこれ以上出せません(ノ∀`)




誰か上書きしてくれると銀行的に嬉しいんですが・・・。







mabinogi_2009_05_06_057b.jpg

嬉しいんですが・・・!!!




お前らみんな燃やす気満々なのかよチクショー。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。






思わず

mabinogi_2009_05_06_057a.jpg

あやにゃんに泣きすがってみました(ぉ








・・・結局。

mabinogi_2009_05_06_058.jpg

5.1Mで落札\(^o^)/



\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/






・・・何はともあれ、落札出来てしまったのですから物を受け取りましょう。


クリアナさんと会話して

mabinogi_2009_05_06_060.jpg

”落札したアイテムをもらう”を選択





すると

mabinogi_2009_05_06_061.jpg

まるで官庁の落とし物コーナーのようになっているので

mabinogi_2009_05_06_062.jpg

落札した物を確認して

mabinogi_2009_05_06_063.jpg

受諾ボタンを押して完了ですb





ああ・・・5M\(^o^)/

「5Mまでなら出すお!(たぶん)」とか思ってたらほんとに5M出すことになるとは・・・w

しばらくお買い物は控えようと思います(ヽ´ω`)



まあ、今までどおりの生活をしてればいいだけの話なんですがw
ワシの預金残高はまだあるぞ!
そんなにないけど!!














拍手返信ー。


5/7

12:24 ねこローブは・・・福マークが付いているので露店キャラに着せて放置することに決定です!
12:25 これでガリガリのネコ・・・ってのも合わないと思うのですよ?
12:25 ゴゥレム・・・作成にインベが大量に必要と言う事で触れていないですねぇ・・・
12:26 彼らの殺り方は自身のミルが上がってれば死ぬことも少ないし本体でも・・・!
12:27 ねこ「にゃーん。毛糸パンツ穿いてたにゃ~」ゲシッ!
12:28 SS撮って死ぬとかそんなお決まりな!
12:29 その木刀・・・そのまま改造してもイイと思うんだぜ?(木刀&短剣ユーザー
12:29 氷漬け・・・1まで上げたらどれだけAPが必要なのか・・・!
12:30 放置する時は護衛にペットを配備しておくのも手の一つかと


確かに露店キャラにぴったりですねw
太りマックスでお願します(ぇ
彼らのやり方はハードだと固い&近接じゃないのでとてもとても・・・w
あとスタポがもったいないです(ヽ´ω`)
その言葉はあやにゃんに言ってください><
1まで上げたら347だそうです・・・。
なにこの中級魔法\(^o^)/



16:53 かむやんちゃら!!

誰がヤンママですか!(違
またのーきん臭が(ヽ´ω`)
・・・違う人ですよね?ね?












ということで、若干の消化不良起こしつつがんばっていきまっしょい。
・・・あれ?最近こんなんばっかな気がww



※今日のタイトルの歌詞は下川みくに『あれから』です。
22 : 14 : 17 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<立てるべき誓いも無く | ホーム | あたたかい月の休まる場所>>
コメント
盛鯖は何故かブロガー多いですよねーw
いろんな人のブログ見てると、モリアンで始めればよかったと思えてくる・・・!
ちなみに俺も優雅欲しくて4Mくらいまで頑張ってました(・ω・`)
by: アークズ * 2009/05/07 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
ヒラ団員…なんだ…

ギルマスは…別に居る!(な、なんだってー
知ってるがなって、突っ込みは…禁止だ!←

うちのマスターは愛猫の為にDKになった漢です。因みに彼の愛猫はルエリ並のパワーと、タルラーク並の魔力を兼ね備えている…とか。…一応、サーバー内種族別戦闘力はトップだとか。

しかし、タルラックマってのは意外と知れ渡ってると思ったのに!なんで解ったんだ!(自白

5Mwww
散財と言うか、まずそんな金がどこにあるのかと言う…。
こちとら100kすら眼が眩むと言うのに…。
世の中って理不尽ねー。ヾ( ´ー`)

タルだと確かに『…』を三回が開ける合図ですねー。僕はやった試し無いですが←
と言うか、エモーションのやり方が解らないんだぜ\(^o^)/


ビペンニスが落ちない!←
by: silc * 2009/05/07 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
ちょw 落札おめwww

このギリギリの緊張感!
いいよね~(自分はギリギリまで出しませんが)
まぁ、欲しいものが手に入ったという事実を喜ぼうb
by: ゼラフィーネ * 2009/05/08 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
>アークズさん
一時期”過疎→鯖内での交流がない→時間を持て余す→じゃあブログでも”ということでブログやってる方が多いのかなーと思ってましたw
けど、鯖内での人の集まり具合も鞠と同じくらいな気がします・・・。
のでそういう性分の人が盛に集まっただけなのかもしれませんねw

優雅が欲しければ出しに行けばいいじゃない・・・!(ぉ
出しに行けるキャラスペックがあっても出るかどうかは別問題なのですがね(ヽ´ω`)


>silcさん
アッ!?
ごめんなさい、なんだかsilcさん=ギルマスって勝手に思い込んでいましたwwwwww
けど文章改ざんはしません・・・。
過ちを認めてこそ人は強くなれると思うんだ!!(ぉ

愛猫TUEEEEEEEEE/(^o^)\
けどルエリってろりk・・・おや、誰か来たようだ。

特定の8割は直観で出来ています(何

露店を巡ると10kで高いと思ってます・・・。
普段がちょー貧乏性なので、無駄にお金が溜まっていくのです・・・w
あとはヒュージですよヒュージ!!(ぉ

ビペなら俺の腕の中で唸ってるぜ(-.-)y-~~~  ←


>ゼラさん
ありがとうございます/(^o^)\
散財は痛いですが、公約果たせた&欲しいものゲットを素直に喜ぶことにしますw
しばらく競売上に近寄ることすらしなさそうです(ぁ
by: かむなんちゃら * 2009/05/08 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
ダス篭手落札おめっとーヽ(*´∀`)ノ
てゆか、何でそこまでお金があるのかが疑問です…。
ああ、LV差ですかそうですかorz

にゃんにゃん可愛いよ、にゃんにゃん!!
別にかむにゃんって言わないわけじゃないんだから許して<(*ΦωΦ*)>にゃーん
ほら、たまには新鮮さも大事(`・ω・´)b

赤い変態さんのSSがありすぎて、というかネタがありすぎて昨日更新する気力がなかったZE(´・ω・`)
by: kiya * 2009/05/08 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
私にも、そのお金を分けて下さい(笑)

まぁ、大半は服代に消えてるんですけどね(^^;
by: エナミー * 2009/05/08 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
メッセでも言ったけど落札めでとうーw

優雅が欲しければ出しに行けばいいじゃない・・・!(ぉ >>

よろしい、ならば今日の夜に偵察兵ハードでも行こうじゃないか(

かむにゃんはきっとお金が無限に出てくる魔法の壺を持ってるに違いない(危
by: 絢世 * 2009/05/08 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
にゃんにゃん金持ちすぐる…落札おめでとー(*´ヮ`)

箱orスイッチの合図ですが、常にまったりとチャットしながら進むので@が半角になることは滅多にないですよ(ヽ´ω`)

そういえば水シリンダーでWBしてもちゃんと吹っ飛びました/(^o^)\
一体何がいけなかったのだろう・・w
by: 季節 * 2009/05/08 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
>きやさん
ありですーw
日頃の行いがいいからですねっ。
・・・すいませんごめんなさい殴るのはフローズンしてからでお願します/ ,' 3  `ヽ っ

そのうちにゃんにゃんに乗っ取られそうで怖いです・・・!
面影大事><

こっちも赤い勇者ネタがたくさんあって困ってますw
明日!
明日がんばるお(´・ω・`)


>エナミーさん
鞠でなら・・・(ぉ
基本的に服に限らず、あんまり買わないのでお金が溜まります(ヽ´ω`)


>絢世さん
ありがとうございますー><

し、白ゴレさんくれたらいきますよ!(何

地道にドロップとか報酬金貨で稼いでるだけですからww


>季節さん
ありりですー(*´ヮ`)
というかにゃんにゃん言うなー(#´ヮ`)

確かに、@って打った後はエンター連打すればいいだけですしねw
スペースキーとか押さないか(゚ρ゚)

多分ですが、位置ずれもしくは射程に入りきってなかったものだと思いますー。
射程が短いので相対速度が速かったりすると、射程に入ってから打つまでの間にアタックされたりしてしまうのです/ ,' 3  `ヽ っ
これも・・・慣れですねw
by: かむなんちゃら * 2009/05/08 21:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/139-878d913d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

