
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オーダー入りまーす

mabinogi_2009_01_12_026.jpg
ブログ書きながら精霊放置や釣り放置、おいしいです(挨拶)
今は釣り放置ですが普段は精霊放置しながら書いてますね。
たまに、もう書き終わるって時に放置してなかった!って思いだす時もありますがw

・・・それにしても宝箱釣れないなあ。
グレースグリーブ図面が欲しいよママン/ ,' 3  `ヽ っ
今日はおたよりをいただいています。
まず一通目。

タヒチにお住まいのまななんとかさん、ありがとうございます。
「いつも楽しく拝見させていただいています。
そのみなぎりはどこからくるんですか?」

おっといけない。
名前以外ねつ造しちゃったぜ☆




すいませんごめんなさいもうあと3回くらいしかしません/ ,' 3  `ヽ っ

ええと。
本当の内容はと言いますと。


大手様に記事内リンクとかすれば当然だと思うんだぜ!まず普通のリンクを先に貼ってからにしてはいかがだろうか
脳筋以外疎いので割とインスピレーション貰ってます。感謝感謝



なるほど、大手様の集客率は恐ろしいですな・・・。
時間があったら数少ない巡回サイトでも貼ってみることにしますよ<(*‘ω‘ *)/
ただしどこやわ。は一番上で固定します(゚ω゚)
こちらは割と書き方が丸パクリのような感じですねw
けどこの書き方、すごく・・・書きやすいんです・・・・・・。
コメントにも感謝感謝です。




さて、もう一通。
割と北の方にお住まいのるこさんからいただきました。


ふっふー((


(*‘ω‘ *)・・・
フッフー!






月曜日は生産日・・・って昨日も書いたかw
まあ生産日だったので、

mabinogi_2009_01_12_014.jpg

割と生産日じゃなくてもできることもしてみました(
雨降ってれば99%になりますからねえ。
けど雨降っててさらにMT前じゃないと・・・と思うとやっぱり生産日にやるのがお気楽です。



ついでにエフィーで服の修理を。

mabinogi_2009_01_12_030.jpg

なんで・・・
この人はこんなに欝な感じなんだろうw
あんまりこの人で修理したくない/ ,' 3  `ヽ っ





相変わらずエルフッフー\ノ'∀ン

またエルブンショートボウの熟練が

mabinogi_2009_01_12_031.jpg

15ほど溜まったので、前回に引き続き改造を。

今回は
mabinogi_2009_01_12_032.jpg

↑これですね


・・・また改造後のSS撮り忘れた/ ,' 3  `ヽ っ
もうだめかも知れん。





若干昨日の続きですが、メインでタル圧Ⅱで必死にマナエリ消化。
さすがに数が多かったので1本だけエルフでマナフォしてISの結晶でも作ろうかと。

思ったら

mabinogi_2009_01_12_033.jpg

ケミマス埋まってた\(^o^)/


なんかすごく損した気分ww
なので急いで

mabinogi_2009_01_12_034.jpg

なけなしのAP支払って

mabinogi_2009_01_12_035.jpg

Dに・・・

って

Dにした瞬間にOKボタン押して消しちゃった\(^o^)/

もうだめかもしれん(´・ω:;.:...



そんなことでぐんにょりしつつせっせとIS5チャージする作業に。
結晶作成時のうちのエルフさんのスペックは

・IS ランク9
・マナフォ ランクB
・ケミマス ランクD
・変身時INT 216
・未改造クラウンアイスワンド使用
・ダメージ47~73



出来る結晶の品質の割合は以下の通り。

・ランクD 1個
・ランクC 11個
・ランクB 6個


最後の方にぽろっと一個だけランクDが出来てびっくりしたw
出来ればランクBを量産したいんですが、まだまだ厳しいようです。




マナフォやってて気づいたんですが、

mabinogi_2009_01_12_036.jpg

↑この結晶を使用するという比較的楽なトレを全くやっていないww


撮影とテキトーなトレにちょうどいい、ダンバ南のネズミさん地帯に場所を移動してレッツ埋め埋め。
たぶんランクCのFBLの結晶を詰めて・・・

mabinogi_2009_01_12_037.jpg

てーい☆

mabinogi_2009_01_12_038.jpg

あ。
↑の瞬間は数少ない女の子がガニ股になる瞬間だからね、覚えておくといいよ(


mabinogi_2009_01_12_039.jpg


どーん☆

485!

あれ・・・。
結構ダメージ出てるじゃん?w
これならキア下とかでも使えるよ<(*‘ω‘ *)/

ということでここでトレは打ち切りw
どうせ結晶使うなら有用に使いたいですしねー。





エルフの今回の転生目標は

ISをランク8にする


必要APはあと5くらい・・・。
レベル40近いから大変だなあ。
加齢待つしかない?w
けど土曜に転生可能なんだよねー。
加齢してから転生か、転生してから加齢か悩む/ ,' 3  `ヽ っ
前回が転生してから加齢で、10歳の姿が2時間ほどだったから今回は加齢してから転生しよう!
よーし自己解決☆


悩みって、悩んでる時点で解決してることが多いですよねー。
大抵人の後押し待ち。
だが基本的にソロライフだとあんまり必要なかったりする不思議。
フッフー!
20 : 50 : 07 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<不足しています。 | ホーム | めりごー>>
コメント
近接しか出来ない人間だと、40近くなると一気にみなぎりが無くなる・・・^q^

そろそろサンダーおぼえよう。そうしよう



4月ぐらいに(
by: るこ * 2009/01/14 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
サンダーは強いけどのうすじにはなかなか運用はつらいかも?
INT・マナ的な意味で。
マナエリ必須っていうのもいかがなものかー。
by: さゆ * 2009/01/14 12:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/14-b459ad10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

