
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

立てるべき誓いも無く

mabinogi_2009_05_07_002.jpg

センサー式の蛇口が苦手です(挨拶)。
あいつらなんで反応しないの?/ ,' 3  `ヽ っ
しかもやっと反応したと思って嬉々として手を洗ってる途中に止まったり・・・。
なんなの?馬鹿にしてるの?><
それとも、人間・・・いや、それ以前に物体として認めて貰えてないのかorz
将来の夢は、センサーに認識される物体になることです(ヽ´ω`)







今日は盛鯖レポート!
を書かないで日記です!!(ぁ




書き始めると長いですし、明日エルフさんの転生で時間がないんですよ\(^o^)/
ということで日記と撮って編集したまま放置されてた動画でお茶を濁します(ヽ´ω`)











昨日はあやにゃんとかいう近所のお姉さんにセイレーンハードに連れて行ってもらいました(*`ω` *)






mabinogi_2009_05_07_005.jpg

なんか一人だけ浮いてるけど気のせいだよね!


着の身着のままで行ってまぢごめんなさい(ノ∀`)





道中でmob鯖が死んだりしたので

mabinogi_2009_05_07_010.jpg

練習ランクのフレイマーで遊んだりしてました(*´ヮ`)




セイレーンハードといえど、

mabinogi_2009_05_07_015.jpg

5人もいるので

mabinogi_2009_05_07_016.jpg

非常に

mabinogi_2009_05_07_018.jpg

スムーズでした(*`ω` *)




5層目なんて、サンダー×2+硫黄ゴレでどうみてもオーバーキル/(^o^)\






そして今回も色んなモンスにフローズンブラストをぶちまけて来ましたよ!



フローズンD・ケミマス5・水シリンダーで効果があったのは

mabinogi_2009_05_07_014.jpg

サハギンウォーリア


ということは、同系列のサハギンファイターにも利くのかな?




あと、

mabinogi_2009_05_07_019.jpg

セイレーン!!



利かないだろうと思ってやったら案外利いちゃうもんなんですねーw



・・・もちろん、

mabinogi_2009_05_07_020.jpg

フルボッコ(゚ρ゚)





さらに

mabinogi_2009_05_07_021.jpg

ダウン時にまで凍って

mabinogi_2009_05_07_022.jpg

フルボッコ\(^o^)/



誰だよこんなひどいことしたの・・・。





・・・!





mabinogi_2009_05_07_023.jpg

あなたが犯人か!!(何







とまあ、目的のインプESも出たようで良かったです(*`ω` *)
また誘ってね!近所のお姉ちゃん!(ぁ











おまけ。




影で拾ったマナライフ100を進呈したら

mabinogi_2009_05_07_027.jpg

何かが混入していたようです




ナンダロネー





正解は

mabinogi_2009_05_07_028.jpg

妹汁でした(ネコローブ着ててかいた汗的な意味で















さーて動画ダヨー!




何の動画かといいますと、エルフでの接射の仕方の紹介です!


きやさんに「動画作れお(^ω^#)」と脅されたので・・・(何
※ご本人は「作ってね☆(キャピ)」とおっしゃっていませんでした。





とりあえずどうぞー(*`ω` *)




こんな感じですね。



接射という言葉通り、如何に相手に近づくかがポイントです。
近ければ近いほど照準は早いので、レンジアタックが低ランクでも十分運用可能です。



ただし、外すと死にます(ヽ´ω`)



一長一短なのですが、基本的に接射の方が早いですねw
相手のスキル関係なしにずっと打ちっぱなしですのでb



まずは標的の動く範囲の識別と、移動先の予測がちゃんと出来るようになるのがポイントかと思います。



低ライフ&ポーションを多めに持参で臨んで見てくださいませー。
ほんとに慣れですw










おまけ。


EMM(エルブンマジックミサイル)のランク1を使ってみました↓




基本スペック依存らしいので、中々悲しいものが・・・w
それでも範囲攻撃に乏しいエルフとしては結構重宝しますよ!!










web拍手返信ー。



5/8


1:43 かむやんちゃら!Ver.2 by 絢世

誰がヤンママ(ry
あやんちゃら!(何



10:22 無駄にビローンと伸びるローブだったのですね
10:22 ルエリ・・・すくねぇ!!!(ゎー
10:23 ハムの人みたいなニュアンスで通過していきます
10:24 コメントは「何故か」特定されているようです
10:26 ノリで入札すると怖い事になるという教訓を得たのですね(違
10:27 かむ・・・やんまま・・・?
10:27 かむにゃんにゃん
10:27 にゃんにゃん
10:27 にゃー


たぶん伸びてる部分が、着るとダボッとなるんだと思いますよw
文章からの雰囲気でわかるんです><
特にブロガーだとw
まあ、文章がなくてもわかったりしますがね、アンケートとかで(*`ω` *)
最後の方の脈絡のなさは一体なんですかwwww
無茶シヤガッテ。



16:22 もっとセクシーになるのだー。エロ服を着るといいと思うよ。仮面をとってウサ耳でも着けて!

そのエロ服とやらを頂けたら考えます(ぉ
ウサ耳は別バージョンであるんですよ!w
フフフ。



18:38 ひぃいぃぃめぇえぇぇぇぇ!!!結婚してくれえぇぇぇ!!(ゎー

ちょwwwwまwwwwwwwww
何!?wwwww
いつもの拍手の人っぽいけど・・・違う気も・・・・。
というかなんですか、この酔った勢い的なものはwwwwww
わ、私で良ければ・・・
お断りします!(何











ということで、お風呂の中でいつの間にか寝ていてもがんばっていきまっしょい。
その内沈みそうです☆ミ




※今日のタイトルの歌詞はmonet『perfect world』です。
21 : 32 : 47 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<どこにあるかみんな知ってる | ホーム | がんばっているよ そう約束したから>>
コメント
ちょ、蛇口センサー(*´・∀・`)人(´・∀・`*)ナカーマッ♪
なんで、あれ反応しないんですかね!!!
ちなみに冬にATMも動かなくて困ってたんですが、こっちはどうやら服の袖が画面についてて二重タッチになるかららしいです。
センサーも何かが二重に…??

エルフ動画(・ω・人*)ありがとう
接射ェロフがんがるおー!

そういや、私はにゃんにゃんのことひめって呼ばないから違うおともいいわすれてt
by: kiya * 2009/05/09 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
霊ですね・・・わかります・・・(ぉ
それか超高速で振動してるんです!(何

弓の耐久と矢がゴリゴリ無くなっていくので色々と頑張ってください(ヽ´ω`)
お金が無くなったらまた言うと良いよ!('(゜∀゜∩

ソウナンデスヨネー
ほんと、誰なんだろ・・w
by: かむなんちゃら * 2009/05/09 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
フローズン、ネタにはもってこいですね(笑)
エナミーで取るのは、当分先になりそうです(^^;
by: エナミー * 2009/05/09 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
あと、盛鯖の記事やランキングの事は、
気にしないようにね。
ブログは、書ける時や書きたい時に、更新すればいいんです。
こなさないといけないことに、押しつぶされないようにね。
by: エナミー * 2009/05/09 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
ネタだけではなく、意外と実用も出来そうですよb
基本的にはネタなのですが・・w

盛鯖記事は今大詰めですb
やっと時間が取れたので書いてます~w
マイペースが大事なのはさくらさんに改めて教えて頂いたので大丈夫です<(*‘ω‘ *)/
ランキング下がろうがどうなろうが、他人の評価っていうのは自分とは無関係ですからねー。
気ままに書いているのがたまたまランキング1位とかになってしまったのでしょう・・・w
by: かむなんちゃら * 2009/05/09 18:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/140-3745fc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

