
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どこにあるかみんな知ってる

mabinogi_2009_05_06_110.jpg

やっと盛鯖出張レポートだよ!(挨拶)。
・・ただ単に書く時間が無かっただけなので、内容は大した事ありません。
ゆっくりがっかりしていってね!!(ぉ

というか既に他のブログ様で書かれちゃってるからどうしようって感じ(ヽ´ω`)
ま、かむなんちゃらはこうまとめますよーってことでお願しますw







さて・・・。
一昨日書いたように、競売行ってました。
終わったのが21:30くらいでした。




つまりね。



mabinogi_2009_05_06_065.jpg

着いた頃にはもう集まっていたんですよ/(^o^)\



せっかくみる茶さんが来て下さったのになんたる失態・・・。
しかしブロガーならわかってくれると信じています(ぉ




とりあえず、目的だった

mabinogi_2009_05_06_066.jpg

追加カバンを

mabinogi_2009_05_06_068.jpg

購入したら預金死んだ\(^o^)/




またティルコでバイトオンラインか・・・(ヽ´ω`)





インベントリと預金がすっきりしたところで、ゼラさんが来るまでトーナメントを!


大所帯になってくると移動方法に困りますw





mabinogi_2009_05_06_073.jpg

連結して

mabinogi_2009_05_06_078.jpg

いざタラへ!\ノ'∀ンヒャッホゥ




・・・ご覧の通り、エナミーさんに

mabinogi_2009_05_06_084.jpg

トーナメント会場までダッシュしていただきました!



なにこの罰ゲーム(ノ∀`)






そんなこんなで始めましょうか・・・と言う前に、インベからあるブツを取り出して・・・

mabinogi_2009_05_06_087.jpg

パンダー!\ノ'∀ンヒャッホゥ






mabinogi_2009_05_06_093.jpg

パンダ増えたー!('(゜∀゜∩







・・・この3人を見てふと思った事がありました。
それが、

mabinogi_2009_05_06_097.jpg

ドーナツ(ぉ



一人7Mでどうですか!
みる茶さんと季節さんがお買い得ですよ!
自分はぼったくりです(ヽ´ω`)





さて、そろそろ始めますか・・・。

地獄の脱衣トーナメントを!!!!(ぇ




ルール説明!
というかその場で考えた!!(ぁ

1、敗者は勝者に着ている服を渡す
2、その次は頭or足or手から好きなパーツを選んでいく
3、負けた後に勝った場合は服を着れる
4、誰かが全裸になったら終了



なんで服から脱がすというルールにしたかといいますと。
それが一番わかりやすいからですw
一目で誰が勝って誰が負けたかわかるじゃないですか。
それに、他の人の私服を着るのも楽しいですし。

そういう理由で服からだったのです(ヽ´ω`)




さて、そうなるとローブが邪魔ですね・・・。
いつもパンダローブのあの人もルールに従って

mabinogi_2009_05_06_119.jpg

脱いでいただきました( ゚∀゚)=3



中までちゃんと緑色でこっそり吹きました(ぁ




それにしても・・・

mabinogi_2009_05_06_120.jpg

これは・・・

mabinogi_2009_05_06_121.jpg

なんというタニーマ(ぁ



全国1億2千万人のみる茶さんファンの皆様、保存しましたか!?
保存しましたね!
ちゃんとバックアップも取って大事に保管しておいてくださいね!!(ぉ

みる茶萌え(*´ヮ`)




フフ・・・。
こっちも

mabinogi_2009_05_06_128.jpg

タニーマ衣装にチェンジして、勝っても負けてもおいしい状況を作り出しましたb





フオオオオオ





mabinogi_2009_05_06_133.jpg

ぬがs









mabinogi_2009_05_06_135.jpg

された\(^o^)/







mabinogi_2009_05_06_137.jpg

やたらハイテンションなきやさんに攻めたてられたので・・・

mabinogi_2009_05_06_142.jpg

脱ぎました\(^o^)/



言いだしっぺが最初に脱ぐことになって・・・まあ、よかったのかな・・・w




それにしても

mabinogi_2009_05_06_145.jpg

いいタニーマしてますね、みる茶さん(*`ω` *)





それにしても裸じゃ寒いよー!

mabinogi_2009_05_06_146.jpg

暖房の申請をしたら

mabinogi_2009_05_06_147.jpg

全力で断られました。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。



みる茶さんひどい!萌え!(ぇ




その後

mabinogi_2009_05_06_152.jpg

暖めてもらっていたら





mabinogi_2009_05_06_159.jpg

ゼラさん登場:(;゙゚'ω゚'):


すかさずガードしてくれたみる茶さんの優しさに泣きそうになりました(´Д⊂グスン
みる茶萌え(*´ヮ`)



ちなみに第二回戦は

mabinogi_2009_05_06_164.jpg

mabinogi_2009_05_06_168.jpg

こうなったようですw


季節さんは相変わらず似合うなあww
きやさんの私服のはずなのに違和感が皆無www





さて、自分の第二回戦目は

mabinogi_2009_05_06_176.jpg

季節さんとやりまして

mabinogi_2009_05_06_179.jpg

季節さんの気迫負けでした(ぁ





きやさんの衣装を着てみたところ

mabinogi_2009_05_06_185.jpg

あんまり悪くない感じw



そして何気なく連勝しているみる茶さんと逆リーチのエナミーさん・・・。
篭手がない人はその分不利でしたww




さあ、エナミーさん・・・

mabinogi_2009_05_06_187.jpg

ここで勝ってにんじんになるんだ・・・(ぉ









mabinogi_2009_05_06_192.jpg

エナミーさあああああああああん\(^o^)/



何故でしょう。
勝ったのにそんなに嬉しくない・・・!!!





結局

mabinogi_2009_05_06_197.jpg

こんな結果になったところで脱衣トーナメントは終了~。





したら




mabinogi_2009_05_06_199.jpg

ラルさん登場!\ノ'∀ンヒャッホゥ




挨拶も抜きに

mabinogi_2009_05_06_200.jpg

ゼラさんを奉り上げました(ぁ




女性陣の団結力は

mabinogi_2009_05_06_203.jpg

ものすごかったです<(*‘ω‘ *)/




これ・・・打ち合わせとか何もない状態でこうなったんですよ?w
みんなゼラさんのことが大好きだからですね!!(ぉ




とか盛り上がっていたら

mabinogi_2009_05_06_204.jpg

どこからか

mabinogi_2009_05_06_205.jpg

くしゃみの音が聞こえてきたので

mabinogi_2009_05_06_209.jpg

服を戻しましたーw


確かにみる茶さんはパンダで見慣れてますからねえ・・・w




この後はメインイベント!

mabinogi_2009_05_06_213.jpg

ゼラさんVS女性陣(7人)のトーナメントを開始!!w





一番手は私めが

mabinogi_2009_05_06_217.jpg

脱がさせていただく・・・!!!






最初は

mabinogi_2009_05_06_218.jpg

拮抗していたものの

mabinogi_2009_05_06_221.jpg

途中でやられそうになったけど!

mabinogi_2009_05_06_222.jpg

気合と!!

mabinogi_2009_05_06_223.jpg

みなぎりで!!!

mabinogi_2009_05_06_224.jpg

勝ったあああああああああああ!!!!\ノ'∀ンヒャッホゥ





早速

mabinogi_2009_05_06_231.jpg

脱いでいただきました(*ノωノ)


キャー変態ヨー(ぇ



本邦初公開!
これが

mabinogi_2009_05_06_232.jpg

ゼラさんの服だ・・・!



ちゃんと修理していらっしゃるようで~。
自分なんて赤くなってから修理します(ぁ






さーて、二人目の対戦の前にPT名をちょちょーっといぢって・・・。

mabinogi_2009_05_06_235.jpg

見事に罠にかかるゼラさん\ノ'∀ンヒャッホゥ



ゼラさんならきっと引っかかると信じていました!(何






結局PT名を変えずにエナミーさんと対戦、そして勝利しやがったわけですが(ぁ

mabinogi_2009_05_06_243.jpg

そりゃ、裸でお立ち台はかっこ悪いですよねーww





続いて、エナミーさんの仇を取るべく桜さんが立ち上がった!

ゆけ!僕らの桜さん!!(ぉ








mabinogi_2009_05_06_249.jpg

完封勝ちとかさすがすぎるwww




そして負け続けて落ち込んでしまったエナミーさんのところに

mabinogi_2009_05_06_250.jpg

ゼラさんの遺物を進呈(ヽ´ω`)
たまに思い出してあげてくださいね。
いい変態だった・・・と(ぇ





お次はきやさんと対戦!

ここですごいSSを撮ってしまいました・・・。






このSS、

mabinogi_2009_05_06_253.jpg

変態臭が他の物と比べ物にならない気がしますwwww



SS整理してる時に吹きましたwwww





とまあ、こんな変態に勝てるわけもなく、きやさん惨敗。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

そこで立ち上がったのが!

mabinogi_2009_05_06_255.jpg

我らがみる茶さん!
かっこいい!
みる茶萌え!!




そして

mabinogi_2009_05_06_257.jpg

ゼラさんがやる気モードに・・・!




年齢的に着られないと言うのに

mabinogi_2009_05_06_260.jpg

容赦なくパンダ虐殺\(^o^)/




勝つ毎に大ブーイング負ける毎に変態呼ばわりのゼラさん・・・。




mabinogi_2009_05_06_265.jpg

とっても喜んでいらっしゃるようで何よりです^^^^^






孤独のフリをしているゼラさんよりも、裸のみる茶さんが気になったので

mabinogi_2009_05_06_267.jpg

女の友情としてパンダ貸し出し(*´ヮ`)


ベーシックパンダもなかなかですねb





今度はみる茶さんの仇を取るため季節さんが立ち上がった!

そして

mabinogi_2009_05_06_269.jpg

きっちり

mabinogi_2009_05_06_271.jpg

撃破bb



さすがメガネ季節さんだb







ラストは夫婦対決・・・!

さすが夫婦といいますか

mabinogi_2009_05_06_275.jpg

ものすごく

mabinogi_2009_05_06_276.jpg

拮抗していたのですが

mabinogi_2009_05_06_277.jpg

ラルさん惜敗。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


結局全部脱がせられませんでした・・・。



むしろ、脱いでからが強かった・・・!!



さすがすぎます><




とか思ってたのもつかの間。

mabinogi_2009_05_06_287.jpg

あ、野生 の 変態 が 現れた !




これはまずい!!

かむなんちゃらは防御した!




mabinogi_2009_05_06_291.jpg

ほらみて、見事なガード!!!




・・・逆にあぶない\(^o^)/














ということで、トーメントで一頻り盛り上がったので、

mabinogi_2009_05_06_300.jpg

カルー遺跡に行ってまいりましたw




何故カルー遺跡かと問われれば。
きちんとした理由があってのカルーですよ。

1、通行証を確保する必要がない
2、ある程度の長さがある
3、透明化トラップや固いタイトル付きモンスがいてそこまで楽じゃない
4、かといってそこまで大変でもない
5、沸く数がそこそこある
6、ボスが多タゲ&固い

以上の特性を考えて、適切だと判断したのですb


つまりは、ワイワイいけるけど時には協力も必要ということなのです。




ということで行ってきましたカルー遺跡。
階段を逆走したら脱ぐというルールを課したものの、誰も逆走せずに残念でした・・(ぁ



道中は

mabinogi_2009_05_06_305.jpg

エナミーさんが経験値増加させてたり

mabinogi_2009_05_06_309.jpg

ゼラさんが妙にかっこよかったり

mabinogi_2009_05_06_311.jpg

みる茶さんの顔をパンに差し替えたりしながらスムーズにb




ここで唐突に、これまた一昨日発表した「@合図は盛だけ」というのを先に伝えてみました。


ら。



mabinogi_2009_05_06_312.jpg

衝撃の事実に揺れる一同!

そして何事も無かったかのように「@」合図をするエナミーさん!!


面白かったですwww




この後

mabinogi_2009_05_06_314.jpg

重鎧に装備を変え、これでいくら殴られても平気だぜ!!








mabinogi_2009_05_06_315.jpg

んなわけありませんでした/(^o^)\






鎧を服に戻して通路を走っているときに思わず・・・

mabinogi_2009_05_06_317.jpg

言ってはいけない事を言ってしまいました☆



大丈夫!

mabinogi_2009_05_06_318.jpg

前はブチャールが隠してくれていました!!






わいのわいの言いながらボス部屋前に到着~。

そして出来上がる

mabinogi_2009_05_06_327.jpg

不思議な状況ww



これは

mabinogi_2009_05_06_329.jpg

ゼラさんの活躍をみんなが期待しているんです!




そんなみんなの希望と期待を背負って、今!

mabinogi_2009_05_06_331.jpg

ゼラさんが輝くときが来た・・・!!!





~しばらくお待ちください~(ムービー的な意味で)






mabinogi_2009_05_06_336.jpg

ペットのブチャール死亡のお知らせ\(^o^)/



さらに、ブチャールに釣られて来たストーンホースがいるためいきなり窮地ww




どうするんでしょーねー。

mabinogi_2009_05_06_339.jpg

あーあ、ボコボコにされてる・・・。
ガンバレー(無責任




mabinogi_2009_05_06_340.jpg

!!
あの光!

mabinogi_2009_05_06_342.jpg

あの翼!!!



mabinogi_2009_05_06_343.jpg

神っぽい何かが綺麗に吹き飛んで行きました(ヽ´ω`)






そして

mabinogi_2009_05_06_345.jpg

神終了のお知らせ(ノ∀`)


・・・と、同時に


mabinogi_2009_05_06_345a.jpg

真の神が降臨&駆除なさっていました(*´ヮ`)



さっすがエナミーさんかっこいい!!




あ、自分ですか?

mabinogi_2009_05_06_346.jpg

おいしいところだけ頂きました(*`ω` *)





・・・このボス戦中にきやさんがエラー落ち/ ,' 3  `ヽ っ
せめてもの手向けにリュートの純情でも出しましょうか、と言ったら

mabinogi_2009_05_06_351.jpg

本当に出るしww


ブロガーの力ってすごいですねえ~。




このリュートの純情ですが、特に必要な方もいらっしゃらないということできやさんに進呈ー。


しかし、我々がリュートの純情だと思っていた物は

mabinogi_2009_05_06_362.jpg

ゼラさんの純情でした・・・!/(^o^)\



ゼラさんの純情、ねえ・・・?




mabinogi_2009_05_06_379.jpg

こんな人の純情・・・ねえ・・・?


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・。











で、続いては巨大ボスツアー!(ぁ
の前にエナミーさんが就寝なさいましたw




プレドラに行こうとしたのですが、おしゃべりが長すぎて間に合わず・・・(ノ∀`)



仕方ないので次に出るらしいサンドワームへ

mabinogi_2009_05_06_385.jpg

ぞろぞろと移動w




桜さんが

mabinogi_2009_05_06_396.jpg

タニーマにパワーアップしたり

mabinogi_2009_05_06_399.jpg

プチカオスになったりしましたが無事?終了ーw





その後しばらくその場で

mabinogi_2009_05_06_405.jpg

花火打ち上げたり

mabinogi_2009_05_06_417.jpg

わあいしてまったりとw



その途中で、ようやくゼラさんが

mabinogi_2009_05_06_408.jpg

季節さんから服を返してもらったのですが・・・

mabinogi_2009_05_06_407.jpg

もはや別人扱い(ノ∀`)


もうゼラさん=裸って感じですね!






しばらくまったりしてると、セレジェイラさんがインなさったのでメッセを飛ばしてみました(*`ω` *)
以前の無記名拍手コメの時点で特定余裕でした(ヽ´ω`)


ネイドが出ると言うので、そこで落ちあうことに!


わっせわっせと移動して

mabinogi_2009_05_06_427.jpg

生セレジェイラさんに会えましたー\ノ'∀ンヒャッホゥ


い、いつもブログ拝見してますっ><
ネタでもなんでもなく、ホントですからねw



遅れて他の方々も

mabinogi_2009_05_06_428.jpg

ぞろぞろとやってきて

mabinogi_2009_05_06_429.jpg

集まりましたb





しばらくおしゃべりしてたら

mabinogi_2009_05_06_433.jpg

ネイド出たー!




うおおおおおおおお!!






おおおお?




・・・お?




mabinogi_2009_05_06_435.jpg

蹴られた\(^o^)/



と、思ったら




mabinogi_2009_05_06_436.jpg

まさかの1ch陥落:(;゙゚'ω゚'):



・・・諸君。
ここで、カルー出終わったあとのSSに戻って欲しい。


そう。




きやさんは全てを予知していたのだよ・・・!!



な、なんだってー!?







とにかく戻ってみなさんと合流しないと!





そして現状把握・・・!

mabinogi_2009_05_06_437.jpg

してたら埋まった\(^o^)/




メッセでやり取り&FLで全員のch把握&次の行動の決定を一挙にこなすのはさすがに大変ですね・・・w
一緒にいた季節さんにはヒシヒシと伝わっていたと思いますがwww



とりあえず、全員が一番近そうなネア湖で

mabinogi_2009_05_06_438.jpg

なんとか集合・・・。




ここでラルさんのエルブンロングがロストしたとの訃報が・・・。
本気装備でなくてよかったですが、なんだか申し訳ないですorz



そんなラルさんが

mabinogi_2009_05_06_439.jpg

お茶目な事をおっしゃってくださってちょっと助かりましたw




この後も定番のおしゃべりをしつつ、時間が遅い&明日から平日ということで

mabinogi_2009_05_06_452.jpg

ゼラさんの活躍に期待する事に満場一致で決まってから記念撮影に!



そう言えば今までちゃんとやってなかったなーと思いましてw






ここで事件がふたたびっ。



なぜか

mabinogi_2009_05_06_459.jpg

みる茶さんが

mabinogi_2009_05_06_461.jpg

反対側を向いてましたwww



こうなってたのは自分のところだけのようでして・・・。
なんでなんだろ・・・。

やっぱり蛇口のセンサーにも認められないような物体だからでしょうかorz





そんなこんなで素敵な集合写真は他のブログ様を参照していただくことにして、

mabinogi_2009_05_06_492.jpg

この日は解散しました~。










早いもので、もう4回も出張したのですねw
今回も遊んでくださった、エナミーさん季節さんきやさん桜さんみる茶さんゼラさんセレジェイラさんラルさん
本当にありがとうございました!!

あれは非公式?な感じですが、一番最初はきやさんと二人だけでしたねw
それが気が付けば合計で9人ですよ!?
自分がきっかけとなって色んなブロガーさんがより交流出来ると嬉しいです!
どうぞ踏み台にしていってくださいませ!!w

次回は巨大ボスツアーであやにゃんと一緒にお邪魔するかもしれませんw
いつになるかはボスの時間次第・・・。
今週の月曜に急に募集立てるかも知れませんー。










これだけ長くても拍手返信わすれませんよ!


5/9


0:53 かむにゃんは赤外線が出ていない人、とw
0:53 ながながとレポートを書いたらいいと思うよ?
0:54 浮いてるとか「今更」気にしたら負けだ!(ゎー
0:54 数の暴力バンザーイ
0:55 フローズンは集団戦で本領発揮・・・と
0:55 あなたは犯人です!!
0:56 妹の茹で汁か・・・ウフフ、じっくり煮込んであげるわよ?
0:57 かむにゃんにゃん。動画読み込みにメッチャ時間かかるよー
0:58 接射は常に死と隣りあわせだー!


赤外線!?
あれって赤外線認識なんですかっw
え、遠赤外線じゃダメですか(ぇ
数の暴力は確かに楽しいですが、基本的には戦略的に行きたいものですw
いいえ、貴方を犯人です!(ぉ
読み込みに時間がかかるのは時間帯のせいかとー><
出来るだけ空いてそうな時間にどうぞw



16:27 鞠のキャラをロナ似に変えました♪ by エナミー

GYAAAAAAAAAAAAA/(^o^)\
ゆ、郵便箱にロナ服入れておきますねっww





(ヽ´ω`) ・・・
(ヽ´ω`) 結婚してくれって言った人は一体誰なのか・・・。
(ヽ´ω`) 気になって昼も寝ます。










ということで、無駄に長くてもがんばっていきまっしょい。
・・・ここまで読んだ人っているのかなあw
いたとしたら、お疲れ様でした!
読み飛ばしてここを読んでる方!
あんた正しいよ!!(ぉ



※今日のタイトルの歌詞は谷山浩子『まっくら森の歌』です。
18 : 53 : 50 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<今は思いきり凹んでいいよ | ホーム | 立てるべき誓いも無く>>
コメント
レポお疲れ様でっす!
当日のことを思い出しつつ腹かかえて笑いながら読ませていただきましたw
私も書こうと思ってSS編集してたら(ゼラさんの活躍的な意味で)量が膨大すぎました\(^o^)/

また遊びましょうね~(*´ヮ`)ノ
by: 季節 * 2009/05/09 20:07 * URL [ 編集] | page top↑

いやー楽しそうですねー…。
僕ですか?いっつも死線見てます←

と言うか、量が膨大過ぎて携帯だと見きれない\(^o^)/リュートの純情出した…の下が見切れて読めない!
仕方ない…PCで読もう←

silc君、転生して女の子になったものだから、錬金術師のコートが素敵過ぎます。
特にむn(スマッシュ
11歳のクセに妙に在るのが驚いたー。…そうそう。シャナ服だと胸目立ちませんよね~と、親父臭いな…。

トーナメントはやった事無いんですよね~。
と言うか、タラに行かない…。そろそろシリンダーを改造に行きたいんですけどね~。ムーンゲートから遠くて嫌になります←

by: silc * 2009/05/09 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした~ヾ(。・ω・。)ノ

長い記事でさらにお疲れ様でした~

巨大ボスツアーは見学でもよければ、
ご一緒したくーペコリ(o_ _)o))
by: 桜シリーズ * 2009/05/10 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
>季節さん
ゼラさんは恐ろしい人です・・・(ネタの多さ的な意味で
また遊んでくださいましーw


>silcさん
長すぎるとケータイだと表示されきれないのを初めて知りました/(^o^)\
無駄に長くてごめんなさいorz

エリンの幼女はチートで胸が大きいのです(何
ツルペタ好きの人はがっかりなんでしょうがww
シャナ服は胸のリボンの存在感が大きいですからねー。
自然と胸が隠れてしまうかと(ノ∀`)

シリンダーのために是非一度どうぞw
むっちゃ広い&重いですが・・・。


>桜さん
だらだら長く書きすぎですよね/(^o^)\
もうちょっとまとめる練習をしようかと思います(ヽ´ω`)

むしろ運搬お願します・・・!(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/05/10 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
キャッ、私のタニーマ姿が撮られてる(*ノωノ)
脱がされた時のかむにゃんの優しさに心響きました(ノ´∀`*)
ぱんだー!

今回遊びに行ってこれだけ楽しめたのでありがとうございました~
お互い出張キャラだけど、かむにゃんと会えましたしね!
by: みる茶 * 2009/05/10 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
ばっちり撮らせていただきました、グヘヘ(ぁ
こちらこそ、ガードして頂いた時にみる茶さんに萌えました(ぇ
ぱんだー!

出張キャラでも中の人が同じなら関係ないです!
・・・中の人などいませんっ!(何
こちらこそありがとうございましたw
by: かむなんちゃら * 2009/05/10 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
私の行動は、結果的に狙ってるようですが、その時には素で行動してます(笑)

特に、@の合図とか、半神化のタイミングなんて、狙ってません(笑)
狙うと、失敗するので(^^;

また、次回も遊びましょうね♪
鞠のエナミーも、ティルコでバイトして、お金を貯めないと(^^;
by: エナミー * 2009/05/10 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
大抵そんなものですよねーw
しかし、そこを狙っているかのように書くのが私です(ぉ
狙ったギャグとかよりも素の行動とかのほうが結果的におもしろかったりするので難しいですね(ヽ´ω`)

またお願いしますねーw
鞠でならお小遣いを差し上げましょう(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/05/10 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
初コメ失礼しまーす((。´・ω・)。´_ _))ペコ
当日はお疲れ様でした~♪
すっごい楽しかったです(>▽<)
膨大な記事もお疲れ様です^^;
面白すぎていっぱい吹きましたw

Σ('=';) ハッ!!
リンクありがとうございます(人´3`*)
こちらも貼り返しさせていただきますねー(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
by: ラルファリア * 2009/05/11 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメではお初ですーw
みなさんが前編後編に分けてるのに一気に書くとこうなりました・・・orz
も、もうちょっとすっきりさせたほうがいいですよね/ ,' 3  `ヽ っ

リンクありがとうございますー!
相互の方に移動させていただきますね><
by: かむなんちゃら * 2009/05/12 00:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/141-c002af3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

