
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今は思いきり凹んでいいよ

mabinogi_2009_05_10_038.jpg

あぢぃーヽ(`д´)ノ(挨拶)
初夏を吹っ飛ばしてもう夏真っ盛りな感じですねw
いっそ夏休み始まらないかしら(ぉ

リンクを整理致しました。
相互・巡回・お役立ちに分類した感じですー。
「うちは相互だろ(^ω^#)」とか「相互じゃないんですけど^^;;;」という場合はご一報ください。
また、うっかり消しちゃってる可能性もありますので「リンク削除されたお(´・ω・`)」という場合もご一報ください。
何事も無かったかのように修正します(*`ω` *)









それは一昨日起こった・・・。






mabinogi_2009_05_08_010.jpg

なんか変なPTを出している人がいました(ぁ




これは犯罪の匂い!
逃げるしかない!!






mabinogi_2009_05_08_011.jpg

なんか

mabinogi_2009_05_08_012.jpg

追いかけて

mabinogi_2009_05_08_013.jpg

くるうううううううううう\(^o^)/





終始無言なのが恐ろしいっ。
きっと
「かむにゃん・・・かむにゃん・・・ハァハァ」
とか心の中で思っていたに違いないっ。




(ヽ´ω`) ・・・
(ヽ´ω`) 被害妄想乙。
(・ω・`)乙 こ、これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね




ということで(?)、この後きやさんと合流して

mabinogi_2009_05_08_032.jpg

きやさん

mabinogi_2009_05_08_034a.jpg

遊んできました(ぇ


ドッペルさんと一緒に凍らせようとしたら見事にきやさんだけ凍りまして(ノ∀`)
え?
”確信犯なのか?”って?




 も ち ろ ん (酷




しっかしドッペルさん強いですね・・・。
初級だっていうのになんですかあの攻撃力/ ,' 3  `ヽ っ
ドッペルさんが嫌いすぎて影差す都市は全然やってませんよw











この後、ボス巡りをしました~。
そして何故かマンモス狩りに行く事に:(;゙゚'ω゚'):


マンモスはソロで狩る事はほぼ無理な巨大ボスです。
そこで役割分担!!


自分(エルフ)・・・フィニ狙いで打数を稼ぐ
絢世さん・・・ミルでストンプ潰し
きやさん・・・守護神




深夜4時だというのに、フィニ狙いが自分たち含めて3組も(ヽ´ω`)
というか、フィニ狙ってる人しかいませんでしたねww







結果はっ!!







mabinogi_2009_05_08_049.jpg

大勝利!!<(*‘ω‘ *)/



経験値はしょっぱいですが、共同作業の上に勝ち取ったフィニッシュというのは格別ですねw
特にきやさんの貢献度がものすごかったです(ぉ


普通の時間でもマンモス程度ならちょっと頑張ればフィニ取れるでしょうから、また気が向いたら行きましょーw


・・・空想レザロンを背負いながらやるのは止めようと思いました。
途中で落としちゃってかなりあせりましたwww













さて、今日はエルフさんの転生日!


追い込みがんばるぞー!









mabinogi_2009_05_09_001.jpg

あれー?/(^o^)\



マンモス地帯で落ちたら、ログインした瞬間に殺されました\(^o^)/



同様に、ライオン地帯でも落ちないようにしましょうね・・・。
ライオンさんに食い殺されます><





ま、MGがタラだったのでエルフさんで影でも。



やってきたのですが・・・。




なんていうの?

mabinogi_2009_05_09_012.jpg

うん、

mabinogi_2009_05_09_014.jpg

これ無理☆ミ



一打が弱い→打数が必要→戦闘が長引く→外すリスクが高くなる→死亡\(^o^)/

こんなんばっかりでね/ ,' 3  `ヽ っ


ほんとエルフさんは影に向きません・・・。





これで気力を使い果たしてしまった感じなので、もう転生・・・。
44-16だけどもういいです(ヽ´ω`)





中級で回れば効率いいんですかねー?














かむにゃんにゃんでもレベル上げー。



していたら

mabinogi_2009_05_09_030.jpg

珍しく

mabinogi_2009_05_09_031.jpg

ポロリがありました。



・・・報酬からは服はおろか、武器すら出ないっていうのに/ ,' 3  `ヽ っ
学者服とかシャイニーゴシックはいつ出ますか><
永遠に出ませんね><




チクショー、こんなワンド燃やしてやるぅー!!








ジュッ







mabinogi_2009_05_09_036.jpg

(ヽ´ω`) ・・・
(ヽ´ω`) ふう・・・。





シャドハンシリンダーは充実しているので、銀行を圧迫している

mabinogi_2009_05_09_037.jpg

1級レザロンに

mabinogi_2009_05_09_039.jpg

消えていただきました♪




4本くらい消えてくれないかなーと思ってたら

mabinogi_2009_05_09_040.jpg

3本目であっさり成功/ ,' 3  `ヽ っ



んもーっ。




接尾にはイノシシかオーガでも付けて最大特化でも作ってみようかなーと思います。
シャドハントゲ?
シャド は ントゲ・・・。
”影はネトゲ”ですか、そうですか(ぇ












おまけ。



ワムさんでの一コマ。

mabinogi_2009_05_10_035.jpg

なんでレインキャスティング?と思ったら

mabinogi_2009_05_10_037.jpg

新手の妨害でしたwwww



ワムさん見えないっす/(^o^)\


よくもまあ考えたなあ・・・w












拍手返信ですよ(*`ω` *)



5/9

23:41 あんた・・・ブロガーの鏡ったい!

いいえ、反面教師です(反射的な意味で)。
やっぱり誠実であるべきですよね。
タニーマに対しても(ぇ



5/10

0:00 なげぇwという事で今日のWEB拍手だー!(ゎー
0:00 預金とか気にしたら負け!買い物してると無くなる物なのだから!
0:01 プレーンは美味しく頂きました(コラ
0:02 脱衣マージャンならぬ、脱衣闘技!
0:03 たにーまたにーま・・・ジュル・・・
0:05 狩ったら素直に喜びましょうw
0:08 カオスな環境が楽しそうだ
0:08 ミルが上がりきったら別鯖にキャラ作ってみよう!(いつになるやらw


無駄に長くてまぢごめんなさい/(^o^)\
しかし最近は買いたい物が売っていないと言う・・・。
マナエリとか四葉とか欲しいんですがねえ。
おいしく頂かれました(*ノωノ)
・・・結婚してくれーってやっぱり網世さんなんですか?ww
人数が多いとタニーマもカオスも多いですよ~w
全員ブロガーだとさらに激しく(ヽ´ω`)
早くミルトレを終わらせるんDA・・・!!










ということで、これから更なるレベル上げと化石掘り&復元が待っててもがんばっていきまっしょい。
ラビ上・・腐るか・・・。

あ、今日は2ヒュージです、今のところ(ヽ´ω`)




※今日のタイトルの歌詞はKOTOKO『覚えてていいよ』です。


ちょこっとタイトルについての話を。

毎日何がしかの曲の歌詞を取ってきています。
が、その時聞いていた曲とは限りません。
むしろ、その時の気分や誰かに伝えたいメッセージを代弁してくれているものを選んでいます。
・・・こう書いていることがどう言う事なのか、伝わっていると嬉しいのですがw
特に今日の歌詞は前後を加味すると言いたい事が伝わるはずです。
・・・はず、です(ヽ´ω`)
もしや自分?と思った方は歌詞を検索するなりしてみてください。
こうやって間接的にしか励ましの言葉をかける事が出来ない自分を笑ってくださいな(ノ∀`)
17 : 52 : 46 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<次に行かなくちゃ 始まりを受け入れて | ホーム | どこにあるかみんな知ってる>>
コメント
守護神ふいたwwwww


要は見てただけです、本当にありがt(´;ω;`)ブア

私もレイン見てたよ。
妨害だったのか…orz
by: kiya * 2009/05/10 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/10 21:31 * [ 編集] | page top↑
終始無言なのが恐ろしいっ。
きっと
「かむにゃん・・・かむにゃん・・・ハァハァ」
とか心の中で思っていたに違いないっ。>>

なぜばれたし(ぉ

活躍したのはきやさんです。
何もできなくてごめんなさいね\(^o^)/
by: 絢世 * 2009/05/10 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
>kiyaさん
いいえ、きやさんが見守ってくれていなければ攻撃すらままなりませんでした・・・。
ありがとう、きやさん。
最高、きやさん。

一般的に見れば修練とも取れるでしょうが、殴る位置に行くと見事に妨害でした・・・。
意表つきすぎかとww


>匿名さん
実は他に該当する方がまだいらっしゃるのです・・・w
その方々にも届いているといいなあ。
とりあえず、お一人には届いたことがわかって嬉しいですb
わ、私の胸で良ければいつでも飛び込んできてっ(何


>絢世さん
ヘンタイダーッ!

ほんときやさんすごかったですよね・・・。
いつの間にか半神化もして!(ぇ
by: かむなんちゃら * 2009/05/11 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
半神?いいえ、ただの神です(ぉ


そうそう、せっかくなのでこっちもあやにゃんに統一しまs
by: あやにゃん * 2009/05/11 20:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/142-1f7aab19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

