
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

次に行かなくちゃ 始まりを受け入れて

mabinogi_2009_05_10_033.jpg

ゼラさんがお亡くなりになりました(挨拶)。
・・・夢の中で、ですがwwww
しかも、マビのゼラさんじゃなくてリアルゼラさんがお亡くなりになってました(ヽ´ω`)
何故かスタントマンをやっていらっしゃって、車で派手に事故ってかえらぬ人に・・・。
ありがとうゼラさん、貴方の事はわすれません(`・ω・´)

ま、正夢だったら嫌すぎる。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
生きてたら何がしかのコメントとかお願します・・・!
急に不安になってきた/(^o^)\








リンク追加のお知らせっ。

マビアンテナ

捕捉されているのは知っていましたが、あえて貼らずに待ってみました(ぉ
相互ブログ・・・というわけでもないので、お役立ち系にいれさせていただきました。
色んなところを登録されているようで、中々便利ですねー。
シンプルでみやすいですしb














昨日は転生直前ということでひーこらひーこら言ってましたよー。










mabinogi_2009_05_10_044.jpg

エルフさんが!!



久しぶりにガミュウ以外の洋服着たわーw
まだしたばっかりで盗賊が発動しないので低HPの意味ないので。




いつもはゴレを掘ってさっさと化石集めちゃうのですが、今回は硫黄も掘ってました。


高級クィリン石が邪魔なんだもの・・・!


なんであいつはあんなにぼろぼろ出るんですかww




20~30個くらいゴレ結晶にしたけどまだ残ってましたわ。
高級石オソロシイ・・・・。





その後、さすがに硫黄からだけじゃ集まりが悪いのでゴレさんも掘り掘り。
そして討伐。




したら




mabinogi_2009_05_10_046.jpg

ES出た:(;゙゚'ω゚'):




守護なら勝つる!!!!






mabinogi_2009_05_10_047.jpg

大佐ですか/(^o^)\



200kになっていただきました(ヽ´ω`)
思わぬ副収入でウマウマだぜー\ノ'∀ンヒャッホゥ




とはいえ、その分ツルハシ削られたんですがね・・・orz
残り耐久8だよママン・・・。
もう耐えられない/ ,' 3  `ヽ っ




しかもツルハシの修理費も、まとめてやると1万近くに(ヽ´ω`)



まあ、ここザルディン地方には

mabinogi_2009_05_10_049.jpg

打ち出の小槌がいますけどね(ぉ




掘り→黒ヒョウでウマウマ~♪
このサイクルはなかなかオススメかもしれません。






そして、なんでエルフで掘りかと言いますと、硫黄の運搬もありますが、

mabinogi_2009_05_10_050.jpg

相変わらずメイキングマスタリのトレですw



これで

mabinogi_2009_05_10_052.jpg

ランク7に<(*‘ω‘ *)/


メインよりランク高いです・・・w
まあ、エルフさんは考古学者タイトルでHP・スタミナ・マナが-20されているため必要なのです。














エルフさんで掘り&復元が終わったので、かむなんちゃらになってレベル上げの追い込みです(ヽ´ω`)



まず、タラでゾンビさんオンライン・・・

する前に

mabinogi_2009_05_10_053.jpg

あやにゃんに会ったりしました(*`ω` *)




追い込みだからーと、そそくさとその場を立ち去ってしばらくグルグル。





しかし、そこまで効率よくない・・・。

ので場所を生け贄ハードに移動!





したら、

mabinogi_2009_05_10_054.jpg

今度はabさんに遭遇www



お話したかったのですが、翌朝が早く起きなくちゃ行けない&やっぱり追い込みで挨拶もそこそこにお別れorz
申し訳ない・・・。



しかし、会えた喜びを表してか

mabinogi_2009_05_10_056.jpg

喜びの剣士のグローブが出ました(*`ω` *)


抽出できたら何かに貼ってみよう~。





最後の最後は

mabinogi_2009_05_10_057.jpg

ドレン中級で白ゴレにハッスルして貰って終了ヽ(`д´)ノ





一日でなんとか68→75まで持っていけました・・・。

夏休みの宿題?
”溜めて一気にやるタイプなのか”って?


いいえ、提出しないタイプです(何



フフフ・・・。
それでもなんとか生きてます(ヽ´ω`)














転生に纏わるおまけ。




転生したら

mabinogi_2009_05_10_059.jpg

パフェトレしてました



なんかもったいない・・・。















フローズンブラストレポート!!



もう晩御飯の時間という、ものすごくどうでもいい理由でザザーッと書かせていただきますwww



ランクD・ケミマス5ですが

mabinogi_2009_05_10_023.jpg

このスキルは

mabinogi_2009_05_10_026.jpg

かなり

mabinogi_2009_05_10_027.jpg

使えるスキルですbb



SSを撮る余裕がなかったのですが、メタルスケルトンも凍っていました



まあ、凍る確率は50%くらいなので安全確保が重要ですがw。



たーのしー♪














拍手返信!
なんか多いよ!!w



5/10


23:42 さきほどは挨拶もそこそこに失礼いたしました。実は私も追い込み中でした by あぶ

こちらこそせっかくの機会を無駄にしてしまって申し訳なかったですorz
まあ、お互いが追い込み中でよかった・・・のかな?w
今度またゆっくりお話しましょう!




5/11


10:01 わたしは相互!うんあってるあってる。けどブログじゃないんだけどね!(ゎー
10:01 知ってるお姉さんがおいかけてくるぅうぅぅぅぅ!ですね!
10:02 にゃんにゃん・・・ハァハァ・・・(ぉ
10:02 狙って本人を凍らすとかw
10:03 フィールドボスは出現を見ていないので狩ってないなぁ
10:08 みぃなぁぎぃるうう!今度遊んでください!フッフー。名前は書きません^q^(ぁ
10:11 影半棘?
10:12 レイン・・・こういう妨害もあるのか。いつも思うけど愉快犯って何を考えてるのでしょうね?
10:13 わたしはそこまで暴走癖は・・・ない・・・ウーン・・・(悩むなコラw
10:13 かぁむにゃあぁぁん!!結婚してくれ!!(ぇー
10:14 ミルはあとボスを1700程蹴散らせば上がるんだぜ!幼いタヌキ様々です!
10:14 あれ・・・?10回数え損ねたか?
10:15 にゃんにゃん!
10:15 にゃふー
10:15 流石に・・・10回じゃないだろうw
10:15 なんで10回以上押せるのか・・・ブロガーパワーですね!(違


なんで19回も押してるんですかwwwwww
日記の部分がブログですし、いいじゃないですか><(何
PCスペックがある程度あるなら一度行って見るといいですよ!
スケッチすれば探検経験値もおいしいですしb
網世さんなら遊んでも・・・・///(ぉ
知恵比べ・・・なのかも知れませんよね。
次々と考えてくるところにある意味感動してしまいますよ・・・w
鞠にくるならー!(ぇ
おさたぬ+深海があればきっと地下迷路でも・・・?
よくわからないのですけども・・w



13:00 こん!ぱん!だー!!(目についたから

こんぱんだー!
一家に一着パンダローブです(*`ω` *)
・・・鞠じゃ持ってないや(ぁ



16:41 谷間服、大活躍ですね(^^)
16:42 婚約してくれるなら、似合うキャラを作りますよ(笑)


あ、あれ?エナミーさん・・・?w
こ、この場合はどっちが性転換するんでしょうか/(^o^)\
婚約はそれによります(ぉ












ということで、カレー臭に包まれながらもがんばっていきまっしょい。
加齢臭は是が非でもお断りします(ヽ´ω`)




※今日のタイトルの歌詞は平野綾『First Good-Bye』です。
19 : 13 : 28 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ああ なんて不器用な告白だろう | ホーム | 今は思いきり凹んでいいよ>>
コメント
追い込みのレベルが全然違いますのぅ(´・ω・`)

55→61でギブアップ

生贄中級とウォーリア高級、G9ラスト積極的参加
by: ab * 2009/05/11 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
追い込みすごいなぁ・・・

私なんて83→85が精一杯ですわ・・・






ゼラさあああああああああああああああああああああああああああああああん(何
by: あやにゃん * 2009/05/11 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
ぬああああああああああ!
生きてまああああああああああああ!

例の記事、読んでから後でコメントしようと思ってたら
もうコメントしたと勘違いしたゼラです(

ちなみに、まだ私はSSの整理しか出来てません!
内容が濃すぎてまとめるのが大変なんだZE・・・・orz
by: ゼラフィーネ * 2009/05/11 21:07 * URL [ 編集] | page top↑

ゼラさぁぁぁぁぁぁぁん←

いや、面識とか全く無いんですが、ノリで…。すみません…。


追い込み…はて、僕には聞き覚えの無い単語です。
夏休みの宿題?
やってる風に見せかける派です←

50レベを越えた事が在りません…。

何て言うか、一人でダンジョン巡るには厳しいスキル配付だったり、そもそもPSがアレだったりと、何とも言えない感じに…。
楽な戦い方は、集団でフルボッコと信じて止まない、silcでした…。
by: silc * 2009/05/11 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
ゼラさああああああああああああん!!!!!

かむにゃんの人気ぶりが羨ましいw
求婚されすぎなかむにゃんは誰を選ぶのか…次回へ続く…。
by: kiya * 2009/05/12 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
>abさん
今日はありでしたよーw
影のハードいけるともっといけるはずなんです・・・w
ただ、自分がレベル上げコツコツやらない&2キャラ育成&出張しまくりなんで(ヽ´ω`)
まあそこまで欲しいスキルもないのでこれくらいで十分なのですがw


>絢世さん
ランク1ゴレがあれば(ry
ゾンビさんも硫黄+岩ゴレで余裕で終わってしまうのですよw
自分の手は汚さない!(ぉ

ゼラさんの事はしっかり胸に焼き付けましょうね(`;ω;´)


>ゼラさん
あ、生きてた・・・!(ぁ

それよくありますwww
自分もそればっかりで\(^o^)/
タイミング見失うとどうすればいいのかと・・・orz

前編拝見させていただきましたw
というか、なんか長くさせてしまってごめんなさい/ ,' 3  `ヽ っ
無理に書かなくてもいいと思います、はい!


>silcさん
ノリは大事だと思いますっ。
ノリから生まれる繋がりもあるはずです、きっとw

夏休みの宿題、仲間だー(ぉ
詐称たのしいです(ぁ

確かに集団フルボッコは楽ですねw
しかし、多タゲをがんばって捌いた時とかは別の楽しさがあるので是非ともがんばってくださいっ。


>きやさん
きやさああああああああん!!(ぇ

かむにゃんの決断・・・。
それは・・・。
多夫一妻制にすることだった・・・(何
ということできやさんも私のダンナ!!(*`ω` *)
by: かむなんちゃら * 2009/05/12 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
多夫一妻制ふいたwwww

まじかwww
じゃあ、今すぐケコーンd(
by: kiya * 2009/05/12 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
エナミーは、既に既婚者だからなぁ。
旦那さまとは、数えるほどしか会っていませんが(^^;

多夫一妻制、面白そう(笑)
by: エナミー * 2009/05/12 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
>きやさん
不束者ですが・・・><
しかし今きやさんは北海道に。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
ハ。
「俺・・・国に帰ったらかむにゃんと結婚するんだ・・・」そういうことですね!!(何


>エナミーさん
エナミーさんって人妻だったんですか:(;゙゚'ω゚'):(ぉ

所謂アッシーくんとかがたくさんいる生活です。
・・・例えが古すぎますね(ヽ´ω`)
by: かむなんちゃら * 2009/05/12 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
残念、まずは東京日帰りなんだな(*ノω`*)

え?マジで?www
じゃあ、東京から帰ってきたらもらいに行きますn(
に、逃げるなら今のうちなんだからっ!
by: kiya * 2009/05/13 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
では、是非東京タワーの根性の置物をお土産に・・(ぇ

私・・・神秘ソロ出来る人じゃないと結婚したくないの・・・(何
嘘です><
マヂで結婚するんですか?/(^o^)\

by: かむなんちゃら * 2009/05/13 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
なんですか、根性の置物ってwwww

いや、なんかノリで返信してったらこうなってった/(^O^)\
から、気にしなくていいと思います(笑)。
by: kiya * 2009/05/14 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
東京タワーの片隅に根性って書いてある置物が・・・。
古すぎですか/ ,' 3  `ヽ っ

じゃ、じゃあ結婚してください!><(何
by: かむなんちゃら * 2009/05/14 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
知らないんですがwwww
見たことも聞いたこともないです\(^o^)/

いいですよん(*ノωノ)
え?本気?www
by: kiya * 2009/05/14 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
古い人間でごめんなさい/(^o^)\

(´ ゜д゜` )
ゆ、ゆっくり結論だしましょう!(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/05/14 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
なんか、しょぼぽかんされたんですがっwwwww
すいませんでした\(^o^)/

って、いつまで続くの?これwww
by: kiya * 2009/05/14 22:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/143-cc1e16a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

