
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ああ なんて不器用な告白だろう

mabinogi_2009_05_08_002.jpg

のんまびハジマタ\(^o^)/(挨拶)
きやさんに「のんまびやらねえとお前の命はないと思え!」と脅されていないので始めました(´・ω・`)
まあ、絶賛放置ですがねwww
そのうちブログ裏話でも書いたりしようかと思います(ヽ´ω`)
「紹介しないとお前のアカウントはないと思え!」と言う方はメルアドを教えてください(*`ω` *)
web拍手かメールでどうぞ~。
コメントだと弾かれますww







そんなきやさんに、腐りかけの染色アンプルを投げつけました。
月曜と火曜の朝は早いんです・・・。





帰ってきて郵便箱を見てみると

mabinogi_2009_05_11_001.jpg

素敵な贈り物が入っていました\ノ'∀ンヒャッホゥ



とりあえず感謝の念を伝えるのは大事ですよね。

mabinogi_2009_05_11_002.jpg

これでよし、と(*`ω` *)





先ほどチェックしたところ、メッセージを受け取った形跡はあったのですがノーコメントでした。


これは伝わったってことなのかしら(*ノωノ) ←




この大切な生ごみ(たぶんロンガ産)は

mabinogi_2009_05_11_009.jpg

かまどにぶち込んで

mabinogi_2009_05_11_010.jpg

消滅しました☆


新しい何かに生まれ変わればおもしろかったのに・・・w












転生してAPもあったので、フローズンブラストのトレでも!


深海鍋を持てば

mabinogi_2009_05_11_013.jpg

イノシシがちょうど同レベルでしたb




トレでそこらへんをうろうろしていたら

mabinogi_2009_05_11_011.jpg

あやにゃんのギルドストーン発見('(゜∀゜∩



んー。




んーーー。





mabinogi_2009_05_11_012.jpg

えいっ☆



べ、ベべべ別にあやお姉ちゃんだーい好き(*ノωノ)とかそういうわけじゃないんだからね!
気まぐれ、そう、気まぐれなんだから繁栄しちゃって白書なんだからね!!(ぇ



そして何事も無かったかのように

mabinogi_2009_05_11_014.jpg

トレを

mabinogi_2009_05_11_015.jpg

再開<(*‘ω‘ *)/




って

mabinogi_2009_05_11_015a.jpg

仕事はやっ!?



ということで、ギルド【白夢】の一員になりました/(^o^)\
悪夢にならないようにがんばります・・・!
ただのへなへな遊んでるだけの人なので少数精鋭の名に恥じるように精進します!(何



・・・よ、よろしくおねがいします><





この衝撃の事実に

mabinogi_2009_05_11_020.jpg

黒ダイアウルフも驚きを隠せないようです(ヽ´ω`)

・・・いや、あんた驚きすぎだから(ぉ




そんなこんなで

mabinogi_2009_05_11_021.jpg

トレが埋まったので

mabinogi_2009_05_11_022.jpg

APを12も支払って

mabinogi_2009_05_11_023.jpg

ランクCに('(゜∀゜∩



うーん・・・。
先にスマッシュ上げてしまおう。













この後、ギルメンさんがサブでストーンホースキーパーのスケッチをしたいと言うのでお手伝いに!




というか

mabinogi_2009_05_11_028.jpg

フローズンで

mabinogi_2009_05_11_029.jpg

遊んでた

mabinogi_2009_05_11_031.jpg

だけだったりしますww


ランクCでもキーパーまで凍るんですねー。
ランク1になったらどうなるんだ・・・。
ペッカのゴーストとかバンシーも凍るらしいですしね。
けどAPががががが\(^o^)/
使えるスキルではあるのですが・・・w










おまけ。


mabinogi_2009_05_11_033.jpg

お前の純情なら俺の隣で寝てるぜ?(ぉ













おまけパート2。



mabinogi_2009_05_11_034.jpg

ワムさんにフローズンを使ったら

mabinogi_2009_05_11_035.jpg

何らかのメッセージが表示されていました(ヽ´ω`)


フローズンって、クールタイムも文字化けというかちゃんと表示されませんよね。
きっと”この相手には効果がない”的な文面だとは思いますが・・・。













おまけパート3。


mabinogi_2009_05_11_037.jpg

黙ってりゃ綺麗よね(何


嘘です、しゃべっても綺麗です><













そんなこんなでカルー→ワムと堪能したので、マナエリを消化しにWIZ中でも・・・。


行こうとしたら・・・。


mabinogi_2009_05_11_039.jpg

のあさんとabさんに遭遇:(;゙゚'ω゚'):


abさんとは二日連続で同じ場所で出会うとは・・・w
のあさんはのあさんで、こちらは気がつかなかったのですが遭遇していたらしいです(ノ∀`)


さすが6ch住民、意外と狭いww




IS飛び交いますが一緒にどうですかーっ、と誘ったら渋々OKを頂きました。






飛び交うのはISだけだと思っていたのですが

mabinogi_2009_05_11_043.jpg

鈍器精霊も飛んでました/(^o^)\



急すぎて、アングルを変えた時にはもう攻撃モーションでしたよww
モッタイネー。





・・・。
入る前にのあさんがポツリとおっしゃいました。

「ISで鯖も凍るんですね」


・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・・・・。


mabinogi_2009_05_11_045.jpg

本当に凍らなくってもいいじゃない。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


のあさん・・・恐ろしい子・・・!(ぉ





その後も出るだけ出て止まったままだったりしたので

mabinogi_2009_05_11_046.jpg

エルフスマッシュ(ダメージ2)でフィニッシュしたりしてました(ヽ´ω`)




ISで回るとたのしーですw

mabinogi_2009_05_11_047.jpg

こういう空中凍結が特に!


・・・あれ、フローズンと似てる(ヽ´ω`)



氷系が好きな様ですねww






最後の最後で

mabinogi_2009_05_11_050.jpg

ぽっくり逝ったりしましたが

mabinogi_2009_05_11_051.jpg

無事クリアー('(゜∀゜∩



無駄に凍結させまくってごめんなさいね(ノ∀`)
余計に時間がかかってた場面もチラホラ・・・。

普段もっと少人数だったりソロだったりするので、全部の敵を凍らせないと気が済まないんです(ぉ



またばったり遭いましたら一緒にあそびましょーっw












火曜の恒例行事。

mabinogi_2009_05_12_018.jpg




今日は36分でクリア出来ました。

以上、終了(ヽ´ω`) (ぁ










最近カオスなweb拍手返信ww
みなさん遊びすぎですwwww



5/9


23:23 まった!誰かがわたしと拍手の時間が・・・!10:08はわたしじゃないです(ゎー
23:25 お亡くなり・・・合掌。南無南無南無
23:25 エーロフが土掘る。えいえいお~
23:26 ひめ大佐!ゲットだZE☆
23:27 つるはしの修理で1万もするのか・・・!
23:27 メイキングマッターリは上げ易いので何でもござれですね!
23:28 わたしはゾンビ美味しいのですけどね。中級だけど(ぇー
23:29 当てて楽しいフローズン。凍って楽しいフローズンですね!
23:30 わたしだったら盛大に遊んでくれるらしいので、遠慮なく遊んでもらうことにしましょう!!


あー、やっぱり・・・w
多分違うだろうなあーと思いつつ、時間が無かったので一緒にしてしまいましたww
だって網世さんって^q^とか使わないじゃないですか(ノ∀`)
ツルハシも速度フル改造だとそんな値段になるのです・・・。
アイデルン修理とかもう出来ません\(^o^)/
フローズン習得してくださったら遊びに行きます・・・!(何



5/10


0:11 かむにゃあああああああああああああああああんんんんんけっこんしてえええええええええええええええ

自重wwwww
ま、まずはお友達からはじめませんか><(ぉ



1:22 大佐、どんな掘り方をすれば高級石が結晶20~30個分掘れるんですか?むしろ私が惚れそうです by ディレアス

俺に惚れると火傷するぜ(-.-)y-~~~(何
別に一回で、じゃないのですよw
白ゴレ作るためについでに掘れたものを、ずーっと溜め込んでいただけなのです(ノ∀`)
だって硫黄掘りに行くのめんどくさいですし・・・。



10:15 スタントマンイグニション!!

”ニ”の後に”ッ”が抜けてます!(ぁ
ちなみに、思いっきり日本映画でした・・・。



10:19 昨日の10:08の拍手はあやにゃんさんじゃないです><サーセンw
10:21 アーッまちがえた\(^o^)/網世さんのまちがえですだ


 あ な た が 犯 人 か
10:08に関してですがww
ま、まずはお友達(ry




結婚して欲しい方や遊びたい方は名乗ってください・・・!!!w
名前がわからなかったら何も出来ないわ><










ということで、五月病をフレッシュマン気分でやり過ごしていきまっしょい。
ほんと最近の拍手コメはカオスだぜ・・・。




※今日のタイトルの歌詞は茶太『プリマ・ドンナに花束を』です。
17 : 51 : 52 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<君が傍にいなければ 僕はただのオモチャ | ホーム | 次に行かなくちゃ 始まりを受け入れて>>
コメント
昨日は(*´∀人)ァリガトござぃましたぁ♪

ISで鯖も凍る…
そんな事これっぽっちもオモッテマセンヨ|ョД`*)

でもまさか本当に凍るとは
ビックリでしたΣ(ノ∀`*)ペチョ

何も出来ない子でしたが
連れて行ってもらい本当感謝でつ(*´ェノ|




ギルド加入(祝´∀`pq♪ぉめでとぅござぃます♪pq´∀`祝)

大好きなあやお姉ちゃんと
ラブラブマビライフでつね゚+.(*ノェノ)゚+。



あ…
後ろや横で何か気配を感じる事があったら
それはきっとストーキングのぁでつ|ョД`*)

ダンバの銀行ゃ広場付近は危険です(ぉ
by: のぁ * 2009/05/12 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
実は返信したんだよね、郵便…(´・ω・`)
この前のメモといい、かむにゃんにメッセージ送るなとネクソンに言われてるんでしょうか…(うω・`。)

愛はちゃんと受け取ったんだZE☆(

携帯からで顔文字違いますが、わたしですよん!(一応…
by: kiya * 2009/05/13 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
ウヒヒ

こちらこそありがとうございましたー^^

さて私もかむさんに何か貢ぐかな…
by: あぶ * 2009/05/13 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
>のあさん
こちらこそありでしたーw

フローズンでも鯖凍りましたしね・・・!
使うなってことなんでしょーか/ ,' 3  `ヽ っ

何も出来ない・・・?
いいえ、 あ な た が い た (ぉ

べ、別にあやにゃんなんて大好きじゃないんだからねっ。
・・・ちょっと好きなだけよ(何

そのうちストーキング仕返しちゃうので覚悟してください(*`ω` *)


>きやさん
きやさんの皮を被ったきやさんめ・・・!(ぇ

ちゃんと送信確認ボタンとか押してますよねえ・・・。
ネクソンひどいや。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


>あぶさん
5/11の10:08のコメはあぶさんですか・・・!?(唐突
結晶とかクィリン石とか喜ぶと思いますよ(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/05/13 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
ナンダッテー(゜ロ゜;)

ω_(゜∀゜)≡モヒョヒョ


・・・

いま確認してきましたけど、違いますのぅ。

残念不正解(´ー`)
by: あぶ * 2009/05/13 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
チクショー(ぁ

最近特定率が下がってきた、というよりも人が増えてきたのでしょーか・・・w
by: かむなんちゃら * 2009/05/13 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
そうか・・・
私はしゃべるとうるさいのか・・・
(´・ω・`)
(´;ω;`)
ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

ふふ、ふふふ・・・
後で覚えてらっしゃい・・・
うふふふふふふ・・・
by: あやにゃん * 2009/05/13 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
ヒエエエエ
で、デザドラのフィニは無理です(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/05/13 16:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/144-8bb8a7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

