
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

君が傍にいなければ 僕はただのオモチャ

mabinogi_2009_05_12_047.jpg

”かむなんちゃら エッチ”で2回も検索した人、出てきなさい(挨拶)。
先生怒ってないから。
全然怒ってないから出てきなさい(^ω^#)ビキビキ

最近の検索キーワードは目に余るものが多すぎるwww
”かむなんちゃら 比売 は300円”とか意味わかんないんですけど\(^o^)/
私、そんなに安い女じゃないわよ><(ぉ







最近お姉ちゃんとイチャイチャべったりです。
ということで、今日もお姉ちゃんことあやにゃん成分たっぷりでお送りします(ヽ´ω`)




ということで、先日のギルメンさんの野獣化手伝いパート2としてガゴ石像行ってきました。

みなさんがすごく頑張ってる中





mabinogi_2009_05_12_022.jpg

相変わらず遊んでました(ヽ´ω`)


外したら即死のため、あんまりやらなかったのですけどもw
一回だけ凍結しましたねー。


たぶんボスクラスを抜けばほとんど凍るんじゃないかと。
問題は確率なんですけどね/ ,' 3  `ヽ っ
さすがにここじゃ滅多に凍りません・・・。




あやにゃんがサンダー乱舞していたのであっさり終了ー。
楽チンでした(*`ω` *)

むしろ自分いらなかったんじゃね?ってくらいww


大人数だとサボれて楽しいですね(ぁ












終わった後は、エルフさんで再びハードキア通常へ。
実は入った直後にメッセきたんです(ノ∀`)




そして、いつも通り変身したら

mabinogi_2009_05_12_024.jpg

進化してた\(^o^)/


SS取り損ねたああああああああorz




そしてキア上も出ず(’A`)


しかし、あやにゃんがリアルマネーに物を言わせるという事で便乗しました\ノ'∀ンフッフー




EMMが強いと

mabinogi_2009_05_12_034.jpg

非常に

mabinogi_2009_05_12_035.jpg

楽しい&楽です<(*‘ω‘ *)/



この二枚目のSSをよーくご覧ください。
ラッキーに上書きされていますがヒュージも出ています


最近は1日1ヒュージと言わないまでも、2日1ヒュージくらいでは続いています(*`ω` *)
色んな人に吸われたお(ヽ´ω`)
あ、セレジェイラさんにも・・・と思ったらRPだったのでノーカンです(ぉ




キア上と言えば!

mabinogi_2009_05_13_003.jpg

この

mabinogi_2009_05_13_004.jpg

素敵な

mabinogi_2009_05_13_010.jpg

迷路/(^o^)\



特に3枚目なんて、右は全部罠通路ですwww
さすが過ぎます><




こんなに素敵過ぎると

mabinogi_2009_05_13_013.jpg

エルフさんも唸っちゃいますよね(何



・・・一回詰め寄られるとなすがままに嬲り殺されます/ ,' 3  `ヽ っ
ポーション飲んでも意味がないよ\(^o^)/












さらに、キア上と言ったら

mabinogi_2009_05_13_005.jpg

トゲESですよね(*`ω` *)



なんだかぽろりと出てしまいましたw



せっかくなのでトゲ武器に初挑戦!
以前トゲ木刀は作ったけど委託だったしね!w




まず、郵便箱に眠っていたスタンプを

mabinogi_2009_05_13_016.jpg

2個目で抽出成功('(゜∀゜∩


なんとまあ順調なw




貼りの方は

mabinogi_2009_05_13_017.jpg

33%だし

mabinogi_2009_05_13_019.jpg

無理☆ミ




とか言ってたら

mabinogi_2009_05_13_020.jpg

2回目で成功(ノ∀`)





ここまでは誰でも出来るんですよね。
問題は

mabinogi_2009_05_13_023.jpg

トゲの33%・・・。



連続で成功する確率は11%ですか^^^^^^





どう考えても消滅乙です^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^












mabinogi_2009_05_13_024.jpg

( ゚д゚)





( ゚д゚ )




mabinogi_2009_05_13_025.jpg

(´ ゜д゜` )






一発でトゲレザロン完成しました\(^o^)/



みなさん今までありがとうございました(ヽ´ω`)

葬式には来てくださいね☆















久しぶりに

mabinogi_2009_05_13_026.jpg

ワムさん食べ放題の旅に出かけてきました('(゜∀゜∩



過疎ワムならフィニ取れるお・・・!




mabinogi_2009_05_13_028.jpg

めっちゃ危なかったですが/(^o^)\



あやにゃんサポートが無かったら・・・ガクブル。
あと対抗さんが常連じゃない&ペット入れ替えも上手じゃなかったのに救われましたw
いやー、人間怖い(ぉ


しっかし、最後の方で弓が壊れた時はどうなるかとww
しばらく素手で殴ってたのは内緒だぞ!(ぁ

しかも代えの弓も耐久1とかね(ヽ´ω`)
アドバンテージ無かったら確実にひっくり返されてましたわ。





討伐中に他のchでも出現したとの情報があったのでそっちにも行って見ました。


ら。


人がいないのね/(^o^)\



遠隔で弓修理&ポーションと羽購入してもう一匹倒すことに!
残り15分くらいだったけど・・・!!



幸い人もいなかったので削りに集中できました。
焚き火したりマグ連射したりミラミサ打ったりでゴリゴリ。




そして・・・

mabinogi_2009_05_13_031.jpg

残り40秒くらいでギリギリ討伐成功!!



一番右に写っているさすらいのエルフさんが手伝ってくれたおかげもありますw
わかる人はわかるかと思いますが、あの人はワムの猛者です。
鞠で最高峰のテクを持ってるんじゃないかなーと思います。


過疎ワムでしか現れないのですが、討伐するのがめっちゃ早いですww
下手に人が集まるよりも2~3人でやったほうが早い感じですね。
どんだけですか(ノ∀`)


こっそり憧れております><












おまけ。


mabinogi_2009_05_13_007.jpg

一回も使ってないのにヒューリーだけランクアップが出来ませんでした。


・・・そういう仕様?












最近収拾のつかないweb拍手コメ返信っ。



5/12


18:45 長男だったら by エナ家一同
18:45 お婿に出します(笑) by エナ家一同


ちょwwww
というか長男いたんですね・・・!w
盛と鞠どっちでしょうか?(ぉ




18:46 生ゴミ・・・そこは貧乏パワーで食さないと!!
18:46 たかはらイノシシは地味に経験値が大きいですよね
18:47 えいっ!でギルド加入だなんて・・・益々お姉さまの傍に居られますね!
18:48 少数精・・・鋭・・・?鈍・・・?
18:48 吹っ飛ぶ程驚く!これアクションの基本!!
18:49 Cで12も払うとか・・・やってらんないですw
18:49 まぁ色々凍るからこそのAPなんでしょうけどねぇ
18:50 文字化けはミッション中にもありましたよね。あの生贄もどきの(
18:50 やぁっぱ名前ださないとダメですかぁあぁぁぁ!!?
18:50 なんて今更な(ぉぃw


別に貧乏じゃないですもの><(ぁ
たかはらさんおいしいです(*`ω` *)
自分以外の方々は精鋭です(ノ∀`)
ライフドレインもそうなんですが、使いどころは選ぶものの、使い方さえ間違えなければかなり使えるスキルですしね。
中級魔法と特性も消費APも似てますw
網世さんは名前書かなくてもだいじょぶですww
けど、前みたく混同されたくなかったら記名してください・・・!w




5/13


8:54  ※コメント省略 Lの人

招待しておきましたー。
着て無かったらお知らせください・・・w



9:50 かむなんとか!
9:50 さいきんフッフーが無いですのぉ


今日の日記ではフッフーしてますよ!(ぁ
・・・すいません、もっとフッフーするように心がけます(ヽ´ω`)



16:38 かむにゃああああああああん血痕してえええええええええええええええええええええええVer.2  (誰だかわかるよネ? 敢えて無記名!

(´ ゜д゜` )
えええええ?wwwwww
あやにゃん・・・?
いや、まさか・・・。
だってもう人妻だし(ぉ
abさん・・・?
いやいや・・・。
心当たりが多すぎてわかりません\(^o^)/(何





もうどうすればいいのかわかんないんですけどwwwwwww
誰か助けてっ













ということで、人生最後のモテ期が訪れていてもがんばっていきまっしょい。
遊んでるだけ?
デスヨネー(ヽ´ω`)



※今日のタイトルの歌詞は第二文芸部『キラ☆キラ』です。
ほんとは「君じゃなきゃ」も入れたかったのですが、長くなるので省略しました(ヽ´ω`)
17 : 42 : 05 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<僕についてきて 空をおしえてあげるよ | ホーム | ああ なんて不器用な告白だろう>>
コメント
かむさんのヒュージ運吸いきれなかった…orz
次はRPではなく自キャラでしっかりと吸わせて頂きます…♪
by: セレジェイラ * 2009/05/13 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
だってもう人妻だし(ぉ>>

でもそんなの関係ねぇ(古

という訳でアレは私です(
かむにゃんの隣から送信しましt


いやぁ、昨日のかむにゃんは素敵でした><
おねーさんアタックとスマと引き戻しミルしかしてないヨw

1級トゲレザロン・・・欲しいなぁ・・・!
by: あやにゃん * 2009/05/14 05:09 * URL [ 編集] | page top↑
鞠鯖のエナミーですが、少しだけ稼働率を上げてます♪

もし、インしてるタイミングが合えば、誘って下さいね(^^)
by: エナミー * 2009/05/14 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
なんとなくだけど弓のが剣よりトゲの成功率高い気がする…。
自分&身内の雰囲気からだけどwww
タイトルに釣られてコメントしました><
by: りお * 2009/05/14 08:21 * URL [ 編集] | page top↑

吸わせて下s(死

失敬、主語とかいろんな物が抜けました(ぉ

ヒュージとかどれ位出てないだろう…。


だから、ヒュージ運を吸わせて下さい←


ワームとかの巨大モンスには挑戦した事無いなぁ…。戦い方とかも解らないから、行っても迷惑行為しか出来ないけどね!←
きっと愉快に死んで気付いたら終わってる筈…。
by: silc * 2009/05/14 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
>セレジェイラさん
再び吸うにはもっと交流しないとダメなんですよ!(ぉ
明日辺りバイトしにいくのでそこで吸って行ってくださいw
・・・残りかすですが(ヽ´ω`)


>あやよさん(ぁ
さいてー!
さいてー!
大事な事なので2回さいてー!って言いました!!
乙女の純情を弄ぶなんて・・・。
さいてー!(ぉ

それがどれだけサポートになっていたのか本人には自覚なし、っと(ヽ´ω`)
あやにゃんサポート様様です><

2Mでどうですか^^


>エナミーさん
すごく・・・討伐クエ溜まってましたね・・・ww
消化の旅しまっしょい!


>りお
milktubイエーイ\ノ'∀ンヒャッホゥ
剣の種類多いからかも・・・?
けど確かにトゲレザロンの方がよく聞く気もしないでもないですのうw
これもマビ率なのかしら(ノ∀`)


>silcさん
さあ、鞠か盛にキャラを作るんだ・・・!(何
吸うには直接会うのが一番ですよ!きっと!w

アタックだけだったら別に迷惑行為にならないので、スペックが平気そうでしたら行って見てはどうでしょうか?w
一攫千金もありますYO!
by: かむなんちゃら * 2009/05/14 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
かむにゃん>>

私の純情もって行ったじゃないか><

カルー的な意味で(

ほぼサポートしかして無いので今一自分の重要性を把握してません((

2Mで優雅買います^^
by: あやにゃん * 2009/05/14 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
あれはドッペルさんの純情だったのだよ・・・!(何

いや、ほんとにサポートないと負けてましたからww
あと二匹目なんて消滅してました、絶対。

>優雅2M
        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        お断りだああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,
by: かむなんちゃら * 2009/05/14 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
な、なんだって・・・・

そうー?w

頼まれればいつでも行きますよっとw

2匹目は最初は戻しに集中してたんだけど、途中から削りもやりましたw

お断りですか(´・ω・`)
by: あやにゃん * 2009/05/14 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
あやにゃんサポートがあれば(過疎なら)勝つる!
混んでるのは動けないですから、ええ・・・w

出したやつを2Mで買い取るっていうならいいですよ(*`ω` *)~♪
by: かむなんちゃら * 2009/05/14 21:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/145-efbd6a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

