
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

僕についてきて 空をおしえてあげるよ

mabinogi_2009_05_13_001.jpg

部屋が砂まみれです(挨拶)。
部屋の窓全開にして出かけて行ったらなんだかザリザリします・・・。
というかキーボードががががが。
・・・週末になったら掃除しようと思います(ヽ´ω`)









昨日はまったりしてました(*`ω` *)


18時近くになったらさくにゃんがいたので

mabinogi_2009_05_13_033.jpg

合流して

mabinogi_2009_05_13_035.jpg

デザドラに

mabinogi_2009_05_13_038.jpg

あってきました(ヽ´ω`)



さくにゃんごめんね・・・。
FBLの時に一人だけ飛行ペットで回避してごめんね・・・。
君の死は忘れない><





突然ですが!
ここでクイズです!!


mabinogi_2009_05_13_040.jpg

どこにさくにゃんがいるでしょうか?





そうですね、

mabinogi_2009_05_13_040a.jpg

すごく轢かれる場所にいますね。



突進を持ってる巨大ボスは後ろから殴るのが基本だよ!
重くてそれどころじゃないでしょーがww




ドロップはお察し・・・かと思いきや

mabinogi_2009_05_13_043.jpg

ちょっといい物もらえました♪


まあ、倉庫行きですが(ぁ




さくにゃんはさくにゃんで

mabinogi_2009_05_13_046.jpg

お洋服ゲット!





いやーん似合うわん(*´ヮ`)




とか



mabinogi_2009_05_13_047.jpg

撮影してたら






mabinogi_2009_05_13_048.jpg

ぬっころされました/(^o^)\


かっこわるっ!
超絶かっこわるっっ!!












デザドラ終わったあとは、キア上をキープしたかったので

mabinogi_2009_05_13_049.jpg

さくにゃんと突入♪




ちなみに。

さくにゃんはIBすら持ってない状態でした♪♪


だ、だれがスパルタかっ!





まーね?
罰が当たったといいますか

mabinogi_2009_05_13_052.jpg

近距離マグナムを外してまた死んでました(ヽ´ω`)



さくにゃんすごい!
与ダメ1!!


・・・どうみても早過ぎました(当たり前





この後、

mabinogi_2009_05_13_069.jpg

abさんとも合流して

mabinogi_2009_05_13_070.jpg

3人でキア上に行ってきました('(゜∀゜∩



3人ともなると

mabinogi_2009_05_13_073.jpg

フローズンで

mabinogi_2009_05_13_074.jpg

遊ぶ余裕もありますねww




さくにゃんがぽてころりんとしてて(*´ヮ`)ってなってましたが無事終了(ぉ
さりげなくスタンプ出てウマー。






・・・まあ、さすがに疲れたので討伐クエをこなしに行ってきましたー。





mabinogi_2009_05_13_077.jpg

徒歩で!!(ぁ


私のペットに乗ると料金が発生します(何





さくにゃんががんばって倒して、abさんがヒールでサポートという体勢。



自分ですか?






mabinogi_2009_05_13_081.jpg

城の建築用石材を掘ってました(゚ρ゚)



い、いいじゃん!
出る幕もないし!!


・・・こう言う時こそフローズンですね、ごめんなさい/ ,' 3  `ヽ っ





そんでもって、クマーを倒してるときに

mabinogi_2009_05_13_085.jpg

でっかいのが出たので

mabinogi_2009_05_13_086.jpg

風情も何もなく

mabinogi_2009_05_13_087.jpg

マグクリで1発で倒しちゃいました☆ミ



mjgmn








最後に、エナミーさんが鞠に帰ってきてくださったので

mabinogi_2009_05_13_090.jpg

合流を

mabinogi_2009_05_13_091.jpg

しましたw



これでエナ家に嫁入り・・・!(ぉ



・・・えーと。
かむにゃんと結婚したいとか、結婚してやってもいいぜ(゚ρ゚)という方はは挙手!
万が一、万が一、万が一複数いた場合は対策を考えますww
ないとおもいますが!
ないと思いますが!
無いと思いますが!!!




エナミーさんはせっせとバイトしてらっしゃいました(*`ω` *)
あと、FBの取得で学校通いをw

ちゃんと説明聞きましょうね><
エナミーさんのことだからきっちり聞いてそうですけどねーw




こっそりと

mabinogi_2009_05_13_097.jpg

記念撮影してこの日はお別れ!



ね、眠かったんです(ぁ




明日の15日金曜日に盛4chのティルコに出没予定です。
バイトしてお金ためまっすw
別に企画があったりするわけでもないので特に募集とかはしませんよー。
ヒルズさん、今度こそ盗撮してください。













拍手返信だYO!



5/13


19:49 初めまして、何時もブログ楽しませてもらってます。
    1枚目のサンドワームに自分が乗っていた事に驚いてメッセージを送ってみました。
    サンドワームお疲れ様です。見事に負けました。
    後、2枚目のもう一匹のサンドワームと戦っていたのですが、こちらは時間がなく討伐できませんでした。
    過疎じゃない時でも安定してフィニを取るのが目標なんですが、まだまだ駄目駄目なようです。
    石長さんが今後ワムを食べ放題できますように、それでは失礼します。 by 優騎


おわあああああ!?
な、なんか失礼な事書いてごめんなさい/(^o^)\
・・・まあ、見てないから書いていいってものでもないのですがw

ペットの入れ替えの時に、一回ペットが魔法詠唱している音が聞こえたので普段は狙わないのかなーと思ったのです(ノ∀`)
自分は回線が無線でよわっちいので過疎しか狙えません・・・orz
また争うことになっても、こちらはこちらで全力を尽くさせていただきます(`・ω・´)
変に遠慮しちゃったらおもしろくないですしねw
お互いにもっと上手く討伐できるようにがんばりましょー!



22:04 かむにゃん先生!挨拶からカオスだと思います!!
22:05 そうか!300Gで買えるのか!!!・・・って、えぇぇぇぇっ!!?
22:06 フローズン・・・100%凍るなら使ってみようかな(ゎー
22:06 ファルコン正義!!・・・真っ白なんだZE☆
22:07 EMMってそんなに強いのか・・・上げてなかったらネタすきるな感じですけどw
22:07 通路・・・ながあぁぁぁい!!!!
22:09 11%も成功する時はする!!まぁ飽く迄確率ですからw
22:09 修理はマメにしましょうね?
22:10 神は取ったばかりなので詳細はわかりません!!


だって・・・気になったんですもん><
そんなに安い女じゃないって言ってるでしょっ!(ぉ
EMMは・・・ランク5くらいからじゃないと使えませんね(ヽ´ω`)
そこまで上げるのが大変なので、先に見た目とかを上げるのがオススメですw
確かにあくまで確率なので、エリート粉なんてもう長い事使ってませんw
トゲもシャドハンも手製の粉で貼りました(゚ρ゚)
神は取っても使ってません・・・!!(ぁ





5/14



6:16 タニーマを連呼してるから、エッチ扱いされるんだよ(笑)

そ\(^o^)/れ/(^o^)\か\(^o^)/
もうタニーマって言いません。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。



9:41 こんにちはー。ブログいつも見てます(・ω・*)よかったらのんマビ誘ってください><アドはかむにゃん.comです。あとあと、よろしければ今度遊んでください。であ by 紫恩

こんにちはっw
こちらもこっそり拝見してます(*`ω` *)
先ほどかむにゃん.comに招待したはずですので、ご確認くださいましー。
こちらこそ機会があれば是非!!
※かむにゃん.comはもちろん差し替えです(ヽ´ω`)



9:58 一人が「結婚してくれ!」と叫んでからブームが発生しているみたいですね!
9:58 ぽぽぽぅ♪


”かむにゃん”という呼称がきやさんからものすごい勢いで波及していったのと同じですかね・・・w
結婚とか軽がるしく言うものじゃありませんっ(ぉ
ぽぽーぅ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ



18:47 今日からかむにゃんって呼ばせてもらうぞ! え?ダメ?
    こ、この荒いレイヴン鍛冶ジョージがどうなってもいいのか(゚д゚)!! by あーくず


ファー様は・・・ファー様だけは許してください!!!!(何
し、仕方ないわね・・・。
かむにゃんって呼んでも・・・いいわよ?><(ぉ












ということで、対抗さんから拍手コメがあってもがんばっていきまっしょい。
素直に負けを認める事が出来るってすごいことだと思います・・・。
コメ読んでてちょっと感動してしまいましたw



※今日のタイトルの歌詞は水樹奈々『Astrogation』です。
21 : 51 : 50 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<コメントしてくださる方へ(日記は一つ下) | ホーム | 君が傍にいなければ 僕はただのオモチャ>>
コメント
昨日はおつかれさまでした~
ヾ(。・ω・。)ノ

そしてありがとうでした
ペコリ(o_ _)o))
abさんにもよろしくお伝えください

明日、お待ちしておりますね
ヾ(。ゝω・。)ノ
by: 桜シリーズ * 2009/05/14 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
昨日はありがとうございました~

バグベアまでにナオを使い切らないように修行します(´;ω;`)

途中離れた時に退席していたのは内緒です(´_ゝ`)y━~~~
by: あぶ * 2009/05/15 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
かむにゃん>

ツチブタワラタwww
私も何度か同じことやってるからよくわかるw

さくにゃん(って呼んでいいのでしょうかw)のキア上はスパルタだと思うヨ・・・

私こそさくにゃんだ!(ぉ



優騎さんへ。

思わぬところでの遭遇でしたw
もしかむにゃんの居ないときにお見かけしたら、引き戻ししてこっそりと支援しますよんb
by: あやにゃん * 2009/05/15 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
>桜さん
昨日は昨日でも違う昨日がお疲れ様でした。
自分が(ぁ

せっせとバイトしにいきまーすw


>abさん
突っ込んじゃうからナオがすぐなくなっちゃうんだと思いますよ!!w
おとなしく行けば平気ですっ

きっとそうだろうなーと思いつつねむねむしてました(ぉ
また遊びましょーw


>あやにゃん
他にも、ワム待ちでクモにぬっころされるとかありますよね・・・。
・・・ないですか。

さくにゃんだから連れて行ったんです><

私があやにゃんよ☆ミ
by: かむなんちゃら * 2009/05/15 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
かむにゃん>

ちょっと離れた隣の人がやられてたのなら見たけど、自分はないなぁw

・・・2代目あやにゃん!(違
by: あやにゃん * 2009/05/15 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
あ、書き忘れたけど桜さんの絵いいなぁw

私も書いて欲しいぐらいだわっ
by: あやにゃん * 2009/05/15 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
結構ぬっころされてます\(^o^)/
モテモテなのね><(何

うへへーいいだろー(ぉ
家宝です(*`ω` *)
by: かむなんちゃら * 2009/05/15 19:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/146-d83afa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

