
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私が衣になってあげる

mabinogi_2009_05_13_056a.jpg

冷房18度ってなんなのしぬの(挨拶)。
なんか寒いと思ったら18度とかね・・・。
地球に優しくない以前に、人間にも優しくありません><
まだ冷房とかいらない季節ですから(ヽ´ω`)









さくにゃんプロフ画像を描いていただきました!!

ちょっと大きいバージョンはこっち↓(クリックでさらにでっかく!ヽ(`д´)ノ)

かむにゃん2


確かにアホ毛が刺さりそうwww
俺・・・フローズンしてアホ毛でトドメさすんだ・・・(ぇ


しかし、気になった点が一つ。






ちょっとひんぬー過ぎない!?(ぁ





だってほら!

mabinogi_2009_05_13_034.jpg

もうちょっとありますよっ><



べ、別に見栄なんて張ってないんだからっっっ。




・・・すいません、ほんとごめんなさい。
描いていただけただけで、ものすごく嬉しいですww
ありがとうございましたー!!

さくにゃんサイコー\ノ'∀ンフッフー














昨日は久しぶりに

mabinogi_2009_05_14_001.jpg

ゾンビ相手にミルミルしましたw



本来はレベル上げに勤しむつもりだったのですが、メッセが立て込んで・・・。



2~3週したところでレベル上げは断念して、なんとなくタルへ。

行ったら

mabinogi_2009_05_14_002.jpg

abさん(ジャイ)がががw



状況説明してダンジョンとか行きたいけど無理なんだぜ☆と伝えたところ

mabinogi_2009_05_14_004.jpg

ストンプで弄ばれました/(^o^)\



abさん→ストンプ
自分→ストンプされたら死んだフリ

これをやらないわけにもいかず・・・!(ぉ



会話中にいきなりストンプされるもんだから大変でした(ヽ´ω`)





ので・・・

mabinogi_2009_05_14_008.jpg

黙らせておきました☆



PVだとやたら成功率高いですねw



せっかくなので

mabinogi_2009_05_14_013.jpg

グチャグチャにしておきました(ぁ



特に会話も出来ずにすいませんでした(ノ∀`)
また時間のあるときにでもーw










abさんを犠牲にしても止まらないひどいメッセ・・・。


メッセだけやっているというのは性に合わないので、ひたすら雪だるま殴ってました(ヽ´ω`)



殴ってました。




ええ、ぼっこぼこです。







mabinogi_2009_05_14_020.jpg

400個採集乙/(^o^)\



なんなのしぬの!?
というかしんでる!(インベ的な意味で



まあ、こんだけ採集したのでとりあえずランクCの同レベルの敵に勝利を埋めを。
深海鍋持って黒ダイアウルフですねー。




ついでにフローズン研究っ。

mabinogi_2009_05_14_021.jpg

これ、手前に当てました



これくらいの距離ですと巻きこめるようですねー。
今まで奥の敵をターゲットしてましたわw



だらだらと20体くらい倒して

mabinogi_2009_05_14_022.jpg

終わった!


HPが減っているのは何度か凍らなかったからです・・・w
それでも8~9割くらい凍ってましたかね?




お約束の

mabinogi_2009_05_14_024.jpg

AP15という大量のAPを支払って

mabinogi_2009_05_14_025.jpg

ランクBに!





大量に雪の塊があるので、ランクBの結晶作りトレを

mabinogi_2009_05_14_028.jpg

埋めたのですが・・・

mabinogi_2009_05_14_028a.jpg

まだ366個も残ってる\(^o^)/




この後はひたすらかまどに突っ込んで作成してましたよww
フローズン結晶は1回に5個までしか作れないのがこんなにめんどいとは思いませんでした・・・。




これだけ量がありますと

mabinogi_2009_05_14_029.jpg

お金も足りなくなります・・・。




結局結晶代で2万ゴールドくらいかかって

mabinogi_2009_05_14_030.jpg

323個の結晶を作れました('(゜∀゜∩




カオスなチャットのおかげでした^^^^^^^^^^^^^^^^^















は、はっくしゅー・・・ん・・・・・・。
・・・言わなければ良かった(ぁ




5/14


22:29 今回のさくにゃんさんのお話にすごいデジャヴを感じました。
    …マビノギ始めたばかりでゲームの知識が皆無の状態でキア上やラビ上に放り込まれたのもいまではいい思い出です…。 by ディレアス


知識皆無の状態では欝になりますよね・・・。
さくにゃんは出来る子!と信じていたので連れて行ったまでですw
ほんとの素人さんを連れて行くほどおにちくじゃありません(ヽ´ω`)




5/15


0:53 最近拍手する人が増えましたよね!!!その内わたしが区別できないような人が出てくるかも!?
0:54 俺が・・・かむにゃんだ!!
0:54 み・・・見殺し!だー!!!
0:55 もうすぐ轢かれる5秒前!!
0:57 遠足は帰るまでが遠足なのですw
0:57 え-・・・スパルタと言うよりSですよね!!
0:58 徒歩・・・昔を思い出しますね
1:00 建築用石材ってムダに取れますよね!インベでかいし使い道ないけどw
1:01 挙手!挙手!!挙手!!!(大事なことなので3回
1:02 金曜日か~・・・土曜に変わった辺りだったら突撃できるかもwまぁ予定は未定ですが(コラ
1:05 回数が余った?!やっぱ計画的にいか(回数数え)ないとダメですねぇ
1:05 ・・・で、何回目だ?
1:05 キャッキャ!
1:06 フッフー!!
1:06 みなぎりぃ!!!
1:06 ぽうぽう・・・
1:06 かむにゃんは美味しく頂きました(ゎー


確かに増えてきましたが、網世さんのオーラは健在です(ぉ
全滅するより誰かが生き残ったほうがいいと思うの><(何
SはスパルタのSですねっ。
石材はなんかの手違いなんでしょうけどねーw
別に害もないのでなんでもいいのですが(ノ∀`)
結婚の話はなかったことになりました(ぇ
おいしく頂かれました/(^o^)\
料理ランクは練習ですがwwww



12:46 かむにゃんのエッチ!!!(グランディアなノリで

そういうノリならいいんですけどねっ。
まぢで言われると泣きます。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。



18:47 プロフ画が変わる瞬間をとらえた! by 網
18:49 ちなみにわたしも、なんちゃらの絵を描いたよ。次の日記あたりでのっけます。意義は認めない!(ゎー


ぎゃーwwwww見られたwwwwwwww
というか描いてくだすったとな!?
いいぞもっとやれ!(ぉ














ということで、色々転機が訪れつつもがんばっていきまっしょい。
あ、のんマビの話題は表に出さないようにお願いします(ヽ´ω`)
別に隠すものでもないのですが表に出すものでもないのでw


※今日のタイトルの歌詞は國府田マリ子『愛のCrazyエプロン』です。
19 : 22 : 19 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<財布が 奇跡 いま起こす | ホーム | コメントしてくださる方へ(日記は一つ下)>>
コメント
結晶そんなに1日に作ったことないあぁ・・・
途中で飽きてしまってダメだね!

というか、インベに一つだけ入ってる肉が気になるんだZE☆ミ
by: ゼラフィーネ * 2009/05/15 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
( ゚∀゚)o彡゜ひんぬー!ひんぬー!

きっとあのお肉はゼラさんが寝ている間にこっそりと切り取ったゼラさんのお肉ですよ(ぇ
by: あやにゃん * 2009/05/16 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
>ゼラさん
~ながら作業なのでそこまで飽きませんでしたw
結晶作りだけやれって言われたら自分も出来ません(ノ∀`)

あの肉はゼラさんの・・・じゃない、黒ダイアウルフのですw
ペットとよく戦うのでお肉は必携なのですよー。


>あやにゃん
( ゚∀゚)o彡゜つるぺた!つるぺた!

それなんてグロ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あやにゃんは猟奇趣味っと・・・(ぇ
by: かむなんちゃら * 2009/05/16 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
私もチャットをしながら、ライフドレインの結晶を作ってみたのですが、
ながら作業だと、失敗が気にならないのが良いですね(笑)

なんせ、ライフドレインの結晶作りの成功率が30%台と低いので、
ながらじゃなかったら、途中で止めてましたよ(^^;

たっぷんもいいですが、ひんぬ~も、いいじゃないですか♪
by: エナミー * 2009/05/16 05:43 * URL [ 編集] | page top↑
なんというか。。。
チャットお疲れ様でしたw

でも、楽しかったネ!ヾ(。ゝω・。)ノ

そういえば、数日前の日記で
豊胸って書いてあっt。。。。

おや?誰か来たようd(

by: 桜シリーズ * 2009/05/16 11:59 * URL [ 編集] | page top↑

だからなんでみんなそんな作業ゲーが出来るんだと小一時間…(以下略
何なの?Mなの?

まぁ、僕も昨日は3時間位Lロッド持って走り回ってましたが…。


しかし、みんなひんぬーとかつるぺたが好きなんだな…。

パッドちょピチューン。

by: silc * 2009/05/16 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
先日は絡んでいただきwありがとうございましたっ(´∀`)

きっと死んだフリしてくれるだろうと思ってストンプして正解でしたw

死んだフリしてくれる人にストンプしない方が失礼ですもんね~ヽ(゜∀゜)ノ
by: あぶ * 2009/05/16 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
>エナミーさん
気が紛れますからねーw
ガチでやってて失敗するともんにょりしちゃいます/ ,' 3  `ヽ っ

ま、まあ確かにひんぬーもそれはそれでいいんですけどね?(ぉ


>桜さん
次はお前の番だー(ホラー風に

豊胸って言うなお(^ω^#)
ただ発育がよろしいだけです><


>silcさん
作業オンリーは無理ですねえ・・w
おかげで紡織ランク8が2で止まってます(ヽ´ω`)

パッドじゃないよ!
寄せて上げるぶr(ry


>abさん
し、仕方なくなんだからねっ><
ストンプして「うるさいから止めろ」なんていわれた日には立ち直れそうもありません(ヽ´ω`)
by: かむなんちゃら * 2009/05/16 16:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/147-734561f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

