
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

財布が 奇跡 いま起こす

mabinogi_2009_05_15_005.jpg

”かむなんちゃらの エッチ ライフ”で検索した人、出てきなさい(挨拶)。
なんかどんどんエスカレートしてるんですけど\(^o^)/
”かむなんちゃらは300円!?エッチ!!”とか確信犯過ぎるww
自己解決してるじゃないかwwww
あと”かむなんちゃら 不思議生物”って・・・。
私って不思議ちゃんなんですか?(´・ω・`)









”web拍手の人”ことあみよんにイラスト描いていただきました!(ぉ
あ、網世さんです><



転載許可貰ってないけど貼っちゃうZE!☆ミ
※この書いてる記事書いている間に許可貰えました!\ノ'∀ンフッフー


blog2009_05_15.png

どーん/(^o^)\


ちょっとwwwwww

きょぬーすぎるwwwwwwwww



しかも服の露出がひどいwwwww


魔改造とかおっしゃってましたが、面影が(ry






・・・ちょっと比較してみましょうか。



こっちが網世さんで

blog2009_05_15.jpg




こっちが桜さん

かむにゃん2




並べると

比較

この差:(;゙゚'ω゚'):



自分の身に何が起こったんでしょうか・・・(ヽ´ω`)
れ、錬金術で豊胸とかしてないんだからね><(ぉ



何はともあれ、ありがとうございました!!
さらに他の人が描くとどうなるんだろう・・・。
べ、別に催促してるわけじゃ・・・!(ぁ


(ヽ´ω`) ・・・描いてくれてもヤじゃないよ?
(´・ω・)すいません、描いていただけると泣いて喜びます。
(´・ω;)けど催促してるわけじゃありません、本当に。
(´;ω;)紛らわしいですよね、ごめんなさい。












とまあ、昨日は盛鯖にお金を稼ぎに行って

mabinogi_2009_05_15_006.jpg

来ました(ヽ´ω`)


わあ・・・すごく素敵なバスタオル・・・。


萌え萌えなみる茶さんでもこの緑はさすがにきついんじゃないでしょうか・・・w
みる茶萌え。




お金稼ぎといったらティルコネイル!
頑張れば、ディアンの郊外バイト以外を全部こなせます
というか郊外バイトとか終わってから存在を思い出しました。



中でもオススメなのが

mabinogi_2009_05_15_008.jpg

ヒーラーの羊毛調達バイト!



運が良ければ

mabinogi_2009_05_15_024.jpg

2280ゴールドも貰えます\ノ'∀ンヒャッホゥ




旅館バイトは組み紐作りバイトで

mabinogi_2009_05_15_012.jpg

1080ゴールド貰えますが・・・

mabinogi_2009_05_15_011.jpg

紡織が低ランクだと成功率がものすごく低いのでリアルラックに自信が無ければ止めたほうがいいですw




それに、配達バイト

mabinogi_2009_05_15_025.jpg

1020ゴールドも貰える場合がありますので、chチェンジをして探して見ることをオススメします。





配達バイトは楽でおいしいですねー。



雑貨屋の配達バイトでも

mabinogi_2009_05_15_030.jpg

1080ゴールドも貰えます('(゜∀゜∩





これだけでも十分おいしいのですが、ティルコネイルで一番お金が貰えるバイトは

mabinogi_2009_05_15_015.jpg

食料品店バイトの2496ゴールド!



さすがKティン!
太っ腹!!


おや、誰か来たようだアッー/(^o^)\






・・・ゴホン。

ただし、製粉しなくてはいけないため難易度が高いです。

風車利用のために100ゴールドは絶対にかかるという罠もありますw


ので、実質的には2396ゴールド




労力と報酬を考えると、ヒーラーの羊毛バイトが一番ですね。






ついでに、ファーガスの鍛冶屋バイト等で貰えるスタポ30は余ったら売りましょう



これに加え、以前出した

mabinogi_2009_05_15_023.jpg

この靴を売り払ったら

mabinogi_2009_05_15_034.jpg

2日で20375ゴールド+祝P8個稼げました<(*‘ω‘ *)/



ウメエウメエ。











そんなバイトに明け暮れている中、食料品店バイトに行ったら

mabinogi_2009_05_15_014.jpg

今更ホワイトデー(゚ρ゚)




貰ったものはしょうがない・・・。





いざ

mabinogi_2009_05_15_019.jpg

投入!!





・・・ええ、まあね

mabinogi_2009_05_15_021.jpg

普通のアルビダンジョンでした(ノ∀`)



残念(ヽ´ω`)













バイトオンラインだと一緒にいたさくにゃんとあやにゃんはストーカーしかすることがありません(゚ρ゚)


なので、大陸移動して宝探しスタート!
時間的にもちょうどぴったりだったのでw




フィオンから貰ったLロッドで経費はゼロ
盛ではどこまでもケチですよ(-.-)y-~~~



早速

mabinogi_2009_05_15_038.jpg

箱×2+鳥の柱とかいう無駄に豪華なものに遭遇したりしました・・・w




あと

mabinogi_2009_05_15_039.jpg

ウォーターキャノンを習得したり・・・w


アルケミマスタリなんて、もってすらいないんですがwww





昇級クエをこなしつつぽっぽっぽ。



ぽっぽ



・・・ぽ




mabinogi_2009_05_15_047.jpg

デブねこ帽子がああああああああああああ\(^o^)/



きっとインベントリが一杯になって捨てたのでしょう・・・。
余りにかわいそうだったので

mabinogi_2009_05_15_071.jpg

頂いておきました(ヽ´ω`)


要らない人に捨てられて消えるより、欲しい人に拾われたほうがいいよね><
もし持ち主さんがいらっしゃったらちゃんと返しますよ!!w






しっかし、発掘してると

mabinogi_2009_05_15_059.jpg

すぐにインベントリが一杯になりますよね。




こういう時にこそ!

mabinogi_2009_05_15_059a.jpg

遠隔ヒーラーチケット!!(ぉ


遠隔武器屋チケットでもいいのですがw


普段使わないで溜まっているのはこうやって消費すればいいと思うのですよww





途中で

mabinogi_2009_05_15_057.jpg

不思議なものにも出くわしました・・・。


さくにゃんに売りを頼んだのですが、売れたのかな?





あとは目玉商品であろう古代の魔法の粉ですが・・・

mabinogi_2009_05_15_054.jpg

なぜか

mabinogi_2009_05_15_068.jpg

二つも出やがりました/(^o^)\



両方ともヒルズさんに送らせていただきましたww
売れば一気に100万近く手に入ったんでしょうがね(ヽ´ω`)
むしろ5k失ってる気もしますが、別に気にしませんw

そんなに金あっても使い道がないですってば・・・。
それよりもいつか何らかの形で役立って欲しいです!
主に消滅させる時に!!(ぁ




古代粉の送料に意外とお金を取られてしまったものの

mabinogi_2009_05_15_067.jpg

お財布から溢れ

mabinogi_2009_05_15_067a.jpg

バイト代も含めて7万7517ゴールドも稼ぐことが出来ました!



宝探しイベントさいこー!\ノ'∀ンフッフー













一人だけ満足したので

mabinogi_2009_05_15_075.jpg

ダンジョンに行ってきました。



さあ、ここはどこでしょうか(ヽ´ω`)





そうですね

mabinogi_2009_05_15_089.jpg

ラビダンジョンです(*`ω` *)


へちょエルフが死んでるけどキニシナーイ(ぁ



そうそう、この

mabinogi_2009_05_15_086.jpg

ウィス防衛軍の服は

mabinogi_2009_05_15_103.jpg

このへちょエルフから頂きました><


何でも発掘したとかでw
案外悪くないですね!
というか結構好きかもしれないww

あ、ありがとっ><(ぉ




途中で

mabinogi_2009_05_15_093.jpg

仲良く寝転んでみたり(さくにゃんがまた死亡・・w )

mabinogi_2009_05_15_096.jpg

ミルトレが終わって

mabinogi_2009_05_15_099.jpg

ランク9になったりしつつ、ボスへ!





ここのボスムービーが好きなのでじっくり見ていたら

mabinogi_2009_05_15_105.jpg

既にそこは戦場でした\(^o^)/



お前ら・・・

mabinogi_2009_05_15_104.jpg

ゆっくりムービーみようぜ・・・(ぉ




ということで、今日はここで解散ー。
”き”から始まる二人組みがいないだけですごくまったりと過ごせました(ヽ´ω`)


たまにはいいもんですなー。
・・・おやぢくさいとかゆーな/ ,' 3  `ヽ っ












web拍手返信~。
今日はいつものあみよんだけ(*`ω` *)


21:23 安心したまえ!わたしが描く子は皆「巨乳」になりますから!!
21:23 逆に激しすぎないか心配です(ゎー
21:24 突進で突っ込まれなかっただけよいですね!(ぇー
21:25 ちょ!冷気と熱気を同時に与えてはいけない!皮がベロンと・・・!(キャー
21:26 いくら集中出来ないからってその雪球の数は・・・!・・・集中して・・・ない・・・?
21:28 暫くは結晶に困ることがなさそうですね!!・・・逆に邪魔じゃないのかな?
21:29 わたしは・・・そんなオーラ・・・無いですよ?ほら、普通の人ですし(ぇー
21:29 頂かれました、なのでかむにゃんが料理出来なくても大丈夫なのです!ウフフフフ♪
21:30 Sはモチロンスパ・・・じゃなく!さぁ、逝くぞ!のSです(ぉぃ


激しすぎましたwwwww
けどありがとうございます><
皮がべろんとか言わないで・・・!
イタッ想像するとイタイ・・・・!。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
結晶は邪魔になったので銀行に押し込めました・・・w
どう考えても一気にそんなに使わないので(ノ∀`)
そうか、被料理スキルですね/(^o^)\
料理されて逝きます\(^o^)/
まさにS(ぉ












ということで、無限の可能性を目の当たりにしつつがんばっていきまっしょい(胸的な意味で
イラスト描いていただけるとほんと嬉しいですねえw
自分がへちょ絵しか描けないのでなおさら(ノ∀`)



※今日のタイトルの歌詞は茶太『カレーの唄』です。
18 : 02 : 54 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<その距離を埋める為に 私は何をすればいい | ホーム | 私が衣になってあげる>>
コメント
かむなんちゃらは300円!?エッチ!!

↑で検索しましたごめんなs(

網世さん素敵ですwww

魔改造恐るべし・・・!
by: あやにゃん * 2009/05/16 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
魔改造強すぎるんですがwwww

ん?
なんだか空耳が聞こえたような気がするけど、気のせいだよね(´ω`)
by: kiya * 2009/05/16 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
私も、途中から合流すればよかったなぁ。
でも、宝探しをしながら寝てたから、無理かぁ。
また、遊びに来てくださいね。
by: エナミー * 2009/05/16 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
書く人によって全然違うのは面白いね。
ちなみに、私が書くと識別不能です\(^o^)/

今って結構バイト美味しいんだなぁw
私は他の鯖でお金稼ぐ時は、その鯖のブロガーを拉致ってやってましたw
一人ならバイトがお得っぽいね~

by: ゼラフィーネ * 2009/05/16 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
まったりとした時間の中
お疲れ様でした~ヾ(。・ω・。)ノ

ばっちりストーキングしてました

通報だけはしないでくだs(
by: 桜シリーズ * 2009/05/16 22:45 * URL [ 編集] | page top↑

イラストが描ける方は本当に尊敬しますねー。美術取ってましたが、
『や、病んでる…』って言われるような作品創ってましたw
まぁ、イラストじゃ無いから関係無いのですが…。


バイトかぁ…。
僕は殆どバイトせずに過ごして来ましたね。友人がいろんなタンジョンに連れ回してくれやがったお陰で←
まぁ、今は露店とか魔符とかでちょびちょび集め、勢いで服買って破産してます←


そうそう、エンチャrankFでフォックスの抽出と張り直しに成功して、リアルに自分死ぬのかな?って思いましたよ。

ブログのリンク、編集お願いしますー。
by: silc * 2009/05/16 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
出かける前にコメ返信しようとしたら寝過ごしたのでケータイから失礼しますよーw


>あやにゃん
フローズンの結晶消費するの手伝ってくれませんか?(`ω` #)

>きやさん
気のせいですよ(ヽ´ω`)
なんも言ってません。
ええ、言ってません。


>エナさん
誘おうかな?とか思ったのですがやっぱりバイトオンラインだったために断念したわけですw
きっと一緒にやってれば寝落ちもしなかった…かも?w


>ゼラさん
判別不能かどうかは描いて頂かないと判断できませんよ?^^^^^
…とかいうと墓穴を掘るので止めておきます(ヽ´ω`)

1人なら。
ええ、1人なら(ぉ
逆にブロガー集めてどうやってお金を…
ハッ
カツアゲは犯罪ですよ><(ぁ


>桜さん
へちょエルフお疲れ様でした(ヽ´ω`)
語感的にこっちの方がいいですって!w
じゃないと通報します(何


>silcさん
リンク修正しましたー。

ですよねぇ…。
自分は逆の意味で画伯なのでもうだめぽ(ヽ´ω`)

友達いるならいいじゃないですかーw
バイトは戦闘で稼げない場合にやるのです><

おおー、おめでとうございますw
張り直しはいくらエンチャランク高かろうが怖いです/ ,' 3  `ヽーっ
ちなみに、それがかむにゃんウィルスです(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/05/17 11:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/148-4b261c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

