
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

その距離を埋める為に 私は何をすればいい

mabinogi_2009_05_12_037.jpg

CD7枚買って来ました(挨拶)。
しばらく買い物に行ってないと欲しいものが溜まってますね!
お金も溜まればいいのに!!
それにしても、某地下お~こくは健在でしたね。
あそここそ最後の砦です><
わからなくていい話題です><







リンク貼り返し.com!


○○っ子


モリアンのお方。
どういう繋がりかはwebで・・・(ぉ
・・・このブログタイトルはなんて読むんでしょーか(ヽ´ω`)
とりあえず”まるまる”って読んでおきましたw
アドレスとか今までの経緯を考えると”さいぷら”なのですが・・・。
もしよかったら教えてください><












改めて、”彼らのやり方”と”残された闇”のどちらがおいしいかを比べてきました。




”残された闇”はやっぱりドロップ目当てですね。
革・武器などがおいしいです。



スイッチも

mabinogi_2009_05_16_025.jpg

こういうところにあると

mabinogi_2009_05_16_026.jpg

こんな感じで6体ぴったりで終わらせることが出来ますb




経験値・所要時間を考えると、やはり”彼らのやり方”に軍配があがります。

ただ、白ゴレで回ると10分以上残るのでその限りではありません。

白ゴレ結晶に余裕があれば”残された闇”かしら?













道中でのドロップ品が多いので、インベントリの整理のためにキャラを変えていたら

mabinogi_2009_05_16_027a.jpg

6つのchが満員という酷い事態に・・・。


苦し紛れにchを増やしたところで根本的な解決には何一つなっていないのが露呈していますねw




なんだかこれを見て嫌になってしまったので、盛へ避難(ヽ´ω`)





ちょうどきやさんのフレコメで”ルンダいくZE!”的なことが書いてあったので便乗しようかとw



したら。


エナミーさんからギルイベに参加しない?とのお誘いが/(^o^)\



せっかくなので

mabinogi_2009_05_16_028.jpg

きやさんを

mabinogi_2009_05_16_030.jpg

道連れにして

mabinogi_2009_05_16_031.jpg

行ってきました('(゜∀゜∩




※以下、天翔ギルメンの方の名前は伏せていません。
  もし名前が出て都合の悪い場合はご一報ください。





コンヌースアリーナの利用自体が初めてでしたが

mabinogi_2009_05_16_038.jpg

雰囲気で参加!



きやさんは観戦なさってました(ノ∀`)
ルンダの途中で引っ張りだしてきたのにごめんなさいね(´・ω・`)




PVなんていうのは、もろにキャラスペックの差が出ますね・・・。
自分に勝ち目や活躍の場があるわけがありませんww


それでも、わずかな隙をついて

mabinogi_2009_05_16_043.jpg

ラルさん撃破!<(*‘ω‘ *)/






・・・その直後

mabinogi_2009_05_16_044.jpg

フルボッコにされました/(^o^)\







一戦目は非常に残念な事にお兄ちゃんことゼラさんと同じチームでした(’A`)
人生の汚点だわ><(酷




しかし、第二戦では念願叶って

mabinogi_2009_05_16_048.jpg

兄妹対決の実現!!(*`ω` *)





うん、まあね

mabinogi_2009_05_16_049.jpg

出張キャラにも容赦ありませんでした><



鞠で戦うことになったとしても、自分も容赦するつもりありませんが^^^^(ぉ





あ、きっちりと

mabinogi_2009_05_16_052.jpg

自分の仇は取っておきました(゚ρ゚)






何回かやっていて思った事が・・・。

さすがにパンの盾じゃ不利すぎる/ ,' 3  `ヽ っ



ので!
きやさんに

mabinogi_2009_05_16_056.jpg

ヒーター盾を拝借!



これで勝つる!!!!












mabinogi_2009_05_16_062.jpg

盾一つで勝てたら苦労しませんよね(ヽ´ω`)



ていうか既に死んでるよ!自分!!






ここら辺で、ギルイベとしての戦いは終了!
一位はラルさんでしたw

エルフ弓は反則ギリギリだお・・・。







この後は恒例の

mabinogi_2009_05_16_069.jpg

ゼラさんを

mabinogi_2009_05_16_070.jpg

フルボッコにするゲームで盛り上がりました(`・ω・´)





しばらくゼラさん遊んでいると

mabinogi_2009_05_16_103.jpg

”web拍手の人”こと網世さんの登場!




そんなこんなで、女性陣VS男性陣となった対戦の一つを動画でお送りします。
※何故か途中で録画が終わっていました/ ,' 3  `ヽ っ




ふふ・・・人が罠にかかると楽しいですね(ぉ



ファイナルヒットをしてたゼラさんをカウンターで引っぺがした時なんて・・・もう・・・!!
まあ、数知れない自分自身の死体の上に築かれた罠なんですがね(ヽ´ω`)
なんど倒されたやらw




そんなこんなで、だいぶ盛り上がった二次会もおしまい!

最後に記念撮影を~。


mabinogi_2009_05_16_185.jpg





・・・おや?

mabinogi_2009_05_16_185a.jpg

なんだか隠れている方がいらっしゃいますね。




お顔拝見!










mabinogi_2009_05_16_193.jpg

アッ!?


・・・ちなみにこの方が今日のリンクに追加させていただいた刹希さんですw
フフ、昨日言った通りきちんとうpさせていただきましたww






ということで、以上が突如参加させていただいた天翔のギルドイベント&二次会レポートです。
部外者なのに急にお邪魔してごめんなさい・・・w
けど楽しかったです><
もし許してもらえなくても楽しかったので身包み剥がされてもいいです(何











拍手返信!
最近少なくなってきて、手早くすむけどちょっと複雑!(ぉ



5/16


22:47 へちょエルフって。。。。
22:48 できればへっぽこエルフでお願いします
22:48 へちょエルフいうなら、か、かむにゃんだってほうきょ(ry


私は100% ALL NATURALです><
というかなんで拍手で送ったしww




5/17


10:08 ほら。見事な巨乳でしょう?
10:09 そりゃぁ胸の布引っぺがして、スカート部分を開いてますからね。
10:10 見事な露出でしょう?生脚に生乳です!(ゎーw
10:11 そしてまた 「かむなんちゃら 錬金術で豊胸」とかで検索されるのですね。わかります。
10:12 鉄腕アルバイターは ヒーラー→雑貨→旅館→食料品→聖堂→鍛冶 とこなしてます。
10:14 デブ猫帽子いいねぇ・・・何気に性能も悪くないしね!
10:15 古代の粉とか、安くても30万はしたような・・・w
10:16 ムービーは飛ばす人が多いのです!すでに乱闘・・・ではなく終わってることもありますね
10:17 しかしまぁ、絵のうけは上場のようで良かった良かった


見事すぎるというか、若干やりすぎです><
残念ながら「かむなんちゃらは豊胸」で検索されていました。
2回ほど(^ω^#)
まさにそのバイトルートでしたねえ。
鍛冶屋と聖堂の順番は逆でしたがw
自分も普段は飛ばしますけどねーw
たまには見たいのです><
ま、また描いてくれてもいいのよ><(何











ということで、しばらく音楽に困らない状態でがんばっていきまっしょい!
今回、レポートが手抜きな感じなのは参加者だからですw
主催だとガッツリ書きますけどねー。
今回は自分の役目ではありません(ヽ´ω`)



※今日のタイトルの歌詞はSENTIVE『long... time ago』です。
ま、読んでくださっているのかどうかわからないのですけどねー。
21 : 09 : 22 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ちょっとお知らせ | ホーム | 財布が 奇跡 いま起こす>>
コメント

ギルドイベント楽しそうですねぇ。うちのギルドでは、対人では無く、ペットvsペットのイベント開いています~。
今はまだ実験段階ですけどね。


ヒータシールドやっぱ良いなぁ…。
ヘテロカイトも良いが、デザイン的にはやっぱりヒータかなぁ…。
by: silc * 2009/05/17 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
昨日はお疲れ!

まぁ、こうなることは予想出来たわけで・・・
しかし、後半の私はめちゃ頑張ったと思うんだよ。
なんていうか、戦略ってものを見せつけたというか?

またギルドイベント参加しに来ていいんだZE☆
by: ゼラフィーネ * 2009/05/17 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
初カキコミヽ(´ー`)ノ
ギルイベ・ニ次回お疲れ様でしたb

予想以上に人数が増えてくれたためイベとしてもネタとしてももりあがってくれましたwww
いつでもイベにきてくださいませヾ(゚ω゚)ノ゛

全力で倒しにかかりますから^^


サイプラ→○○なった理由
金銭的な都合でサイプラかえなくなった(


動画みておもった・・・
カチャカチャずっとやってるの、わたしのWC(トイレジャナイヨ)ですね(´・ω・`)

by: 刹希 * 2009/05/18 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
アドバンス回収中に、ふと和室で横になってたら、寝てました(笑)

CCして戻ってみると、アリーナにぽつんと1人・・・。

最近は、美味しいところで、寝てしまってる様な気がします(^^;
by: エナミー * 2009/05/18 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
へちょー

WEB拍手の画像がみたくなったとですよヾ(。・ω・。)ノ

すごく。。。仮面でした。。。
by: 桜シリーズ * 2009/05/18 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
私のへちょさがよくわかる動画でした。本当にありがとうございました。
\(^o^)/

別に引っ張り出されたのは全然おkですよん。
嫌なら嫌って言える子です(`・ω・´)
ただ、決断力がありませんg

まあ、バイト先に電話しなきゃだったのでというのもあります。

ゼラさんが鞠に来たらフローズンイエア!でいいかと(*´д`*)
そこに弓ぶち込みますwww
by: kiya * 2009/05/18 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
>silcさん
ペットVSペットも楽しそうですねーw
・・・サラブレ有利?ww

ヒーターはインベントリもそんなに食いませんし、改造も中々優秀です。
お金に余裕ができたら是非b


>ゼラさん
演奏してる人を盾にした人間が何を言っても説得力がありませんよ?(ぁ
ばったり出くわしたらお邪魔するかもしれませんーw


>刹希さん
リンク&初コメ&ギルイベ&二次会ありでした!
色々多いな・・・!w

鞠にも是非来てくださいね。
全力で凍らせますから^^^^

サイプラを持った事がない人がいます!(ぉ
なんというか、あんまり発動しないもので・・・w

WC大好きなので違いますよ(ヽ´ω`)
たぶんひろしさんのゴーレムですw


>エナさん
横になるから寝ちゃうんですよー!w
もうちょっと起きる努力をしましょう(ぉ


>桜さん
3枚の内2枚が仮面という素敵確率ドントコイです(ヽ´ω`)
むしろウサミミが見れたらラッキーかも!?w


>kiyaさん
ちゃんと倒してたじゃないですかー><
むしろ自分死にすぎ乙です/(^o^)\

嫌なら嫌って言ってくださいね!
色々と!(ぉ

コンボイェーイ\ノ'∀ン
ゼラさんはやく鞠に来ませんかね(゚ρ゚)
by: かむなんちゃら * 2009/05/18 20:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/149-d76acc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

