
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

不足しています。

mabinogi_2009_01_13_021.jpg
錬金術が来てから中級魔法の需要が高まっていますね(挨拶)。
既に3種類覚えてる私に隙はなかった(*‘ω‘ *)
ついでにサブエルフにISを覚えさせたりサンダー完本を捌くくらいの余裕がある私に隙は(ry
ラビ上が割と得意な私に(ry
(ry

(゚ω゚)

C3来てからほんといろいろ変わりましたよねー。
値下がりしてたトゲESやスタンプなんかも値上がりしましたし、冒頭で述べたとおり中級魔法の需要上昇につれて各種レアページも値上がりしました。

mabinogi_2009_01_13_001.jpg
※画像はイメージです。

今じゃIS2Pは70万のFBL10Pは1.8Mとかですか?@鞠
自分が覚えたときは日誌3P60万・IS2P60万・FBL10P1.2Mでしたねえ。
ついこの間まで軒並み15万程度安かったですから値段が戻ってきたってことなんでしょーか

mabinogi_2009_01_13_002.jpg
※画像は(ry

逆に値下がりしたものと言えば。
防御と革でしょーか。
特に防御の値下がり具合はすごいですねw
俺・・・防御ESを1.2Mで買ったんだ・・・・・・/ ,' 3  `ヽ っ
今じゃ未抽で20万とかざらです。
すごく損した気分/ ,' 3  `ヽ っ
だけど別に後悔はしてませぬ。

mabinogi_2009_01_13_003.jpg
※(ry

その時にはその価値があったんですし、自分は納得して買ってるわけですし。
むしろ喜々としてメモ送りましたよ、はいw
こういうのも時代の流れ。
流し流され、るーららフッフー。




そんな移り変わりが激しい露店をふらーっとしてたら

mabinogi_2009_01_13_007.jpg

高そうなESを発見(*‘ω‘ *)
今まではハムスターしか下地が無くて要らない子扱いされてましたよね。
しかしカラーESの登場により割と手を出しやすくなりました。
ので。
1個だけあったカラー未抽をもやし・・・

ジュッ




mabinogi_2009_01_13_009.jpg

無事抽出(ノ∀`)
まあハムスター未抽もあるんですがね。
なぜかハムスターは燃やしたくない(1/8)


こいつをー。
エルフッフーのー
よろーいにーー

mabinogi_2009_01_13_010.jpg




トェェェイ




mabinogi_2009_01_13_011.jpg


<(*‘ω‘ *)/
貼り付けも無事に成功したのでESを購入。
そして問題の・・・
ランクの・・
高そうなを・・・





タノムー






mabinogi_2009_01_13_014.jpg

大成功出やがった^p^

失敗の数倍というか比べ物にならないほど良いことですがww


おかげで

mabinogi_2009_01_13_016.jpg

高そうなマツという無駄に豪華な鎧完成ヾ(゚ω゚)ノ
作ったはいいけど、普段低HP装備で防御とか割とどうでもいいという罠がw
ま、何かの時に役に立つでしょう・・・。
いろいろ選択肢があるのはいいことです。



話はすぽーんと変わって改造の話。
普段メインで使ってるバトソが

mabinogi_2009_01_13_017.jpg

ぬるぬると熟練たまってました。
バトソは142式のクリ特化が無難ですよねー。
なので

mabinogi_2009_01_13_018.jpg

mabinogi_2009_01_13_019.jpg

この二つを入れまして
こんな感じに↓

mabinogi_2009_01_13_020.jpg

バトソの時期に来た装備は比較的少ない熟練で改造が済むからいいですよね。
ブロソのクリ特化って230でしたっけ?
多すぎます><
その分宝石改造がないのが難点なんですがねw
しかし宝石改造なんて滅多にしないのであまり問題じゃなかったりも(
だって・・なんかもったいないじゃないですk





さらに話はすっ飛んで製錬。
ジャイ子さんに久しぶりに浜辺に出張してもらってシャカシャカを1時間ほど。
そしてエルフさんの製錬のランク8のトレがー

mabinogi_2009_01_14_001.jpg

ぴったり100にw
こういうオーバーしちゃうともったいない感じがするスキルのトレって、100ぴったりだと気持ちよくないですか?
気持ちよくないですか・・・。

気持ちいい私は潔くADVANCEをクリック!

mabinogi_2009_01_14_002.jpg

ランク7<(*‘ω‘ *)/
だがしかし今日のみなぎりはここで終わらない。

露店で購入したりなんかしちゃったりして

mabinogi_2009_01_14_004.jpg

さくっとランク7のトレを埋めて

mabinogi_2009_01_14_006.jpg

ランク6に\ノ'∀ンヒャッホゥ













・・・ってちょっと待て




昨日の記事
を思い出してほしい。
今回の転生目標はISランクにすることで、あとAPが5ほど必要だ、と書いてありますね。



ISランク8に必要なAP25
  

残りAP20   ←昨日ここ
  ↓
製錬ランク7にする
  ↓
残りAP17
  ↓
製錬ランク6にする
  ↓
残りAP14   ←今ここ



足りないAP11




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )

(´ ゜д゜` )







どう見ても補充しきれねえええええええええええええ\(^o^)/

加齢でAP4もらえても@7。
探検がんばって2~3で残り4~5。
現在のレベルは・・・38だか39だか。

^p^
みなぎればいい?
金曜日テストなんです/ ,' 3  `ヽ っ
しかも語学だから手抜きしまくるわけにもいかないし・・。
うん、あきらm



行けるところまで頑張ろうと思います(*‘ω‘ *)
かむなんちゃら先生に暖かい応援の言葉を・・・!


なくてもがんばります(゚ω゚)




皆様はAPの使い方は計画的にね☆







おまけ。
今日出来たインゴ達↓
mabinogi_2009_01_14_007.jpg

銅成功が埋まった後も失敗埋めるために溶かしまくったから銅インゴがすごい数にw
鍛冶Bのトレ中で、さらにビート足の図面があってよかったと思う今日この頃。
18 : 58 : 44 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やってしまった感 | ホーム | オーダー入りまーす>>
コメント
僕・・・生産の製錬が4になったからレンジ上げ始めるんだ・・・!


失敗修練どうするかって?



・・・無視^q^

なんとかなる!なんとかなる!
by: るこ * 2009/01/15 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
黒マン1時間も狩ればなんとか・・・ならないかw

がむばれ(

るこ
早まらないでも少し製錬するといいと思うよw
経験者は語るもんだ(´-ω-`)
by: fzニエンテ * 2009/01/15 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
すごい・・・。
このブログがギルドの会話用になってる!(

>るこ
製錬の4・3は板とミスリル埋めると後はちょっとのシャカと露店で割とすぐです。
そして2のミスリル失敗を埋めればDEX上げ放題なので、もうちょっとがんばりましょう(成績表的な意味で


>ニエ
fzってなんですk

なんだかなんとかなりそうです。
続きはwebで。
by: さゆ * 2009/01/15 09:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/15-faa2c849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

