
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちょっとお知らせ

今朝がた、動画のアップロード&変換に成功しました。
別に大したものではないですが、一応お知らせをば。


あと、1週間ほどブログ更新を休憩させていただくかも知れませんー。
毎日更新(笑)はしたいので生存報告的な更新はする予定ですが。

並びに、マビもオフラインオンラインの可能性が高いです。
巨大ボスとか道端で見かけてもそっとしておいてください(ヽ´ω`)


理由としては、もうちょっと自分のために時間を使いたいということが挙げられます。
別に嫌になったとかそういうわけではありませんのでw


以上、ケータイからの思いつき更新でした。
“思いつき”ってところがポイントかもしれませんよ?(ぉ
07 : 59 : 58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<僕らは嘘でしか身を飾れないな | ホーム | その距離を埋める為に 私は何をすればいい>>
コメント
無理は禁物ですからね。

自分のペースで更新すればよいかと
思いますb

by: 桜シリーズ * 2009/05/18 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
マイペースで、いいと思いますよ♪
自分だけの時間も、大切ですしね。

もし、寂しくなったら、声を掛けて下さい(笑)
by: エナミー * 2009/05/18 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
まったりのんびりマイペースが一番だと思います。
無理してもいいこと無いし…ね♪

充電するのも大事ですよ☆
by: セレジェイラ * 2009/05/18 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
毎日更新大変だと思うから、たまにはお休みも大切だと思うよ~。
のんびりが飽きなくて一番いいよw

寂しくなったら声かけてくれてもいいんだよ…?w
忙しかったら忙しいっていいますよん♪
by: kiya * 2009/05/18 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
みなさんへ。

元々ソロっ子なので、ソロが恋しくなったのです(ぉ
しばらくゆっくりしていきますよん!


>エナさん&きやさん
:(;゙゚'ω゚'):
寂しくなったらメモ送ってね!(何
すいません、立場履き違えてました(ヽ´ω`)
by: かむなんちゃら * 2009/05/18 20:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/150-6873c932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

