スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

僕らは嘘でしか身を飾れないな

mabinogi_2009_05_17_015.jpg

お風呂に先に入られました(挨拶)。
レッドラさんまでブログ巡回してますか(ヽ´ω`)

あ、web拍手返信とかはやりますよ(*`ω` *)
フッフーしてみてくださいな。

※しばらくタイトルの歌詞はmewlist『嘘ップ』でお送りします。







10:09 1週間も止まる・・・だと!?わたしの楽しみが減ってしまうなぁ。バイトの回数減少には気をつけましょう!!
10:10 白ゴレの結晶は密かに猫島で釣れるんですよねー・・・実用的ではないですけどw
10:10 鯖強化しないとパーテーションを分けたところでどうしようもないですよね
10:11 コンヌースアリーナはわたしも初めてでした!
10:12 流石にメインサバのキャラじゃないと手も足もでないですね!!
10:13 盾は一つで戦況が変わる・・・程の能力があれば盾持ちは過疎ってないですね!
10:14 ここにも相変わらず参上なんだぜ!!
10:16 一人、怪しい顔を撮り損ねてしまった!!
10:18 そうか・・・もっと激しいのが御所望ですか・・・わかりました・・・ウフフフフ♪


オフライン設定でオンラインしてるので大丈夫です(ぉ
猫島が遠いです・・・。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
やっぱ本鯖で迎え撃ちたいですよねーw
まあ、出張先で撃破したら気持ちいいでしょうけど!
もっと激しいとかww
もうらめえ><



12:26 了解したぜよー。 もし戻ってきてくれるのであれば、一旦ギルド抜けても構わないから、自由気ままにフラ~っとしておいで~な
12:26 あ、名前忘れたw あやにゃんですw by 絢世


特技 は スネーク です(ぉ
21 : 02 : 42 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<甘い言葉は見栄と理想の果て | ホーム | ちょっとお知らせ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/151-10334b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

