
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ギャー

いつもの人しかいないと思って拍手ごっちゃにしちゃいました\(^o^)/
ということで改めて返信/(^o^)\
プラス追加分を・・・w



9:17 1週間もとか禁断症状があああああああああ・・・・・・・か・・・・ゆ・・・う・・ま


まぢごめんなさい・・・うま・・・か・・・ゆ・・・。
かむにゃんウィルスのご利用は計画的にお願します><(ぇ



14:07 9:17はいつもの方じゃないです/(^o^)\また同じような時間でもうしわk

まぢごめんn(ry
しっかり見てなくて申し訳ない/ ,' 3  `ヽ っ
しかし良く被りますねえw
気が合っているのでしょうか(ぉ



16:43 一つ目はわたしじゃなぁぁい!!ので返事をしてあげて下さいね!!
16:44 臨時メンテかー・・・ラグやらハックやらが直るならして欲しいですけど、何も変わらないならサービス時間が短くなるだけですよね
16:45 こころ置き無く眠って下さい(フローズン
16:46 フィールドボスだけはしっかり参加してるあたりがボスマニアw
16:47 ゼラさんのように変身すると識別されなくなるスキルを身につけるといいよ!(ゎー
16:47 かむにゃんの・・・水着姿でも!(ゎゎゎー
16:48 激しく描いてる途中だったりします(ぇー
16:48 今回は普通だよ?(タブン
16:48 フッフー♪(*’ω’*)


おかげさまで返信させていただきましたーっ。
手抜きモード全開でmjgmn/ ,' 3  `ヽ っ
今回は補償来ましたけどねー。
氷付けの死美人ですね、わかります(ぇ
夜は重いのであんまり行きたくないのですが、過疎だったのでつい(ぉ
ふ、普通の水着でお願します><
あんまり破廉恥だと破談します(何

17 : 15 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<汝のしあわせは万人と共にあるだろう | ホーム | 甘い言葉は見栄と理想の果て>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/153-c2844fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

