
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

汝のしあわせは万人と共にあるだろう

mabinogi_2009_05_20_018.jpg

相変わらずワムフィニ取ったりしながら生きてます(挨拶)。


他にも

mabinogi_2009_05_19_023.jpg

ドラシルを

mabinogi_2009_05_19_025.jpg

買ったりしながら元気に過ごしています。


今月で12M使ったけど預金はまだ一応あるよ!
今までどおりの生活は出来る程度にw






返信~。
特に更新してもいないのによく拍手でコメ送りますねえww
そういうとこ・・・嫌いじゃないぜ?(ぉ


5/19


18:45 流石にコレでは10回・・・押せないか!!!!!
18:45 だいぶ時間開いてたのに気付かなかった罠ですね
18:45 臨時メンテの度にサービス時間を延長して欲しいものです
18:46 起こす時は湯に入れて3分ですね(ぇー
18:47 今日は絵の乗りが悪かったので描き直す可能性が大なんだぜ
18:47 その時の気分で素晴らしく派手なものになるかも・・・お楽しみに!
18:47 破断・・・却下ってことかぁぁ!!
18:48 全力で拍手していくんだぜ★
18:48 くそぅ・・・10回に満たない程度の能力だった・・・!


時間が同じだったのでうっかりとw
定時メンテは仕方ないですもんねー。
臨時メンテくらい補償して当たり前っちゃ当たり前です><
素晴らしく派手とか\(^o^)/
ちゃんと服は着せてくださいね!?(ぉ




19:09 だんだんと、禁断症状が・・・
19:10 ちょっと寂しい気も(^^;


禁断症状なんて出さないでくださいよーエナさんww
週末には復活?するので今しばらくお待ちを(ヽ´ω`)
あと、オフラインオンラインは昨日付けで開放されましたw




5/20


17:23 かむーとふにゃんにゃん♪にゃんにゃにゃんにゃにゃん♪

それで検索して来た方が何人かいらっしゃるんですが・・・。
一体なんなんでしょかw
「ググれカス」デスヨネー(ノ∀`)

18 : 43 : 18 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しあわせ、見逃すなよ | ホーム | ギャー>>
コメント
かむーとふにゃんにゃん♪にゃんにゃにゃんにゃにゃん♪>>

ガムのCMだっけ・・・?
by: あやにゃん * 2009/05/21 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
らしいですYO!
コメでしりましt
by: かむなんちゃら * 2009/05/21 20:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/154-bce8ba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

