
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ごめんねといえばよかったかな

mabinogi_2009_05_20_022.jpg

お久しぶりです、こんにちは(挨拶)。
別にお久しぶりじゃない?
そーですか(ヽ´ω`)

ということで、今日から通常更新再開だよー!
待ってなかった人ばっかりだろうけどお待たせしましたっ。
・・・それはお待たせしたって言わないね!!
しょせん戯れ言です(ノ∀`)







通常更新が再開ーとか言ってもやることは変わりないですよねー。



なので、いつも通り

mabinogi_2009_05_21_001.jpg

ペッカに行ってきました^^





・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。






どこがいつも通りなんだ/(^o^)\



しかも5人だし!
さらにそのうち一人は出張キャラだし、ジャイもFF6ずーっとやってて昨日久しぶりにインしたばっかだよ!



こんなメンツじゃ

mabinogi_2009_05_21_004.jpg

第一波は凌げても

mabinogi_2009_05_21_005.jpg

第二波で全滅しますよね/(^o^)\





それにしても、よくmob鯖が停止しました・・・。


おかげさまで

mabinogi_2009_05_21_007.jpg

一桁ダメージ連発させて遊んでましたがね!!w


ワイトを殴るとか普段じゃありえないNE!
どうあがこうが1ダメです><





グールさんは殴ればダメージとおりますからね!

mabinogi_2009_05_21_012a.jpg

うちのペットに釣られた状態でmob鯖停止!
今なら勝つる!!




うおおおおおおおおおおおおおおお









mabinogi_2009_05_21_012.jpg

ミルされた/(^o^)\



しかも、ミルしたグールは無敵状態のままなので殴れない\(^o^)/


これ・・・巻き込み出来なかったらある意味詰んでたぞ・・・www






そんでもってフローズン実験

ランクA・ケミマス5です(*`ω` *)



結果は、上のワイトに加え

mabinogi_2009_05_21_003.jpg

グール


mabinogi_2009_05_21_008.jpg

ホローナイトも確認しましたb



クローカーとゴーストはやってる暇なんてないですよww
クローカーは凍りそうですけどねー。





なんか無駄に死にまくったりカオスになったりしつつ、3層へ。
来たのですが・・・。



あやにゃんが眠すぎて意識飛んでいる状態/(^o^)\

なので、

mabinogi_2009_05_21_015.jpg

仲良く全滅したところで終了w


まあ、ろくに準備してなかったしよかった・・・のかな?



次は火曜日に再チャレンジだそうです!
ポーション的には金曜日がいいんだけどね!
スタポ作っとこうっと・・・w












ペッカを出た後は、恒例の祝つけにクマさんにあぐあぐされる旅(ヽ´ω`)



赤クマさんにおいしくいただかれました(*ノωノ)




とか



やってたら・・・





mabinogi_2009_05_21_017.jpg

ギルメンのしぇりさんが

mabinogi_2009_05_21_018.jpg

マヂギレ\(^o^)/



い、いつもはこんなんじゃないですよ!?
普段はギルドのアイドルとして

mabinogi_2009_05_21_037.jpg

萌えを振りまいてます☆ミ





そんな萌えメイド(最近は巫女にもなります)ときやさん改めきーやんを連れてマナエリ消化の為にルンダ通常に行く事に!


みんなー!

mabinogi_2009_05_21_020.jpg

はぐれない様に手を繋いでね!



せーの!









mabinogi_2009_05_21_021.jpg

どん\(^o^)/


はぐれすぎです><





久しぶりにIS(アイススピア)を使ったら

mabinogi_2009_05_21_025.jpg

これまた久しぶりにバグを見ましたw


このバグまだ健在なのね(ヽ´ω`)




ま、問題なくぬるぬるーっとクリアーw
実はきーやん育成という隠れた目的もありました(゚ρ゚)













おまけ。


mabinogi_2009_05_21_024.jpg

<SYSTEM>:きやの顔出し看板を利用します。













拍手返信!!


5/22


1:05 かむたんかむたんふっふっふー! by 巫女のメイドのしぇりすん

しぇりたんしぇりたんふっふっふー!
いつも萌えをありがとうございます><



3:54 盛から鞠への逆出張を企画して欲しいなんて、思ってないんだからね
3:55 IPhoneから投稿したのに、なぜ分かったのよぉ(>_<)
3:57 あと、鞠でも騎乗ペットが欲しいなんて、思ってないんだからね


逆出張はもうちょっとお待ちくださいw
どこから投稿しようがエナさんのにおいでわかります><(ぉ
ぺ、ペットカードを買うのはお財布的に厳しいので私に乗ってください!(何



9:55 2000円札は初期印刷の物を保管してあったりします(いわゆるA番号
9:56 ダークってなんぞ?と真剣に考えてしまった!
9:57 2Mとか・・・到達でき・・・なくない数字でも無いけど、出費=収入な感じなので溜まらないですな
9:58 今日の日記更新で「大人かむにゃん」をオマケで載せると思うのですよ
9:58 流石に10回も押すネタが無いんだぜ・・・
9:58 フッフー!!
9:59 けしからん=かむにゃんと言う方程式を・・・(ガフガフ・・・
9:59 ラフではあと2種類ほど候補はあったのだけどもね。スランプっぽいので一番簡単なやつを(ゎー
10:00 ちなみに他のは「うちの子に胸を揉まれるかむにゃん」と「すいか割でゼラさんの頭をかち割ろうとするかむにゃん」でしたー(逃
10:01 本気で・・・10回押せな・・・い!
10:01 押すだけ押していこう1
10:01 ぽうぽう~♪
10:05 モリアンにも玉に洗われてるので宜しく!(毒変換
10:06 タマに洗われてるの方が面白かったかな?
10:06 10回までが遠く感じるのは初めてだ・・・!
10:07 いつもは何だかんだで」ネタが出てくるのにね!!
10:07 わ・・・わはー・・・
10:07 ・・・。何回目だ!!


おお、お札マニア!(違
ダークはマンモスドロップの武器ですw
最近は昨日みたいに合成で出来るみたいですがー。
数少ない早い速度の武器なので、その筋では重宝されるのかもしれません。
日記更新マダー?><
って自分が言える立場でもないですねww
楽しみにしてます!
前者はけしらんですが、後者は素晴らしいと思います・・・!
ラフでもいいので是非(*´ヮ`)
全部あみよんなら19回も押してますよwwwww
お疲れ様でしたww










ということで、久しぶりの通常更新にちょっと不慣れなものを感じてもがんばっていきまっしょい。
こんな感じだっけー?
ま、今の感じが今の私です(ヽ´ω`)



※今日のタイトルの歌詞は茶太『嗚咽』です。
20 : 20 : 57 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<同じ世界は見えないから | ホーム | しあわせ、見逃すなよ>>
コメント
更新きたあああああああああああああああああ

昨日はごめんねーw
あの後PC消して横になったら1分ぐらいで闇に落ちましt


って、しぇりちゃんどうしたのwww
by: あやにゃん * 2009/05/22 20:42 * URL [ 編集] | page top↑

べ、別に嬉しくなんてないんだからねっ!
…まぁ、…ま、まぁ取り敢えず社交辞令として?おかえり、とだけ言っておくわ。

…以上、何がしたいのか解らないアレなsilcさんでした(死


ペッカは怖い所ですね…。
ISフィールド凍結は友人が希に起こしますw

光の槍かっちょ良いよ…神に…なりたい…。
by: silc * 2009/05/22 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
鞠でもペッカ行ってみたいですねぇ(´ω`)
まぁペッカに最低限必要なスキルあるかわかりませんが…


騎乗ペット買わずに、かむにゃんに乗ればよかったのねorz
by: 刹希 * 2009/05/23 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
>あやにゃん
今までも更新してました><(ぁ

リザードES貰ったし別にいいよ!
安い女とか思わないでっ><

メイド様の心境はwebで・・・。


>silcさん
ただいまっ。
べ、別にあんたのために帰ってきたんじゃないんだからねっ。
更新しないと困るじゃない。
そう、困るから更新しただけなんだから勘違いしないでよねっ!><

ツンデレたのしす(ぁ

影ではISフィールド起きない・・・のかなあ?
IS使うのが大抵影なのですが、今まで見たことないですw

残念ながら・・・半分だけしか無理です・・・(ぁ


>刹希さん
連携とタゲ取りさえ出来ればいいんじゃないでしょーか?
倒せなくてもそういう形の支援さえ出来れば、他の方が倒す手伝いは出来ますからねw

全くです(ヽ´ω`)
ただし、好感度が下がると召還出来ません(何
by: かむなんちゃら * 2009/05/23 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
通常更新おかえりなさいヽ(´ー`)ノ


えーと。。。うん。
おかえりなさい!ヾ(。ゝω・。)ノ
by: 桜シリーズ * 2009/05/23 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
なに、その間はなに!?
通常更新してまぢごめんなさい。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
by: かむなんちゃら * 2009/05/23 17:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/156-ae73b41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

