
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【変更有】かむにゃんのひしょう(日記は一つ下)

【日時】5/23(土) 夜21時~

【サーバー】トリアナサーバー

【集合場所】5チャンネル ティルコネイル銀行前

【目的】あ、遊びにいくよ!(ぉ

【備考】特に目的があるわけでもありませんwww



ということで、某人からのかねてからの要望にお答えしてトリアナに出張します!
参加希望の方は、この記事かweb拍手から意思表示をお願します!
・・・いるのかな!?www

いいんだ・・・いざとなったらその某人とデートしちゃうんだから><(ぉ
お気軽にご参加くださいませっっw



※5/23追記

4chが不穏だという噂を耳にしましたので、集合chを4から5へと変更しました。
急な変更で申し訳ないですが、参加予定の方は以上の点にご留意くださいませー。
20 : 25 : 25 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<高いリスクさえも厭わない | ホーム | 同じ世界は見えないから>>
コメント
うーむ、デートのお邪魔をしちゃ悪いですね。

by: エナミー * 2009/05/22 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
そんなことありません><
そこらへんはご本人から了解を頂いていますので、気にせず参加してくださいませっ
by: かむなんちゃら * 2009/05/22 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
ああああその時間はペッカだ・・・orz
青ピンク色の憎いヤツがトリにはいるんですけどネ・・・
by: ぱんだちゃん * 2009/05/22 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
鞠に作ったばかりなのに、鳥にも作れと!?(

さすがに今回はムリっす(-o-;)
また機会があれば…(T_T)
by: 刹希 * 2009/05/23 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
トリアナかー

偵察キャラいないなー(´;ω;`)
by: あぶ * 2009/05/23 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
>ぱんださん(ぁ
昨日・・・ペッカいってきました・・・(ぉ
終わってから来てもいいんですYO!
何も最初から最後までいる必要もないのですw


>刹希さん&あぶさん
別に新垢でもいいんですよww
自分は意地でもプレカードでいきますがっっ。
というか無理に全部の出張に参加しなくても・・・w
ストーカーじゃあるまいし(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/05/23 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
ちなみに、トリアナのエナミーは、全くの別人です(笑)

どうせ、ストーカーですよ(>_<)
by: エナミー * 2009/05/23 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
トリアナにはキャラいないんだよなぁw
というか、コンドルと被ってしまっているので
きっと今回はルエリにいます=w=;
by: ゼラフィーネ * 2009/05/23 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
>エナさん
そう言う意味じゃないよー\(^o^)/
というかさっき偶然出くわしてびっくりしましたよww
また夜に会いましょー('(゜∀゜∩

>ゼラさん
おおう・・・。
今日コンドルですか/(^o^)\
今更引くに引けないのでトリアナで遊んでます><
あと、ない物は作ればいいってばっちゃがゆってました(ぁ
by: かむなんちゃら * 2009/05/23 17:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/157-78116a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

