
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

同じ世界は見えないから

mabinogi_2009_05_22_001.jpg

でぶでぶです(挨拶)。
なんだか不穏な気配を感じる今日この頃です(ヽ´ω`)
しかし、某人は最近かわいいですね!(ぉ
このままでもいいかなとか思ってしまいますが、なんとなくそれはダメな気がしますw
これで何の事かわかる方はかむなんちゃら通ですね(ぉ







えーるえるえる ふっふっふー♪(テーマソング(仮))




とゆーわけでエルフさんが転生前の追い込みをしてました。
相変わらず黒マング様\ノ'∀ンヒャッホゥ


サラブレで流鏑馬して

mabinogi_2009_05_22_075.jpg

超高速で

mabinogi_2009_05_22_077.jpg

45まで!



サラブレで流鏑馬するとむっちゃはやいですねww
1時間くらいで43→45でした<(*‘ω‘ *)/



まあ、道中

mabinogi_2009_05_22_076.jpg

弓がぶっ壊れたり、サラブレが何回も死んだりしましたが・・・w


接射なのに外れる!
マビ率さいこー(’A`)




ちなみに、集まった黒マングの毛は

mabinogi_2009_05_22_078.jpg

きーやんに全部投げつけました^^


小一時間で10セットも集まるもんなんですね・・・。
どうやら役に立ったらしいのでよかったですb
その模様はきーやんのこの記事でどうぞ。






朝起きて、午前中にあやにゃんと

mabinogi_2009_05_23_002.jpg

高級の影差す都市を一周と、一人で

mabinogi_2009_05_23_007.jpg

初級の残された闇を一周してレベル46に!



影差すいったら80%くらいだったので初級を高速で回ったんです><
10分すらかからなかったなあ・・・w




ということで、ここで転生!
今回はワムフィニを何回かしたので、46-18でしたー。
プレイ時間の割にはまあまあかもb

45-16が目標でっす。
高級行けるくせに目標レベル低いけど、これが自分のペースですねw















おまけ。



影差すの前に

mabinogi_2009_05_23_001.jpg

あやにゃんのワムフィニのお手伝いをしてきましたb
おめおめっ!












話は昨日に戻ります。


さーてエルフの追い込みだー!





・・・。


・・・・・。


・・・・・・・・・。



mabinogi_2009_05_22_006.jpg

なんでペッカにいるんだろう/(^o^)\



ということで、あやにゃんのフレさんがペッカに行きたいということで行ってきました・・w




まあ、なんです。
行きたいor行くって場合は事前に調べる事が大事ですよね(ヽ´ω`)


最低限
・連携の仕方
・策敵範囲
くらいはなんとなくでも把握しておいた方がベターでしょうね~。


自分ですか?
行く予定も友達もないのに、wikiを熟読したりペッカ攻略のHPやブログを熱心に読んでました(゚ρ゚)
最近ちょろちょろ行くので足を引っ張らない程度には動けている・・・とは思います。
思いたいです(´・ω・`)




まあ、道中は相変わらず

mabinogi_2009_05_22_008.jpg

mob鯖停止してました(ヽ´ω`)





キャンプファイアーで楽しくお肉なんて食べていたからか

mabinogi_2009_05_22_011.jpg

ゾンビさん達にもたかられました☆



ワイト「その臭いはチキンだな」







とかなんとか言っていたら、チキンの人(ぇ が退席するということで

mabinogi_2009_05_22_013.jpg

封☆印('(゜∀゜∩




残念ながら

mabinogi_2009_05_22_014.jpg

そんなおいしい事にはなりませんでした(´・ω・`)
きっとあれがあやにゃんだったら中に沸いたと思うんだ!(ぇ






ペッカはスイッチが楽しいですよね!
吸血コウモリの肩透かしっぷりが特にw



今回は

mabinogi_2009_05_22_027.jpg

なかなか

mabinogi_2009_05_22_028.jpg

阿鼻叫喚でしたがw



このままじゃ死ぬしかないお!
誰か助けて!





ウォォォオオオオオオン











mabinogi_2009_05_22_029.jpg

白ゴレキタ!



と思ってしばらく待っていたのですが・・・







mabinogi_2009_05_22_031.jpg

両手剣でファイナルヒットしてる人が助けに来たよ\(^o^)/


のうすじかっこいいですwww
特にマナシールド張ってる証拠である青いダメージの乱舞がね!(ぁ






こーんな感じで、

mabinogi_2009_05_22_037.jpg

野生の白ハブを抜いたりしつつボス部屋へ!






何回か来たけどムービー初めて見たよ!




ペッカのムービーはすごいですねえ。




mabinogi_2009_05_22_047.jpg

チャンピオンのはずがインフラになっちゃった☆


ば、バグですか・・・w





ボスはらくしょーでしたねえ。
部屋前で先にゴッソ作ってミルミルしてたら死んだそうです(ヽ´ω`)


あ、自分はゴーストを狩って遊んでました(何






報酬?
金貨おいしいです^^













おまけ。


フローズンやってきました!




今回は

mabinogi_2009_05_22_034.jpg

ブルーゴースト

mabinogi_2009_05_22_039.jpg

レッドゴーストを新たに確認しましたb


確率的な問題なだけで、ほぼ凍らないのはいない感じがしますねー。











とうとう来てしまいました、拍手返信のお時間です・・・w
今日は・・・なんていうかひどいよ!(ぉ




5/22



22:33 かむにゃん!かむにゃん!かむにゃん!かむにゃゃやややあぁああああああああああああああああああああああん!!!
22:33 あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!かむにゃんかむにゃんかむにゃんんんんぁぁああああ!!!
22:33 あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
22:33 んはぁっ!神阿多都比売たんの金髪ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
22:34 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
22:34 5/17のかむにゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
22:34 動画アップロード&変換できて良かったねかむにゃん!あぁあああああ!かわいい!かむにゃん!かわいい!あっああぁああ!
22:34 ブログも更新再開されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
22:34 ぐあああああああああああ!!!ネトゲなんて現実じゃない!!!!あ…エリンもソウルストリームもよく考えたら…
23:04 か む に ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
23:04 そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!エリンんぁああああ!!
23:04 この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?プロフ画像のかむにゃんが僕を見てる?
23:04 プロフ画像のかむにゃんが僕を見てるぞ!かむにゃんが僕を見てるぞ!スクリーンショットのかむにゃんが僕を見てるぞ!!
23:04 動画のかむにゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
23:04 いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはかむにゃんがいる!!やったよナオ!!ひとりでできるもん!!!


なんてゆーか。
 お ち つ け wwwwwwwwwwwww
そんなテンプレは改変しなくていいですからww
しかし・・・5/17・・・となると・・・。
あ・・・ぶさん・・・・?
まさかあぶさんなの・・・??
いや、まさかそんな。
ハハハ。
ゼラさんですよね!!(何
そういうことにしておいたほうが、なんだか色々と都合がいい気がします(酷





5/23


1:33 毎日来てるから久しいという事もないね!!
1:34 で、『いつも通り』ペッカなんですね!
1:34 カオスなペッカお疲れ様でしたw
1:35 止まっててもいきなり復活するので注意しましょうね!!
1:35 クマー・・・盛カスミもちゃんと10歳熊とったんですよね
1:36 もえ~!もえ~!!(セガガガより
1:37 はぐれない様に・・・手を放すのですね!(違
1:37 わー。がめんがまっさおだー(棒読み
1:38 ちょっと裏話。仕事の合間に日記更新してるのだけども、画像アップするの忘れてた罠で帰宅後の更新となりましたー(ゎー


通常更新もなんだかんだで4日くらいしか休んでないですしねえw
止まった→わーい('(゜∀゜∩→動いた→わーい\(^o^)/ってよくありますよね(ヽ´ω`)
鳥でも取らないと・・・。
年齢のタイトルって忘れちゃいそうです、というか忘れます(ぁ
絵、拝見しましたww
どんどんパワーアップしていきますね\(^o^)/
あ、あれくらいで許してやってください。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
けどありがとうございますww



10:52 いやああああまってたああああああああ!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァふっふー by 匿名きb(ry

あなたも落ち着きましょうwwww
他の記事読んでたりするでしょう><
匿名なのに他の人に特定されちゃいそうなのであんまり言えませんがww




13:45 かむにゃんに乗れと・・・
13:46 そんな恥ずかしいこと、出来るはずがないじゃない
13:47 でも、どうしてもと言うなら、乗ってあげなくもないんだからね!


エナさんなら無料でどこまでも乗っていただきます><
他の方は有料です(ぇ
実際、きーやんからはハーブ頂いたりしてますw












ということで、鳥出張が前倒しになったりしつつもがんばっていきまっしょい。


ちなみに鳥キャラですが

mabinogi_2009_05_23_018.jpg

こんな容姿で稲孤(とうこ)という名前です。
変な名前でごめんねっ!



※今日のタイトルの歌詞はmonet『Under the different sky』です。
18 : 03 : 03 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<【変更有】かむにゃんのひしょう(日記は一つ下) | ホーム | ごめんねといえばよかったかな>>
コメント
とりあえず
お ち つ け


ちがうお(´゜д゜`)

というか5/17って何かありましたっけ?w

えーと・・・思い出せないのぅ(´ー`)…

デザドラの日かのぅ(´ー`)…

なにかと疑われるのぅ(ノ∀`)

私は「かむにゃん」と呼ぶことを許されておりませんので、絶対に「かむにゃん」と書きませんよ。悪しからずw
by: あぶ * 2009/05/23 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
ですよね!
ですよね!!

まぢ/(^o^)\ごめん\(^o^)/なさい_| ̄|∑∵:'、-=≡○

もう引退しますねっ!


ちなみに5/17はキア中4に一緒に行きましたよww



てゆーか”かむにゃん”って許可制だったんですか・・。
初めて知りました(ノ∀`)(ぁ
by: かむなんちゃら * 2009/05/23 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
かむにゃん通というか、なんというか…。
それ、私と話してた話題だろwwwww
よし、私もかむにゃん通<(*‘ω‘*)/


昨日言ってたの、思ったよりも酷くて笑ったおwwww
by: kiya * 2009/05/24 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
テーマソングは・・・某CMの歌かっ

いやー・・・
うん・・・
なんかごめんね?
あそこまで・・・ねぇ?
もう行かない!

ワムフィニお手伝いありがとうね><
かむにゃんは偉大です><

あ、ボスムービーに写ってるのは装備からみて私ですねw
by: あやにゃん * 2009/05/24 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
>きーやん
書こうとした事が話題だったんです(ぉ

きーやん助けてっ(何


>あやにゃん
え、なんか該当するようなCMあるんですかww
テレビみないから全然わからないです(ヽ´ω`)

そう思うなら体で払ってください><
あ、硫黄ゴレ退治的な意味でね(゚ρ゚)

もうちょっと動けるようにグラボ買い替え検討中ですw
てゆーかこのままじゃ夏がやばい気がしてならない・・・。

どうやらリダに代わるみたいですねんw
ぺっ下いきたいなあ(
by: かむなんちゃら * 2009/05/24 09:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/158-3b0243df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

