
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

高いリスクさえも厭わない

mabinogi_2009_05_23_187.jpg

人生いろいろ(挨拶)。
まあ、いろいろありますよね(ヽ´ω`)

10円玉の使い方も色々ありますね。
普通に硬貨として使ったり、スクラッチを削ったり、理科の実験に使ったり。
今日はスピーカーの下に敷いてみたら音質がよくなった気がするよ!
というか音の出方変わったよ!
ちょっとCDを聞くのが楽しいです(*`ω` *)







そんな10円玉とは全く関係なく。


トリアナサーバーへ行ってきました!


もう全鯖制覇しちゃいたい気分ですね!
きっと行ってもはた迷惑だと思うので行きませんが!




いつもイリア転生なので

mabinogi_2009_05_23_028.jpg

この綺麗な眺めもかなり久しぶりですねえ。





そしてウルラ転生といえば

mabinogi_2009_05_23_029.jpg

ガゴ広場




未転生男割!って書いてあるけど、どうせ入れるんでしょー。






ワーイ







mabinogi_2009_05_23_030.jpg

きちんとお断りされました/ ,' 3  `ヽ っ



くそ・・・ディフェもカウンターもない状態でガゴ倒したかったぜ・・・(無理







とりあえずメインクエはこなしておかないとまずいですね。


まずは

mabinogi_2009_05_23_031.jpg

村民救出のアルビで

mabinogi_2009_05_23_033.jpg

クリを

mabinogi_2009_05_23_044.jpg

ゲット('(゜∀゜∩





・・・ええ。




ディフェンスなしで行ってきました/(^o^)\



当然ミルもカウンターもなしww



”学校に行こう”クエストで

mabinogi_2009_05_23_045.jpg

ディフェンスが覚えられるのですが。



住民を救出クエの方が先に来るんですよね。



なんという罠・・・。
まんまとかかったぜ・・・。



ちょいちょい初期クエ変更しましたってお知らせをみますが

どう考えてもこれはダメだろwwww

やる気なくすお\(^o^)/






この後もえっさほいさと動き回っていたら

mabinogi_2009_05_23_062.jpg

エナさん改めみーにゃんにばったり遭遇ww


これからエナさんはみーにゃんになったのでみんなも覚えてね!(ぉ





さらにえっさほいさしていたら

mabinogi_2009_05_23_066.jpg

今夜会う方々ともう合流\(^o^)/



真っ黒ラバキャのお方のLafrenzeさんが激しくラブコールしてくださったから鳥へと赴いたわけです(*ノωノ)(ぉ
”西行寺由子”ことよしこさんはあやにゃんですw
・・・”こと”の使い方が間違っている?
いいえ、これで合っています(ヽ´ω`)



このLafrenze(ラフレンツェ)さん・・・通称ソロル、じゃない。
ふーにゃんは恐ろしい方でした・・・。




問答無用で叩きこまれる

mabinogi_2009_05_23_064.jpg

金!




mabinogi_2009_05_23_069.jpg

盾!






mabinogi_2009_05_23_071.jpg

メイド服!






mabinogi_2009_05_23_076.jpg

武器!!





 こ ん な に ど う し ろ と :(;゙゚'ω゚'):


特にブロソとバッソwwwww
3本ずつとかそんなに使えるわけないじゃないですかwww



このあとさらにグラを2本貰ったりね!
まぢパネエお・・・。





ということで、いきなりカバン+追加型カバン+財布+武器各種+盾が揃いましたww
こいつ・・・確実にゆとりだ・・・(ぁ




一旦ここでお別れ!
ブログ更新もありますからねw










そして、

mabinogi_2009_05_23_099.jpg

夜に改めて集合!




さっそく

mabinogi_2009_05_23_100.jpg

サンドワームに

mabinogi_2009_05_23_103.jpg

行ってきましたwww


なんか、交流を口実に各鯖の巨大ボスを回りまくってる気がしますねww
いいじゃん、好きだしみんなで行けるし!
運搬してもらわないとダメだけどね!!(ぁ




トリアナのワムさんはやたら討伐に時間かかってましたねー。
別に下手ではないので、ただ単に人or火力が少ないんでしょう。
鞠は・・・ねえ・・・?ww
今日は特に荒らしがひどかったです(ヽ´ω`)




そんなことはさておき!
盾を持ったからには突進を覚えなければ!!



ラッパ村にいるボブゴブリンを討伐するのですが、普段は飛行ペットで行ってますから

mabinogi_2009_05_23_107.jpg

しばらくイカダで行くという事に思い当たりませんでした(ノ∀`)



きっちりと

mabinogi_2009_05_23_110.jpg

タイトルゲッツb





とかやってたら

mabinogi_2009_05_23_117.jpg

まさかの滝へ落下\(^o^)/



しかもムービーで落ちました/ ,' 3  `ヽ っ



なんなのムービー?しぬの?
・・・はい、回線が死にます(ノ∀`)



まあ、落ちたものは仕方ないのであやにゃんとPVしながら6時を待ちましたw
突進もミルもない状態でエルフに勝てるわけがない・・w






さすがに2回目は

mabinogi_2009_05_23_120.jpg

無事に接岸b




そして、約30分かけて90体分のボブゴブリン討伐終了!
へちょキャラ3人分も一気にやるとさすがに時間かかりましたねえw
お手玉しても全然HP減らないっす(ヽ´ω`)




これで

mabinogi_2009_05_23_124.jpg

突進ゲット\ノ'∀ンフッフー


突進大好き!
盾大好き!
鈍器大好き!



・・・盛で鈍器精霊作ろうかな(ぇ










せっかくコールにいるんだし、ということで

mabinogi_2009_05_23_127.jpg

ふーにゃんのお兄様を連れて再びボブゴブの旅へw



何回イカダ乗ってるんだ\(^o^)/
3回ですね/(^o^)\



この時の報酬が

mabinogi_2009_05_23_128.jpg

やたら豪華でしたが金貨を貰いました(ぁ




相変わらず

mabinogi_2009_05_23_132.jpg

勘違いは胸だけにしとけとつっこみたくなりますね(何




急に呼び出され3人の愛人となったお兄様は

mabinogi_2009_05_23_133.jpg

ここでお別れー。





ネイドが出るのでめっちゃ急いで

mabinogi_2009_05_23_135.jpg

マナシールドを取得!





さらにめっちゃ急いでネア湖へ!


騎乗ペットがいないのに4分前から移動開始とか間に合わな―――



mabinogi_2009_05_23_137.jpg

間に合ったああああああヽ(`д´)ノ



ご覧の通りもう始まってましたがね!!w

石英ES頂きました(ヽ´ω`)





さらにこの後

mabinogi_2009_05_23_143.jpg

プドラも行ってきました('(゜∀゜∩



プドラは鞠と同じ感じですかねえ?
テイルアタックが避けられるかどうかが見れなかったのでなんとも言えませんが・・・。














さすがにあっちこっちに行って疲れたので、

mabinogi_2009_05_23_161.jpg

討伐クエや

mabinogi_2009_05_23_163.jpg

スキルの

mabinogi_2009_05_23_166.jpg

充実を

mabinogi_2009_05_23_167.jpg

はかってました(*`ω` *)




・・・スキルを取る順番がおかしいですよねw
ミルやカウンターがFになる前に突進がFってどんだけ突進好きなんだと(゚ρ゚)












最後に、よしこさん起っての希望で

mabinogi_2009_05_23_173.jpg

ロンガに行ってこの日はおしまい!




・・・なんだか、交流って言うよりもキャラ作ったから育てるのを手伝ってもらっただけって感じがしますね/ ,' 3  `ヽ っ
あんなんで良かったのだろうかと小一ヶ月くらい悩みそうです。






みーにゃんがまた寝落ちしてたっぽい隙に

mabinogi_2009_05_23_178.jpg

記念撮影をばw




ということで、遊んでくださった、”ふーにゃん”ことLafrenzeさん、あやにゃんみーにゃん
ありがとうございましたっ!
またあそびましょーい!












拍手返信もNE!



5/23



19:01 あれ、無言で拍手しちゃったかも~、ということでもう一発。私が拍手するときは、10割方記名ありだと思うのですが・・・(´;ェ;`) by あぶ

ですよねですよね\(^o^)/
こんどジャイですれ違った場合はストンプしてヌッコロしてください!(ぉ
ほんと申し訳ないです_| ̄|∑∵:'、-=≡○




21:05 わたしの絵が健全で無いと申すかぁ!!(大切なことなので2回言ってます
21:05 是非みんなの意見を聞いてみたいで御座います!
21:06 なに?もっとパワーアップして欲しいと?(言ってない
21:07 え~るえるえる♪えるふっふ~♪
21:07 99%でも外れるマビ率!
21:09 追い込みでペッカにいくものなのか・・・
21:10 下調べと慣れが必要ですね
21:11 封印・・・ひでぇw
21:11 うぉー・・・うぉ・・・(阿鼻叫喚


健全ジャナイヨー(ぉ
仕方ないなあ、じゃあ載せちゃうよー?
・・・すいません、掲載させていただきます><
今回あみよんに描いていただいたのは

blog2009_05_21.png

年齢&バストアップバージョンです/(^o^)\
私・・・ロリなんですけど・・・・(ぉ
けどありがとうございますww


追い込みとペッカは関係なかったりします(ヽ´ω`)
あそこは経験値おいしくないとおもいます・・・w
あみよんの煩悩も封印していいですか?(何














ということで、愛用のツルハシが精霊のエサになってもがんばっていきまっしょい。
ケルピーといいアンドラスといい、あいつらなんでツルハシばっかり壊すんだよ/ ,' 3  `ヽ っ
明日がんばって鍛冶するぞー!



※今日のタイトルの歌詞はMintJam『JUDGEMENT DAY』です。
18 : 14 : 26 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<繋ぐ君の手は暖かく | ホーム | 【変更有】かむにゃんのひしょう(日記は一つ下)>>
コメント
メインクエお疲れw

いやぁ、トリアナ楽しかったねw

ふーにゃんが太っ腹でもうぞっこんです(ぉ

ふーにゃんありがとう><

因みにネイドは最前線まで行ってスケッチしながらミルでミルを回避して殴り倒してきました(ぉ

しかし、マリーの火力が恐ろしいですね・・・w

トリアナのワムは結構きちんとやって時間が掛かり気味だったのに、マリーは散々荒らされたのにあの時と大差無い時間という・・・w

あみよん素敵!
いいぞ!もっとy(ry
主要部分さえ隠れてれば服なんて(ぉ
by: あやにゃん * 2009/05/24 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
初コメントですね…!

トリアナに来てくれて有難うございます♪
ラブコールを送ったかいがありました(ぁ

またお暇な時にでも来て頂けると嬉しいのですよっ。

かむにゃん、あやにゃん、エナミー様と遊べて楽しかったです(ノ)・ω・(ヾ)

いつかマリーに行ってみようかなっ(ぉ
by: らふれんつぇ * 2009/05/25 07:36 * URL [ 編集] | page top↑

…さぁ…樽鯖へかも~~ん(ぉ

突進は好きだが、ボブゴブリンが大嫌いだ!!←
silc君は突進で詰めて、シリンダーで殴りだしたりします。HS殴っちゃらめー…←


『左』さんと言う絵師様の描くラフレンツェが好きです。
by: silc * 2009/05/25 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
盛で鈍器精霊つくるん??
作るなら手伝うよヽ(*´∀`)ノ

やったことないから、方法知らないけど…orz
by: kiya * 2009/05/25 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
>あやにゃん
鳥楽しかったですねえw
あの太っ腹っぷりはほんとすごいっす・・・w

スケッチがない私は隙だらけだった!(ぁ
ワムは時間かかってもスマートに倒せたほうがいいと思うので、今のままでいいんじゃないでしょーか。
無駄に人増えても荒れる原因になるだけだし・・・。

あやにゃんなにいってんのwwww
破廉恥!へんたい!(ぁ


>ふーにゃん(*`ω` *)
こちら側のコメントでは始めましてw
鞠に来ていただければ歓迎いたしますよ!
ええ、ねっちりもっちり歓迎します(何

鳥では本当にありがとうございました!
出張キャラとは言えある程度の育成はするので、お暇でしたら手伝ってやってくださいw


>silcさん
きゃ、キャラカードください(ぇ
もうちょっとお金に余裕出来たらいくます/ ,' 3  `ヽ っ

WCだとHSもMRも関係ないから突進で詰めてお水バシャーンですよ!(*`ω` *)

きちでんさんのマンガが好きです・・・(ぉ


>きーやん
ひたすら鈍器の熟練を溜めるだけですよ!w
私だと思って鈍器を使ってください(何
by: かむなんちゃら * 2009/05/25 18:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/159-ec497ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

