
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やってしまった感

mabinogi_2009_01_15_003.jpg
いつぞやの宣告通り「影フッフー」というPTを作りました(挨拶)
300秒後に自動的にログアウトしますって出た後だから出来た所業。
まさにチキン。
APでひーこらひーこら言ってるエルフさん(女性 12歳)。
ふとクエスト一覧を見たら

mabinogi_2009_01_14_009.jpg

白砂漠クマを3匹退治というクエストが。
白砂漠クマってあれだよね・・・。
エリン史上もっとも硬いクマじゃなかったっけ?

こんなよわよわエルフじゃ無理だよ・・・。
けど経験値20kも貰えるよ・・・。
欲しいよ・・・。
ライトグローブ?
エサは過剰なんだ・・・。
いらないよ・・・。


よーし、がんばるぞー!













mabinogi_2009_01_14_011.jpg
ペットが




ちなみにこの毒ヘビさん。
G9の発表以前に褐色狐を下地にして誕生してたりします。
アルビ上対策に(*`ω` *)

か弱いエルフは応援するだけです><
がんばれーがんばれー。

mabinogi_2009_01_14_012.jpg

ロマンシェ<終わったよー





mabinogi_2009_01_14_013.jpg

あ、そう。



ペットは奴隷のように働きなさい(*‘ω‘ *)


ちなみにクマさん倒すと

mabinogi_2009_01_14_013a.jpg

3600も経験値もらえたりするのでダブルウマー。



さすがにペットにIBCさせてるだけだと効率悪いので

mabinogi_2009_01_14_014.jpg

こんな感じの画面構成でAIを適宜変更しながら倒すことに。

具体的には
IBC→FBC(ディフェンス対策)→毒が入ったらマグ支援
という流れ。
FBがマナを非常に消費するのでペット情報ウィンドウも開いてるわけです。


やっぱり固くて大変でしたが、3匹と数が少ないため

mabinogi_2009_01_14_015.jpg

さっくり終了<(*‘ω‘ *)/


クエスト完了に伴う経験値びふぉーあふたー。
↓びふぉー

mabinogi_2009_01_14_016.jpg

↓あふたー
mabinogi_2009_01_14_017.jpg

・・・影ウォーリア1週分とあんまり変わらんねw
まあいいんです、おもしろかったし。



そのあとはエルフ運搬をして

mabinogi_2009_01_14_018.jpg

探検15に。

さくっと昇級クエもやってコールに




行こうと思ったらちょうどMT閉じた/ ,' 3  `ヽ っ




なので久し振りに陸路でクルクレに行くことに。
ラノだとメイズ平原を横断しなくちゃいけないので時間がかかって仕方ないですが、
フィリアからだと橋のある場所が

mabinogi_2009_01_14_020a.jpg

エランス渓谷なので結構気軽に行けます。


さすがに人気のない場所で、橋もかかっていないので

mabinogi_2009_01_14_019.jpg

エルフを発掘したそのLロッドで

mabinogi_2009_01_14_020.jpg

橋も発掘。
特にタイトルなんかはないんですよねー。
1週間で消えるんでしたっけ?
過疎すぎて知らん(






ここで鞠のターンエンド。

mabinogi_2009_01_14_022.jpg

やあ、久し振りの盛だよ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

0時ちょい過ぎから、唐突に探検5の昇級クエやらないと!って思い立って活動してましたw
真奈屋さんは寝てました。


それゆけみなぎり大臣。
ゆけゆけみなぎり大臣。
メイズ平原を駆け抜ける君の雄姿はまさにダチョウ界のみなぎり。
人類的には割とどうでもいい。



ぽっぽっぽ

しゅーん

mabinogi_2009_01_14_025.jpg


・・・一攫千金チラ!

mabinogi_2009_01_14_026.jpg

ででーん(ノ∀`)



とまあ、ぼちぼち楽しみながらクエをこなしていたら

mabinogi_2009_01_14_027.jpg

ワムさんPOP\(^o^)/

なんでこいつはフィールドボスとよく出会うんだwwww
降臨初日にブラックウォーリアと遭遇、FBなしで倒すという無茶をしたものです。
ワムさんはさすがに他に人がいるだろ・・・。
それにスケッチしても今探検5でカンストしてるからまずは昇級やらないとなあ。



ってことで約10分後。

mabinogi_2009_01_14_028.jpg

ワムさん発見(*‘ω‘ *)



交戦中なのは・・・

mabinogi_2009_01_14_029.jpg

2名のみ!?


鞠じゃ2時以降とか朝じゃないとお目にかかれない光景だぜ・・・。

本体じゃ全然削れないので、ペットにも殴らせて参戦。
スマッシュ全然しなかったのはスマッシュFだからなんです><

最終的に集まったのが

mabinogi_2009_01_14_030.jpg

この4名。
ミル役の人が途中から来てくれて非常にやりやすかったです。
一応自力でも出来るんですがね(ノ∀`)


みんな変身して必死に削った結果

mabinogi_2009_01_14_031.jpg

( ゚д゚) ァ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

mabinogi_2009_01_14_031.jpg

:(;゙゚'ω゚'):

mabinogi_2009_01_14_032.jpg

フィニ取ってしまった\(^o^)/

フィニ取るのはいいとして、分配PT出すべきだったと倒した瞬間に気づきました_| ̄|∑∵:'、-=≡○
盛4ch(たぶん)のワムに参加した方、申し訳ないです/ ,' 3  `ヽ っ
自分一人じゃどう考えても無理なのにね・・・。
みんなで協力して倒したのにね・・・。
ウツダシノウ/ ,' 3  `ヽ っ



ということで、これがタイトルの話でした。
そのあと華麗に

mabinogi_2009_01_14_035.jpg

昇級クエやって探検11にあげたのは別の物語・・・。




さて、メンテ終わるまでテスト勉強だワーイ。
/ ,' 3  `ヽ っ
14 : 10 : 42 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一個下にマビ日記あったりします。 | ホーム | 不足しています。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/16-b6636764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

