スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

繋ぐ君の手は暖かく

mabinogi_2009_05_25_007.jpg

予想通り過ぎて吹きました(挨拶)。
さっきレッドラさんだったので行ってきたわけですよ。
そしたらこんな時間から既に6chは満員・・・。
きっとどこかのch落ちるだろうなあと思ったら上のSS通りでw

せっかくレッドラさんを叩き落として遊んでたのに何してくれんねん/ ,' 3  `ヽ っ
あ、どうも。
動作が軽いときはドラゴンを叩き落として遊んでる人です。
へちょーってやればドラゴンさんもへちょーってなるよ!(ぇ


今日はちょっと重大な?発表があるかも。
番組の最後でどうぞ!

前書き長いね!!








昨日はかむにゃんの転生前日と言う事で

mabinogi_2009_05_24_005.jpg

化石を掘りに行ってきたよ!



途中自棄になってその場復活を繰り返したなんてそんなことないんだからね><
守護ESなんて都市伝説です・・・。



とまあ、サルファーゴレ倒してくれたあやにゃん。
お手伝いありでした!
今度はちゃんと出してよね!(ぉ












その後なんとなく幸ぽを作ってみました。
そしてギルチャで「チョウフ キック」と叫んだ瞬間

mabinogi_2009_05_24_013.jpg

アル上3になりました( ゚д゚ )


チョウフキックまぢカッケエ><
”チョウフキック”が何か知りたい人は、サイドプロテアの『未来のエネルギー』というアルバムを買いましょう!
その中の『チョウフプラスチック』を聞けばわかるよ!!
ハイテク工場プラスチック♪


おっと、話が逸れました(笑)



そんなある上に行く前にあやにゃんが最近作ったリザードメロディエルブンショートを持たせていただきました。



どーなるかなー?




mabinogi_2009_05_24_015.jpg

変身時でクリ142%ですって、奥さん(゚ρ゚)



なにこのヨダレ(ぉ



ちなみに、クリマスタイトル時は155%でした。
160とかいかないのねーw
行っても無駄ですが(ヽ´ω`)





肝心のある上は

mabinogi_2009_05_24_018.jpg

フローズンが

mabinogi_2009_05_24_022.jpg

相変わらず

mabinogi_2009_05_24_023.jpg

楽しいです(*`ω` *)



ちなみに1週目と2週目のSSをごっちゃにしてますww
てへほし










あやにゃんに「もう一周行こうぜハアハア」とか言われましたが、まだ目標レベルに達していなかったので男割><
静止を振り切ってゾンビたんときゃっきゃうふふ!!





・・・あやにゃんの静止は振り切れましたが

mabinogi_2009_05_24_025.jpg

ゾンビたんの静止は振り切れませんでした><



1コンボで死んでしまいますが何か(ヽ´ω`)




ちなみに。
白ゴレさん1体で十分回れるようですね。
奮発して4週くらい白ゴレで行ってきましたが、ゴレの時間切れは一回もなし。
・・・日曜だから?
そうですか(ヽ´ω`)





そんなゾンビたんオンラインもすぐ飽きます。
ええ、2週で飽きます
むしろ1週で(ry



けどがんばったおかげか、

mabinogi_2009_05_24_028.jpg

そよ風ESをゲット('(゜∀゜∩



最初は使い道ねー/ ,' 3  `ヽ っとか思っていましたが・・・。







元帥の下地になるじゃん、と思い付きました(*`ω` *)





なので・・・





mabinogi_2009_05_24_029.jpg

ドラゴンシールドに普通の粉






mabinogi_2009_05_24_030.jpg

エンチャあああああああああああああああああああ\(^o^)/








あああああああああ


ああああ


ああ













mabinogi_2009_05_24_031.jpg

良かった、本当に良かった。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。



「そんなにビビるなら普通の粉でやるな」?
うるせえ・・ベイリック種がエリート粉売ってなかったんだよ・・・(ぉ














そんなどきどき☆ぱらだいすを体験したおかげか、

mabinogi_2009_05_24_038.jpg

紫恩さんに遭遇!<(*‘ω‘ *)/


バレンシアの絶対領域が中々素晴らしいですね(ぉ



お互いゾンビたんとキャッキャウフフコースだったのでしばらく見つめあっただけで終了(ノ∀`)

・・・なんであんなに「ジイ」って言ってたんでしょうねw
べ、別に話しかけるの怖いとか話題ねえとかそういうわけじゃないんだからね/(^o^)\

い、いつもブログ拝見してます><






この後入ったゾンビたんで経験値が99.6%に。
そこらへんの黒ヒグマでも狩ってれば目標レベルになるっしょー。



てーい。





・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・。



mabinogi_2009_05_24_039.jpg

あぐあぐされました\(^o^)/


まさかの経験値逆戻りwww
へちょすぎるぜ(ヽ´ω`)




まあ、無事にレベルアップして終了。
疲れたわあ。
レベル上げとか疲れちゃって全然できません・・・。


ちなみに今回は74-19。
75じゃない理由はのんマビで(何



紫恩さん。
次お会いしたら是非残された闇でもどうですか(ぉ












おまけ。


mabinogi_2009_05_24_046.jpg

またパフェトレしました(’A`)


使わないけどさ!
というか使わないからパフェトレしちゃうのかwwww










おまけ2。





念願の

mabinogi_2009_05_24_011.jpg

巨大ジャガイモを使った

mabinogi_2009_05_24_012.jpg

合成に成功しました\ノ'∀ンフッフー




苦節3回、長かったです・・・(ノ∀`)
もっと色んな物を混ぜて見たいなーw













拍手返信!
最近いつもの人だけで混乱もなくていいですね!
ちょっと寂しいけど!!
・・・ちょっとだけなんだからね。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。




5/25



7:48 どうやら賛同してくれている人がいるようだ!
7:48 そうか、かむにゃんは・・・『ロリ巨乳』なんだな!
7:49 わたしから煩悩を封印した絵なんて・・・・(ゎー
7:49 わたしはウルラ転生派
7:50 無謀にもガゴーに喧嘩を売りにいこうとするなんて・・・!
7:51 クエストそんな順番だったかな・・・?
7:51 なんという・・・援助交際!!(違
7:52 突進・・・覚えようと思って誰にも覚えさせてないなー(ゎ
7:53 初期にはかなり美味しい賞金ですね!


そうです、”ロリ巨乳”なんです。
・・・ってそうきたかwwwww
きょぬーに拘るあみよんの煩悩に乾杯!(ぉ
最近ガゴーと遊んでないですねえ・・・。
たまにはウルラ転生しようかなあw
援助交際ってwww
確かにそうとも取れますねww
あみよんの煩悩すごい!(ぇ
突進面白いので是非!
あと便利です!
鈍器もえもえです!!(何










えーっと。
はい。


最初に書いた重大な?お知らせとやらに移ります。
ここまで読んでた人は「あ、そんなこと書いてあったなあ」って感じですよね!わかります><



その内容ですが、



私、”かむにゃん”こと神阿多都比売は・・・









kiyaさんと結婚することになりました!!ヽ(`д´)ノ






釣りじゃないよ、ほんとだよ!



この前のゼラさんの記事でそれっぽいことを先に書かれて(^ω^#)ビキビキしてましたけどね!
あー、ゼラさんなぐりてえなー(マテ




・・・ゴホン。




式の予定は6/6(土)です。
明日以降、しばらく一番上に告知記事を常駐させると思います。


サーバーはマリー。
会場はきーやんがエルフなのでフィリアです。
当日はタクシーが出ますので、出張キャラの方もご安心くださいww


細かい事は後日発表いたしますー。




今日はとりあえず結婚と式の日程の発表でした!
いろんな人に来てもらえると涙と鼻水で顔をグチャグチャにしながら喜びます(汚っ













ということで、実は結構前に決まってた&一部では知れ渡っていましたが頑張って行きまっしょい。
あー、ゼラさんを殴りた・・・いえ、ナデナデしたいなあ^^^^^^^



※今日のタイトルの歌詞はムック『流星』です。
19 : 50 : 21 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<そういう気持ち伝わんないのが時々もどかしい | ホーム | 高いリスクさえも厭わない>>
コメント

鈍器(斧型)は、+1、+ミルする直前、二打目の斬り方が好きです(いきなり何だ


ご結婚、おめでとうございます。
最近樽の知り合いも結婚しまして、何でですかね?
ジューンブライドですかね?

そよ風ESを燃やしたsilcさんが通りますよ。…違うんだ。シリンダーに上手い事くっついたけど、耐久が愉快になって『よし、燃やそう』とエンチャrankFで焚き火にぶっこんじゃったんだ。
最近、エンチャを見直さなきゃなぁ…と思う毎日です。水玉は2ヶ所(シリンダー変えれば3ヶ所)付いてるけれど、やっぱ全身水玉とかにしてみたい!
やっぱ、険しい水玉ウォーターシリンダーを頑張って作るか…?

巨大ジャガイモ…食いました(ぉ
合成やりたいよ合成…。
by: silc * 2009/05/25 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
結婚おめでとう!
HAHAHA、どうせもうバレバレじゃないか!

式は気合入れて行こうと思います。
かむにゃんのために、オシャレしていくね(*ノェノ)
by: ゼラフィーネ * 2009/05/25 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
結婚マヂデスカ!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

kiyaさんと結婚→エルフだからフィリア→二次会もしかしたら・・・アリー(ry

なんて勝手に想像してましたぁ(´▽`*)アハハ


さて、なにしてやろうか・・・(ぉ
by: 刹希 * 2009/05/25 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
あらためて結婚おめでとうヾ(。・ω・。)ノ

式には絶対参加しますんでww

いつ発表するんだろうとか
散々待たされましたよ~ノw
by: 桜シリーズ * 2009/05/25 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
仕事のシフト勤務表を調べてみると、見事に夜勤の日でした\(^-^)/

ということなので、式には参加できません(^^;

なので、お祝い品を何か考えておきます♪
by: み~にゃん(エナミー) * 2009/05/25 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
結婚おめでとうございます!!

あ、あたしも別に話しかけるの怖いとか話題がないとかじゃないんだからね!!!!(ぁ
あの後ゾンビとキャッキャウフフを2週ほどあたしもしましたw
そよ風も同じくでましたよーwww
影ミぜひぜひご一緒させてくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
by: 紫恩 * 2009/05/25 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
結婚おめでとうです♪

時間が合えば式に参加したいと思います☆
by: セレジェイラ * 2009/05/26 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
ご結婚おめでとうございますです(´ー`)

呼んでいただければ出席したいと思います(`・ω・´)
by: あぶ * 2009/05/26 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
>silcさん
ありがとうございますーっ。
日本でジューンブライドは梅雨なのでお断りしたいですね(ぉ
たまたまですよ、きっとw
そしてsilcさんも結婚するんですね、わかります><

険しい水玉ウォーターシリンダーは中級以上の”影差す都市”で出るはずなので、そこで狙って見るのもいいかもですよ!

合成はランクFでも気合があればできますっ(ぉ


>ゼラさん
ありがとうございます(^ω^#)
最後の一文でさらに殴りたくなったのはなんででしょうかねww
世の中不思議が一杯☆


>刹希さん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
なんでその流れがわかったし・・・(ぁ
まあ、個人的にまったりしたいのでやるとしたら3次会くらいですがww


>さくにゃん
ありあり!
いやー、お待たせして申し訳ない・・。
色々あったんです、色々。
・・・ただ単に鳥出張と被っただけですw


>み~にゃん
アーッ\(^o^)/
みーにゃんには「その結婚待った!」とかやって欲しかったんですが、それなら仕方ないですね(何
お祝いの品よりもこれからも一緒に遊んでやってくださいw


>紫恩さん
ありがとうございます!!

「あ、あの人だ!」って思っても、なんて話しかけていいのやら、話しかけて何を話せばいいのやら・・・って悩んでしまいますよねw
特に他の方といらっしゃる時はもう!/(^o^)\
チキン仲間が多くて嬉しい限りです(ぇ

そしてゾンビナカーマでもあるので是非ご一緒してくださいww


>セレジェイラさん
ありがとうございます♪
都合が合えば是非!
そして厚かましくもセレにゃんって呼んでもいいですか(ぇ
ふ、フレ登録した方々は出来るだけ”にゃん付け”して呼びたいんですw


>あぶさん
ありがとうございます(´ー`)
式は来たいという方に来ていただきたいので、自分は招待しないかもしれませぬ・・・。
けど、ちょっとでも行きたいかもと思った方は全力で受け入れますので!
あぶにゃんはいかがですか?><(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/05/26 16:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/160-e3fab261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

