スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

偽善にまみれた僕の手で繕ってあげるよ

mabinogi_2009_05_26_010.jpg

もちもちするぞこのヤロウ(挨拶)。
挨拶に特に意味はないです(ヽ´ω`)
なんというか眠いです。
それくらいです。
ねむ・・・うま・・・。







とゆーことで今日は軽めの更新ー。



PCも更新ー。

グラボ変えました(*`ω` *)

今のグラボがものすごく熱がこもっちゃって、この夏越せなさそうだったので・・・。
発火しそうな勢いで熱くなりますwww


・・・シャレになんねえ/ ,' 3  `ヽ っ



なので買い換えたわけです。
燃えてからでは遅すぎる。
澪音の世界的な意味で。
サンホラーイヽ(`д´)ノ


ということで、買い換えたおかげで久しぶりにフィルムスタイルポストシェイダーを使ってみたり。
やっぱ色に奥行きが出ていいね!
夜むっちゃ暗いけど!!

・・・そういえば夜が暗すぎて外してたんだっけ(ノ∀`)
様子見ましょ、そうしましょ。



問題のタラも多少は軽くなったかなー。
以前よりアンチエイリアシングを以前は×4だったのを×8に引き上げても問題ないですね。


排熱もちゃんと出来てるっぽいのでおk。



ちなみにHISの4670 IceQです。
難点は2スロットを占有することですかね。
排熱専用で1スロット使っちゃうんですw
なので色んな物積んでる人には不向きかもー。



・・・問題は巨大ボスですね。
×8とかでぬるぬる動ければいいけどなー。
初戦がデザドラとか死亡フラグwwww
とりあえずフィルム(ryは消していこうそうしよう。

一応プレドラには行ったのですが、その時は設定皆無だったのでノーカンです(ヽ´ω`)



うーん。
やっぱりマビの世界って綺麗だなあ。
街灯萌え(ぉ












そして昨日なんですが。


6chが落ちたんですよ。



うん。





1級リザードトゲレザロンが消滅しました(゚ρ゚)




残念だったねぇ・・・。


これで「かわいそうに・・・」とか思ったならそれはお門違い。
もともと”消えるもの”だったのがたまたま出来てしまっただけですからね。


それに、作った時点でロストで手元から消えるのは予測済みでしたww
なので別になにも痛くもかゆくもなーい。



ドラシル消えたらさすがになくけどな!!!!!!







あやにゃんはトレが巻き戻り。
あぶさん改めあぶにゃんは湿った水玉水シリと熟練が溜まっていたファイアワンドが。
それぞれロストしたそうで・・・。


あぶにゃんには、手元に使ってない湿った水玉水シリがあったので進呈させていただきましたw
そんな些細な事でも何か出来ることがあるなら喜んでさせていただきます><


お返しとしてキア下ハードに連れて行ってもらえましたし!
ありりでしたb




ということで、鞠住人の方はこまめにchを変えてキャラ情報を保存するようにしましょう。
下位チャンネルが落ちてるので次は上位チャンネル?
明日のメンテまで持つとは思いますが・・・。












拍手コメ返信ー。



5/26


18:37 アドビーのフラッシュだっけ?最新のにしとけって言われたねー
18:39 余計なツールは使ってませんねぇ。せいぜいブラウザを同時に動かしてるくらいですw
18:39 無駄にフレ登録してくる人とか、対戦、交換を拒否ってるのにしてくる人とかいますね
18:41 なにかと・・・安いだけでは売れなくなってきました!?
18:42 ネクソンは「何があっても保証しません」。遊びたかったらまた貢いで下さいと言ってますよね
18:43 ソースコードを解析・外部ツールの利用・開発行為って、一部で凄く有名なのがあるのに対処してないのはどうなんだろう
18:44 「当社に故意または重大な過失がある場合は適用されない」鯖堕ちは重大じゃないんですね
18:45 せめてユーザーが問い合わせしたら「何を思って」BANしたかくらいは知らせてほしいですよね
18:45 マ ビ ノ ギ を や ら な い ・・・究極ですね!


adobe関係のアップデートすると回線が切れるので結構ためらいました(ぁ
フレとかの連発は、よくわかってない初心者さんが手当たり次第にやってるっていう可能性もありますけどね・・・w
鯖落ちはよくあるエラーなんです><
何もしなければ何も起こらないと思いません?w




20:16 『セレにゃん』OKです♪ お好きなように呼んでくださいな♪ 私のほうも『かむにゃん』と呼んでよいでしょか…? by セレジェイラ

やったー♪
どうぞどうぞ!舌をかむまでかむにゃんって呼んでください!(ぇ





5/27


12:08~12:10 ※コメント省略(某Assistの話)

一度いれてしまったものは仕方ないですよ。
今は使ってないのですし、問題ないと思います。
それよりも問題があるとするならば、作り、さらにそれを広めようとした人にあると言えるでしょう。
使い勝手がいいと聞けば使って見たくなるのが人の性ですからね。
ある意味被害者であるとも言えます。
・・・判断が甘かった、とも言えますけどね。
いずれにせよ、そういう目的で使ったわけではないですし、自分から使わなくなったのなら問題ないでしょう。
それでどーのこーの言うのはただ単に誰かを陥れたいと思ってるだけなんでしょうね。



17:59 どうやらわたしに煩悩を吹き込みたい人がいるようだ・・・フフフフフ
18:00 服が無くなっても隠れてたらOKだよね!!(ゎー


あみょん自重wwwwwww











ということで、巨大ボスの出現毎にchが落ちてもがんばっていきまっしょい。
・・・デザドラだったので記事書きながら行ってきました。
見事に2→4→5chと落ちて行きましたよwwww
なんか当てちゃってごめんね☆

あぶにゃん辺りは「昨日は9とか10って言ってたじゃねーか(^ω^#)」とか思うかも知れませんね。
寝てる間に変わりました(ぁ
だって良く考えたら、デザドラとかって6→8→7→2→3→4→5→9→10→11の順じゃないですか。
で、6・8・7が落ちた時点で次は2・3辺りだろうなとw

ちなみに割とぬるぬる動けました。
時間早かったせいもありますけどねー。



※今日のタイトルの歌詞はBarbarian On The Groove『Beauty』です。
18 : 48 : 19 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<無力な僕らを誰かが救ってくれるの? | ホーム | そういう気持ち伝わんないのが時々もどかしい>>
コメント

エリ組良いですよね~←

湿った水玉…が…ロスト?
僕は泣きます←
手元には水玉付きしかないんで、是非とも険しいか湿ったが欲しいですね~。タラに行くかなぁ…。


PCについては全く詳しくない\(^o^)/
今回の垢ハクとかについても、『怖いねー』『ねー』とか言いながら全く状況掴めてない罠。

大丈夫なのだろうか…。
by: silc * 2009/05/27 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
いやーもう昨日は自殺するかと(´~`;)

かむにゃん、もとい
かむ様のおかげで立ち直れました。
ありがとうございました\(^o^)/


正直、湿った水玉水尻よりも
クエルクス火杖のロストの方が痛い鯖落ちでした。
なにせヒール連打&ワム殴りで熟練15貯めたあとヒーラー貼付け一発成功していたもので…

あ、やっぱりしぬ!

しぬお!/(^o^)\

フル改造じゃなかっただけ生きる方を選ぶか…




本日の鯖落ちの件了解です。
9、10が落ちたらSS引っ張り出してきて
「ほらねっ!やっぱりかむ様はネ申っ!!」
というネタにしますw
by: あぶ * 2009/05/27 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
ロスト対策にリログが有効と聞いたのですが、具体的には、どの画面まで戻ればいいのでしょう?

by: み~にゃん * 2009/05/28 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
ほんと鯖落ちひどいですよねぇ…。

昨日3chにいたら3chの上下のchが落ちてて挟まれてるのが怖くて下のほうのchに逃げましたw
挟まれてた3chは結局落ちなかったみたいですが、課金鯖もあぼーんするしちょっとひど過ぎます(´・ω・`)

グラボ変更おめですw
あたしは対応してないやつなので毎回注意がでます^q^わかってるっちゅーのとつっこんでまs

じまさまー!
by: 紫恩 * 2009/05/28 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
>silcさん
Lostもいいですよー(ぉ

あぶにゃんは死にかけました\(^o^)/
鞠なら・・・。
鞠ならがんばって周回したりして出すんですが・・・。
ファイトなのですよーw

中途半端に知識を仕入れるよりかはいいかと思いますよ。
君子危うきに近寄らず。
怪しいと少しでも感じたらスルーしましょうb


>あぶにゃん
私にはシャドハン水玉もまだありますしね!w
使われないで眠っているより使ってもらったほうがいいんですb

クエルクスはさすがに・・・箱やらないので無理です/ ,' 3  `ヽ っ
そこはもう南無としか。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
生きてれば次のチャンスがあるお!!

そのネタはもういいですww
きっと次落ちるのはだいぶ先でしょう。
というかそうなって欲しいです><


>み~にゃん
お。
ではそれを今日の記事のネタとさせてもらいますねーw
いただきます(ぉ


>紫恩さん
失うまで・・・逃がさない・・・(何
ch増設が結局の所悪さしてると思うんですよねえ。
巨大ボスがたくさん出るのはいいのですが、その度に過負荷かかってちゃ本末転倒でしょうて(ヽ´ω`)

さあ、買い替えを!w
昨日変えたやつは8000円台で買えるので中々オススメですよっ。

昔はじまんぐボイスのモノマネが似てて友人サンホラーとわっしょいしてました(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/05/28 20:53 * URL [ 編集] | page top↑

恋人を射ち墜とした日は…Lost?
それだけ知っていると言うねw

戯言シリーズを知っていたら、なぜソレだけ知っているかが解る…かも?

因みに、カラオケでサンホラ歌うと台詞でみんな苦笑します。
by: silc * 2009/05/28 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
Lostですねーw
戯言シリーズは知らないです/ ,' 3  `ヽ っ
なんというか最近の物とかはまるっきりわからんとですよw

さあ、サンホラを布教する作業に戻るんだ!!(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/05/29 20:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/162-270fed17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

