スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

わあ・・・

すいませんごめんなさい!
5/27の拍手返信でお二方のが抜けてました/ ,' 3  `ヽ っ
ということで続きで返信します・・・。
ほんと申し訳ないorz








5/27



20:36 心理学専攻の私完全否定ktkr 
    といいつつあるあるwwとうなづいてしまったのは自分でもどうかと思ったわけですが。 
    それはさておきマビノギやらなくなって二週間、デザドラの出現順まで熟知してるカム様に嫉妬。
    なにがそうさせるのにゃら。 by ディレアス


人間は否定しませんよww
なんというか・・・性に合わないだけと言ったらそれだけですw
あー。
あれは出現順ではなくて、大雑把な討伐順ですね。
出現自体では5とか8の方が早く出たりしていますw



21:24 4chデザドラ直撃でした(何挨拶)何気に初ch落ちだったのでショックです。
    もう人事じゃないですね…。あ、遅れましたがいつも見てます。
    巨大ボスで会ったらよろしくですよ^^ by Duals


はじめましてw
その様子ではロストはなかったのでしょうか?
ならまだいいのですが・・・w
こういうロストがどーのとか垢ハックがどーのって、実際に被害に合わないと実感出来ませんよね。
そして被害にあってからでは遅すぎるという(ヽ´ω`)
巨大ボスでお会いしたら辻ヒールとかさせていただきますよ!w




ついでに5/28分もw



22:23 ふはははは!!残念だったね!
22:24 18:50~18:59まで全部わたしだ!!!
22:26 ロスト、巻き戻りの原理が何となくわかった
※コメント2行削除

22:28 チラシの裏まで読むのがわたしクォリティ!
22:29 しかし、コメント数+連打した回数って考えると相当押してたんだなぁ
22:31 スロットの空きは・・・一応空いてるか!
22:31 今のグラボも5年ほど持ってるので年代物ですよ



く・・・!まんまとかかってしまったwww
あみよんやるなっ(ぉ

コメント削除した部分は、あえて言及しなかった部分です・・・w
いやね、伏せておいたのにここのコメントでそれに気づいて実際にやられたら困るじゃないですか/ ,' 3  `ヽ っ
実害を被るわけじゃないですが、間接的にそう言う人を出すのは憚られます。
なので削除してしまいました><
ご了承をー!

合計で20回も押してあったので別の人が10回押したのかなーって思ったんですよんw
なんでそんなに連打できるやら(ヽ´ω`)
夏のボーナスで是非買い替えを!(ぉ




ということで、慌ててのコメレス更新でした。
ディレアスさん、Dualsさん、ほんとに申し訳ありませんorz
特にDualsさんなんて初コメでしたのに・・・。
ハラキリしてきます!!(何


23 : 29 : 15 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日から降りつづく憂鬱な雨も | ホーム | 無力な僕らを誰かが救ってくれるの?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/164-0be62f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

