
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昨日から降りつづく憂鬱な雨も

mabinogi_2009_05_28_005.jpg

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん(挨拶)。
今日のような梅雨の前にしとしとと降る雨にもちゃんと名前はあるんですよ。
”卯の花くたしの雨”っていいます。
”くたし”は”朽たし”と表記すればわかりやすいですかねー?
今は旧暦4月。
卯月です。
・・・こんな古い日本語なんて忘れられて久しいですよね。






今日もぬるっと更新。
苦情は(ry





待ちに待ったものがようやく来ましたよ!!



ずばり、





新しいバージョンのパッケージ!!!




タルが実装されて以来ですかねー?
今までは143だったのですが、昨日のメンテ後に見たら154になっていました。


ただ今絶賛DL中。
記事書いてるうちに入れ替えて新クライアントで畑のお世話するんだ・・・!(ぉ



・・・相変わらず1.2Gとか馬鹿でっかいです/ ,' 3  `ヽ っ
500kb/sとか出ても30分くらいかかるのでゆっくりしていってね!




ということで、タラ重くて死ぬ/(^o^)\という方はHPのゲームダウンロードから新しいバージョンのパッケージをDLしてみてはどうでしょうか?
たぶん変わりますよ!
まだ使ってないので知りませんが!!!



一応明日辺りに、新グラボと新パッケージの使い心地レポートをしようと思いますー。
DLに時間かかるし無駄に容量食うし・・・という方はちょっと待っててね><












木曜日はエンチャ日だってじっちゃがゆってた(゚ρ゚)
皆さんが数%の為に必死になる日ですね・・・。
ガクガク



斯く言う私もエンチャしてました。
というか、エンチャしようと思う日がたまたま木曜日なんだよ!!11





はい、ということで

mabinogi_2009_05_28_006.jpg

喜びを一発で最大値付けたりしてました(゚ρ゚)


今まで9と10しか出したことないよ(ヽ´ω`)
「なら俺のも最大値つけてくれ!」



残念ながら

mabinogi_2009_05_28_016.jpg

こういうことになりますよ?(*`ω` *)


このフォックス最低値、ただの最低値ではありません(何



あやにゃんと

mabinogi_2009_05_28_012.jpg

影差す都市に行った後に

mabinogi_2009_05_28_014.jpg

こんなものを燃やしたんです。


金曜日になってたけど両面抽出余裕でした\ノ'∀ンフッフー



それで、フォックスが要らないというので

かむ「最低値つけてやんよ!!」

と宣言してからの最低値でしたw


ESの値も思うがままさ!
嘘です!!





えーっとネタはこれくらいか・・・?



ああ。

mabinogi_2009_05_28_010.jpg

木曜終了10分前に出た赤黒クマESが書き込みから5分経たずに売れました


500kって別に相場だよね・・・。
早過ぎて吹いたっすw












おまけ。



mabinogi_2009_05_27_032.jpg

街灯萌え(*´ヮ`)



・・・とかいいつつ、

mabinogi_2009_05_27_032a.jpg

この端っこの光萌え(ぉ













拍手返信にゃーん。



5/29



0:02 続けて更新されたと思ったらそっちにコメが。スルーされたかt(ry。
    ロストはありませんでしたけど、今後は気をつけます。
    ・・・実は一度お会いしてるんですけど話しかけられなかったチキンな自分。つ、次こそは・・・ by Duals


ほんとごめんなさいorz
に、人間誰にでも失敗はあるよ!
・・・何もこんな時に失敗しなくてもいいのにね/ ,' 3  `ヽ っ

ぶっちゃけめんどくさいですが、対策はした方がいいですからねえ。
特に月曜と水曜はお気をつけください・・・。
自分も知っている人を見ても声が掛けられません(ノ∀`)
無理に声を掛ける必要もないですし、今ならいける!って時になりましたらどうぞw
焦っても仕方ないです><



7:07 あー今日は冷えますね~ by あぶ

季節の変わり目ですし、夜は冷えないように特に気を付けましょうねー。
五月病怖いです(違




9:57 20回も押してるとは本人も思わずw
9:57 いや、まぁ・・・狙って出来る事ではないとは言え軽はずみな発言だったか
9:58 お金の使い道は・・・すでに先約あるのですよー
9:58 部屋が埃っぽくなりやすいなー・・・空気清浄機買うか!(単純
9:59 流石に書くこと無いなーw
9:59 今日の夜あたりにモリに出没すると聞いたのでわたしも突撃するんだぜ★
10:00 それではアデュオース!!
10:00 ふっふー♪
10:00 ぽうぽう♪
10:00 にゃんにゃんにゃん♪
10:01 ・・・ハラキリは良くないよ!
10:01 どうせなら本人たちに殴られる方が・・・(違


今日は今日で18回も押してるんですけどwww
軽はずみな発言・・・というほどでもないと思いますよ?
むしろあの書き方ですと、ある程度読みこんでいただければそれに気づく可能性の方が高いと思いますしw
なので「あ、読んでくれてるんだ」と逆にちょっと嬉しかったりしました><
しかし、自分で気づくのと他人から知らされるのでは毛色が違うので、というお話でしたっ。
空気清浄機買わずに窓を全開にしましょう!(何
その情報をどこからwwwwww
いや、まあ、行くんですがww
そうですね、殴られてきます・・・!
いたきも!




18:57 化無何茶羅!!(変換一番上の漢字

カムナンチャラ!
・・・全部カタカナだと!?:(;゙゚'ω゚'):











ということで、プレイオネエンジンの初期化が早くなったのでますますがんばっていきまっしょい!
さっそく効果があるようです<(*‘ω‘ *)/


※今日のタイトルはMayu『メロディ』です。
21 : 27 : 29 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<この世界に起こる全てが現実なら | ホーム | わあ・・・>>
コメント
噛む何チャラ!

一体何を噛むのでしょうか・・・(ぇ

パッケージテストよろしく!(ぉ
by: あやにゃん * 2009/05/29 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
これをみて
新クライアントダウソロードはじめました


3時間とか長雨いお



まぁ仕事だから放置していくか…
by: あぶ * 2009/05/30 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
>あやにゃん
あやにゃんを噛みます^^
あぐー(「・ω・)「
甘噛みとかじゃなくて全力で噛み砕くよ!


>あぶにゃん
3時間・・・/ ,' 3  `ヽ っ
ゆっくりお仕事がんばっていってね!><
by: かむなんちゃら * 2009/05/30 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
やっと、新しいバージョンのパッケージが来ましたね♪

早速、入れ替えてみます(^^)
by: み~にゃん * 2009/05/30 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
おっきいファイルをダウンロードしていると回線が詰まっちゃって他に何も出来ないので中々大変でした/ ,' 3  `ヽ っ
けど使い心地はいいので是非是非どうぞb
by: かむなんちゃら * 2009/05/30 18:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/165-536710ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

