
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

この世界に起こる全てが現実なら

mabinogi_2009_05_30_010.jpg

通行証腐るよー(挨拶)。
人数制限とかなんなの/ ,' 3  `ヽ っ
キア上でたーと思ったら3人とかね。
まぢカルピス殺し/ ,' 3  `ヽ っ
なんなの嫌がらせなの?><






ま、悲しい事件は置いておいて。
なんだかネタがちょろちょろあるみたいなのでちょろちょろ甘噛みでいきますよ(何






お転婆な妹こと、盛鯖の紗癒(さゆ)が今日転生でしたので

mabinogi_2009_05_29_006.jpg

盛鯖に行ってきました(*`ω` *)



ヒルズさんに頂いた野生ダス剣がうなるぜ!(*‘ω‘ *)ドルルン




うなるぜ!?

mabinogi_2009_05_29_011.jpg

うなってるよ!(ぉ



カラー程度なら一周で出してやるぜ(-.-)y-~~~
・・・嘘ですごめんなさい偶然です。




しかし、悲しい事件もありました。
某元祖みなぎりの人から頂いた、夢はでっかく250式のグラが

mabinogi_2009_05_29_014.jpg

あっさり削られました\(^o^)/


アンドラスおめえ殴らせろ/(^o^)\
化け物!化け物!!
エルフなんて人外のくせに!


・・・別に間違った事は言ってませんよ?w





とまあ、さくにゃんのG9クエに便乗するというのは事前に決めてあったので

mabinogi_2009_05_29_015.jpg

ゼラさん・ラルさん改めラルにゃんにも来ていただいて、早速防御戦で

mabinogi_2009_05_29_017.jpg

落ちました/ ,' 3  `ヽ っ



細かく言うと入場出来てません/(^o^)\



いつぞやも3回連続で入場失敗という記録を作っていますしね・・・。
なんで防御戦をやろうとすると回線きれるん?/ ,' 3  `ヽ っ
カルピスは大人しくソロでもしてろって話ですね、わかりました><




まあ、二週目でなんとか入場できたので

mabinogi_2009_05_29_022.jpg

無事に

mabinogi_2009_05_29_023.jpg

クリアできました(*`ω` *)




終わると同時にゼラさんが

mabinogi_2009_05_29_028.jpg

女性三人組に誘惑されてました(*ノωノ)




みんなが待ってるよ!




mabinogi_2009_05_29_028a.jpg

アイスマインと一緒に^^^^^^^^



若干空気を読まずにIBなんて詠唱していますが、

mabinogi_2009_05_29_032.jpg

ウマウマウマウマ・・・

mabinogi_2009_05_29_034.jpg

生まれるにゃー!!(ぇ





そりゃ、生まれちゃいますよ!

mabinogi_2009_05_29_047.jpg

アイスマイン愛が!!(何



・・・こんなことしてたら

mabinogi_2009_05_29_048.jpg

へちょー(ヽ´ω`)

mabinogi_2009_05_29_049.jpg

へちょぉー(ノ∀`)


ま、私がいなくても問題ないですし!
みんながんばれ!!(ぁ



このあとは

mabinogi_2009_05_29_054.jpg

み~にゃんと合流してWIZと遭遇戦をクリアして”ポウォールの反撃”終了!





あともうちょっとレベル上げたいと言ったら・・・。
何故かポットスパイダーの石像ダンジョンへ行く事にww



さすがに現状じゃ火力なさ過ぎ乙なので

mabinogi_2009_05_29_076.jpg

急いで

mabinogi_2009_05_29_079.jpg

スマ5に!


この後先考えてない感じが素晴らしいね!(ぉ





あみょんときーやんも参戦して

mabinogi_2009_05_29_081.jpg

ワイワイとカルー祭壇で集合('(゜∀゜∩



合計7人とかすごいですねw
突発なのにーとさくにゃんは言ってましたが、ゼラさんが広めていたので突発な気がしません!
みなさん、大事な話はゼラさんにしないようにしましょうね!!(ぁ




しかし、なかなかきーやんの反応がないので

mabinogi_2009_05_29_083.jpg

ラルにゃんを

mabinogi_2009_05_29_096b.jpg

ピノキオ化させて遊んでました(ノ∀`)



ラルにゃんがノリノリで素敵でしたww





いざ入ってみると

mabinogi_2009_05_29_107.jpg

ザ・サンダー祭り( ゚д゚ )


さくにゃんもちょろちょろ撃っていたので合計4人もですかww



しかし、サンダーは強いですが弱点もありますね。
MR(マナリフレクター)持ちの敵に撃つとフルボッコにされるんです。


なので自然と上のSSのようにサンダーを撃つ人を他の人がウィンドミルで護衛する、という形を取ります。



そこでゼラさんが「ゼラさんを守るフラグきた!」的な事を言ったら

mabinogi_2009_05_29_108.jpg

この言われ様www


ゼラさんは愛されすぎだと思います><





肝心の?ボスですが、ソロで倒してやんよ!と意気込んで行ったら

mabinogi_2009_05_29_120.jpg

みーにゃんのサンダーであっさり昇天/(^o^)\



サンダーに巻き込まれるようなところに飛ばしたのが間違いだった・・w





報酬はさくにゃんが身動きできなくなったくらいでしたね!(ぉ
なんだか急にスキルもなにも受け付けなくなったそうで・・・。


それを言い事に(?)

mabinogi_2009_05_29_133.jpg

急に

mabinogi_2009_05_29_134.jpg

みなぎる

mabinogi_2009_05_29_135.jpg

ラルにゃんでした:(;゙゚'ω゚'):


みーにゃんと二人だけ安全地帯に避難しててサーセン(゚ρ゚)







そんなこんなで、目標の30レベルになったのでここでおしまい!
お付き合いありがとうございましたっ!!













おまけ1。


mabinogi_2009_05_29_137.jpg

無限の可能性を秘めている1枚だと思いませんか?w
色々妄想して楽しんでいってね!(何











おまけ2。



mabinogi_2009_05_29_156.jpg

似てると思ったんですが・・・。
似てませんか(ヽ´ω`)












さて、ここからは新パッケージと新グラボの使い心地レポートだよ!
一日二日しか使ってないからそんなに細かい事書けないけどね!!w




まず新グラボからー。
導入はこっちの方が先なので。


256Mのファンレス512Mのファン有りにしました。

HISの4670IceQってやつですね。
価格.comで第2位のやつです。
・・・今も2位かはわかりませんがw


全然うるさくないですねー。
今までと全然変わりません。


冷え方もいい様で、排気される空気の温度が明らかに下がっていますb
結構リーズナブルなほうなので買い替えを考えている方にはオススメですよー。



マビでの具体的な改善点は。

・イリアマップの読み込みが早くなった
・飛行中のラグが少なくなった
・画質を上げても問題なく動く


といったところでしょうか。
飛行中のラグが少なくなったのはいいですねえ。
・・・とはいえカルー森はやっぱり重いです(ノ∀`)





次に新パッケージ。
改善点だけちょちょいと。

・プレイオネエンジンの初期化(タイトル画面で右下に出るバー)が早くなった
・タル&タラの読み込み速度が若干向上
・グラボ効果と合わせて、混雑時のネイドなどでもぬるぬる動けるように。
・レスポンスが良くなった



こんな感じですー。



巨大ボスでの恩恵が結構ある感じですね。
久しぶりにライオンさんをナデナデしてきて感じたのは。

自動戦闘から手動戦闘に切り替えてからの移動のレスポンスの飛躍的な向上です。

今までは”自動戦闘で殴る→自方向に咆哮→手動に切り替えて背後に移動”の流れが上手く行かない事も多々あったのですが、それがなくなっていましたね。
あと、咆哮時に固まることもなかったですねー。
そこまで人が多くなかったせいかもしれませんがw




とりあえず、タラ関連は新パッケージで改善される見込みが高いので時間がある方は入れ替えてみるといいですよ!











拍手返信だよ☆



5/29


22:09 回線速度のアベレージが1900KB/Sもあってびっくりした
22:09 タラ重くて不便ですよね
22:09 さぁ、DLしているうちに仮眠を取ろう!
22:10 曜日効果は結構影響有るので有効利用してますよー
22:10 フォックスはもうトラウマでしかないんだぜ・・・
22:11 エンチャの日はESが大量に流れていきますね
22:11 街灯・・・キレイだなぁ
22:12 さいきん、妙に押せる回数が多いのは何故なんだw
22:13 仕事に行ってる間は窓を開けっぱなしなんですけどね


:(;゙゚'ω゚'):!?
おま、半分でいいからください><(ぁ
昨日はおはようございましたw
確かに熟練は利用しますねえ。
・・・プレイ時間短いのであんまり恩恵ないですが/ ,' 3  `ヽ っ
さあ一緒に街灯萌え(何
泥棒とかに気を付けてくださいましw
マンションとかなら大丈夫なんでしょうが(*`ω` *)



22:34 フォックスの最低値をたたき出す よくあります というより最高値を出したことがない 運がないです

次のフォックスで2-1が出る呪いをかけておきました('(゜∀゜∩
フフフ・・・。
その次は2-2、さらに次は3-1。
最後にデデーンだ・・・!(何





5/30


7:24 Dualsさんは何気にギルメンだという…  ヤヴェ!ヴァレル!(ナニガ by あぶ

そうだったんですかwww
言わなければバレないものを(ノ∀`)
というかギルド内で同じブログを読んでいる人がいるんですか・・・。
読まれる側としてはなんだか不思議な気分(ヽ´ω`)













ということで、そろそろマス上が腐ってもがんばっていきまっしょい。
マス上(笑)。
・・・楽でプチウマなんですが、如何せん長すぎですよね。



※今日のタイトルの歌詞はYURIA『もしも許されるなら』です。
18 : 53 : 28 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<いや ほんとほんと 人死ぬし | ホーム | 昨日から降りつづく憂鬱な雨も>>
コメント
昨日は、ありがとでした~
そして、おつかれさま~

って、ウチがうごけなくなったのが。。。って地味に嫌な報酬ですね
><

そして、おまけのSS

いつの間に撮ったんですかww
by: 桜シリーズ * 2009/05/30 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
ラルにゃんでーすヾ(*´∀`*)ノ゛♪
昨日はいっぱいはっちゃけまくって楽しかったにゃぁ☆

ぅん、たしかに大事なことを赤い人にいっちゃだめですょ~ぅ。
しかし今回、ウチ何回マイン食らったかな・・・w

でゎでゎまた遊んでくださいにゃ(ノ∇≦*)♪
by: ラルファリア * 2009/05/30 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
ちょっとまてw
レベル上げのついでに数人誘っただけだwww
そういや、予定の人数把握してなかったんだが、
私が誘ってなかったら、かむにゃん、さくにゃん、みーにゃん、私の4人だったのかな?
ん~む、ラル達を誘わないほうがよかったか・・・
次回からは誘わないようにしよう・・・

盛鯖でのレベル上げなら任せなさい。
シャドウウィザードをペアすればおk!
by: ゼラフィーネ * 2009/05/31 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
最近は、アイススピアを使うようになったので、サンダー撃ちまくりは久しぶりですね。

ちなみに、ボスは密かに狙ってました(笑)

あと、ネタ用に、アイスマインを作っておきます♪
by: み~にゃん * 2009/05/31 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
>さくにゃん
こちらこそありでしたよw
おかげで23→30という快挙達成\ノ'∀ンヒャッホゥ

ふふ、動けないのを良い事にやりたい放題さ(何
・・・きーやんの表情が微妙に見えないのが想像力を掻き立てますね><


>ラルにゃん
冷静に突っ込むラルにゃんも素敵ですが、はっちゃけるラルにゃんも素敵でしたww

マインは・・・下手したら二桁近かったかも知れませんねw
赤いヘンタ○に気を付けつつこちらこそまた遊んでくださいませ!


>ゼラさん
エー。
たぶんその4人ですかね?
というか、元々ソロでちまちま遊ぶつもりだったのですが、さくにゃんから飛び火したのが事実ですw
経験値効率だけ考えると確かにそうなんですが、楽しかった&結果としておいしかったので大丈夫ですよん!
むしろもっとやれ!(何

きゃー素敵!
その胸に飛び込んで行きますね><
アイスマイン抱えて^^


>み~にゃん
狙ってたんですかーっ!!www
く・・・さすがみ~にゃんだ・・・。

ネタ用マインおねがいしまっすw
というか、行ける影が初級程度なので普通に実戦でも使えると言う代物だったりします(ノ∀`)
by: かむなんちゃら * 2009/05/31 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
なんてか、最後のなんだwwww
昼ドラ的な展開になりそうだねwww

またたびに似てるとか、色だろ/(^o^)\
by: kiya * 2009/06/01 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
すごく・・・

○○は見た的な展開です(おまけ1
by: あやにゃん * 2009/06/01 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
>きーやん
さくにゃん「かむにゃあん(はあと)」
かむ「ハハッ、人前ではしたない奴め」
さくにゃん「だってぇん(はぁと)」
きーやん「(・・・この泥棒ねこ!)」

こうですね、すごく気持ち悪いです(何


 な ぜ バ レ た し (ぁ


>あやにゃん
浮気は死罪だよね!
けど浮気は男の甲斐性とも言うよね!
私女だけど!(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/06/01 18:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/166-482056d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

