
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いや ほんとほんと 人死ぬし

mabinogi_2009_05_31_003.jpg

カラオケいきてー(挨拶)。
水曜辺りに行ってこようかしら・・・。
一人でV系とか歌っちゃうよ!
悲しいとかキモいとか言うな!
今更だから!(ぁ






リンク追加のお知らせ!



石畳の上辺り


マリーのお方。
っていうか、数少ないフレ様ですw
色々とお忙しい人なので更新頻度は少ないのかなー?
今日の更新でマジックシールドの効果が明らかに!
レッドラとかプドラでマジックシールド張ってる自分大喜び!!
しかし効果は無い様だ!!!(被ダメ多すぎ的な意味で

あ、かむなんちゃら通の方はわかるかと思いますが。
いつぞやのマジックシールド大好きなインフラさんですよw













みなさん元気ですか?







mabinogi_2009_05_30_012.jpg

私はすごく元気です(ヽ´ω`)


壁結晶をケチった上に、1匹でも多く凍らせようとした結果がこれだよ!!




そんな残念な事をしつつ

mabinogi_2009_05_30_019.jpg

トレを埋めたので

mabinogi_2009_05_30_020.jpg

AP20を支払って

mabinogi_2009_05_30_021.jpg

ランク9に!




・・・あがったのはいいいんですが。

何故にずっとAだったのかと自分に問いたいwww



だって!
ランクAから9へ上げると

・準備時間2.5秒→2.0秒
・凍結時間8秒→10秒
・防御減少7→10


こういった感じで一気に使い易さがアップするんですww


APなら溜まってたのにね・・・。






使い心地を試す&磨かれたESが欲しかったために、アルビ下ハードに行きたい!
通行証は墓地やマハの白くもさんを虐殺するに限ります><



ついでに糸拾いをする準備もして、いざ墓地へ!




mabinogi_2009_05_30_027.jpg

3匹目で出しちゃうのが私クオリティ(ヽ´ω`)


ついでに紡織トレになると思ったのに/ ,' 3  `ヽ っ
いや、さっさと出てくれていいのですがw






ということでハードのアルビ下でフローズンしてきたよ!('(゜∀゜∩


結果は、

mabinogi_2009_05_30_030.jpg

青オオカミ




mabinogi_2009_05_30_031.jpg

巨大コウモリは当然として




mabinogi_2009_05_30_037.jpg

巨大白クモ



さらに



mabinogi_2009_05_30_033.jpg

巨大赤クモまで凍りました<(*‘ω‘ *)/




今までミルでハメ倒すくらいしか戦法がなかったわけですから、これで新たな一手が投げられそうですb






肝心の磨かれたESは、2週目で出て

mabinogi_2009_05_30_042.jpg

磨かれた優雅篭手完成(「・ω・)「


木針の最大ダメが出ないもやしにはいいモノです><













そして今日の話(ヽ´ω`)



フローズンの凍結時用として

mabinogi_2009_05_31_014.jpg

短剣を

mabinogi_2009_05_31_015.jpg

二つほど新調しました\ノ'∀ンフッフー



いやー、無削れで出来てよかったですw
・・・きっと修理であっけなく逝くんでしょうが!!!!





早速あやにゃんとキア下ハードで試し切りだZE!




えーい!



mabinogi_2009_05_31_016.jpg

カスダメだけど気にしない!!(ぁ


未改造の短剣二刀流でクリ99%出てるのでなんとかw
最大ダメが60ちょいでも凍結時間中に倒せますよ!


非力なのは他で補うんです><
セルフサポートも楽しいですよ(*`ω` *)

結晶の減り具合がやばいですがww





主にあやにゃんの活躍でサクサク進んでいました。
が。
3層でまさかのエラー落ち/(^o^)\



その次がスイッチだったので、一人悲しく開けてみましたら

mabinogi_2009_05_31_017.jpg

やったね!これでもう寂しくないよ!!



・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・・・・。



mabinogi_2009_05_31_018.jpg

正直キモい(ぁ





ダニ(ラゴ様はクモじゃないよ、ダニだよ!!)にキンチョールしてから

mabinogi_2009_05_31_019.jpg

ざっくざっくとな(ヽ´ω`)


何匹いるんですか><




4層はゴレ様にお出でいただいてさくっとクリアー。
スタポとヒルポとドレイン結晶と時間をゴレ結晶1つでだいぶ節約出来るのでw





そこで出たキア上での一コマ。

mabinogi_2009_05_31_024.jpg

バグベアも凍ったよ('(゜∀゜∩



いけいけ僕らのフローズン(ぉ



だらだらとフローズンを上げていって、それでも火力不足ならアタックを解放しようと思います・・・。
出来るだけレイヴンの防御減少を発動させたくないんです><












さくっと拍手返信のコーナー!




5/30



20:56 紗癒んは何色がスキですか?盾叩きトレ中なのでうふふふf by ぱんだちゃん

盾よりもぱんださん(ぉ)が欲しい・・・(生で会ってみたい的な意味で
強いて言うなら赤です><
ハッ。
答えたらヒョウタンの中に吸い込まれるんですね!?(何




5/31



10:32 アンドラスに託すなんて削るつもりとしか思えない!
    アイデルン一択でこそ削られたときネタにもなろうというもの。
    私は許しませんがその方ならきっと許してくれると思いますよ!
    あ、結婚おめでとう御座いますその為の性転かnおや文字数が限界のようだ、まる
     by その方


すいませんごめんなさい!
アイデルンは遠すぎる存在でした・・・。
距離的にも金銭的にも。

ありがとうございます><
式には是非ハイドでご来場ください!
ちなみに性転換と結婚は関係ありません、というかエルフ♂とか予想外すぎました。
文字数が限界とかいいつつ”、まる”とか書いちゃうところにシビレルアコガレルウ><
コメントありがとうございましたww




10:36 うなる~みなぎる~
10:36 アンドラスの削りパワー!
10:36 大事なものはアンドラスに頼んじゃダメですよー。割と確率高いから(削
10:37 もうちょっと早く入ってたらもっとカオスだったのかw
10:37 愛すマイン!!ですね!
10:38 へ・・・へちょー・・・他サバでサイキョー流が出来るって言う人は尊敬できると思います
10:40 現在、火力ない上にスタミナないからと木刀使ってるからなお更火力が・・・
10:41 報酬部屋のマイン~、見事に巻き込まれる霞がいる~
10:43 無限の可能性~・・・!そうか、こういう絡みを描いてほしかったのか!!


アンドラスはもうちょっと冷静になればいいと思います・・・。
今度からニッカ兄さんに頼みます><(ぉ
愛すマインってナルシストじゃないですかっ!!w
紗癒は意外と作ってから日数経っているので、累積は低くてもスキルは充実しているのですb
追いついてごらんなさ~い(何
絡みよりも恥じらいをくださいwww



15:57 寒いにゃん(´・ω・`) by あぶ

窓全開でごめんなさい(ヽ´ω`)
マビやってないで布団に包まればいいと思いますよ!(ぇ












ということで、凍結失敗して殴られてもがんばっていきまっしょい。
私にはまだライフドレインがある・・・!
そしてそれもアタックで突破されて死ぬんですね、割と良くあります(ヽ´ω`)



※今日のタイトルの歌詞は再生ハイパーべるーヴ『ぱんださんようちえん』です。
パンダさんは人間襲うよ?
くまのなかまだからね。
パンダさんはにゃーにゃー泣くよ?
ねこのなかまだからね。

(「・ω・)「ニャォオオオオオ

ああ・・・素敵な歌(ぉ
17 : 55 : 05 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<電波届いてますかーっ!? | ホーム | この世界に起こる全てが現実なら>>
コメント
休止するというのに、アイススピアとライフドレインを上げていってます(笑)

ライフドレインは、ランク9なのですが、ミルでデッドリー状態になってるところから吸っても、
かなり回復してくれる&敵を倒してくれるので、重宝してます(^^)
by: み~にゃん(エナミー) * 2009/05/31 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
毎回30POTをちまちま補給している身としては
ライフドレインってウマイですよね~

変身中とか結晶4つ位消費しますけどね(´;ω;`)

一時期300個以上あったLD結晶もいまや風前のともしb
by: あぶ * 2009/06/01 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
フローズンが9((;゚Д゚)ガクガクブルブル

レイブンのこと気にするなら、スパイクつかえばいいんだじぇ(ヽ´ω`)
サイプラスパイクとかさ!

サイプラスパイクつかうと、ほかのESだと火力ないなって思えてしまうけど・・・
by: さつき * 2009/06/01 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
>み~にゃん
帰ってきた時に役立ちますよん!w
ライフドレインは便利ですよねえ~。
結晶が高い&使いどころ間違えると死ぬ&必要APが多いという欠点もありますが(ヽ´ω`)
・・・実はひそかに、PCのスペックが足りないことに期待してたり・・・(何


>あぶにゃん
変身中はHP多いので、無理に全快する必要もないと思いますYO!
ある程度回復したら変身解除まで待って、HP少なくしてから吸って回復するのですw

・・・失敗を前提でいいのでしたら、土曜日にでも声かけていただけたら合成でドレイン結晶増やしますよ?
成功率は50%ないですがww


>刹希さん
先輩錬金術師の某二人はもうマスター取ってしまわれたそうなので、自分はまだまだ足元にも及びません><

デタァー、刹希さんのサイプラダーッ!(ぉ
と、トゲESが出たら考えますw
今現在じゃサイプラが完全に発動しませんしね(ヽ´ω`)
by: かむなんちゃら * 2009/06/01 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
えーと。。。

たしかに読んだはずなんだけど
最後のパンダの歌詞?で全部
吹き飛んだ/(^o^)\



えーと、たしか。。。
ラゴがダニってはじめてしtt(
by: 桜シリーズ * 2009/06/02 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
歌詞です、ええ、歌詞ですともww
もっと素敵な歌詞の歌もたくさんあるよ!!

癶( 癶;:゜;;゜;)癶<お前、ミルすんぞ!
by: かむなんちゃら * 2009/06/02 15:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/167-8b77f393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

