
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

電波届いてますかーっ!?

mabinogi_2009_05_31_005.jpg

自転車をこいでいる最中に手が攣りました(挨拶)。
そしてさっきお風呂で足を洗ってるときに足が攣りました。
もうだめかもしれん(ヽ´ω`)
週と月の始まりなのに、既に終末の予感!!






レッドラさんが待ってるからさくっと更新だよ!!





転生前にしか様子を見せないエルフさんですが、キア上で

mabinogi_2009_05_31_030.jpg

FBLランク4結晶を打って死にかけたり

mabinogi_2009_05_31_035.jpg

クチチがスイッチにひっかかったりしながら元気に過ごしています(ヽ´ω`)




最近のエルフさんのスキルはといえば。


クリティカルが

mabinogi_2009_05_31_029.jpg

ランク5に!('(゜∀゜∩


大抵クリ装備なので結構火力出てきましたねb
ランクEの時代が長すぎて、こんなにも違うものかとしみじみしてます(ノ∀`)
クリは結構大事だと思いますよん~。
特に生産とかでDEX底上げする時間がない人としてはw





他にはミラージュミサイルが

mabinogi_2009_05_31_033.jpg

ランクAに<(*‘ω‘ *)/


所謂細菌兵器ww
こっちは趣味ですねw

影なんかだと焼け石に水ですが、エルフさんはダンジョン担当なのでおいしいですb














かむにゃんもレベル上げしてたよー!



相変わらず

mabinogi_2009_05_31_004.jpg

生け贄でのヒュージは泣きたくなります/ ,' 3  `ヽ っ


というか、上手い人は8分でクリア出来るそうで・・・?
一体その生け贄で何が起こってるの((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


某先輩(と勝手に慕っているだけ)はゴレ1体だけでウィザード出現させるとか、すごいです><
どうしても白ゴレ+硫黄ゴレをそれぞれ1体ずつ使います(ヽ´ω`)


まあ、急ぐと一回だけで疲れちゃいそうなので今のペースでいいかな~と思いますw
無理にタイムアタックする必要もないさね(*`ω` *)






あとはマナエリもあったので

mabinogi_2009_05_31_037.jpg

”残された闇”ハードのスイッチで

mabinogi_2009_05_31_038.jpg

サンダーを撃ってみたり(゚ρ゚)

おっと手が滑ってしまった(笑)




しかし、気がつくと

mabinogi_2009_05_31_025.jpg

普通に

mabinogi_2009_05_31_040.jpg

クリアしにいってます(ノ∀`)



というかですね、マナエリ2本分サンダー撃っていてもクリア出来るんですよね。
大抵マナエリ1本でスイッチひとつクリアって感じで・・・。
あとは白ゴレさんでゴリゴリやると間に合いますねえ。




・・・ちなみに、上のSSの状態からサンダーを打ち込むと

mabinogi_2009_05_31_042.jpg

こんなひどいことになったよ☆ミ


サンダー撃つより毒入れてマグ撃ったほうが早い罠ww











おまけ。


mabinogi_2009_05_31_026.jpg

柵に嵌まって動けないコマンダーさんの巻。
攻撃が当たらないのでがんばって柵を壊しました><












はくしゅへんしん!



5/31


19:24 センセー、ドレインで回復はわかるんですが、負傷はどうするんですか?
    (ネイドに水鉄砲撃たれてライフ真っ黒になった人) by Duals


ファーストエイドを連打してください><
自分で調合出来ないなら・・・潔く死ぬのも手ですよ(ぇ



22:19 暑いにゃん(´・ω・`) by あや(;´д`)ゞ アチィー!!にゃん
22:20 うRIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII by あやにゃん♪


画集でハアハアしましたか?><
へんたいへんたい!(ぁ




6/1



9:56 そうかぁ。絡まれて恥じらっているかむにゃんがよかったのですね
9:57 カラオケ一人じゃなくて一緒にいこうぜ!(違
9:58 壁くらい簡単に作れるだろうにw
9:58 うん、AP問題が無いのに止めていたのは謎だ!
9:58 準備をして行ったときほど準備が役に立たないんですよね
9:59 ず・・・ずいぶんと凍るじゃないか・・・!
9:59 マリ鯖の子は錬金術仕様にでもしてみようかしら・・・?
10:00 ひたすらクリティカル仕様の短剣はロマンですよね!!
10:00 改造したらヤクイ事になるんだぜ・・・?
10:01 うご・・・ダニきもい・・・
10:01 数字の量が半端ねぇ!
10:02 防御+HP仕様のうちの子はレイヴンの防御減少は致命的だったり・・・
10:02 ヒョウタンの中に吸い込まれるって・・・なんて西遊記!
10:03 爺が遠いなら・・・せめてグラナでいこうよ!
10:03 わたしは倉庫をバンホに置いてますがね!
10:04 そのうち紗癒においつ・・・けないにゃん(ゎー
10:04 凍結しっぱいは覚悟のうえで使わないとねー


また18回も押して・・w
誰もそんなこといっていません><
けど恥じらいはください><
なんか・・・修練の為に作るのがもったいなくってw
ケチでごめんなさいね!!
錬金仕様にするなら色々支援しますよ!
色々・・・ね(ぉ
そこでサイプラスパイクだって刹希さんがゆってましたww
グラナットも遠かったんです、精神的に(何
フローズン失敗→ウィンドブラストはよくやりますw
というかやらないと死・・・。




12:12 アッ!!!!!!!!!! by あぶ

ぶにゃん!!!!!!!!!!!





18:31 かむにゃんは、よーく噛みしめると良い味が・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

舐めちゃ嫌よ><(何
あと、甘噛みでお願いします(ぇ












ということで、マナエリ消化の前に毒薬作りが待っていてもがんばっていきまっしょい。
PTボーナス?
なにそれリアルラックで補填するよ?



※今日のタイトルの歌詞はYURIA『ORIGINAL!』です。
19 : 00 : 56 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おまえは勝者かそれとも敗北者か | ホーム | いや ほんとほんと 人死ぬし>>
コメント
生贄はハードですかっ高級ですかっ?

私は中級生贄で硫黄ゴレ4体使うんですが…orz

呼び出し時間の差かなぁ…
by: あぶ * 2009/06/01 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
そういえば、生け贄は数回しか行ってないなぁ(^^;

グランディアオンライン、要求されているPCのスペックを見事に満たしてないんですよねぇ(笑)

まぁ、マビも満たしてないんですけどね(^^;
by: み~にゃん * 2009/06/01 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
今日のタイトル、電波の日(6/1)ねらったのかと思ったw
(最後まで読む前に曲わかったわたしは…)

残された闇、どうやったらそんな余裕ができますかorz
近接メイン+DEXない弓師には、ソロすらきついよ><

PSの問題じゃね?
ってのは、なしでwww
by: さつき * 2009/06/02 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
>あぶにゃん
残念ながらハードです(ぉ
個人的にケミマスの影響もかなりあるんじゃないかなーと思いますよ~。
・・・お節介させていただきます(ぇ


>み~にゃん
自力でやるなら人数も必要ですからねえ。

スペックって満たしてなくても一応動きますもんねw
それでも動かないことに(ry


>刹希さん
言われて初めて気がつきました( ゚д゚ )
電波の日だけに、電波を受信したみたいですねwww
わかってしまったあなたは私と握手すればいいと思います(ぇ

ヒント:ホワイトゴーレム
ヤツはおにちくです・・。
by: かむなんちゃら * 2009/06/02 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
なるほどそうですよね(現在アルケミマスタリBのゴーレム錬成8です。5―1には遠く及びません;


ゴーレムは2回目の沸きと同時に操作開始で、テントを背にして右側から開幕ミル。タゲられたやつを再度ミルで弾き飛ばしたら、他の敵は回り込んで、スマッシュやアタックで調整しながら円の中へ入れていく感じです。沸いたらミルは以降変わらず。

かむにゃんと同じ位置でゴーレム操作しているので、範囲や本体の安全を考えて、左側の敵は割と放置気味です。


わかりづれええええ


イケニエ動画期待してます。
とか言ってみるテスツっ
by: あぶ * 2009/06/02 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
アッ
悲しいすれ違い\(^o^)/

続きはwebで・・・。
by: かむなんちゃら * 2009/06/02 17:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/168-4abfd0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

