かむにゃんのきょしき【日記は一つ下】

【日時】6/6(土) 夜21時以降

【サーバー】マリーサーバー

【集合場所】6チャンネル フィリア式場前orダンバートン銀行前

【目的】結婚(*ノωノ)

【備考】備考&詳細はつづきで。
     諸注意などもあるので、参加予定の方は一度目を通してくださいませ。





まず、集合時間の補足から。

・21時はETでおよそ0時です。式自体は12時からの開始を予定しています。



次に、集合場所の補足。

・ダンバートンへの移動も大変という場合は、メッセを頂ければお迎えに伺います。
・ダンバートンでの集合はフィリアのマナトンネルが開いていない方を前提としています。




お次は、式での諸注意。

ボム&PVは禁止とさせて頂きます。
・服装&ペットは自由です。





最後に、その他のお話。

・何か企画のある方は事前に連絡をお願します。
・式前後は主に交流の時間となります。これをきっかけに友達の輪を広げてくださいw
・2次会等は当日の人数を見て、その場で企画します(ぁ





以上です。
なんやかんや書いてありますが、結局は楽しくやりたいだけですのでよろしくおねがいします><


・・・あと、私からの招待は基本的にしません。
参加したいという意思のある方に参加していただきたいので。
というか声をかける勇気がないだけです(ノ∀`)

数人の方には声をかけたい感じもするのですけどね・・・。
SさんとかIさんとかMさんとかw


ゴホン。
たくさんの方のご来場をお待ちしております!!
21 : 00 : 38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<今夜からはどうぞよろしくね | ホーム | 気づいて欲しくて少し大きく咳をしてみたよ>>
コメント

行 き た い !←

サーバー違うのがこんなに恨めしいのはビペ以来だ←

しっかし、最近結婚式が多いぜ…ジューンブライドか~、格好良い~。
昨日知り合いの結婚式(の二次会)に飛び入りしてきましたw
by: silc * 2009/06/02 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
いきたいけど!
結婚式途中で抜ける可能性が・・・

まぁ時間の許す限り、暴れます(
ジョウダンデス
暴れないからフローズン許して((;゚Д゚)ガクガクブルブル
by: さつき * 2009/06/03 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
o(´^`)o ウー・・・リアル用事でちょっと行けませんorz
とっても行きたかったので、ブログでのご報告を楽しみにしてますにゃぁ☆
by: ラルファリア * 2009/06/03 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
血婚おめでとうございます!

たぶん行けると思います。
ただ、二次会は参加出来ないかも。

当日にならないと、あんまハッキリしません(;´д`)
by: ゼラフィーネ * 2009/06/03 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
遅くなりましたが
見かけた時に言おうと思い会えた嬉しさで
毎回忘れていますが_| ̄|○lll

ご結婚おめでとうござぃます(´ε`*)

これヵらはストヵするとかむなんちゃらさnの
ラボラボぶりが見えるのヵしら(〃ノェノ)

マビ初めて日が浅いので結婚式に
参加した事がないのですが
初の結婚式参加体験がかむなんちゃらさnだたら…|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ

きっと当日その辺りをふらふらしていると
思います(え
by: のぁ * 2009/06/03 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
めでたいのぅ

いきたいのぅ

たぶん行けます(`・ω・´)

睡眠欲に負けなければいけます(´・ω・`)

(´ー`)y━~~~
by: あぶ * 2009/06/03 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
>silcさん
さあ、新規ID作成の作業に戻るんだ!(ぉ
お出迎えサービスは出張さんの為にあるのですw
別アカウントなら無料で作れるのですし、参加したい場合はそういう手もありますよ!

私は飛びいりとか無理なクチです/(^o^)\
死んじゃうっ(ぁ


>刹希さん
途中まででも、もちろんOKですw
暴れなくてもフローズンはしますね^^


>ラルにゃん
うう、残念です/ ,' 3  `ヽ っ
モリアン組の方々の参加率があまり芳しくないようなので、後日盛で後日際みたいなのやろうかなーとか思ったり。
都合が合う&迷惑でなければ、ですが・・・w


>ゼラさん
血婚ちゃう、結婚や!!
ああ、ゼラさんを血祭りに上げるという意味では血婚式ですね^^

当然の事ながら二次会は強制参加ではありませんのでお気になさらずw
というか、そのために当日に決めるわけです、はいww


>のあさん
ありがとうございます><
外ではラブラブしないんだからねっ!
所謂ツンデレです(何

見かけたら声かけちゃいますよ?よ?ww
というか見かけなくても声かけるかもしれません(ぉ


>あぶにゃん
かむにゃん欲で睡眠欲に勝ってください(ぇ
ちなみに、会場内は禁煙となっています><
by: かむなんちゃら * 2009/06/03 17:26 * URL [ 編集] | page top↑

もう…作っちゃうか(ぉ

樽ですらまともに育て切れてないのに\(^o^)/
極々偶に(←コレ重要)出現する、神出鬼没キャラ目指します?←
by: silc * 2009/06/04 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
無理に育てる必要もないですよっw
まあ、休憩くらいは覚えておいたほうがいいのですが(ヽ´ω`)
来ていただけるのなら、お待ちしていますよw
by: かむなんちゃら * 2009/06/05 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
行くつもりだったのに、リアル用事入ってしまった…
ごめんよ(T_T)
by: さつき * 2009/06/06 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
なんだか今更な返事になりますが、仕方ないとです><
近いうちに盛にいきますのでそのときにでも遊びましょーw
by: かむなんちゃら * 2009/06/07 17:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/170-31b402b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.