
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いつかどこかで巡り合う未来夢見てまわれまわれ

mabinogi_2009_06_03_014.jpg

ランダム再生で好きな曲が流れるとものすごくテンションがあがります(挨拶)。
いつもiTunesでランダム再生しながらマビしてます(ヽ´ω`)
登録されている曲が9000曲近くあるので、中々特に気に入ってる曲が流れないものですw
そして気に入ってる曲を聴くとMMLが作りたくなると言うね。
作れないんだけどね!
どの楽器でどんな風に構成すればいいのかって考えるのが好きです。
・・・考えるだけです。
ダメだコイツ/(^o^)\








火曜日ー。
神秘の日ー(ヽ´ω`)


火曜日に神秘矢に通うようになってから約2ヶ月くらい経つんでしょうか・・・w




相変わらず

mabinogi_2009_06_02_039.jpg

バタフライシルクウェアは都市伝説です。


まあ・・・出ないよねww
今年中に出るといいなあ(ぉ



とか言ってたらですね!

mabinogi_2009_06_02_040.jpg

報酬で

mabinogi_2009_06_02_043.jpg

シャオラネン騎士の弓が出ました!!('(゜∀゜∩


初めて見たよ!!




しかし、この後まさかあんなことになるとは予測済みだったのである(何
続きはwebで・・・。














この後、きーやんを誘って

mabinogi_2009_06_02_052.jpg

キア上に行ってきました!


なにこの通路。
素敵!><




そして今更知ったのですが

mabinogi_2009_06_02_053.jpg

エルフ二人乗りでの流鏑馬はもはや移動要塞ですねwww


息の合った高累積エルフが二人乗ったらもうダメでしょ、色々と(ぉ
同じタゲを攻撃すれば馬にタゲが行くだけですからね。
なにこのチートまがいな仕様はww
人間弓(笑)に拍車がかかりますね!





報酬でトゲESが出たので

mabinogi_2009_06_02_061.jpg

色んな

mabinogi_2009_06_02_063.jpg

ものに

mabinogi_2009_06_02_068.jpg

消えて

mabinogi_2009_06_02_070.jpg

頂きました(ヽ´ω`)


スタンプは1回しか失敗しなかったんですがねw
トゲムリポ/(^o^)\






後は

mabinogi_2009_06_02_079.jpg

ある上に

mabinogi_2009_06_02_082.jpg

行ってきました。




ここできーやんの活躍がすごくて!!
タゲ取り超うめええええええええええええ:(;゙゚'ω゚'):


タゲ取りしかしてないって本人はおっしゃってましたが、アル上やペッカではタゲ取りが最重要事項です。

もうね、そのテクニックにメロメロになってしまって、結婚して欲しいくらいでした(ぉ
嫁に貰ってくれませんか><




ここで出た1級短剣なんかの運命も続きはwebで・・・。














ということで、今日は合成のお話もちょろちょろ!
相変わらずプチ高価なものを狙ってますよww




盾系を狙って

mabinogi_2009_06_02_025.jpg

バレスシールド+カイトシールド+レースプラケットスーツ

   ↓

mabinogi_2009_06_02_026.jpg

高級革紐


繊維を混ぜたのが原因ですかwww





ワンド系を狙って

mabinogi_2009_06_02_027.jpg

ファイアワンド+ヒーリングワンド(合成産)+バレスシールド+ダビスコ靴(合成産)

   ↓

mabinogi_2009_06_02_028.jpg

レザーロングボウ(変化なし)


ワンド=武器ですか(ヽ´ω`)




何かしらの武器を狙って

mabinogi_2009_06_02_029.jpg

レザーロングボウ×2+バスタードソード+ロングソード

   ↓

mabinogi_2009_06_02_030.jpg

スパイクドナックル(最大-2 クリ+1)





そして先ほどのシャオラネン騎士の弓は

mabinogi_2009_06_02_044.jpg

ウィングボウを狙うよ!!



レシピは

mabinogi_2009_06_02_045.jpg

シャオラネン騎士の弓+ラウンドシールド+コンポジットボウ










mabinogi_2009_06_02_046.jpg

緊張の瞬間!














mabinogi_2009_06_02_048.jpg

ですよねー\(^o^)/


ということで、一回も使われる事なく消滅なさいましたw
なーむー。






そしてある上の思い出の品々で。

mabinogi_2009_06_03_002.jpg

短剣(耐久12・11・9の物)+木刀

    ↓

mabinogi_2009_06_03_003.jpg

短剣


どうみても短剣混ぜすぎました本当にありがとうございました(ヽ´ω`)






・・・。

ここまでは全て序章に過ぎなかった(ぉ




今日も何とはなしに合成していたんです。


レシピは

mabinogi_2009_06_03_005.jpg

カメルスピリットアーマー♀+ロングネックワンピース+ブッチャーナイフ




これが






mabinogi_2009_06_03_006.jpg

パイレーツキャプテンスーツに!!!!!




初めて合成限定の物を作りましたよ!!ww
めっちゃ嬉しかった。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。



しかも

mabinogi_2009_06_03_007.jpg

耐久+3の出来!\ノ'∀ンフッフー




着てみると

mabinogi_2009_06_03_008.jpg

こんな感じですw

染色次第で似合うかなー?
・・・中の色が濃すぎてベルトが溶けてる/ ,' 3  `ヽ っ



何事もやり続けるといつかは報われるものなんですね!w
そこまで大した物ではないのかも知れませんが、自分の手で作ったと言うのはやはり嬉しいですb

ふふ、さくらさん。
結構前に「いつかは~」とおっしゃっていましたが、とうとう出来ましたよ><
どれだけのアイテムが犠牲になったのかは全くわかりませんがwww



夢はでっかくウォーソード(何















拍手返信だにょん(*`ω` *)




6/2



17:50 7:55 のコメントもネタ的にありだと思った!!!
17:51 えー・・・?性的には大切だと思うよ?
17:52 IB6・マジマス6・FB1・作曲&知識9 の謎の剣士が通過していきますよ
17:53 防御+HP型も魅力あるよ!ゴリ押しだけどね!!
17:55 目標は、険しい短剣耐久減少クリ仕様でファイナルヒットごり押しが出来るようになることだ・・・!
17:55 ファイナルヒットの使用頻度、絶賛低下中なのは内緒だけどね(ゎー
17:56 せめて生産PTくらい入れば楽なのにwわいわいしながらするの楽しいよ!
17:57 狙って良いアイテムが出来たときほど発狂しそうな事は無さそうだ
17:58 武器を減らしておけば着る物が何か出来たのかもねー


※参考:7:55のコメは”え・・・えーっと・・・絡まれ甘噛みされ感じて恥らうかむにゃん・・・? ”というものです。

このエロ河童ー!(ぉ
なんか懐かしい響きですね、これwww
楽器が武器ですね、わかります><
そういえば最近ゴレマスタイトル使ってないなあ・・・。
あれは防御もHPも上がってうまうまですw
フローズンをやるようになって逆にFH使うようになりましたw
Fだけどねっ。
今日は服出来ましたよん(*`ω` *)
嬉しかったわあw




18:27 かむニャン♪あむあむ♪
18:27 ペロペロ♪・・・うま~★


甘噛みされた上に舐められた\(^o^)/
もうお嫁いけないわ!!(ぇ





6/3




0:15 :*:・。,☆゚’・:*:・。,アクシュヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ ,。・:*:・゚’☆,。・:*: by さつき

ナカーマ( ^_^)人(^_^ )
なぜかこれだけ顔文字がありましたww
顔文字がなくっても仲間だよ!(ぉ




10:46 ロリ巨乳の人妻になるのかー・・・

その言い方ってなんか不穏なんですがwww
間違ってはないですけどねっ(何





14:20 おまえの真心を預かった。返してほしければ・・・ by あぶ
14:21 アッ! by あぶ


先ほどのキア上ツアーと今度の生け贄ツアーで許してください><
かえして!かえして!!。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。




15:45 かむにゃんにゃふ~♪にゃふ~ん♪

なんで定期的に歌う人が現れるんですかww
というか、まさか同一人物!?
ガッツリ作詞作曲してうpおねがいします(ぇ




18:14 人妻になる前にたべちゃわないと!ガオー(゚Д゚)

人妻ネタ好きだなあwwww
操は死守します!!
寄らば凍らす!(ぉ












ということで、結局の所物欲センサーに左右されながらもがんばっていきまっしょい。
キャプテンスーツとか何も考えずにぶち込んだら出来ましたからねえ・・・w



※今日のタイトルの歌詞は宮沢ゆあな『Dreht sich!』です。
この曲好きだなあ(ヽ´ω`)
なんというか、勢いがww
歌詞もいいですけどね!
18 : 38 : 41 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ラジオであの曲を聴いたら それは僕のせい | ホーム | おまえは勝者かそれとも敗北者か>>
コメント
キャプテンスーツおめでとうヾ(゚∀゚)ノ゙
種族関係なし・男女兼用の魔法衣装は貴重ですよ~w
年齢制限もないからねb

ちなみにわたしは、盛でも鞠でもパイレーツクルーユニフォームきてます(ノ∀`*ヽ))
by: さつき * 2009/06/03 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
キャプテンスーツオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

むしろ私を貰ってくだs

最後の人妻祭りなんぞwww
by: kiya * 2009/06/03 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
鞠のみ~にゃんは、誰かに貰ってもらうもん(笑)
というより、結婚資金もありません(>_<)

初の合成限定の物、おめでとうございます。
盛のみ~にゃんで、成功率を上げる為に合成のランクを上げていってますが、
ランダム合成は、まだあまり試してないです(^^;
by: み~にゃん * 2009/06/04 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
>さつきさん
ありがとうございます!
あやにゃんにジャッカルよろとか言われたけど気のせいだと思います(ぉ

クルーということは・・・刹希さんが奴隷のように働いてくれるってことですね?(何


>きーやん
ありがとーっ。

むしろ私(ry

こっちが聞きたいんですがwww


>み~にゃん
ふふ、おぢさんがお金出して上げるから結婚しないかい?
これじゃエンコーだー\(^o^)/

ありがとうございますw
基本的にドロップ品なので、お遊びとして低ランクの段階からどんどん投入してました(ノ∀`)
作業プレイなのでチマチマがんばりましょう・・w
by: かむなんちゃら * 2009/06/04 22:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/171-a14ef2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

