
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ラジオであの曲を聴いたら それは僕のせい

mabinogi_2009_05_30_049.jpg

喉もと過ぎればなんとやら(挨拶)。
眠さもある程度超えちゃうとおかしいことになりますよね。
そして何がしかの失敗を・・・。
私ですか?
別になにも失敗してません^^
強いて言うなら寝ていたら涎が垂れそうになって慌てて起きたくらいですかね!(ぉ








昨日の記事から漏れちゃったネタなんかをちょろっとw




きーやんのブログも読んでいる方はご存知かと思いますが

mabinogi_2009_06_02_087.jpg

マンモスさんと遊んできましたよ!!('(゜∀゜∩



・・・。
最初はですね。


あやにゃんがフィニを狙って自分ときーやんはサポートに回る予定だったんです。




が。





あやにゃん「雪原東ってどこー?」




ま さ か の 迷 子 \(^o^)/




あぶにゃんと行った時も迷子になったとか・・・。
wikiにマップでてるので、ちゃんと覚えてからフィニ狙うとか言ってください><




まあ、そんなこんなで

mabinogi_2009_06_02_089.jpg

フィニは頂いておきました(ヽ´ω`)





そんなことよりも感動したことがありましたよ!!


それはマンモスをソロで倒そうとしていた人がいたことです:(;゙゚'ω゚'):


マンモスはストンプを潰す人がいないとかなり厳しいのです。
が。





mabinogi_2009_06_02_086.jpg

焚き火に引っ掛けてゴーレムで倒すと言う戦法があるのですね('(゜∀゜∩



これを見た時目が覚めましたww
よく思い付いたなあ、としか思えません。

こういう方が超高速で生け贄をクリアしたりするのかしら(ノ∀`)
まぢかっけえっす><











相変わらず、幸ぽさんからはキア上2が出ます(ヽ´ω`)


あぶにゃんと行ってきたよ!
SS撮ってなかったよ/(^o^)\

こ、心のカメラでちゃんと納めたんだからね。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。




キア上クラスですと

mabinogi_2009_06_03_034.jpg

フローズン超たのしいいいいいいいいい\ノ'∀ンフッフー



脳汁でちゃんだぜ☆





そして相変わらずの

mabinogi_2009_06_03_032.jpg

素敵通路でしたw





この後は、ミラージュミサイルを取得するために巨神像をお触りに(*ノωノ)

巨神像の黄色い心臓というアイテムが必要なのですが

mabinogi_2009_06_03_054.jpg

でない

mabinogi_2009_06_03_055.jpg

出ない!



なーかなかでないんですよねえ。




その代わりに

mabinogi_2009_06_03_053.jpg

エルフを発掘してたり(ノ∀`)



・・・。


・・・・・。


・・・・・・・・。




このエルフを運ぼうとしたきーやんとあやにゃんが次々とあり地獄へと落ちて行きました\(^o^)/


なんなの呪われてるの!?




そんなトラブルに見舞われつつ、40個近く巨神像の欠片が集まったところで

mabinogi_2009_06_03_056.jpg

やっと出ました(ヽ´ω`)




この次はロンガ一般をクリアしてこい、と言うクエストがあります。


ロンガ一般程度なので、私達はもちろん応援係です。






mabinogi_2009_06_03_061.jpg

死んでても応援し続けるよ!!(酷



クエストを進行してなくって2週することになりましたが、なんとか終了w
おめでとーっ!













おまけ。


mabinogi_2009_06_02_103.jpg

あやにゃんの真実の姿です^^^^














コメントへんしんー!





6/3



22:12 中学の時、頂点ハゲの先生に「エロ河童!」って言ったら・・・(略
22:14 桜さんが「適度に抑えないで丁寧にかつ大胆に」とか言うから大変な事になってしまったぞ・・・?
22:14 弓は使わずかまどへ・・・しかも失敗とかw
22:15 なるほど。そうやってエルフで撃ち殺す方法が有るのか
22:17 ひっさぁつ!死んだフリでのタゲ取りですね
22:18 ペットにタゲを移すくらい大変な事ですからねぇ
22:18 生身の人間がやると効果大きいんだろうなw
22:19 えー・・・繊維+鉄+鉄・・・で革紐ですかw
22:19 杖も手に持つ武器、という解釈なのでしょうね


アーッ/(^o^)\
体罰されたんですね、わかります(ぇ
あれは・・・大胆すぎやしませんかww
新たな弓の使い方を開発したまでです(ヽ´ω`)
・・・すいません、次はもうちょっと使います(ぉ
ワンドも分類的には武器の中に入りますからねw
殴れるし!!





6/4



0:07 いつも楽しく見てます、楽しみにするあまりのんまびで日記書く時に(挨拶
0:08 )の真似をしてしまってます。ご迷惑でしたら速攻やめます><
0:09 それではこれからも楽しみにしています。 ご結婚おめでとうございます。 by 名無しで


ありがとうございます><
楽しみにする余り真似するというのが若干気になるものの、自分もパクりですので!(ぁ
気にせず使っちゃえばいいと思いますよww
ひっそりと楽しみに・・・なれれば嬉しいです(ヽ´ω`)





11:06 返しましt
11:23 音楽なしの人生などあり得ないにゃん by あぶ


わーい返ってきたよー。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
のーみゅーじっくのーらいふってやつですね、割と自分もそうですw
チェロの音色で致死します(ぇ




17:34 か~むにゃんにゃん♪かむにゃんにゃん♪

にゃんにゃんにゃにゃーん♪にゃんにゃんにゃにゃーん♪(犬のおまわりさん風に)












ということで、妙なトラブルで更新がものすごく遅くなってもがんばっていきまっしょい。
・・・まさかこんなはずでは/ ,' 3  `ヽ っ
理由は明日にでもw




※今日のタイトルの歌詞は坂本真綾『Hello』です。
22 : 01 : 27 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<結婚しようよなんていっといて安心した顔 それだけ? | ホーム | いつかどこかで巡り合う未来夢見てまわれまわれ>>
コメント

巨大ボスにソロ…だと…。

行った事無いから規模解らない\(^o^)/
プドラさんの高耐久ビペが…欲しい!


死んだふり~!→吹っ飛び中LB→あばばばば←
こうですか?解ってます。
骨、ベアウフフの近くで死んだふりをかます方を見ると、なんともやるせない気持ちと共に、
『フフ…もうすぐミル喰らって泣き目だ…ウフフフフ』
的な、何かこう…言葉に出来ない感情が芽生えます。

(挨拶)は偶に僕も使うよ!
…うん、何て言うか…アレな感じだけれど…。


そうそう、スキル公開とコメ、してみました。
何かアドや失笑等在ると、叩かれて延びるsilcさんは喜びます。断じて中の人がそんな人と言う訳では…無い。断じて、無い。


by: silc * 2009/06/04 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
マンモスさんとかイエティはそんなに強くないのでなんとでもなりますよw
あとサンドワームも。
そのほかのは・・・割と自力がないときついですね。

いいえ、死んだ振りしてる最中に殴られてペプシ\(^o^)/です(ぁ
なんといういぢめっこww
助けてあげて!
むしろ私を助けて!!(ぉ


二度手間とかしてましたねw
色んな応用方法があっていいともいまっす。

こっそりコメしておきました。
こっそり。
こっそり・・・(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/06/05 21:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/172-50faf533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

